にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#1 [楓]
楓 / 23歳 / Dcup / 甘えた
くっつき虫 / ちびっこ
お話したりいちゃいちゃ
したりしたい〜..//
独占欲強めですぐやきもち
妬いたりするけど、それでも
良ければいっぱい絡も?。
:15/01/11 17:47
:iPhone
:ry0Ouoyc
#2 [如月左衛門]
ばんちゃ(=゚ω゚)ノ
:15/01/11 18:10
:iPhone
:8rHLoNXo
#3 [楓]
こんばんはー
(*´ω`*)ノ
:15/01/11 18:26
:iPhone
:ry0Ouoyc
#4 [楓]
だーれか来ないかな
(´・_・`)♡
:15/01/11 19:01
:iPhone
:ry0Ouoyc
#5 [けい]
来たよ^ ^
:15/01/11 19:02
:iPhone
:EDEFStpk
#6 [楓]
来てくれてありがとう
(*´ω`*)
嬉しいー♡
:15/01/11 19:03
:iPhone
:ry0Ouoyc
#7 [けい]
見掛けてまってたんだよね^ ^
独占欲強いけど(笑)
:15/01/11 19:06
:iPhone
:EDEFStpk
#8 [楓]
待っててくれたの?。
ふふ、嬉しい(*´ω`*)
楓も独占欲強いから
一緒っ!。笑
:15/01/11 19:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#9 [けい]
待ってたよ?
また来て欲しいなって
俺の方が強いはず(笑)
:15/01/11 19:08
:iPhone
:EDEFStpk
#10 [楓]
待っててくれたから
けいくんと話せる事が
出来てるんだもんねっ*。
感謝だ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
負けないもん〜っ!。笑
:15/01/11 19:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
#11 [けい]
プロフ見てね、すごく気になったんだよね
この子良いなって(笑)
体中にキスマ付けたくなるくらいだよ?
:15/01/11 19:12
:iPhone
:EDEFStpk
#12 [楓]
ふふ、にやにやしちゃう//笑
けいくんの事も
教えてくれる?(*´ω`*)
つけて欲しいし
楓も付けたいって
思っちゃうよ..?。笑
:15/01/11 19:14
:iPhone
:ry0Ouoyc
#13 [けい]
こんな子と一緒に居たいなって
関東の28歳だよ
付けて?(笑)
抱き合って付けあって求め合おう?
:15/01/11 19:16
:iPhone
:EDEFStpk
#14 [楓]
一緒に居る時はずっと
くっついてたいもん(*´ω`*)
ありがとっ♡
うん〜..//
いっぱい付けて求め合いたい/
:15/01/11 19:18
:iPhone
:ry0Ouoyc
#15 [けい]
したいねー
抱き締めて沢山キスしたいよ
甘噛み平気?
:15/01/11 19:20
:iPhone
:EDEFStpk
#16 [楓]
うん、いっぱい
ちゅうしたい〜..//
平気っ(*´ω`*)
:15/01/11 19:20
:iPhone
:ry0Ouoyc
#17 [けい]
キス好き?^ ^
お尻とかね、腰とか背中にしたい(笑)
:15/01/11 19:23
:iPhone
:EDEFStpk
#18 [楓]
大好きっ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ふふ、色んなとこにして?//
:15/01/11 19:25
:iPhone
:ry0Ouoyc
#19 [けい]
俺もね、好きすぎなくらいすき(笑)
してあげるね?
四つん這いにして、色々なとこにしていくよ?
:15/01/11 19:27
:iPhone
:EDEFStpk
#20 [楓]
ずっとしてたいくらいだよね
(*´ω`*)//
四つん這い恥ずかし..//
:15/01/11 19:28
:iPhone
:ry0Ouoyc
#21 [けい]
俺もそうなんだよー
腕枕して撫でながらがしたいね^ ^
ちゅっとキスしながら甘噛みしていくよ
:15/01/11 19:33
:iPhone
:EDEFStpk
#22 [楓]
うんうん、したい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
身体ぴくぴく反応しちゃう../
:15/01/11 19:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#23 [けい]
ずっと一緒に居たくなりそうだね^ ^
うちももにも、していくよ?
:15/01/11 19:38
:iPhone
:EDEFStpk
#24 [楓]
離れたくなくなりそう
(´pωq`)//
声出ちゃう〜..//
:15/01/11 19:41
:iPhone
:ry0Ouoyc
#25 [けい]
離したくなくなるよ?
その声聞きたいね、いやらしく漏らす声をね^ ^
:15/01/11 19:44
:iPhone
:EDEFStpk
#26 [楓]
離れないでって
言っちゃうかも(´pωq`)
やー、けいくん意地悪さン..//
:15/01/11 19:46
:iPhone
:ry0Ouoyc
#27 [けい]
それ言われたら、嬉しくてキスで口塞ぐ(笑)
意地悪きらい?
