キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 全 
#61 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
スノボ行ったことないのー?
んー。
俺が一番好きなのはBIGMAMAっていうバンド!
バイオリンとかもいるんだけどね!
あとはKEYTALKとかは聞きやすいかも!
:15/02/01 22:14
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#62 [ぴっぴ]
スノボとゆーより
ウィンタースポーツが
トラウマなの(´・ω・`)(´・ω・`)
名前すら聞いたことない(´・ω・`)
今度聞いてみよ(o^^o)
:15/02/01 22:22
:iPhone
:hUkHgsqg
#63 [みや]
ぴっぴ
そーなの?
なんかあったん(´・ω・`)?
良いからぜひきいてみてー\(^^)/
:15/02/01 22:33
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#64 [ぴっぴ]
寝ちゃった(´・ω・`)おはよ!
高校の修学旅行で北海道
行ったんだけど1日目の
スキー講習で怪我したの(´・ω・`)
:15/02/02 06:44
:iPhone
:L00jeEnI
#65 [みや]
ぴっぴ
おはよー!笑
今帰ってきたよ~!
そーなのか!
1回怖い思いするとトラウマだよな(´・ω・`)
俺もこけたりしたときおもっきり頭打ったりしてたし(´°_°`)
:15/02/02 21:33
:SC-04E
:xU6TwkFc
#66 [ぴっぴ]
[壁]_・)チラッ
おかえりーっ( ˆoˆ )
そおなんだよ(´・ω・`)
雪の上ではソリで充分〜(笑)
:15/02/02 21:35
:iPhone
:L00jeEnI
#67 [みや]
ぴっぴ
ただいまー!
今日は仕事だったんー?
ソリとかかわいいな!w
一緒に乗ろか!w
:15/02/02 21:49
:SC-04E
:xU6TwkFc
#68 [ぴっぴ]
仕事だったよーう( ˆoˆ )☆彡.。
乗るー(≧∇≦)!!
怖くしないでねー!w
:15/02/02 21:51
:iPhone
:L00jeEnI
#69 [みや]
ぴっぴ
おつかれさま\(^^)/
ゆっくり休んでね!
めちゃくちゃスピードつけて乗ろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
:15/02/02 22:04
:SC-04E
:xU6TwkFc
#70 [ぴっぴ]
風邪なうだからゆっくり休むっ(´・ω・`)
え、やだー!!
顔に雪がぺちゃーってつく(;_;)(笑)
:15/02/02 22:05
:iPhone
:L00jeEnI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194