(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#981 [EMi]
はるは本当無駄使いしない
よね(*´꒳`*)


pcってパソコン?かな(*゚∀゚*)


デート❤んときして行くよ〜(*≧∀≦*)
なにって…(〃ω〃)あは

⏰:18/01/20 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [Haru]
そうそう(。・∀・。)ゝ
いいの買おかなって思ってるけど
どうするかわからへん(;^ω^)www

毎月1万PC用に貯めてるからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あとは、1万使える分使って
残り残してる(p*'∀`*q)www

うん、また恵美の手の中で光ってる
見せてなぁ(๑´ㅂ`๑)♡

あはってなんやろ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
気になるなぁ〜❤

⏰:18/01/20 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

そら可愛いかったでしょう(*≧∀≦*)
キャハハハッ(*≧∀≦*)おっさん笑

⏰:18/01/21 10:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [Haru]
うん、可愛かったなぁ(p*'∀`*q)♡

でっ昨日あはって
言ってたのはどう言う意味なんや?(;^ω^)

⏰:18/01/21 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [EMi]
いいよ(*´꒳`*)って意味♡

今日はゆっくりしたな〜
いっぱい寝ちゃったよ^_^笑

⏰:18/01/21 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [Haru]
デートした時何したら
いいかわからんでいいよって
答えも良くわからんけど
デートしたらなにするや?(;^ω^)www

そうか〜今日はかなり寝てんなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/01/21 19:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [EMi]
今さ〜ネックレス
出品したらスグ売れちゃった(*≧∀≦*)
殺到してコメが間に合わなくて
めっちゃ焦ったよ^_^笑

決まってるやん〜(〃ω〃)

昨日病院やったし今日
休まないと身体疲れてるからね^_^

⏰:18/01/21 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [EMi]
年とる毎に年々
疲れが取れなくて^_^
嫌だね〜年とりたくないよ笑

⏰:18/01/21 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [Haru]
ネックレスかなり安く
出しすぎたんやないかぁ?(;^ω^)
相場確認して出さないと
損してしまうからなぁ(;^ω^)www
俺も一回それしてしまったこと
有ったからさぁ〜www

決まってるやんって
エッチ?するの(//∇//)

なかなか疲れ取れにくく
なるよなぁ(;^ω^)💦
俺もちと今日寝てたし(´・ω・lll)💦

⏰:18/01/21 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [Haru]
それとも、えみのアレ飲んだり
食べたりするの?www

⏰:18/01/21 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194