キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 全 
#1 [みや]
それであんなことやこんなこと。にやにや
ひまつぶし~!
:15/01/27 21:22
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#2 [みや]
でーきた。
:15/01/27 21:25
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#3 [みや]
うわ、タイトルミスってるやんww
:15/01/27 21:38
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#4 [みや]
キミのブラウスのボタンを外したい。
にしたかった。ww
:15/01/27 21:44
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#5 [みや]
ひまひまー!
:15/01/27 22:18
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#6 [みや]
誰もこないね~。
:15/01/27 22:38
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#7 [みや]
さむー(;▽;)
:15/01/27 23:23
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#8 [みや]
ねよっかな...
:15/01/27 23:56
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#9 [みや]
仕事ひまー
:15/01/28 10:40
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#10 [みや]
おなかすいたー(;▽;)
:15/01/28 13:37
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#11 [みや]
めちゃくちゃ早く仕事おわった!!
:15/01/28 15:49
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#12 [みや]
ただいまー!
:15/01/28 17:14
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#13 [みや]
ひまひまー!
:15/01/28 17:36
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#14 [みや]
おなかいっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)
:15/01/28 19:03
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#15 [みや]
だれもこなくて寂しいね~(´・ω・`)
:15/01/28 19:12
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#16 [みや]
水曜日テレビつまらんよー(´・ω・`)
:15/01/28 19:30
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#17 [みや]
過疎過疎~(´・ω・`)
:15/01/28 20:24
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#18 [みや]
ドライブデートしたいよねーԅ( ˘ω˘ ԅ)
:15/01/28 20:35
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#19 [みや]
毛布で一緒にぬくぬくしたい。
:15/01/28 21:23
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#20 [みや]
目が痛い~
:15/01/28 22:16
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#21 [ひろ]
ドライブいいね!
車ないけど、、笑
:15/01/28 22:32
:iPhone
:WgNWUUJM
#22 [みや]
ひろちゃん
したいよねー!
俺が迎えいってあげるよ?笑
:15/01/28 22:36
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#23 [ひろ]
男です、、笑
ご希望に添えないですまん(´Д` )
車持ってるの羨ましいわ。
:15/01/28 22:40
:iPhone
:WgNWUUJM
#24 [みや]
眠くなってきた~
:15/01/28 23:30
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#25 [みや]
ここってイメプするとこなの?
楽しいの?
:15/01/28 23:32
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#26 [みや]
気楽にいろんな話がしたいです。にやにや
:15/01/28 23:38
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#27 [みや]
なんかむらむらするー。
:15/01/28 23:46
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#28 [みや]
はい、ただいまー!\(^^)/
:15/01/29 19:28
:SC-04E
:w/b6KxnM
#29 [みや]
つかれたーヽ(`Д´)ノ
:15/01/29 19:58
:SC-04E
:w/b6KxnM
#30 [みや]
ねみーねみー!
:15/01/29 20:10
:SC-04E
:w/b6KxnM
#31 [みや]
むらむらするよー!!(T-T)
:15/01/29 21:13
:SC-04E
:w/b6KxnM
#32 [みや]
誰かおいでー(´・ω・`)
:15/01/29 21:30
:SC-04E
:w/b6KxnM
#33 [ぴっぴ]
:15/01/29 22:16
:iPhone
:dQWzjbNA
#34 [みや]
ぴっぴちゃん
おはよー。笑
寝てたー!ごめんな:(´◦ω◦`):
:15/01/30 06:55
:SC-04E
:kiZr32co
#35 [ぴっぴ]
おはよー(*^p^*)
また来てみました(o^^o)
:15/01/30 12:32
:iPhone
:2/Zu/6hs
#36 [みや]
ぴっぴちゃん
またまたありがとー!
仲良くしてな\(^^)/
学校とかお仕事とかじゃないのー?
:15/01/30 12:43
:SC-04E
:kiZr32co
#37 [ぴっぴ]
こちらこそです(o^^o)
今日はお仕事休みです(≧∇≦)
夕方から飲み会参加します( ˆoˆ )
簡単に自己紹介しますね(o^^o)
関東住みでもおすぐ24になる
社会人です٩( 'ω' )و
:15/01/30 12:59
:iPhone
:2/Zu/6hs
#38 [みや]
ぴっぴ
飲み会いってらっしゃーい!
お、じゃあタメだ\(^^)/
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
自己紹介ありがとね!
:15/01/30 20:41
:SC-04E
:kiZr32co
#39 [みや]
1週間おつかれさま~
:15/01/30 21:32
:SC-04E
:kiZr32co
#40 [みや]
ねみーねみー!!
:15/01/30 22:56
:SC-04E
:kiZr32co
#41 [みや]
明日も早いのにねれないー!
:15/01/31 00:12
:SC-04E
:7/8xDjw.
#42 [ぴっぴ]
ただいまです(≧∇≦)
タメ??
仲良くしてね(灬ºωº灬)♩
:15/01/31 01:49
:iPhone
:M8BPrILU
#43 [まっかっかさん]
お疲れ様です!
:15/01/31 01:50
:iPhone
:B7qc7ms2
#44 [まっかっかさん]
26です。
:15/01/31 01:54
:iPhone
:B7qc7ms2
#45 [まっかっかさん]
おれじゃだめか?
:15/01/31 02:00
:iPhone
:B7qc7ms2
#46 [ぴっぴ]
:15/01/31 02:43
:iPhone
:M8BPrILU
#47 [みや]
ぴっぴ
おはよー!
俺も24歳だよー!
今日、明日でスノボいってきまーす\(^^)/
なかなか、ちゃんと絡めなくてごめんなー:(´◦ω◦`):
:15/01/31 07:27
:SC-04E
:7/8xDjw.
