キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#51 [みや]
ぴっぴ

おはよー!
今日はきのうより吹雪いてて前が見えないー!笑

お仕事がんばってね!!

⏰:15/02/01 11:05 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#52 [ぴっぴ]

わあ(;_;)怪我しないよーに
楽しんで来てね(灬ºωº灬)♩

あたしは仕事終わって
これからアーティストの
路上LIVE行ってくるよ( ´艸`)

⏰:15/02/01 13:31 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#53 [みや]
ぴっぴ

ありがとー!
これから新潟から地元に帰ります\(^^)/

おつかれさまー!
路上ライブ行くのかー!
音楽とか好きなのー?

⏰:15/02/01 17:59 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#54 [ぴっぴ]

わあ偶然(≧∇≦)✩
気をつけて帰ってくるんだよ( ˆoˆ )!

音楽聴くの大好きなのーっ(灬ºωº灬)♩

⏰:15/02/01 18:01 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#55 [みや]

ぴっぴ

すぐ反応してくれたのに遅くなってごめんー:(´◦ω◦`):

どんなジャンルの音楽きくのー?

⏰:15/02/01 20:06 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#56 [ぴっぴ]

やほーぅ( ´艸`)
大丈夫だよ(灬ºωº灬)♩

音楽は主にJ-Popかなあ(≧∇≦)
あとはデビュー前のインディーズ
の人達の聞くよ(o^^o)

⏰:15/02/01 20:50 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#57 [みや]

ぴっぴ

やほやほー!

そーなんか!
俺も音楽すきだよー!
今でも路上ライブとかやってる人いるんだね~!

⏰:15/02/01 21:43 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#58 [ぴっぴ]

スノボ楽しかった?(o^^o)

居るよ(*^-^*)やってる人
たくさんいたよーう(o^^o)
どんな音楽聴くの??

⏰:15/02/01 21:49 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#59 [みや]

ぴっぴ

たのしかったよー!
疲れたけどね~!笑

俺は邦ロックが好きなんですー!
バンドだね\(^^)/

⏰:15/02/01 22:07 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#60 [ぴっぴ]

お疲れ様です( ˆoˆ )☆彡.。
スノボとかあたし出来ないなー(´;ω;)

バンドかあ( ´艸`)
バンドはなかなか聴かないなあ(;´Д`)
おすすめとかある??(*^-^*)

⏰:15/02/01 22:09 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194