:15/01/11 19:48
:iPhone
:EDEFStpk
#28 [楓]
ふふ、塞いで欲しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
んーん..好きっ/
:15/01/11 19:50
:iPhone
:ry0Ouoyc
#29 [けい]
そしてぎゅうっとね(笑)
沢山意地悪、してあげるね?
:15/01/11 19:52
:iPhone
:EDEFStpk
#30 [楓]
むぎゅーってする!//笑
うん、いっぱいして?(´pωq`)//
:15/01/11 19:53
:iPhone
:ry0Ouoyc
#31 [けい]
可愛いね(笑)
ドキッとなりそう^ ^
俺のだよってわからせるからね?
楓と話せるのってここだけかな?
:15/01/11 19:54
:iPhone
:EDEFStpk
#32 [楓]
へへ、離れないもん〜!。笑
どきどきして(´pωq`)
仲良くなったら此処以外でも
話したりしたいね*
:15/01/11 19:58
:iPhone
:ry0Ouoyc
#33 [けい]
頭ぽんぽんもするからね^ ^
時間掛けての方がいいよね(^^)
もう少しで出掛けるから、話したくて(笑)
:15/01/11 20:00
:iPhone
:EDEFStpk
#34 [楓]
いっぱいしてね?。//
そっかー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
書き込みくれてたらちゃんと
返すしまたお話絶対しようね!、
:15/01/11 20:02
:iPhone
:ry0Ouoyc
#35 [けい]
たくさんするね、安心出来るように^ ^
俺ももっと話したいし知りたいからね?
本当、凄く興味惹かれるから(笑)
:15/01/11 20:04
:iPhone
:EDEFStpk
#36 [楓]
いっぱいされたら
めっちゃ安心するう(´pωq`)//
興味惹かれてるの?//
:15/01/11 20:06
:iPhone
:ry0Ouoyc
#37 [けい]
俺も同じだよ?
抱き締めてると安心する
話してすぐから、ずっとね?
凄く凄く興味惹かれる
:15/01/11 20:07
:iPhone
:EDEFStpk
#38 [楓]
次来た時はいーっぱい
ぎゅうしてね?(´pωq`)
ふふ、嬉しい♡
:15/01/11 20:09
:iPhone
:ry0Ouoyc
#39 [けい]
たくさんするね?
もう2度と離さないってくらい(笑)
他の人に渡したくないなーって思えてくる笑
:15/01/11 20:12
:iPhone
:EDEFStpk
#40 [楓]
へへ、いっぱい力込めて
抱き着き返す(´pωq`)//
こんなやつ取ろうとする子
いないから大丈夫だよ?//
:15/01/11 20:14
:iPhone
:ry0Ouoyc
#41 [けい]
抱き締めて沢山キスだからね?
居ないで欲しい笑
俺だけ(笑)
:15/01/11 20:15
:iPhone
:EDEFStpk
#42 [楓]
沢山ちゅうもして
甘噛みもー(*´艸`*)笑
けいくんだけかもね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/11 20:17
:iPhone
:ry0Ouoyc
#43 [けい]
甘噛みすき?(笑)
俺のものって印付けたくなるんだよね
:15/01/11 20:18
:iPhone
:EDEFStpk
#44 [楓]
好きーヾ(*´∀`*)ノ笑
好きな人とかだと
いっぱい付けたいよね♡
:15/01/11 20:20
:iPhone
:ry0Ouoyc
#45 [けい]
もっと興味湧いてきたね(笑)
四つん這いで手を縛って甘噛み?
なるねー
俺のものって(笑)
:15/01/11 20:22
:iPhone
:EDEFStpk
#46 [楓]
そんなのされたら
身体反応しちゃうし
声出ちゃう(´pωq`)//
ねっ♡
つけたいー//
:15/01/11 20:23
:iPhone
:ry0Ouoyc
#47 [けい]
目隠しもしとこう(笑)
部屋静かにして、舐める音と声だけ響かせる?
もうほんと楓が欲しくなる(笑)
:15/01/11 20:25
:iPhone
:EDEFStpk
#48 [楓]
んん〜...だめぇ//
やばくなっちゃう../
あげるっ(*´ω`*)笑
:15/01/11 20:28
:iPhone
:ry0Ouoyc
#49 [けい]
やばくなって?
止まらなくなった楓が見たいから
本気になりかねないよ?(笑)
:15/01/11 20:29
:iPhone
:EDEFStpk
#50 [楓]
止まらなくなったら
けいくんの欲しがっちゃうよ?//
えぇー、じゃあだめ(*´艸`*)笑
:15/01/11 20:30
:iPhone
:ry0Ouoyc
#51 [ひろ]
からもう(^^)
いるかな?
:15/01/11 20:46
:iPhone
:6kemizZc
#52 [楓]
ちょっと遅れました(。•́ωก̀。)
まだ居るかな?
:15/01/11 20:56
:iPhone
:ry0Ouoyc
#53 [ひろ]
まだいるよー(^^)
21時まで待つ予定だった!