#48 [ぴっぴ]
おはよーっ٩( 'ω' )و
スノボ楽しんできてね( ˆoˆ )☆
ゆっくり絡めるときに
絡んでねっ(灬ºωº灬)♩
:15/01/31 09:33
:iPhone
:M8BPrILU
#49 [みや]
ぴっぴ
やっと今からねるよー!w
すでに腕筋肉痛だわー:(´◦ω◦`):
そだね!
まったり仲良くしてくれ\(^^)/
:15/02/01 00:19
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#50 [ぴっぴ]
おはよーう( ˆoˆ )
スノボ楽しんでるかな??
筋肉痛とかやばいね(´;ω;`)
あたしはこれからお仕事に
行ってきまあす(≧∇≦)
:15/02/01 05:23
:iPhone
:hUkHgsqg
#51 [みや]
ぴっぴ
おはよー!
今日はきのうより吹雪いてて前が見えないー!笑
お仕事がんばってね!!
:15/02/01 11:05
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#52 [ぴっぴ]
わあ(;_;)怪我しないよーに
楽しんで来てね(灬ºωº灬)♩
あたしは仕事終わって
これからアーティストの
路上LIVE行ってくるよ( ´艸`)
:15/02/01 13:31
:iPhone
:hUkHgsqg
#53 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
これから新潟から地元に帰ります\(^^)/
おつかれさまー!
路上ライブ行くのかー!
音楽とか好きなのー?
:15/02/01 17:59
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#54 [ぴっぴ]
わあ偶然(≧∇≦)✩
気をつけて帰ってくるんだよ( ˆoˆ )!
音楽聴くの大好きなのーっ(灬ºωº灬)♩
:15/02/01 18:01
:iPhone
:hUkHgsqg
#55 [みや]
ぴっぴ
すぐ反応してくれたのに遅くなってごめんー:(´◦ω◦`):
どんなジャンルの音楽きくのー?
:15/02/01 20:06
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#56 [ぴっぴ]
やほーぅ( ´艸`)
大丈夫だよ(灬ºωº灬)♩
音楽は主にJ-Popかなあ(≧∇≦)
あとはデビュー前のインディーズ
の人達の聞くよ(o^^o)
:15/02/01 20:50
:iPhone
:hUkHgsqg
#57 [みや]
ぴっぴ
やほやほー!
そーなんか!
俺も音楽すきだよー!
今でも路上ライブとかやってる人いるんだね~!
:15/02/01 21:43
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#58 [ぴっぴ]
スノボ楽しかった?(o^^o)
居るよ(*^-^*)やってる人
たくさんいたよーう(o^^o)
どんな音楽聴くの??
:15/02/01 21:49
:iPhone
:hUkHgsqg
#59 [みや]
ぴっぴ
たのしかったよー!
疲れたけどね~!笑
俺は邦ロックが好きなんですー!
バンドだね\(^^)/
:15/02/01 22:07
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#60 [ぴっぴ]
お疲れ様です( ˆoˆ )☆彡.。
スノボとかあたし出来ないなー(´;ω;)
バンドかあ( ´艸`)
バンドはなかなか聴かないなあ(;´Д`)
おすすめとかある??(*^-^*)
:15/02/01 22:09
:iPhone
:hUkHgsqg
#61 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
スノボ行ったことないのー?
んー。
俺が一番好きなのはBIGMAMAっていうバンド!
バイオリンとかもいるんだけどね!
あとはKEYTALKとかは聞きやすいかも!
:15/02/01 22:14
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#62 [ぴっぴ]
スノボとゆーより
ウィンタースポーツが
トラウマなの(´・ω・`)(´・ω・`)
名前すら聞いたことない(´・ω・`)
今度聞いてみよ(o^^o)
:15/02/01 22:22
:iPhone
:hUkHgsqg
#63 [みや]
ぴっぴ
そーなの?
なんかあったん(´・ω・`)?
良いからぜひきいてみてー\(^^)/
:15/02/01 22:33
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#64 [ぴっぴ]
寝ちゃった(´・ω・`)おはよ!
高校の修学旅行で北海道
行ったんだけど1日目の
スキー講習で怪我したの(´・ω・`)
:15/02/02 06:44
:iPhone
:L00jeEnI
#65 [みや]
ぴっぴ
おはよー!笑
今帰ってきたよ~!
そーなのか!
1回怖い思いするとトラウマだよな(´・ω・`)
俺もこけたりしたときおもっきり頭打ったりしてたし(´°_°`)
:15/02/02 21:33
:SC-04E
:xU6TwkFc
#66 [ぴっぴ]
[壁]_・)チラッ
おかえりーっ( ˆoˆ )
そおなんだよ(´・ω・`)
雪の上ではソリで充分〜(笑)
:15/02/02 21:35
:iPhone
:L00jeEnI
#67 [みや]
ぴっぴ
ただいまー!
今日は仕事だったんー?
ソリとかかわいいな!w
一緒に乗ろか!w
:15/02/02 21:49
:SC-04E
:xU6TwkFc
#68 [ぴっぴ]
仕事だったよーう( ˆoˆ )☆彡.。
乗るー(≧∇≦)!!
怖くしないでねー!w
:15/02/02 21:51
:iPhone
:L00jeEnI
#69 [みや]
ぴっぴ
おつかれさま\(^^)/
ゆっくり休んでね!
めちゃくちゃスピードつけて乗ろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
:15/02/02 22:04
:SC-04E
:xU6TwkFc
#70 [ぴっぴ]
風邪なうだからゆっくり休むっ(´・ω・`)
え、やだー!!
顔に雪がぺちゃーってつく(;_;)(笑)
:15/02/02 22:05
:iPhone
:L00jeEnI
#71 [みや]
ぴっぴ
風邪ひいてるん!?
熱とかあるの?
じゃあ雪玉ぴっぴの顔に投げるね(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/02/02 22:10
:SC-04E
:xU6TwkFc
#72 [ぴっぴ]
今のところ無いけど
子供だから夜に熱上がるタイプだから
油断は出来ないかな(´・ω・`)(笑)
負けじとみやくんの顔に
投げたるわ(灬ºωº灬)♩(笑)
:15/02/02 22:11
:iPhone
:L00jeEnI
#73 [みや]
ぴっぴ
俺も夜になると熱あがるタイプ!笑
気をつけるんだよ~(´・ω・`)
やれるもんならやってみろー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
返り討ちにしてやるー!!
