(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#971 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

1人でもできるように
しないとあかんわなぁ(^д^;)

俺は色々貯金方法
増やして貯めてるし
楽しく貯めとるょ(๑´ㅂ`๑)www

⏰:18/01/20 10:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [EMi]
ただいま(*´꒳`*)
ぴっくんの病院やった
とりあえず平行線みたい^_^
次回も心配だから2ヶ月後やて


彼氏あればあるだけスッカラカン
になるまで使うよ^_^
苦手みたい貯金する事が
んでスグ人に奢るしね

はるちんは偉いよ(*´꒳`*)
本当はるちんに買って貰った指輪
まだ大切にしてるよ♡

⏰:18/01/20 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [Haru]
おかえり( •ω•ฅ)
今日病院やったんやなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
平行線なら良かったけど
悪化したら困るからなぁ(´・ω・lll)💦

そうなんかぁ(;^ω^)
自分で貯めるようになったら
いいんやけどなぁ(;^ω^)

ゲーム感覚で貯金とかしていくと
結構楽しいからなぁ(๑´ㅂ`๑)

今3種類の方法で貯めてるしなぁ(๑´ω`ノノ゙✧www

指輪は有り難いけど彼氏とか居るから
悪いやろ(;^ω^)💦www
でも、ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/01/20 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [EMi]
3種類?(*゚∀゚*)
どーゆ感じ?

いや〜ピカピカ光って
綺麗よ(*≧∀≦*)
ただ指太くなったから
入らなくて…(´;Д;`)
痩せないと

⏰:18/01/20 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [Haru]
3種類はPC買うように
貯めてるのと、
500円と50円用の
貯金箱に買い物してその日に
財布の中に残ってたら貯金箱に
入れるって感じでない時は
入れない感じやから気軽にできるし
あとは毎月使える分から使った分を
家計簿につけて残った分を
貯金するって感じやなぁ(。・∀・。)ゝ
結構楽しく貯めれるょ(๑´ㅂ`๑)www

まだ光ってるんかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
付けれなくてもいいやないか(;^ω^)
そんなん俺のは別に置いといたら
ええから(;^ω^)www

⏰:18/01/20 19:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [EMi]
すご〜い(*゚∀゚*)
はるって女の人やったら
最高の奥さんになるやろ〜ね


この間忘年会にして行こうと
したら入らなくてがっかり
したよ(´;Д;`)

⏰:18/01/20 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [Haru]
いやぁ〜奥さんに
なりたくないけどなぁwww

貯金なんか目標とか
楽しみが無いと溜めにくい
もんやからなぁ(;^ω^)

貯金する前なんか結構
買いあさってたから無駄遣い
かなりしてしまったし(xдx;)💦

俺の指輪なんかしなくても
ほかにいいの結構あるやろがなぁ(;^ω^)www

⏰:18/01/20 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [EMi]
彼氏は目標あっても
我慢がひとりじゃ出来ない
から恵美が無理矢理だよ^_^

はるちん目標なーに?(*゚∀゚*)

瘠せたら普通にするし(*´꒳`*)
デザインとか好きやし♡

⏰:18/01/20 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [Haru]
そうなんかぁ(^д^;)
元から俺そんなに基本
使わん感じやったからなぁ(;^ω^)www

俺の目標は一応20万くらい貯めて
PC買おう思うのと、あとは
普通に貯金って感じかなぁ?
貯めるのも楽しいからさぁ(p*'∀`*q)www

そうなんかぁ(๑´ㅂ`๑)
そう言ってもらえると
嬉しいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

じゃ〜デートする事あったら
付けてきてくれる(*≧▽≦)ノシ))www

⏰:18/01/20 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [Haru]
でも、デートするって
言っても何したらいいか
わからんけどなぁ(;^ω^)www

⏰:18/01/20 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194