Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#152 [Y]
その為の俺じゃんかぉ(`・ω・´)♡

⏰:15/02/10 19:46 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#153 [A]

Yたんしんどいかなって…

⏰:15/02/10 19:47 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#154 [Y]
そんな事ないよ(>_<)

Aたんの気持ちを和らげるのが俺…俺がAたんにストレス与えてたらごめんな…

⏰:15/02/10 19:54 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#155 [A]

Yたん優しいから
そう言ってくれるけど…

甘えて頼りっぱなしで
どうかなって…

⏰:15/02/10 20:24 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#156 [Y]
じゃあ頼りたくなったりどうしてもって時は相談して(>_<)
その方がAたんの成長や為になるなら。



そのかわりいつでも待ってるよ♡♡

⏰:15/02/10 20:28 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#157 [A]

そうするっ(´・_・`)


うん。ありがとう♡

⏰:15/02/10 20:32 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#158 [Y]
んー…なんか寂しい気もするけど…仕方ないか(>_<)♡

⏰:15/02/10 20:36 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#159 [A]

寂しいの?

⏰:15/02/10 20:38 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#160 [Y]
Aたんの話し全て聞けなくなるんだなぁって(´・ω・`)

⏰:15/02/10 20:40 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#161 [A]

じゃあどおしたらいいの?
うざい話し本当に聞きたい?

⏰:15/02/10 20:41 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194