今年もよろしく
最新 最初 🆕
#892 [Haru]
メルカリで出品した6個の内5個
売れたで(。・∀・。)ゝ

でも、一個だけがなかなか売れん(;^ω^)

他の出してる相場とそんなに
変わらんねんけどなぁ(;^ω^)www

⏰:17/07/13 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [えみ]
はるちん(´;Д;`)
財布偽物疑惑でたの
鑑定しに行かないと(´;Д;`)

⏰:17/07/13 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [Haru]
なんか偽物ぽっかたんかぁ?(´・ω・lll)💦

てか、偽物やったら買ったとこに
言わんとあかんやん(xдx;)💦

⏰:17/07/13 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [えみ]
ぴっくんに知らない人から
投稿きて買ったやつ多分
偽物ですよ?言われたらしい

⏰:17/07/13 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [えみ]
鑑定して来ないとメルカリに
言えないから鑑定しに行かないと
行けないの(´;Д;`)めんどー

⏰:17/07/13 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [Haru]
マジかょ(xдx;)💦
ホンマ面倒やなぁ(xдx;)💦

この間買った財布を要らんから
出品したんやろ?(xдx;)💦

⏰:17/07/13 19:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [えみ]
出品したのは違う財布だよ^_^
偽物かもってコメ来たの
メルカリも見てるから売ったら
消されるよ^_^だから売れない

⏰:17/07/13 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [Haru]
そうなんやなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
でも、ホンマ早めに鑑定して
貰わんとなぁ(xдx;)💦

⏰:17/07/13 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [Haru]
話変わるけど、
マイナンバーの申請書出し
やっと交付申込書が届い(;^ω^)

約1ヶ月掛かったわぁ(;^ω^)www

火曜にはカード取りに本庁いかな
あかんけど(;^ω^)www

⏰:17/07/13 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [えみ]
土曜日鑑定してくる^_^

ウチはぴっくんだけしか
やってない^_^
家族みんなやったの?

⏰:17/07/13 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194