気まぐれ
最新 最初 🆕
#1 [] 17/03/01 00:26

新しくしました

お友達ありがとう(^^)

気まぐれ、
消えたり、現れたりします


#991 [まっかっかさん]
偏頭痛持ち?

⏰:19/10/20 22:51 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#992 [れ]
偏頭痛なんかな?
自分ではそう思ってないけどな(´・ω・`)

⏰:19/10/20 23:19 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


#993 [まっかっかさん]
ストレスとか精神的ショック

むち打ち

|ω・`)偏頭痛原因は色々ある

⏰:19/10/20 23:28 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#994 [まっかっかさん]
気圧の変化で痛くなる

雨降る前とか最悪
|ω・`)

⏰:19/10/20 23:29 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#995 [れ]
ストレスなんて毎日やから
もうわからんところやねw
いろんな原因でなるんなら
偏頭痛なんかもね(°_°)
前はそんな体やなかったけど←

もうすぐ終わるよー!

⏰:19/10/20 23:41 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


#996 [まっかっかさん]
ゆっちさんだよね?違ったらごめんなさい

⏰:19/10/21 00:20 📱:iPhone 🆔:hvcqs7Fk


#997 [まっかっかさん]
ストレス社会
|ω・`)

終わるね

⏰:19/10/21 09:04 📱:iPhone 🆔:31SSCuv2


#998 [れ]
まっかさんいっぱいでわからんくなるw
懐かしい名前を覚えててくれる方がいるんですね(^^)そうです、ゆっちの名前だったときもあると思います( ´∀`)本人がうろ覚えですみません(´・ω・`)

⏰:19/10/21 10:45 📱:iPhone 🆔:DEU3RqpI


#999 [れ]
ストレスしかない気がするw
けどあたしは寝たら切り替えれるけんまだいいほうやと思うよ(*´Д`*)

終わったらまたたてようか!
話してくれるから(^^)

⏰:19/10/21 10:46 📱:iPhone 🆔:DEU3RqpI


#1000 [れ]
皆さんありがとうございます( ^ω^ )

⏰:19/10/21 10:47 📱:iPhone 🆔:DEU3RqpI


#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/10/21 10:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194