今年もよろしく
最新 最初 🆕
#1 [Haru] 17/01/01 13:06
今年も適当によろしく(´・∀・)ノ

#912 [えみ]
25000くらい入ればいいかな
って思ってるだけ^_^
ぴっくんに5000あげるいったの

⏰:17/07/13 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [Haru]
そうそう、2人の書き込みなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
懐かしいし、面白かった(*´∀`)

相場がなんぼか見ときや(;^ω^)

メルカリならそれやと
22500になって、そこから
配送料こっち持ちならサイズによって
1000円くらい引かれるから
21500くらいで見といた方がええで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/07/13 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [えみ]
だからメルカリで45000
で出して
フリルで3万でだした

⏰:17/07/13 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [えみ]
まじか(*゚▽゚*)
今度暇な時見て見るね👀

⏰:17/07/13 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 [Haru]
そっかそっか(*´∀`)
そう言うことなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なら大丈夫かなょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うん、なんか懐かしかったょ(*´∀`)

ラブラブしてた時もあったなぁって
思ったわぁꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`www

⏰:17/07/13 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [えみ]
ラブラブ💓(*゚▽゚*)
してたんや〜(*≧∀≦*)キャハ
見てみたい

⏰:17/07/13 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [Haru]
変な時間に起きた(;^ω^)www

うん、今じゃない事してたわぁ(*´∀`)www

⏰:17/07/14 03:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)

なんか自分のお墓が
あった夢みた
なんかお墓見つけた時
ピカ〜んって光ってた

しかも島のとこにポツンと
恵美のだけあったの

調べてくれないかな…(´;Д;`)

⏰:17/07/14 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [Haru]
一応、からなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

いい夢やとは思うで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

spirituabreath.com/..

⏰:17/07/14 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#921 [えみ]
美容院now(*´꒳`*)

⏰:17/07/14 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194