今年もよろしく
最新 最初 🆕
#902 [Haru]
うん、早めがいいから行っといで(*'ω`*)ゞ

家族みんなやらなあかんけど
オカンがやらんから(;^ω^)

いつまで経ってもしないから
俺は自分の貰って自分のだけ先に
やったょ(;^ω^)

自分の写メをアップして
スマホから送ったから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/07/13 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#903 [えみ]
そうなんだ(*´꒳`*)
早い方がいいもんね
マイナンバーも

⏰:17/07/13 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [えみ]
そう言えばフリルに
昨日メルカリにのせたやて
のせたよ^_^
値段安くしてみた

⏰:17/07/13 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [Haru]
フリルも使ってんなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

安くしたんかいなぁ(;^ω^)

⏰:17/07/13 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#906 [えみ]
いいねも来ないから^_^

⏰:17/07/13 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [Haru]
そうなんかぁ(xдx;)💦
でも、あまり値段下げすぎたら
あかんで(;^ω^)www

メルカリで出してるよりは
高めに出しときゃ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/07/13 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 [えみ]
15000も安くしちゃった(*゚∀゚*)笑

⏰:17/07/13 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [Haru]
それは安すぎるやろ(xдx;)💦
削除するか金額あげないと(xдx;)💦

相場を見て出さんと(;^ω^)
損するで(;^ω^)

⏰:17/07/13 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [Haru]
過去のサイトのやりとり
見てたけどなんかおもろいなぁꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

喧嘩したり、エッチしたなとかの
コメントやったなぁꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`www

てか、大分前のも消えないんやなぁ(;^ω^)www

⏰:17/07/13 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [えみ]
恵美達のトピ?(*゚▽゚*)

⏰:17/07/13 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194