:15/01/11 20:59
:iPhone
:6kemizZc
#54 [楓]
待ってくれるとは
嬉しいなあ(*´ω`*)
ありがとう♡
:15/01/11 21:00
:iPhone
:ry0Ouoyc
#55 [ひろ]
なんとなーく絡んでみたくて(^^)
独占しちゃっていい?
:15/01/11 21:01
:iPhone
:6kemizZc
#56 [楓]
へへ、いっぱい
絡もうねぇ(*´ω`*)!
今なら独占していいようー..//
:15/01/11 21:04
:iPhone
:ry0Ouoyc
#57 [ひろ]
いっぱい絡むね(^^)
たくさん遊びに来る!
やったー\(^o^)/
独占しちゃう♡
:15/01/11 21:05
:iPhone
:6kemizZc
#58 [楓]
わーいっ♡
いっぱい来てくれたら
めっちゃよろこぶ(*´ω`*)//
ひろくん可愛い//
:15/01/11 21:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#59 [ひろ]
楓ちんが喜ぶなら(^^)
ちゃんと絡んでな?
可愛くはないよ^^;
抱きつきたい♡笑
:15/01/11 21:09
:iPhone
:6kemizZc
#60 [楓]
めちゃ喜ぶよ♡
もちろん絡みますとも(*´ω`*)
いっぱいくっつこ?//♡
:15/01/11 21:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
#61 [ひろ]
普段よくきてるの?
やった\(^o^)/
抱きついてちゅうする♡笑
:15/01/11 21:11
:iPhone
:6kemizZc
#62 [楓]
んーん、ずっと
来てなかったけど今日
久々に来たの(*´ `*)
ひろくんのお膝に座って
抱きついてちゅうする//♡笑
:15/01/11 21:13
:iPhone
:ry0Ouoyc
#63 [ひろ]
じゃあ久しぶりなの一緒だし、
会えてラッキー\(^o^)/
それいいね(^^)
おいで♡
:15/01/11 21:14
:iPhone
:6kemizZc
#64 [楓]
ひろくんも久々に
来たんだ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
んー、抱っこして?//♡←
:15/01/11 21:15
:iPhone
:ry0Ouoyc
#65 [ひろ]
そうなんよ^^;
ここめっちゃ過疎だしね、、
甘えたさんだね(^^)
抱っこしてあげる♡
:15/01/11 21:16
:iPhone
:6kemizZc
#66 [楓]
そうだね、前はもっと
人いっぱいだったのにね
꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
甘えただもん♡
やったあ..//
:15/01/11 21:18
:iPhone
:ry0Ouoyc
#67 [ひろ]
ねっ!
でも今も楓ちんと絡めてるからいいや(^^)
甘えたさん可愛い♡
お姫様抱っこな..
おいしょっ..
ベッドまで運ぶね(^^)
:15/01/11 21:20
:iPhone
:6kemizZc
#68 [楓]
へへ、嬉し♡
楓ちんって可愛い(*´ `*)
お姫様抱っこ恥ずかしい〜..、
んん、ベットまで
宜しくね(´pωq`)
:15/01/11 21:24
:iPhone
:ry0Ouoyc
#69 [ひろ]
嬉しいならよかった(^^)
楓ちんちっちゃくて可愛い♡
恥ずかしいかな?
ちゅうして...♡
:15/01/11 21:26
:iPhone
:6kemizZc
#70 [楓]
身長ずっと
伸びないんだよー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ちゅう?、
んっ..//♡
(貴方の頬にむちュり口付けして)
:15/01/11 21:28
:iPhone
:ry0Ouoyc
#71 [ひろ]
小さいほうが可愛いよ♡
やった(^^)
次はここにもして?
(唇を指差し..)
:15/01/11 21:29
:iPhone
:6kemizZc
#72 [楓]
本当ー?(*´ `*)
んっ..//♡
(指差された唇に口付けして)
:15/01/11 21:31
:iPhone
:ry0Ouoyc
#73 [ひろ]
本当だよ(^^)
楓ちんありがとう
ベッド着いたよ♡
:15/01/11 21:32
:iPhone
:6kemizZc
#74 [楓]
やった、喜ぶヾ(*´∀`*)ノ
着いた着いたー♡
ふかふか..//
:15/01/11 21:33
:iPhone
:ry0Ouoyc
#75 [ひろ]
小さいとぎゅうしたくなる♡
ふかふかだね(^^)
楓ちんお膝においで♡
:15/01/11 21:35
:iPhone
:6kemizZc
#76 [楓]
いーっぱい
ぎゅうして?(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ん、ひろくんのお膝っ♡
(向かい合う様な体勢で貴方の膝にちょこんと座り)
:15/01/11 21:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#77 [けい]
楓ー(笑)
:15/01/11 21:37
:iPhone
:EDEFStpk
#78 [ひろ]
ぎゅうされるの好きなの?
可愛い♡
(楓ちんを抱きしめ)
ぎゅう...
