ひまー(^_^)笑
最新 最初 🆕
#121 [たか]
そっかー!ちんちん見たくないの?

そりゃーあれでしょ!宅配

バイブ持ってるのか!どんなの?

⏰:18/01/10 20:29 📱:SH-03G 🆔:WE9KiFjM


#122 [あやな]
たか

見たいけどここ以外はする気ない(´・_・`)

宅配!??笑
ま、あげないけどねー☺💕


どんなってごくごく普通のだよ!

⏰:18/01/11 15:05 📱:iPhone 🆔:DpiWcj.A


#123 [あやな]
ねむ( ˘ω˘ )

⏰:18/01/11 15:06 📱:iPhone 🆔:DpiWcj.A


#124 [たか]
見たいんだ!男のオナ興味あるの?

くれないのー?(笑)( ̄ー ̄)黒いのでいいよ!

普通のちんちんみたいなの?

⏰:18/01/11 18:10 📱:SH-03G 🆔:gmXozyY2


#125 [あやな]
たか

見るのは好きだよ( ˘ω˘ )
オナは見たことない!

黒好きなの?笑

え、みんなそんな感じじゃない?笑
本当にノーマルなやつだよ😂
よくAVのお姉さんとかが使ってるような
先っちょが透明で持ち手がピンクの!

⏰:18/01/11 19:40 📱:iPhone 🆔:DpiWcj.A


#126 [たか]
見るの好きなのか!いいね!おな見たことないんだ!見たい?(゜_゜)

黒好きだよ!巻かせてくれるの?

あー!なるほどね!それで一人でしてるんだね!

⏰:18/01/11 19:42 📱:SH-03G 🆔:gmXozyY2


#127 [あやな]
たか

見るのがっていうより
舐めるのが好きだから自然と好きかな😂

見たくない笑

あげないよー😉💕笑

全然してないよ〜〜

⏰:18/01/11 21:27 📱:iPhone 🆔:DpiWcj.A


#128 [たか]
なるほど!舐めるの上手そう!(゜_゜)

えー!出るところみたいでしょ?

じゃあ盗みに行くかな!

つかわないとだめだよ!オナ指示しようか?

⏰:18/01/12 06:08 📱:SH-03G 🆔:bk4hxpfQ


#129 [あやな]
たか

上手いかどうかはわからない笑

えーどうだろう??

どうやって!🙄🙄笑
最近全然時間がなくて😂

⏰:18/01/12 12:18 📱:iPhone 🆔:wjYzF9d.


#130 [あやな]
一徹くん顔はタイプじゃないけど
声は結構すき💗

⏰:18/01/12 12:20 📱:iPhone 🆔:wjYzF9d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194