:15/02/02 22:21
:SC-04E
:xU6TwkFc
#74 [ぴっぴ]
みやくんもなんだ!(笑)
同じ同じ〜(灬ºωº灬)♩
当てられすぎたら
拗ねてやる(´-ε-`)w
:15/02/02 22:23
:iPhone
:L00jeEnI
#75 [みや]
ぴっぴ
おそろいだね~\(^^)/にやにや
よしよししてあげるから拗ねるな(´・ω・`)笑
:15/02/02 22:33
:SC-04E
:xU6TwkFc
#76 [ぴっぴ]
おそろっぴ!w
お粥作ってあげるね!(≧∇≦)
よしよしされたらニヤけちゃう(≧∇≦)
:15/02/02 22:36
:iPhone
:L00jeEnI
#77 [みや]
ぴっぴ
やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でも一緒に毛布でぬくぬくしよ?笑
じゃあよしよししてあげなーい!笑
:15/02/02 22:54
:SC-04E
:xU6TwkFc
#78 [ぴっぴ]
いーよ( ˆoˆ )☆彡
あたしが毛布いっぱい
取っちゃうからね(≧∇≦)ww
え、してくんないのー?(´・ω・`)w
:15/02/02 22:58
:iPhone
:L00jeEnI
#79 [みや]
ぴっぴ
だめだよー!
俺寒がりなんだから~:(´◦ω◦`):笑
してほしい?にやにや
:15/02/02 23:20
:SC-04E
:xU6TwkFc
#80 [ぴっぴ]
寒がりとか同じだ( ゚σω゚)
あたし冷え性だしーい( ´艸`)(笑)
してしてー(≧∇≦)わら
:15/02/02 23:22
:iPhone
:L00jeEnI
#81 [みや]
ぴっぴ
またまた一緒だねー!
俺の太ももに足挟んでていいよ?笑
しょーがないなーԅ( ˘ω˘ ԅ)笑
:15/02/02 23:28
:SC-04E
:xU6TwkFc
#82 [ぴっぴ]
共通点ありまくり(≧∇≦)
足挟むとあったかいよね( ´艸`)☆彡.
ニヤニヤするね(o^^o)(笑)
:15/02/02 23:32
:iPhone
:L00jeEnI
#83 [みや]
ぴっぴ
そだね!
俺も挟ませろー:(´◦ω◦`):笑
にやにやさせてやるー\(^^)/笑
:15/02/02 23:46
:SC-04E
:xU6TwkFc
#84 [ぴっぴ]
ぶっとい太ももで良ければ( ゚σω゚)(笑)
照れ屋さんだからなあ(≧∇≦)w
:15/02/02 23:47
:iPhone
:L00jeEnI
#85 [みや]
ぴっぴ
そんなことないだろ~ヽ(`Д´)ノ
照れさせてやるからなー\(^^)/
覚悟しとけ!!
:15/02/02 23:52
:SC-04E
:xU6TwkFc
#86 [ぴっぴ]
デブだもんっ(´・ω・`)(笑)
ついでにハグもーっ(≧∇≦)
なんちゃってw
:15/02/02 23:56
:iPhone
:L00jeEnI
#87 [みや]
ぴっぴ
ただいまー(´°_°`)
女の子は普通でもすぐ自分の事そーやっていうからな。笑
ハグでもちゅーでもなんでもしてやる!!笑
:15/02/03 21:48
:SC-04E
:/F3efs36
#88 [ぴっぴ]
お帰り〜( ˆoˆ )☆彡.。
え、あたしは冗談抜きで
デブなんだもの(´+ω+`)
いわゆるちびデブってやーつ!(笑)
そんなんされたら赤面ですけど٩( 'ω' )و
:15/02/03 23:43
:iPhone
:dLoPyYAo
#89 [みや]
ぴっぴ
ただいま~!
毎日ちゃんと絡めなくてごめんなー:(´◦ω◦`):
女の子はみんなそうやって言うんだよ?笑
顔真っ赤にさせます!笑
:15/02/04 21:18
:SC-04E
:JvArH3Ec
#90 [ぴっぴ]
おかえりなさい(*^p^*)
謝らなくていいよ(≧∇≦)
まったりゆっくり絡みましょ( ˆoˆ )
リンゴちゃんになっちゃうーう(´;ω;)
:15/02/04 21:52
:iPhone
:7METgqN.
#91 [みや]
ぴっぴ
ぴっぴもおかえりー!
ありがとね\(^^)/
まったりよろしくですー!
かわいいからいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
:15/02/04 22:07
:SC-04E
:JvArH3Ec
#92 [ぴっぴ]
あたくしもお少しお仕事です(´・ω・`)
恥ずかしくて目見れなくなっちゃーう(*ノдノ)(笑)
:15/02/04 22:11
:iPhone
:7METgqN.
#93 [みや]
ぴっぴ
あら!お仕事中に申し訳ない(T-T)
がんばって!!
こっちみなさい!!笑
:15/02/04 22:20
:SC-04E
:JvArH3Ec
#94 [ぴっぴ]
ただいま( ˆoˆ )✩
見なさいゆわれると
余計見れなくなるーう(´;ω;)(笑)
:15/02/05 02:00
:iPhone
:FwA8VA3Y
#95 [みや]
ぴっぴ
夜遅くまで大変だね~(´・ω・`)
いっぱいてれさせよーっと!笑
:15/02/05 20:10
:SC-04E
:30yxtbXE
#96 [ぴっぴ]
やっほーーー!ヽ(*^^*)ノ
もお疲れたよお(´・ω・`)(´・ω・`)
照れ屋だからね!あたし(*ノдノ)
:15/02/05 20:12
:iPhone
:FwA8VA3Y
#97 [みや]
ぴっぴ
おつかれさま:(´◦ω◦`):
今日も遅くまで?