暖かいね
:15/01/11 21:37
:iPhone
:6kemizZc
#79 [楓]
けいくんっヾ(*´∀`*)ノ
:15/01/11 21:38
:iPhone
:ry0Ouoyc
#80 [楓]
ん、ぎゅうされるの
大好き〜..(´pωq`)//
可愛くなーい../
ひろくん暖かいっ♡
:15/01/11 21:39
:iPhone
:ry0Ouoyc
#81 [ひろ]
じゃあいっぱいぎゅうしないとね(^^)
めちゃ可愛い♡
むぎゅう..
(楓ちんこっち向いて??)
:15/01/11 21:40
:iPhone
:6kemizZc
#82 [楓]
うん、いっぱいしなきゃ
だめ(´pωq`)//
恥ずかし.../
んー?。
(顔見上げ貴方の方向き)
:15/01/11 21:42
:iPhone
:ry0Ouoyc
#83 [ひろ]
いっぱいしてあげる(^^)
だから一緒にいて?
可愛い♡
(楓ちんのことを見つめ..)
ちゅっ..ちゅう
:15/01/11 21:43
:iPhone
:6kemizZc
#84 [けい]
妬くよ?
:15/01/11 21:44
:iPhone
:EDEFStpk
#85 [楓]
ん、一緒に居ていっぱい
してもらうヾ(*´∀`*)ノ
もうー..可愛い言い過ぎ../
ん、ちゅ..//♡
(貴方の言葉に頬真っ赤にし、見つめ返し)
:15/01/11 21:45
:iPhone
:ry0Ouoyc
#86 [ひろ]
うん!
一緒にいるときはいつもしてあげる(^^)
こっちまで恥ずかしい///
(顔を真っ赤にし)
次は楓ちんからして?
:15/01/11 21:47
:iPhone
:6kemizZc
#87 [楓]
けいくん
けいくんにもいっぱい
するもん(´pωq`)!///
:15/01/11 21:47
:iPhone
:ry0Ouoyc
#88 [楓]
ふふ、いっぱいしてね*。
ひろくんまで顔真っ赤ー..//
ん...//
(恥ずかしがりながらも口付けして)
:15/01/11 21:51
:iPhone
:ry0Ouoyc
#89 [ひろ]
楓ちんもな(^^)
嬉しい♡
(楓ちんの頭に手を回し...)
ちゅっ..んちゅっ♡
:15/01/11 21:53
:iPhone
:6kemizZc
#90 [楓]
うん、いっぱいむぎゅむぎゅ
くっつくう(*´ω`*)
ふあ..っ、ん...ちゅ...//♡
:15/01/11 21:54
:iPhone
:ry0Ouoyc
#91 [ひろ]
夏でもね(^^)
んっ..ちゅう♡
楓ちんもっとしたい...
(楓ちんの唇を舐め)
れろれろ..ちゅう..
:15/01/11 21:56
:iPhone
:6kemizZc
#92 [楓]
汗かいてても?(*´艸`*)笑
や...、んんっ、ひろくん
ちょっと待って...?。//ふあ../
(貴方の衣服きゅっと掴み唇への舌の感触に肩震わせ、上記言い)
:15/01/11 21:58
:iPhone
:ry0Ouoyc
#93 [ひろ]
汗かいていてもいいよ(^^)
ごめん、、
嫌だったよね。
:15/01/11 21:59
:iPhone
:6kemizZc
#94 [楓]
べたべたになったら
シャワー浴びなきゃね(*´ω`*)
ううん、違うの!。
ごめんね..、まだ準備というか
久々だから恥ずかしくて...、
:15/01/11 22:01
:iPhone
:ry0Ouoyc
#95 [ひろ]
いっぱい抱きついて、
汗かいたら一緒にお風呂ね(^^)
急だったからね、、
びっくりさせてごめんよ
:15/01/11 22:02
:iPhone
:6kemizZc
#96 [楓]
一緒にお風呂ー?。
恥ずかしいからだめ(p*・ω・`*q)笑
楓こそごめんね..。
もうくっつきたくなくなったよね、
ごめんなさい..
:15/01/11 22:04
:iPhone
:ry0Ouoyc
#97 [ひろ]
慣れたら一緒に入ってな(^^)
楓ちん気にしないで!
今も楓ちんを抱きしめたいよ?
(楓ちんの目を見つめながら)
ダメかな?
:15/01/11 22:05
:iPhone
:6kemizZc
#98 [楓]
んん、慣れたら入る(p*・ω・`*q)//
駄目じゃない..っ、
ひろくんとくっつくう..//
(貴方の胸に顔埋めながら抱き着き)
:15/01/11 22:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#99 [ひろ]
早く慣れてね(^^)
楓ちん♡
本当可愛いな
(楓ちんを抱きしめ...)
頭をなでなで
:15/01/11 22:08
:iPhone
:6kemizZc
#100 [楓]
頑張ります(p*・ω・`*q)笑
んん...撫で撫で好き♡
くっついてると落ち着く..//
:15/01/11 22:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
#101 [ひろ]
ファイトー\(^o^)/
ねっ♡
ぎゅうぅぅ...
