キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#105 [みや]
ぴっぴ

アニメがすきなのー?

寝かせないからね~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

⏰:15/02/05 21:53 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#106 [ぴっぴ]

アニメ好き〜( ˆoˆ )☆彡.。

え、ぬくぬくしたら
眠くなっちゃうーー(≧∇≦)

⏰:15/02/05 21:58 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#107 [みや]
ぴっぴ

そーなのか!
おすすめのアニメとかあるのー?

寝なければ楽しいこと待ってるよ(´・ω・`)?笑

⏰:15/02/05 22:08 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#108 [ぴっぴ]

コナンの劇場版(≧ω≦)わら

ちょとまてちょとまて
おにいさーん!!
楽しいことってなんですのーん?笑

⏰:15/02/05 22:14 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#109 [みや]
ぴっぴ

コナンとしんちゃんの映画って毎回おもしろいよね!!

それ最近はやってるやつ!w
それは一緒にぬくぬくしてからのお楽しみ!にやにや

⏰:15/02/05 22:19 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#110 [ぴっぴ]

面白いよね(≧ω≦)
ドラえもんとか泣けるし(;_;)

ぢゃぬくぬくしよっか(≧∇≦)え

⏰:15/02/05 22:22 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#111 [みや]
ぴっぴ

ドラえもんは声変わってから見てない~。笑
映画はねじまきシティとぴいすけのやつが好き!笑

あー!変なことかんがえてるなー?笑

⏰:15/02/05 22:41 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#112 [ぴっぴ]

そおゆう人多いよね(´・ω・`)(´・ω・`)
あ!あたしもその二つ好き(≧∇≦)

あ、夜だからつい(≧ω≦)てへ

⏰:15/02/05 22:44 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#113 [みや]
ぴっぴ

やっぱり昔のドラえもんがしっくりくるんだよね~!
あれおもしろいよね!!久しぶりにみたい!

変態ちゃんめ!襲わせろ!!笑

⏰:15/02/05 22:51 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#114 [ぴっぴ]

声変わってから人気減ったもん(´・ω・`)

あたしは純粋ぢゃ(≧ω≦)(≧ω≦)

⏰:15/02/05 22:53 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194