かわいいやないかい!!
:15/02/05 20:37
:SC-04E
:30yxtbXE
#98 [ぴっぴ]
みやくんもお疲れ様です(o´艸`)
今日は休みで明日からまた
早番だよ(´・ω・`)(´・ω・`)
調子乗るからやめて(*ノдノ)
:15/02/05 20:38
:iPhone
:FwA8VA3Y
#99 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
そかそか!
今日はなにしてたの?\(^^)/
:15/02/05 20:52
:SC-04E
:30yxtbXE
#100 [ぴっぴ]
DVD返しに行ってきたヽ(*^^*)ノ
後はゴロゴロしてたよ(o´艸`)
:15/02/05 20:56
:iPhone
:FwA8VA3Y
#101 [みや]
ぴっぴ
なんか映画でも見たのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
俺もごろごろしたいー!!!!
:15/02/05 21:13
:SC-04E
:30yxtbXE
#102 [ぴっぴ]
映画ぢゃないけど、ドラえもんだよ( ˆoˆ )
一緒にぬくぬくしよー(≧∇≦)え
:15/02/05 21:14
:iPhone
:FwA8VA3Y
#103 [みや]
ぴっぴ
ドラえもんすきなの?笑
俺はしんちゃんがいいー!!笑
しよかー!にやにや
:15/02/05 21:41
:SC-04E
:30yxtbXE
#104 [ぴっぴ]
ドラえもんもしんちゃんも
大好きだよ(o^^o)
ニヤけちゃーう(≧∇≦)
:15/02/05 21:44
:iPhone
:FwA8VA3Y
#105 [みや]
ぴっぴ
アニメがすきなのー?
寝かせないからね~(((o(*゚▽゚*)o)))笑
:15/02/05 21:53
:SC-04E
:30yxtbXE
#106 [ぴっぴ]
アニメ好き〜( ˆoˆ )☆彡.。
え、ぬくぬくしたら
眠くなっちゃうーー(≧∇≦)
:15/02/05 21:58
:iPhone
:FwA8VA3Y
#107 [みや]
ぴっぴ
そーなのか!
おすすめのアニメとかあるのー?
寝なければ楽しいこと待ってるよ(´・ω・`)?笑
:15/02/05 22:08
:SC-04E
:30yxtbXE
#108 [ぴっぴ]
コナンの劇場版(≧ω≦)わら
ちょとまてちょとまて
おにいさーん!!
楽しいことってなんですのーん?笑
:15/02/05 22:14
:iPhone
:FwA8VA3Y
#109 [みや]
ぴっぴ
コナンとしんちゃんの映画って毎回おもしろいよね!!
それ最近はやってるやつ!w
それは一緒にぬくぬくしてからのお楽しみ!にやにや
:15/02/05 22:19
:SC-04E
:30yxtbXE
#110 [ぴっぴ]
面白いよね(≧ω≦)
ドラえもんとか泣けるし(;_;)
ぢゃぬくぬくしよっか(≧∇≦)え
:15/02/05 22:22
:iPhone
:FwA8VA3Y
#111 [みや]
ぴっぴ
ドラえもんは声変わってから見てない~。笑
映画はねじまきシティとぴいすけのやつが好き!笑
あー!変なことかんがえてるなー?笑
:15/02/05 22:41
:SC-04E
:30yxtbXE
#112 [ぴっぴ]
そおゆう人多いよね(´・ω・`)(´・ω・`)
あ!あたしもその二つ好き(≧∇≦)
あ、夜だからつい(≧ω≦)てへ
:15/02/05 22:44
:iPhone
:FwA8VA3Y
#113 [みや]
ぴっぴ
やっぱり昔のドラえもんがしっくりくるんだよね~!
あれおもしろいよね!!久しぶりにみたい!
変態ちゃんめ!襲わせろ!!笑
:15/02/05 22:51
:SC-04E
:30yxtbXE
#114 [ぴっぴ]
声変わってから人気減ったもん(´・ω・`)
あたしは純粋ぢゃ(≧ω≦)(≧ω≦)
:15/02/05 22:53
:iPhone
:FwA8VA3Y
#115 [みや]
ぴっぴ
やっぱりそーだよねー。笑
え?そーなの?笑
嘘だ~ԅ( ˘ω˘ ԅ)笑
:15/02/05 22:56
:SC-04E
:30yxtbXE
#116 [ぴっぴ]
声変わっても面白いのに(≧ω≦)
え、純粋ですよーて(≧∇≦)わら
:15/02/05 22:59
:iPhone
:FwA8VA3Y
#117 [みや]
ぴっぴ
ただいま~!!
今日ドラえもん見れなかった。笑
うそつきー!!!!笑
:15/02/06 22:36
:SC-04E
:naTlTz2k
#118 [ぴっぴ]
おはよー(≧ω≦)
昨日多分しんちゃんスペシャルで
ドラえもんやってないかも!(≧∇≦)
うそじゃないもーーん(≧ω≦)
:15/02/07 05:43
:iPhone
:BKfFG412
#119 [みや]
ぴっぴ
そーなの!?
しんちゃんスペシャル見たかった...笑
えー。
えっちな子好きだよ?笑
:15/02/07 23:23
:SC-04E
:.2cAaNv2
#120 [ぴっぴ]
こんばんは( ˆoˆ )
あたしも帰ったら終盤だったから
見たかったーー(´;ω;)
ぢゃあエッチになろお!(≧∇≦)え
:15/02/07 23:41
:iPhone
:BKfFG412
#121 [みや]
ぴっぴ
こんばんは!
録画してないのー(´・ω・`)?笑
エロいぴっぴになってみろおおお!笑
:15/02/08 00:25
:SC-04E
:fgs2RHc6
#122 [ぴっぴ]
おはよすっ(o^^o)
録画してないのーん(´;ω;)
好きな人の前でしか
見せません(*ノдノ)わら
:15/02/08 13:08
:iPhone
:ZXjn/98o
#123 [みや]
ぴっぴ
おはよ~!
