キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 全 
#51 [みや]
ぴっぴ
おはよー!
今日はきのうより吹雪いてて前が見えないー!笑
お仕事がんばってね!!
:15/02/01 11:05
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#52 [ぴっぴ]
わあ(;_;)怪我しないよーに
楽しんで来てね(灬ºωº灬)♩
あたしは仕事終わって
これからアーティストの
路上LIVE行ってくるよ( ´艸`)
:15/02/01 13:31
:iPhone
:hUkHgsqg
#53 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
これから新潟から地元に帰ります\(^^)/
おつかれさまー!
路上ライブ行くのかー!
音楽とか好きなのー?
:15/02/01 17:59
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#54 [ぴっぴ]
わあ偶然(≧∇≦)✩
気をつけて帰ってくるんだよ( ˆoˆ )!
音楽聴くの大好きなのーっ(灬ºωº灬)♩
:15/02/01 18:01
:iPhone
:hUkHgsqg
#55 [みや]
ぴっぴ
すぐ反応してくれたのに遅くなってごめんー:(´◦ω◦`):
どんなジャンルの音楽きくのー?
:15/02/01 20:06
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#56 [ぴっぴ]
やほーぅ( ´艸`)
大丈夫だよ(灬ºωº灬)♩
音楽は主にJ-Popかなあ(≧∇≦)
あとはデビュー前のインディーズ
の人達の聞くよ(o^^o)
:15/02/01 20:50
:iPhone
:hUkHgsqg
#57 [みや]
ぴっぴ
やほやほー!
そーなんか!
俺も音楽すきだよー!
今でも路上ライブとかやってる人いるんだね~!
:15/02/01 21:43
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#58 [ぴっぴ]
スノボ楽しかった?(o^^o)
居るよ(*^-^*)やってる人
たくさんいたよーう(o^^o)
どんな音楽聴くの??
:15/02/01 21:49
:iPhone
:hUkHgsqg
#59 [みや]
ぴっぴ
たのしかったよー!
疲れたけどね~!笑
俺は邦ロックが好きなんですー!
バンドだね\(^^)/
:15/02/01 22:07
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#60 [ぴっぴ]
お疲れ様です( ˆoˆ )☆彡.。
スノボとかあたし出来ないなー(´;ω;)
バンドかあ( ´艸`)
バンドはなかなか聴かないなあ(;´Д`)
おすすめとかある??(*^-^*)
:15/02/01 22:09
:iPhone
:hUkHgsqg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194