(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [Haru] 17/11/05 20:03
寒いなぁ〜(´・ω・`)

#991 [EMi]
ブランドのネックレス
やったからね^_^
安過ぎたんかもね笑
でもずーっとつけてない
やつだしこれかもつける
予定なかったから^_^いいわ笑


は…はぃ(〃ω〃)てへ♡

明日雪みたいだから嫌になるよ(´;Д;`)

⏰:18/01/21 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [EMi]
そろそろここ終わるね(*゚∀゚*)
なんかあっと言う間やった

⏰:18/01/21 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [Haru]
うん、ブランド物で安く出してたら
みんな買いに来るやろ(;^ω^)www

どっちのハイかわからへん(*≧▽≦)ノシ))www
エッチするのかそれとも
そう言う奴だけするのか
飲ませたり食べさせたりしたいのも
したいの?www
それともそれがメイン?♡www

次のやつはもう立ててるょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
早いよなぁ(p*'∀`*q)

⏰:18/01/21 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

雪夕方やて^_^
でも寒いわ😨

全部だよ(〃ω〃)あは

また今日から仕事だわ(´;Д;`)
嫌になるわ

⏰:18/01/22 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [Haru]
おはょ(๑´ㅂ`๑)

夕方からみたいやなぁ(xдx;)
いやよなぁ(><)
こっちは雨みたいや(;^ω^)www

全部ってなんかヤバイなぁ(//∇//)
ドキドキしてしまうやろなぁwww

また仕事始まったけど
無理せんようになぁ(´・ω・lll)💦
ガンバんやで(><)💦

⏰:18/01/22 10:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [EMi]
お疲れさま(´;Д;`)

吹雪だよ(´;Д;`)
びしよびしよに濡れた
明日仕事行くの大変だわ…
6センチくらい積もってるよ

ぜーんぶ(*≧∀≦*)
いっぱいしちゃう〜(〃ω〃)てへ
はるいっぱい声でちゃうかもね♡

⏰:18/01/22 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [Haru]
お疲れさまぁ(๑´ㅂ`๑)
かなり降ってるみたいやし
積もってるみたいやもんなぁ(xдx;)
怪我しないように気をつけてなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

なんかそんなんされたら
嬉しいなぁ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
一生の思い出になるやろうし
いっぱい声でしまうやろなぁ(*≧▽≦)ノシ))♡

⏰:18/01/22 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [EMi]
明日ヤバいよ(´;Д;`)雪
凍結して


てかぴっくんバイト帰れない
(´;Д;`)電車止まったらしい


一生の思い出作ろう(〃ω〃)♡

⏰:18/01/22 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [EMi]
ステーキ食べました(*´꒳`*)
めっちゃ最高だった(*≧∀≦*)
ニンニク薄切りにして
焼いて塩、胡椒、醤油
で最高やったよ〜

はるんちで食べたステーキも
美味しかったな〜(*≧∀≦*)

⏰:18/01/22 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [Haru]
ヤバイなぁ(xдx;)💦
凍結とかキツイなぁ(><)💦

帰れないとか大丈夫なんかょ(xдx;)
どうするの?

うん、思い出にしたい♡
初めてのことして貰うから
えみ興奮するのかなぁ?
してくれたら嬉しいけどなぁ〜♡

ステーキ食べたんやぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
羨ましいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡
よかったなぁ(p*'∀`*q)

てか、またアレ見て欲しく
なっちゃったなぁ💦www
食べて欲しいなぁ〜♡

⏰:18/01/22 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/22 20:22 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194