録画しといてよ~(´・ω・`)笑
嫌われた:(´◦ω◦`):笑
彼氏はいるのー?
:15/02/08 13:19
:SC-04E
:fgs2RHc6
#124 [ぴっぴ]
録画くらい自分でしなさい(o^^o)(笑)
嫌ってないよーん( ˆoˆ )わら
彼氏居たらみやくんと絡んでないよ(´;ω;)
:15/02/08 13:25
:iPhone
:ZXjn/98o
#125 [みや]
ぴっぴ
自分の部屋のデッキ壊れてから録画できないんー:(´◦ω◦`):笑
なら好かれるようがんばる!!w
どんくらい彼氏いないのー?
:15/02/08 13:38
:SC-04E
:fgs2RHc6
#126 [ぴっぴ]
:15/02/08 14:51
:iPhone
:ZXjn/98o
#127 [みや]
ぴっぴ
誕生日プレゼントでちょーだい(´・ω・`)?笑
あら、結構長いのね:(´◦ω◦`):
:15/02/08 17:20
:SC-04E
:fgs2RHc6
#128 [ぴっぴ]
あたしもおすぐ誕生日だから
むしろ誕生日プレゼント
ちょーだい(o^^o)☆彡.。
彼氏の作り方わすれたw
:15/02/08 19:11
:iPhone
:ZXjn/98o
#129 [みや]
ぴっぴ
え?そうなの!?
なにがほしーの?俺あげようか?笑
思い出してww
:15/02/08 19:25
:SC-04E
:fgs2RHc6
#130 [ぴっぴ]
香水がほしーい(o^^o)☆彡.。(笑)
彼氏って何?デートって何?
状態(´・ω・`)(笑)
:15/02/08 23:34
:iPhone
:ZXjn/98o
#131 [みや]
ぴっぴ
香水でいいのか(ง ˙ω˙)ว ?笑
じゃあまずは俺とデートしよか。笑
:15/02/09 19:36
:SC-04E
:If88gGx.
#132 [ぴっぴ]
香水がいーい(≧ω≦)
それか、、ワンダーコア(笑)
横浜デートしたい!え
:15/02/09 19:38
:iPhone
:xiygyGm6
#133 [みや]
ぴっぴ
じゃあ香水な!笑
ワンダーコアとは?はて?
みなとみらいで散歩したい!!笑
:15/02/09 19:46
:SC-04E
:If88gGx.
#134 [ぴっぴ]
やったーあ!(≧ω≦)
ワンダーコアって勝手に腹筋
出来る機会だよ(o^^o)
そこデートってゆってww
:15/02/09 19:49
:iPhone
:xiygyGm6
#135 [ぴっぴ]
:15/02/09 19:49
:iPhone
:xiygyGm6
#136 [みや]
ぴっぴ
そーなのか!
腹筋わりたいの(´・ω・`)?笑
腹筋するなら膝もっててあげるよ?笑
散歩デート!笑
海沿いアイス食べながら散歩したい!笑
:15/02/09 19:56
:SC-04E
:If88gGx.
#137 [ぴっぴ]
違うの!腹筋が出来ないから
欲しいの(o^^o)(笑)
夜は夜景見よ(≧ω≦)(笑)
:15/02/09 19:58
:iPhone
:xiygyGm6
#138 [みや]
ぴっぴ
腹筋なんてする機会のほうが少ないだろ!ww
いいねいいね!
大桟橋からの夜景だね\(^^)/
:15/02/09 20:04
:SC-04E
:If88gGx.
#139 [ぴっぴ]
え、お腹がたぷんたぷんだから(´・ω・`)
観覧車のてっぺんでチュー❥❥❥(´ε` )(笑)
:15/02/09 20:08
:iPhone
:xiygyGm6
#140 [みや]
ぴっぴ
そんなことないだろ~!
気にしなくて大丈夫\(^^)/
キス魔だからとまらないよ?笑
:15/02/09 20:15
:SC-04E
:If88gGx.
#141 [ぴっぴ]
リアルデブなの(´・ω・`)
体重右肩上がりww
え、キス魔なの??(≧ω≦)
:15/02/09 20:17
:iPhone
:xiygyGm6
#142 [みや]
ぴっぴ
気にしなくていいとおもうよー?
そーだよー!
ためしてみる?にやにや
:15/02/09 20:27
:SC-04E
:If88gGx.
#143 [ぴっぴ]
ポッチャリすきー?(≧ω≦)
試してみたい(≧∇≦)あたしもキス魔←
:15/02/09 20:28
:iPhone
:xiygyGm6
#144 [みや]
ぴっぴ
好き嫌いとゆーかあんま体型気にしたことない!
お、じゃあずっとやらしいちゅーしよか。笑
:15/02/09 20:37
:SC-04E
:If88gGx.
#145 [ぴっぴ]
え、ぢゃあタイプわあ?(≧∇≦)
いやらしいちゅぅすきー(≧ω≦)照
:15/02/09 20:40
:iPhone
:xiygyGm6
#146 [みや]
ぴっぴ
タイプかー。
俺より身長小さい子!笑
よだれいっぱいにしてやるからな~!笑
:15/02/09 20:41
:SC-04E
:If88gGx.
#147 [ぴっぴ]
身長何センチ?(≧∇≦)
よだれいっぱいとか興奮する!←
:15/02/09 20:45
:iPhone
:xiygyGm6
#148 [みや]
ぴっぴ
ん?184cm。笑
ぴっぴのこと濡らしてやる!笑
音立てて舌いっぱい絡ませろよ?笑
:15/02/09 20:49
:SC-04E
:If88gGx.
