Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#162 [Y]
うざいって思ってないから話していいよ♡

Aたんの話しは全て聞きたい♡


勝手なことばっか言ってごめん!

⏰:15/02/10 20:47 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#163 [A]

Yたん変わってるね(´・ω・`)w


勝手な事言ってるの私ねw
Yたん何も勝手じゃないよ?

⏰:15/02/10 20:49 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#164 [Y]
うまく言えないけど…なんでも話してもらいたいし、コイツならなんでも話したいって思われる人間でありたい(´・ω・`)

⏰:15/02/10 20:51 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#165 [A]

Yたんにはそう思ってるよ?

⏰:15/02/10 20:52 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#166 [Y]
じゃあそのままでいてな♡

⏰:15/02/10 21:09 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#167 [A]

分かった( > <。)♡

⏰:15/02/10 21:21 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#168 [Y]
気持ちがめいってるAたんの事元気付けてあげたい(>_<)♡

⏰:15/02/10 21:22 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#169 [A]

振り回してごめんね…

声聞いてると元気でるよ?
会った時はスーパー元気♡♡

⏰:15/02/10 21:24 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#170 [Y]
まだまだAたんの心底までは癒しきれてないから頑張るよぉ(`・ω・´)♡

日々の鍛練!努力!w

⏰:15/02/10 21:26 📱:SO-01G 🆔:D3c7ByKE


#171 [A]

会った時に癒されるから
大丈夫なのっ(´๑•_•๑)♡

⏰:15/02/10 21:27 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194