(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#961 [Haru]
うん、変える必要無いと
思うで(;^ω^)

⏰:18/01/18 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [EMi]
さっき彼氏来て
今月分預かった^_^

なんか昔の弟分みたいな人を
お金に困ってるみたいで
会社入れてあげて家も住まわせて
あげてご飯も食べさせて
あげてるみたい

⏰:18/01/18 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [Haru]
そうかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
まぁ〜ええことやけどなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/01/18 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [EMi]
彼女飛び降りして助かって
何百万の新車買って払えなく
なってご飯さえ食べれなくなって
家賃も滞納2ヶ月やて^_^

⏰:18/01/19 07:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [Haru]
大変やなぁ(´・ω・lll)

⏰:18/01/19 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [EMi]
ただいま(*´꒳`*)
リハビリ行ってきた

そーなんよ^_^
まだ20代だよ^_^
地道にやって行きなって
彼氏が言ったらしい
彼氏も付き合った時は一銭
もなく今では恵美がお金預かって
少しづつ貯まってきたよ(*´꒳`*)
だから友達にお前いい彼女見つけ
たな〜って言われるんやて

⏰:18/01/19 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)
相手によって人生変わるからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

言い風にそれがなることは
いいことや(p*'∀`*q)

⏰:18/01/19 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [EMi]
本当あの人は恵美が
いるから貯金出来てる様な
ものの^_^
ひとりだと全部50万使い
切ってしまうんよ

⏰:18/01/19 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [Haru]
使い切ると勿体無いからなぁ(xдx;)
貯金はこつこつ
してたら貯まるのになぁ💦

⏰:18/01/19 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

それがひとりになると
出来ないのよ^_^
恵美が無理矢理とってるから
貯まってる感じ

⏰:18/01/20 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194