さっきないきなりごめんな
:15/01/11 22:11
:iPhone
:6kemizZc
#102 [楓]
むむ、ひろくん余裕そうー
(๑•ૅω•´๑)
ぎゅう〜...//
楓こそごめんね?、
:15/01/11 22:13
:iPhone
:ry0Ouoyc
#103 [ひろ]
余裕ちゃうからな^^;
楓ちんは悪くないよ(^^)
また落ち着いたらちゅうしてね?
ぎゅう♡
:15/01/11 22:14
:iPhone
:6kemizZc
#104 [楓]
怪しいー(´-_-。`)笑
ぎゅっぎゅっ♡//
ありがとう*。
またするからね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/11 22:17
:iPhone
:ry0Ouoyc
#105 [ひろ]
何が怪しいんよ?
ぎゅうぎゅっ..
楓ちんが慣れるまで待ってるよ♡
:15/01/11 22:18
:iPhone
:6kemizZc
#106 [楓]
余裕そうに
見えるから(´pωq`)
んー、ぎゅう♡
ひろくん優しい(*´ω`*)
:15/01/11 22:20
:iPhone
:ry0Ouoyc
#107 [ひろ]
照れ隠ししてるだけ(^^)
優しくないよ^^;
一緒にいたいんだもん♡
むぎゅ..
:15/01/11 22:21
:iPhone
:6kemizZc
#108 [楓]
照れ隠しとか可愛い♡
ん、嬉しいことばっか
言ってくれるね(´pωq`)//
ぎゅう♡
:15/01/11 22:26
:iPhone
:ry0Ouoyc
#109 [ひろ]
照れ屋なんだもん^^;
本当?
楓ちんが喜ぶなら嬉しい(^^)
ぎゅ..ぎゅう♡
:15/01/11 22:27
:iPhone
:6kemizZc
#110 [楓]
照れ屋さん好き(*´ω`*)//
へへっ..//
ひろくんは何されたら喜ぶ?。
むぎゅー..//♡
:15/01/11 22:29
:iPhone
:ry0Ouoyc
#111 [ひろ]
恥ずかしい//
なんだろう?
くっついているだけで幸せだよ♡
むぎゅっ♡
:15/01/11 22:31
:iPhone
:6kemizZc
#112 [楓]
よしよし..//♡
それならいっぱい
くっついてるよ(*´ω`*)♡
ぎゅっぎゅう..//
:15/01/11 22:33
:iPhone
:ry0Ouoyc
#113 [ひろ]
照れるから//
あとちゅうも好き♡
いっぱいくっついて(^^)
きゅっ..ぎゅう♡
:15/01/11 22:35
:iPhone
:6kemizZc
#114 [楓]
じゃあもう言わないー(p*・ω・`*q)
ちゅうもいいよね♡
くっつくう...//
:15/01/11 22:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#115 [ひろ]
ありがとう♡
よしよし...
ちゅうも落ち着く(^^)
むぎゅっ..
:15/01/11 22:38
:iPhone
:6kemizZc
#116 [楓]
んん、ありがとう(´pωq`)//
ちゅうも落ち着くね♡
ぎゅっぎゅー...//
ひろくんごめん、
お風呂入ってくるから
良かったら亦来てくれる?。
:15/01/11 22:41
:iPhone
:ry0Ouoyc
#117 [ひろ]
うん(^^)
楓ちんが出てくるの待ってる!
また23:30に来るね\(^o^)/
:15/01/11 22:43
:iPhone
:6kemizZc
#118 [楓]
ありがと(*´ω`*)!
行ってきますーっ。
:15/01/11 22:44
:iPhone
:ry0Ouoyc
#119 [ひろ]
行ってらっしゃい(^^)
気長に待ってるよ♡
:15/01/11 22:45
:iPhone
:6kemizZc
#120 [ひろ]
まだいないかなー?
:15/01/11 23:32
:iPhone
:6kemizZc
#121 [楓]
もう少しー!。
髪の毛乾かしてる(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/11 23:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#122 [ひろ]
ゆっくりいいよー(^^)
:15/01/11 23:37
:iPhone
:6kemizZc
#123 [楓]
お待たせ(*´ω`*)
:15/01/11 23:50
:iPhone
:ry0Ouoyc
#124 [ひろ]
まったよー\(^o^)/
楓ちん♡
ぎゅう...
:15/01/11 23:51
:iPhone
:6kemizZc
#125 [楓]
ただいま(*´ `*)!
待たせてごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ん、ぎゅう〜..//
:15/01/11 23:51
:iPhone
:ry0Ouoyc
#126 [ひろ]
好きで待っていたからいいの(^^)
むぎゅう♡
:15/01/11 23:52
:iPhone
:6kemizZc
#127 [楓]
ん、ありがとう(*´ω`*)//
ぎゅっぎゅーう..//♡
:15/01/11 23:54
:iPhone
:ry0Ouoyc
#128 [ひろ]
楓ちんといっぱい絡みたいの(^^)
ぎゅう..むぎゅ♡
楓ちん\(^o^)/
:15/01/11 23:54
:iPhone
:6kemizZc
#129 [楓]
いっぱい絡もうねえ(*´ω`*)
ぎゅーう..//
なーに、ひろくん(*´ω`*)
:15/01/11 23:55
:iPhone
:ry0Ouoyc
#130 [ひろ]
もちろん(^^)
(楓ちんを強く抱き締めほっぺに..)
