キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#95 [みや]
ぴっぴ

夜遅くまで大変だね~(´・ω・`)

いっぱいてれさせよーっと!笑

⏰:15/02/05 20:10 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#96 [ぴっぴ]

やっほーーー!ヽ(*^^*)ノ

もお疲れたよお(´・ω・`)(´・ω・`)

照れ屋だからね!あたし(*ノдノ)

⏰:15/02/05 20:12 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#97 [みや]
ぴっぴ

おつかれさま:(´◦ω◦`):
今日も遅くまで?

かわいいやないかい!!

⏰:15/02/05 20:37 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#98 [ぴっぴ]

みやくんもお疲れ様です(o´艸`)

今日は休みで明日からまた
早番だよ(´・ω・`)(´・ω・`)

調子乗るからやめて(*ノдノ)

⏰:15/02/05 20:38 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#99 [みや]
ぴっぴ

ありがとー!

そかそか!
今日はなにしてたの?\(^^)/

⏰:15/02/05 20:52 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#100 [ぴっぴ]

DVD返しに行ってきたヽ(*^^*)ノ
後はゴロゴロしてたよ(o´艸`)

⏰:15/02/05 20:56 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#101 [みや]
ぴっぴ

なんか映画でも見たのー?(((o(*゚▽゚*)o)))

俺もごろごろしたいー!!!!

⏰:15/02/05 21:13 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#102 [ぴっぴ]

映画ぢゃないけど、ドラえもんだよ( ˆoˆ )

一緒にぬくぬくしよー(≧∇≦)え

⏰:15/02/05 21:14 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#103 [みや]
ぴっぴ

ドラえもんすきなの?笑
俺はしんちゃんがいいー!!笑

しよかー!にやにや

⏰:15/02/05 21:41 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#104 [ぴっぴ]

ドラえもんもしんちゃんも
大好きだよ(o^^o)

ニヤけちゃーう(≧∇≦)

⏰:15/02/05 21:44 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194