#149 [ぴっぴ]
ねえ。そんな高い女の子
なかなか居ませんけど( °Д°)(笑)
ちゅーでも濡れちゃうよあたし(*ノдノ)←
:15/02/09 20:52
:iPhone
:xiygyGm6
#150 [みや]
ぴっぴ
みんなにそれ言われるw
ぴっぴはどんくらいなん?
いっぱい濡らしてやるからな?にやにや
むらむらしてきた~笑
:15/02/09 20:56
:SC-04E
:If88gGx.
#151 [ぴっぴ]
158センチだよ( ˆoˆ )✩
ムラムラするとかエッチー(*ノдノ)(笑)
:15/02/09 20:59
:iPhone
:xiygyGm6
#152 [みや]
ぴっぴ
おお!いい感じの身長差だ!笑
そりゃあむらむらするときくらいあるわ!ww
ぴっぴ襲いたい!w
今日は何色の下着なんですー?
:15/02/09 21:00
:SC-04E
:If88gGx.
#153 [ぴっぴ]
184cmとか見上げちゃうわ(o^^o)
ずっと襲われてないから
感覚忘れたーー(o´艸`)てへ
今日わ黒でございます(*ノдノ)
:15/02/09 21:02
:iPhone
:xiygyGm6
#154 [みや]
ぴっぴ
じゃあ目線合うように抱っこしてやるな?
俺が思い出させてあげるよ\(^^)/
えっちもご無沙汰?
黒!?いいねいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/02/09 21:06
:SC-04E
:If88gGx.
#155 [ぴっぴ]
抱っこ出来るかな??(笑)
エッチも一年半してないよお(;_;)(;_;)
想像しちゃいやん(≧ω≦)←
:15/02/09 21:08
:iPhone
:xiygyGm6
#156 [みや]
ぴっぴ
できるわ!w
膝の上乗っけてちゅーな!
あらー(´・ω・`)
じゃあ一人ではしてるのね?にやにや
そりゃ想像するわ!!笑
おっぱいはどんくらいあるん?
:15/02/09 21:12
:SC-04E
:If88gGx.
#157 [ぴっぴ]
みやくんの首の後ろに手回して
夢中にちゅぅしちゃうよ(*ノдノ)←
1人全然してないよお(;_;)
やってもらった方が
気持ちいもん(o^^o)わら
おっぱいは前Eあったけど
今はB〜Cの間くらい(´;ω;)
:15/02/09 21:15
:iPhone
:xiygyGm6
#158 [みや]
ぴっぴ
あ、それやばい!w
それやられたら俺も興奮してぴっぴにちゅーしまくるw
そかそか!
じゃあ俺がいっぱいいかしてあげるな?笑
あら!
なぜにちっちゃくなった?
:15/02/09 21:19
:SC-04E
:If88gGx.
#159 [ぴっぴ]
キス魔コンビだね(≧ω≦)(笑)
ィったことないからみやくんの
テクでィかせてー(≧∇≦)わら
痩せたら胸から落ちた(´・ω・`)←
:15/02/09 21:22
:iPhone
:xiygyGm6
#160 [みや]
ぴっぴ
そだな!
舌いっぱい絡ませてな?
任された!
どこが弱いの~?
まじか(´°_°`)
よかったのやら悪かったのやら...
俺が揉んでおっきくしたる!!
:15/02/09 21:27
:SC-04E
:If88gGx.
#161 [ぴっぴ]
ディーブ興奮するっ(∗•ω•∗)
クリが弱いなーっ(///ˊㅿˋ///)
小さくても揉んでくれるー?(´;ω;`)
:15/02/09 21:30
:iPhone
:xiygyGm6
#162 [みや]
ぴっぴ
ちゅーでいっぱい濡らしてあげるからな?
そかそか\(^^)/
じゃあクリいじってあげないな?笑
いっぱい揉むよー!
ぴっぴの後ろから耳舐めながら片手でおっぱい揉んで、もう片方の手でパンツの上からいじってあげるな\(^^)/
:15/02/09 21:36
:SC-04E
:If88gGx.
#163 [ぴっぴ]
それ絶対ビチョビチョになる(*ノдノ)←
そおゆうイチャイチャすらご無沙汰だ(´;ω;`)
イチャイチャしたーーい(≧ω≦)
:15/02/09 21:38
:iPhone
:xiygyGm6
#164 [みや]
ぴっぴ
パンツよごれちゃうな(^^)笑
俺といちゃいちゃしよな\(^^)/笑
:15/02/09 21:40
:SC-04E
:If88gGx.
#165 [ぴっぴ]
ほんとだよーう(´;ω;)
シミ付いちゃう〜(;_;)(;_;)←
みやくんとするーっ!(≧ω≦)
てゆか、、みやくんがいい(∗•ω•∗)照
:15/02/09 21:41
:iPhone
:xiygyGm6
#166 [みや]
ぴっぴ
シミつけてあげる(^^)笑
今日も黒いパンツにシミつけよか!笑
にやにやしたわw
俺もぴっぴといちゃいちゃしたい!
:15/02/09 21:43
:SC-04E
:If88gGx.
#167 [ぴっぴ]
恥ずかしすぎるーー(*ノдノ)←
もっとニヤニヤしてぇ(≧ω≦)☆彡.。
くっつき虫だからずっと
みやくんにくっついてるー//
:15/02/09 21:46
:iPhone
:xiygyGm6
#168 [みや]
ぴっぴ
恥ずかしいの好きだろ?笑
今日の目標はぴっぴを濡らすことだな!笑
離れたらダメだよ?\(^^)/
くっつきすぎるとおっぱいあたるよ?にやにや
:15/02/09 21:50
:SC-04E
:If88gGx.
#169 [ぴっぴ]
濡れる前にお寝んねしちゃいそ(≧ω≦)(笑)
わざと当てちゃおっかな(///ˊㅿˋ///)わら
:15/02/09 21:51
:iPhone
:xiygyGm6
#170 [みや]
ぴっぴ
あ、眠かったら寝なね?
そしたら襲います。笑
:15/02/09 21:52
:SC-04E
:If88gGx.