ぎゅう...
ちゅ♡
:15/01/11 23:56
:iPhone
:6kemizZc
#131 [楓]
ん..、ふふ..嬉しい(´pωq`)//
(頬への口付けに嬉しそうに微笑み)
:15/01/11 23:57
:iPhone
:ry0Ouoyc
#132 [ひろ]
嬉しいならよかった(^^)
楓ちん♡
:15/01/11 23:58
:iPhone
:6kemizZc
#133 [楓]
ひーろくん(*´ω`*)//
:15/01/12 00:01
:iPhone
:bNQtOIA.
#134 [ひろ]
楓ちんなーに?
:15/01/12 00:01
:iPhone
:lywoiq6g
#135 [楓]
呼んだだけ(*´艸`*)
:15/01/12 00:03
:iPhone
:bNQtOIA.
#136 [ひろ]
よんだだけかーい(^^)笑
楓ちんはいつも寝るの遅いの?
:15/01/12 00:05
:iPhone
:lywoiq6g
#137 [楓]
ふふ(*´ω`*)笑
遅い時のが多いかも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ひろくんはー?
:15/01/12 00:07
:iPhone
:bNQtOIA.
#138 [ひろ]
ちょっとちゅう期待してたのに(^^)笑
そうなんや
おれは寝るの早いかも^^;
:15/01/12 00:07
:iPhone
:lywoiq6g
#139 [楓]
んー?、ちゅっ...//♡
(貴方の頬に口付けして)
そうなんだね!。
でも今日はもうお眠さん(´-_-。`)
:15/01/12 00:11
:iPhone
:bNQtOIA.
#140 [ひろ]
楓ちん優しい♡
めっちゃ照れる///
眠たかったら寝なよ(^^)
:15/01/12 00:12
:iPhone
:lywoiq6g
#141 [楓]
へへ、したくなったから
したー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
でも折角待っててくれたのに(´-_-。`)
:15/01/12 00:14
:iPhone
:bNQtOIA.
#142 [ひろ]
いっぱいしてもいいんだよ?笑
でも眠たいなら寝たほうがいいよ(^^)
明日また絡もう\(^o^)/
:15/01/12 00:15
:iPhone
:lywoiq6g
#143 [楓]
いっぱいする〜..♡//
(頬への口付け数回繰り返して)
ありがと(´-_-。`)
明日またいっぱい絡もうね!。
:15/01/12 00:17
:iPhone
:bNQtOIA.
#144 [ひろ]
くすぐったい♡
お口にもして?
もちろん\(^o^)/
明日何時くらいに来る?
時間合わせて来るよ♡
:15/01/12 00:18
:iPhone
:lywoiq6g
#145 [楓]
んっ...//♡
(唇へ1回口付けし直ぐに唇離して)
お仕事終わってからだから
多分19時とかかな?。
合間に書き込むとは思うけど(*´ `*)
:15/01/12 00:22
:iPhone
:bNQtOIA.
#146 [ひろ]
ありがとう♡
ちゅっ..ちゅ♡
19時ね(^^)
おれもそれまでには帰宅するね!
書き込み楽しみにしてる
:15/01/12 00:24
:iPhone
:lywoiq6g
#147 [楓]
へへ、ちゅっちゅ..♡//
無理しなくていいからね?、
楓も楽しみにしてる(*´ `*)
ひろくんおやすみっ*。
:15/01/12 00:28
:iPhone
:bNQtOIA.
#148 [ひろ]
無理はしないよ(^^)
おやすみなさい。
:15/01/12 00:31
:iPhone
:lywoiq6g
#149 [けい]
楓、また明日ね
:15/01/12 00:35
:iPhone
:R23/7dLk
#150 [楓]
ひろくん
おはよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日も頑張ろうねっ*。
:15/01/12 07:11
:iPhone
:bNQtOIA.
#151 [楓]
けいくん
おはよ(*・ω・*)
また今日ねっ*。
:15/01/12 07:12
:iPhone
:bNQtOIA.
#152 [ひろ]
今から友達とランチ\(^o^)/
楓ちん仕事ファイトー!!
:15/01/12 11:46
:iPhone
:lywoiq6g
#153 [楓]
いっぱい食べておいで(*´ω`*)
頑張る!。
ありがとうー♡
:15/01/12 12:05
:iPhone
:bNQtOIA.
#154 [ひろ]
きたーく\(^o^)/
食べ過ぎてお腹いっぱい(^^)
まだ仕事中かな?
残り少しファイト!
:15/01/12 17:49
:iPhone
:lywoiq6g
#155 [けい]
楓、お疲れ様ね
:15/01/12 18:48
:iPhone
:R23/7dLk
#156 [楓]
終わったー!。
今から帰る(*´ω`*)
帰ったらお返事返すねー♡
:15/01/12 19:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#157 [けい]
お疲れ様(^^)
気を付けて帰ってくるんだよ?
