キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#61 [みや]
ぴっぴ

ありがとー!
スノボ行ったことないのー?

んー。
俺が一番好きなのはBIGMAMAっていうバンド!
バイオリンとかもいるんだけどね!

あとはKEYTALKとかは聞きやすいかも!

⏰:15/02/01 22:14 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#62 [ぴっぴ]

スノボとゆーより
ウィンタースポーツが
トラウマなの(´・ω・`)(´・ω・`)

名前すら聞いたことない(´・ω・`)
今度聞いてみよ(o^^o)

⏰:15/02/01 22:22 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#63 [みや]

ぴっぴ

そーなの?
なんかあったん(´・ω・`)?

良いからぜひきいてみてー\(^^)/

⏰:15/02/01 22:33 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#64 [ぴっぴ]

寝ちゃった(´・ω・`)おはよ!

高校の修学旅行で北海道
行ったんだけど1日目の
スキー講習で怪我したの(´・ω・`)

⏰:15/02/02 06:44 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#65 [みや]

ぴっぴ

おはよー!笑
今帰ってきたよ~!

そーなのか!
1回怖い思いするとトラウマだよな(´・ω・`)
俺もこけたりしたときおもっきり頭打ったりしてたし(´°_°`)

⏰:15/02/02 21:33 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#66 [ぴっぴ]

[壁]_・)チラッ 
おかえりーっ( ˆoˆ )

そおなんだよ(´・ω・`)
雪の上ではソリで充分〜(笑)

⏰:15/02/02 21:35 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#67 [みや]

ぴっぴ

ただいまー!
今日は仕事だったんー?

ソリとかかわいいな!w
一緒に乗ろか!w

⏰:15/02/02 21:49 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#68 [ぴっぴ]

仕事だったよーう( ˆoˆ )☆彡.。

乗るー(≧∇≦)!!
怖くしないでねー!w

⏰:15/02/02 21:51 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#69 [みや]
ぴっぴ

おつかれさま\(^^)/
ゆっくり休んでね!

めちゃくちゃスピードつけて乗ろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

⏰:15/02/02 22:04 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#70 [ぴっぴ]

風邪なうだからゆっくり休むっ(´・ω・`)

え、やだー!!
顔に雪がぺちゃーってつく(;_;)(笑)

⏰:15/02/02 22:05 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194