#171 [ぴっぴ]
まだ寝ないから大丈夫よっ(≧ω≦)✩
今日わくっついてお寝んねしちゃお(∗•ω•∗)
:15/02/09 21:55
:iPhone
:xiygyGm6
#172 [みや]
ぴっぴ
ならよかった!
まぁ無理はしないでな?
明日はお仕事?
じゃあ腕枕ひつようかな?にやにや
:15/02/09 21:58
:SC-04E
:If88gGx.
#173 [ぴっぴ]
6時半からお仕事だよーう(´;ω;`)
腕枕必要でございますっ(≧∇≦)!
:15/02/09 21:59
:iPhone
:xiygyGm6
#174 [みや]
ぴっぴ
めちゃくちゃ早いじゃんか(´°_°`)
ほんとムリしないでな?
どーしよっかなあ~笑
:15/02/09 22:01
:SC-04E
:If88gGx.
#175 [ぴっぴ]
みやくん優しい(´;ω;)✩
心配してくれてありがとお(;_;)(;_;)
え、必要?とか聞いといて
それは無しーーー(≧ω≦)(笑)
:15/02/09 22:02
:iPhone
:xiygyGm6
#176 [みや]
ぴっぴ
そりゃ心配するさー!
何時までなのー?
しょーがないなー。
でもいちゃいちゃしてから寝よな?にやにや
:15/02/09 22:04
:SC-04E
:If88gGx.
#177 [ぴっぴ]
優男すぎるーっ(´・ω・`)
13時過ぎまでかな(≧∇≦)
するーー(≧ω≦)
部屋真っ暗にして
あんな事やこんな事(≧∇≦)照
:15/02/09 22:07
:iPhone
:xiygyGm6
#178 [みや]
ぴっぴ
そんなことないよー!
そかそか!じゃあ俺が仕事終わるまでまっててな(´°_°`)
明日終わるの遅いと思うけど:(´◦ω◦`):
あんあん鳴かせてやる\(^^)/
:15/02/09 22:11
:SC-04E
:If88gGx.
#179 [ぴっぴ]
いい子で待ってよ(∗•ω•∗)
遅くまでお仕事頑張ってね( ˆoˆ )
ココに居心地いいから
居座っちゃおかな(≧∇≦)
もっと//ってゆっちゃうかもよーー(*ノдノ)わら
:15/02/09 22:13
:iPhone
:xiygyGm6
#180 [みや]
ぴっぴ
ありがと!
ここにいなさい\(^^)/
俺以外ダメ!!笑
興奮したww
いっぱい気持ちよくさせてあげるよ\(^^)/
:15/02/09 22:15
:SC-04E
:If88gGx.
#181 [ぴっぴ]
みやくんとしか絡まない( ˆoˆ )☆
みやくんもあたし以外ダメッ(乂ω′)w
想像しただけでニヤけちゃうww
:15/02/09 22:19
:iPhone
:xiygyGm6
#182 [みや]
ぴっぴ
あいよ\(^^)/
俺のぴっぴだな!にやにや
想像しちゃったのー?
ちゅーしながらパンツの中でいじってあげるな?
:15/02/09 22:21
:SC-04E
:If88gGx.
#183 [ぴっぴ]
約束のチュー(≧ω≦)ww
それやばいってー//
濡れちゃうやーつ(*ノдノ)
:15/02/09 22:23
:iPhone
:xiygyGm6
#184 [みや]
ぴっぴ
ちゅーԅ( ˘ω˘ ԅ)笑
いきなり恥ずかしくなってきたわw
濡らすんだよ?
クリも一緒にせめてあげるからね?
:15/02/09 22:24
:SC-04E
:If88gGx.
#185 [ぴっぴ]
あたしも恥ずかしい(///_///)←
声が漏れちゃうよーう(´・ω・`)
:15/02/09 22:25
:iPhone
:xiygyGm6
#186 [みや]
ぴっぴ
ねーw
ぴっぴはlineとか大丈夫な人ー?
声漏れちゃっていいよー?
ぴっぴのやらしい声聞いたら興奮する\(^^)/
:15/02/09 22:28
:SC-04E
:If88gGx.
#187 [ぴっぴ]
大丈夫な人だよーうっ´ω`*✩
ぢゃいっぱい声出しちゃおっ!(≧ω≦)
:15/02/09 22:30
:iPhone
:xiygyGm6
#188 [みや]
ぴっぴ
まじか!
じゃあlineとか交換しても大丈夫?
いっぱい喘いでな?にやにや
:15/02/09 22:33
:SC-04E
:If88gGx.
#189 [ぴっぴ]
OK( ˆoˆ )交換しよーう´ω`*✩
みやくんの耳元で喘いじゃう//
:15/02/09 22:35
:iPhone
:xiygyGm6
#190 [みや]
ぴっぴ
とりあえずサブアド貼っといたからこれに送って!
そしたらlineのid送るから!
かなり興奮するわw
いますぐぴっぴ襲いたい:(´◦ω◦`):
:15/02/09 22:41
:SC-04E
:If88gGx.
#191 [ぴっぴ]
送ったよーう( ˆoˆ )✩
みやくんに襲われたーい(///_///)←
:15/02/09 22:42
:iPhone
:xiygyGm6
#192 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
いっぱい奥までついてやるからな(^^)
もう興奮とまりません。笑
:15/02/09 22:44
:SC-04E
:If88gGx.
#193 [ぴっぴ]
教えてくれてありがとね( ˆoˆ )✩
もぉレスするたびニヤニヤ
止まりません(≧∇≦)←
:15/02/09 22:47
:iPhone
:xiygyGm6
#194 [みや]
ぴっぴ
こちらこそー!!
変態な子だ!にやにや
ラインでもいじめてあげるからな?にやにや
:15/02/09 22:50
:SC-04E
:If88gGx.