:15/01/12 20:26
:iPhone
:R23/7dLk
#158 [楓]
ひろくん
いいなー!。
楓も美味しいもの食べたい
(*´ω`*)笑
ありがとう*。
:15/01/12 20:38
:iPhone
:bNQtOIA.
#159 [楓]
けいくん
ただいま♡
ありがとう(*´ω`*)
無事帰ってきたよ!。
:15/01/12 20:39
:iPhone
:bNQtOIA.
#160 [ひろ]
おかえりなさい\(^o^)/
美味しいもの食べるの幸せ♡
お魚最高やーん(^^)
楓ちん何が好きなの?
:15/01/12 20:42
:iPhone
:lywoiq6g
#161 [けい]
おかえりなさい^ ^
俺はもう今日はゆっくり出来るから楓と話していられるよ
:15/01/12 20:45
:iPhone
:R23/7dLk
#162 [楓]
ひろくん
ただいま(*´ω`*)
お魚さんだったら
鯖が好きー♡
でもオムライスが一番好き♡!
:15/01/12 20:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#163 [楓]
けいくん
けいくんもお仕事終わり?。
今日はゆっくり
してられるんだね(*´ω`*)♡
:15/01/12 20:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#164 [けい]
終わって風呂も入ってまったりだよ^ ^
たくさん楓と話していられるのが嬉しいからね?
:15/01/12 20:51
:iPhone
:R23/7dLk
#165 [楓]
けいくん
ゆっくり休んでねー(*´ω`*)♡
ふふ、ありがと//
でも楓お風呂とかご飯
今からー(。•́ωก̀。)
:15/01/12 20:52
:iPhone
:bNQtOIA.
#166 [ひろ]
鯖が好きなんや(^^)
この時期美味しいよな♡
オムライスが好きなんやね!
恵比寿にめっちゃ美味しいとこあるよ(^^)
:15/01/12 20:55
:iPhone
:lywoiq6g
#167 [けい]
ありがとうね^ ^
待つね(笑)
ゆっくりお風呂入って、疲れ癒して欲しいからね(^^)
:15/01/12 20:56
:iPhone
:R23/7dLk
#168 [楓]
ひろくん
美味しいよね♡
食べたくなってきた(。•́ωก̀。)笑
恵比寿に美味しいとこあるの?♡
:15/01/12 21:35
:iPhone
:bNQtOIA.
#169 [楓]
けいくん
ありがと♡
優しいね(*´ω`*)
:15/01/12 21:36
:iPhone
:bNQtOIA.
#170 [ひろ]
鯖は脂がのっている、
この時期美味しいもんな(^^)
牛タンがのっていて、
めっちゃ美味しいんよ♡
楓ちん連れて行くよ\(^o^)/
:15/01/12 21:44
:iPhone
:lywoiq6g
#171 [けい]
楽に出来る時間は大事にして欲しいからね
リフレッシュして、疲れを少しでもほぐせるようにね
:15/01/12 21:46
:iPhone
:R23/7dLk
#172 [楓]
うん、この時期美味しいよね♡
炙った鯖いいなあ(*´ω`*)
牛タン乗ってるとか
絶対美味しいー♡!
連れてって(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/12 21:47
:iPhone
:bNQtOIA.
#173 [楓]
けいくん
ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)♡
家居る時はだらだらで
癒されてるよ(*´ω`*)笑
:15/01/12 21:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#174 [ひろ]
鯖食べたい(^^)
楓ちん、鯖の味噌煮作って♡
めっちゃ美味しいんよ\(^o^)/
ビックリすると思う笑
楓ちんが時間あるとき連れてくね!
:15/01/12 21:49
:iPhone
:lywoiq6g
#175 [けい]
何か、タイミングって大事だね
昨日ゆっくり話せていられたらって思うわ(笑)
:15/01/12 21:50
:iPhone
:R23/7dLk
#176 [楓]
ひろくん
いいよー♡
鯖の味噌煮めっちゃ好き/
美味しすぎていっぱい
食べちゃいそ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
わーいっ♡!
:15/01/12 21:59
:iPhone
:bNQtOIA.
#177 [楓]
けいくん
用事だったし
仕方ない(。•́ωก̀。)
落ち込まないで?(´;ω;`)
:15/01/12 22:00
:iPhone
:bNQtOIA.
#178 [ひろ]
楓ちんも味噌煮好きなんだ♡
てか料理できるの?
素敵やーん\(^o^)/
本当美味しいから是非(^^)
いつ行くー?笑
:15/01/12 22:02
:iPhone
:lywoiq6g
#179 [楓]
ひろくん
味噌煮好きだよ♡
料理はね、人並みにします
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
んー、いつか!。笑
:15/01/12 22:06
:iPhone
:bNQtOIA.
#180 [けい]
何か気持ちが萎えるんだよね。笑
:15/01/12 22:06
:iPhone
:R23/7dLk
#181 [ひろ]
楓ちんの得意料理は?
