気まぐれ
最新 最初 🆕
#981 [れ]
なんやろねえ(´・ω・`)

頭痛ってこんな頻繁に
起きるもんやったかな?

頭痛いとほんま
何もできんよなー(*´Д`*)
目が開けれん頭痛はやばいw

⏰:19/10/20 08:42 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


#982 [まっかっかさん]
ずぐ病院だ
|ω・`)

⏰:19/10/20 14:20 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#983 [れ]
いや〜ロキソニンで
どうにかするんだよ(*´Д`*)
ロキソニンって便利だよ!

⏰:19/10/20 14:35 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


#984 [まっかっかさん]
あまり薬も飲みすぎないでね?

⏰:19/10/20 15:06 📱:iPhone 🆔:Np4bKeTI


#985 [まっかっかさん]
ロキソニン確かにね
|ω・`)

⏰:19/10/20 17:12 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#986 [れ]
お?違うまっかさん2人や(^^)

ありがとう!痛いときしか飲まんから大丈夫よ(*´ω`*)乱用はしていないw

⏰:19/10/20 17:22 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


#987 [れ]
ロキソニンってすごいわあ(°_°)
ロキソニンにも種類があるんだろうけど、最近病院に行ってもロキソニンを処方されるもんな( ̄^ ̄)

⏰:19/10/20 17:23 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


#988 [まっかっかさん]
薬局で買えるロキソニンS?は

病院出もらう奴よりキツくない
たぶん…

⏰:19/10/20 22:08 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#989 [まっかっかさん]
あれなんか変

病院で出して貰えるやな

⏰:19/10/20 22:20 📱:iPhone 🆔:FF7q7tUk


#990 [れ]
知ってるよ!
あれは病院で貰ってるのが切れちゃったときは使うよ(^^)
基本は病院で貰うやつだなぁ(*´Д`*)

⏰:19/10/20 22:47 📱:iPhone 🆔:FoSLWsiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194