にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#391 [あつし]
過疎なトピ持ちや( ´ ▽ ` )ノww
いつでも来てやo(^▽^)o
:15/01/25 16:30
:iPhone
:YkspvTi6
#392 [楓]
あつしくん
ん、いつでも行きます(*´艸`*)
:15/01/25 21:20
:iPhone
:05dnOw86
#393 [まっかっかさん]
こんばんは
:15/01/25 21:29
:SO-04E
:9lreZwSc
#394 [楓]
まっかっかさん
こんばんは(*´ω`*)
:15/01/25 21:33
:iPhone
:05dnOw86
#395 [あつし]
サンキューo(^▽^)o
来てくれて嬉しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/25 21:35
:iPhone
:YkspvTi6
#396 [楓]
あつしくん
ううん、此方こそ
来てくれて嬉しかったよ(*´ `*)
:15/01/25 21:36
:iPhone
:05dnOw86
#397 [あつし]
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
まったり仲良くしてちょo(^▽^)o
ちなみに関西人の25才です
:15/01/25 21:37
:iPhone
:YkspvTi6
#398 [楓]
あつし
うん、是非是非
仲良くしてね(*´ω`*)!。
お兄さんだっ*。
関西弁かっこいいよね(*´ `*)笑
:15/01/25 21:38
:iPhone
:05dnOw86
#399 [あつし]
もう親友な( ´ ▽ ` )ノwww
関西弁きついとか言われそう(・Д・)ノ
:15/01/25 21:40
:iPhone
:YkspvTi6
#400 [楓]
あつしくん
よし、楓とあつしくんは
もう親友よ(*´艸`*)笑
全然きついと思わないよ?。
いいと思う◡̈♡
:15/01/25 21:43
:iPhone
:05dnOw86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194