にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#401 [あつし]
楓やさしいな( ´ ▽ ` )ノ


サンキューo(^▽^)o
楓はどこなん?

⏰:15/01/25 21:46 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#402 [楓]
あつしくん

優しくないようー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

いえいえ*。
今は都内だよ(*´ `*)

⏰:15/01/25 21:47 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#403 [あつし]
雰囲気めっちゃ優しそうやんけo(^▽^)o


大阪おいでや( ´ ▽ ` )ノww

⏰:15/01/25 21:49 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#404 [楓]
それはあつしくんの方だよ*。
あーくんって
呼んでもいい?(*´ `*)

行ったら離れなく
なっちゃう(´・Д・)笑

⏰:15/01/25 21:51 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#405 [あつし]
あーくんいいなー(o^^o)
カップルみたいで照れるやん///
あーくんでいいよo(^▽^)o


離せへんで///
て抱きしめたいわ(o^^o)

⏰:15/01/25 21:53 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#406 [楓]
ごめんね、馴れ馴れしく
しすぎた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
でもあっくんよりあーくんのが
誰も呼んでないかなって(*´ `*)笑

そんな事言われたら
きゅんきゅんしっぱなし(p*・ω・`*q)//

⏰:15/01/25 22:00 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#407 [あつし]
馴れ馴れしくしてやo(^▽^)o
まったり仲良くイチャイチャ♡ww


来いや♡
て抱きしめるん好っきやで(o^^o)

⏰:15/01/25 22:02 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#408 [楓]
そう言ってくれて嬉しい♡
まったりいちゃいちゃとか
いいよね(*∩ω∩)//笑

一緒に居たらずっと
どきどきしそう(p*・ω・`*q)笑

⏰:15/01/25 22:08 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#409 [あつし]
イチャイチャやばいな♡
くっついてチュッとか(o^^o)


ドキドキ大事やんなo(^▽^)o
お互いキュンキュンドキドキしたい///

⏰:15/01/25 22:10 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#410 [楓]
くっついてちゅういいね//
お膝に座ったりしたい(*´ω`*)

お互いそういう気持ちに
なれたら一番いいよね(*´ `*)♡

⏰:15/01/25 22:14 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194