Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#92 [A]

熱が上がって
動けなくなったら
帰るう(´๑•_•๑)


Yたんぬくぬくした??

⏰:15/02/08 20:40 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#93 [Y]
今んとこ落ち着いてるの?(>_<)♡


これから入るとこだよ]ω・。)

⏰:15/02/08 20:48 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#94 [A]

落ち着いてるよ( *´•ω•`*)♡


風邪ひくから早く入って(๑•́ •̀๑)♡

⏰:15/02/08 20:49 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#95 [Y]
薬ってよく効くだろ?ww

ちゃんと飲めて偉いじゃん♡


入るから待っときな(`・ω・´)♡

⏰:15/02/08 20:50 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#96 [A]

熱が出たらしんどいね(´๑•_•๑)w
薬で熱が下がると
どれだけ楽か分かるww


待ってる(´。•o•。`)♡♡

⏰:15/02/08 20:56 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#97 [Y]
病院は大事なんだよ?♡w


ぬくぬくしたよぉ(っ´ω`c)♡

⏰:15/02/08 21:18 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#98 [A]

ナイスタイミングっ♡♡


でも嫌いだよ(´๑•_•๑)w


ぬくぬくYたん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡

⏰:15/02/08 21:20 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#99 [Y]
タイミングよかった?w

次はすぐ行こうなぁ(`・ω・´)!

ピチピチAたんムギュ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/08 21:22 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#100 [A]

良かった♡♡


うん…(๑•̆૩•̆)♡


早くぎゅーして♡♡

⏰:15/02/08 21:25 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#101 [Y]
100♡

⏰:15/02/08 21:25 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194