#195 [ぴっぴ]
もお毎日ドキドキしちゃうじゃあん(///_///)←
キュン死してしまうー//
:15/02/09 22:51
:iPhone
:xiygyGm6
#196 [みや]
ぴっぴ
毎日ドキドキしたくないなら
いじめないよ(´・ω・`)?笑
:15/02/09 22:53
:SC-04E
:If88gGx.
#197 [ぴっぴ]
毎日ドキドキしたいですっ(///_///)←
お願いします//
:15/02/09 22:54
:iPhone
:xiygyGm6
#198 [みや]
ぴっぴ
素直でよろしい(^^)
任された!
毎日いじめてあげるから覚悟しといてな?
:15/02/09 22:58
:SC-04E
:If88gGx.
#199 [ぴっぴ]
もちろんあたしだけですよね?(≧∇≦)ニヤ
みやくんいじめてー!って来るね´ω`*(笑)
:15/02/09 23:00
:iPhone
:xiygyGm6
#200 [みや]
ぴっぴ
もちろんだよー!!
自分からイジメられに来るとか変態だ!w
:15/02/09 23:04
:SC-04E
:If88gGx.
#201 [ぴっぴ]
嬉しいーー(*^p^*)☆彡.。
みやくんにしかゆわないもん( ˆoˆ )(笑)
:15/02/09 23:05
:iPhone
:xiygyGm6
#202 [みや]
ぴっぴ
それでよし!
毎日いっぱい濡らしてあげるからね?(^^)
:15/02/09 23:08
:SC-04E
:If88gGx.
#203 [ぴっぴ]
:15/02/09 23:08
:iPhone
:xiygyGm6
#204 [みや]
ぴ
:15/02/09 23:09
:SC-04E
:If88gGx.
#205 [みや]
ぴっぴ
濡れたらかき回してあげるよ(^^)
:15/02/09 23:09
:SC-04E
:If88gGx.
#206 [ぴっぴ]
それやばーい!!(///_///)
溢れちゃうやつ←
:15/02/09 23:12
:iPhone
:xiygyGm6
#207 [みや]
ぴっぴ
ぴっぴ立たせたままかき回したい!!
膝ついたらバツゲームね!笑
:15/02/09 23:15
:SC-04E
:If88gGx.
#208 [ぴっぴ]
えーそんなのずるい(´;ω;)
膝つくに決まってんぢゃんかあ(;_;)(;_;)
:15/02/09 23:19
:iPhone
:xiygyGm6
#209 [ぴっぴ]
みやくんおねんねかな?(´・ω・`)
ゆっくり休んでお仕事
頑張ってね(*^p^*)☆彡.。
おやすみなさい_(:3」∠)_
:15/02/09 23:30
:iPhone
:xiygyGm6
#210 [ぴっぴ]
おはよ(*^p^*)仕事行ってきまあす( ˆoˆ )✩
みやくんも頑張ってね´ω`*
:15/02/10 04:54
:iPhone
:q/p6fRrc
#211 [みや]
ぴっぴ
寝ててごめんな:(´◦ω◦`):
:15/02/10 23:17
:SC-04E
:SCPfgEv6
#212 [ぴっぴ]
謝ることないよ( ˆoˆ )
眠い時は寝てくれなきゃ困るw
:15/02/11 00:29
:iPhone
:lEZl..EY
#213 [ぴっぴ]
:15/02/12 00:47
:iPhone
:PXZbuwz2
#214 [ぴっぴ]
みやくんが誕生日おめでとうって
LINEくれたーー(o^^o)
忘れないでくれて嬉しかった(≧ω≦)
ありがとうね(´;ω;`)
:15/02/14 08:48
:iPhone
:WNtAvfIk
#215 [みや]
ぴっぴ
おめでとだよー\(^^)/
素敵な一年にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は旅行から帰ってきてゆっくりできるから
いっぱいからむぞー\(^^)/
:15/02/15 20:39
:SC-04E
:65/zMXcA
#216 [ぴっぴ]
みやくんありがとーう(;_;)(;_;)
せっかくの絡める時間を
寝落ちで逃してごめんなさい(´;ω;)
生理さえならなければ…(´・ω・`)
お腹痛いし腰もいたーい(;_;)(;_;)
:15/02/16 00:41
:iPhone
:Jr8mS0kY
#217 [ぴっぴ]
:15/02/16 00:47
:iPhone
:Jr8mS0kY
#218 [ぴっぴ]
ショックがデカすぎるっ(´・ω・`)(´・ω・`)
女の子ってこれだからめんどくさい(´・ω・`)
ってみやくんのトピで独り言してみたw
:15/02/16 00:56
:iPhone
:Jr8mS0kY
#219 [みや]
ぴっぴがいっぱい書いてた!笑
この間は逆に寝ちゃってごめんよー(´・ω・`)
次、予定あうときはがっつりからむよー!!
寝かせないよー!!!!笑
:15/02/18 21:01
:SC-04E
:d4g9tmeY
#220 [ぴっぴ]
お邪魔してます(o^^o)(笑)
忙しいのにいっぱい相手してくれて
ありがとーねっ(´・ω・`)☆彡
明日も教育頑張りまあす(´・×・`)
:15/02/18 23:28
:iPhone
:EtRt75A6
#221 [ぴっぴ]
教育終わりヽ(;▽;)ノ
2時間電車に揺られて帰ります(笑)
:15/02/19 18:21
:iPhone
:vAHd.aaU
#222 [みや]
ぴっぴ
毎日おつかれさま:(´◦ω◦`):
今日もなかなか帰れそうになくて大変だけど
がんばってな(;_;)
:15/02/22 22:12
:SC-04E
:zha/cktc
#223 [ぴっぴ]
やっとゆっくり出来る(´・ω・`)
みやくんはお仕事頑張ってね( ¨̮ )☆
応援してるよーう!ヽ(*^^*)ノ
:15/02/23 02:07
:iPhone
:7UUnAGgc
#224 [ぴっぴ]
:15/02/25 05:46
:iPhone
:KuVMO7gU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194