あっ!もう御飯食べたの?
じゃあ気長に待ってる(^^)
:15/01/12 22:07
:iPhone
:lywoiq6g
#182 [楓]
けいくん
よしよし꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/12 22:09
:iPhone
:bNQtOIA.
#183 [楓]
ひろくん
んー、肉じゃがとかかなぁ?。
食べたよう(*´ω`*)
ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/12 22:10
:iPhone
:bNQtOIA.
#184 [けい]
ごめんね、こうゆう時って自分の独占欲が面倒って思える(笑)
:15/01/12 22:10
:iPhone
:R23/7dLk
#185 [ひろ]
和食できるとか尊敬(^^)
料理はよくするの?
営業で昼間外食多いし、
意外に美味しいとこは知ってるんだ
:15/01/12 22:12
:iPhone
:lywoiq6g
#186 [楓]
けいくん
謝ることないよー?、
よしよしっ。
:15/01/12 22:13
:iPhone
:bNQtOIA.
#187 [楓]
ひろくん
尊敬とかそんな꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
お仕事早く終わった時とかは
するかな*。
営業かー..、大変そうだね
(´・×・`)
:15/01/12 22:15
:iPhone
:bNQtOIA.
#188 [ひろ]
料理苦手なんよ^^;
普段いつも何時くらいに終わるの?
営業楽ちんだよー!
自分でスケジュール管理できるし、
外にいる時なじゆうだからね(^^)
:15/01/12 22:16
:iPhone
:lywoiq6g
#189 [楓]
ひろくん
そういう人には作ってあげたい*。
んー、19時とか20時頃かな?。
スケジュール管理出来るのは
いいね(*´ω`*)
:15/01/12 22:26
:iPhone
:bNQtOIA.
#190 [ひろ]
是非作ってー\(^o^)/
めっちゃ喜ぶよ笑
20時には終わるっていいね!
きついとサボっちゃうときも、、笑
:15/01/12 22:28
:iPhone
:lywoiq6g
#191 [楓]
ひろくん
ごめんなさい、
今日もう睡魔さん来ちゃった
(。•́ωก̀。)
:15/01/12 22:36
:iPhone
:bNQtOIA.
#192 [ひろ]
そか(^^)
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい♡
:15/01/12 22:36
:iPhone
:lywoiq6g
#193 [楓]
んうー、ぎゅってしてから
寝るう(。•́ωก̀。)
:15/01/12 22:43
:iPhone
:bNQtOIA.
#194 [ひろ]
楓ちん甘えたさんだね(^^)
こっちおいで♡
:15/01/12 22:44
:iPhone
:lywoiq6g
#195 [楓]
んっ、甘えただもん(´pωq`)//
(貴方の隣に駆け寄りくっつき)
:15/01/12 22:47
:iPhone
:bNQtOIA.
#196 [ひろ]
可愛いな(^^)
(優しく楓ちんを抱きしめ)
おやすみなさい♡
ちゅ..
:15/01/12 22:49
:iPhone
:lywoiq6g
#197 [楓]
ぎゅーう(´pωq`)//
ひろくんありがと♡
ちゅっ..//
おやすみなさい(*´ω`*)
また明日ね*。
:15/01/12 22:49
:iPhone
:bNQtOIA.
#198 [ひろ]
また明日ね(^^)
来られる時間あったら
ちょこちょこ顔出すよ♡
:15/01/12 22:50
:iPhone
:lywoiq6g
#199 [楓]
今日は夕方からの
お仕事なのですlqω・`)
:15/01/13 13:42
:iPhone
:GE9A.90w
#200 [楓]
200ヾ(*´∀`*)ノ
:15/01/13 13:43
:iPhone
:GE9A.90w
#201 [ヒロキ]
絡もう
:15/01/13 13:48
:KYY23
:0fc3wKwE
#202 [楓]
ヒロキくん
ごめんね、良かったら
またきてねー(´;ω;`)
:15/01/13 14:42
:iPhone
:GE9A.90w
#203 [楓]
よし、行ってきます꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/13 14:43
:iPhone
:GE9A.90w
#204 [ひろ]
お疲れ様\(^o^)/
いろいろやってたら遅くなった。
まだ起きてるかな?
:15/01/13 22:12
:iPhone
:RMdsqQfI
#205 [楓]
ひろくんいるかな?(。•́ωก̀。)
:15/01/13 23:42
:iPhone
:GE9A.90w
#206 [ひろ]
いるよん(^^)
おねむだけど笑
:15/01/13 23:49
:iPhone
:RMdsqQfI
#207 [ひろ]
また来るね(^^)
よかったらメールできないかな?
一応貼っておくから、
気が向いたらメールしてね。
おやすみなさい♡
:15/01/14 00:02
:iPhone
:uV5.is/U
#208 [楓]
ごめんね、結局さっき
お仕事終わったのー(´・(エ)・`)
メール考えとくね♡
:15/01/14 12:44
:iPhone
:ulFw5mEU
#209 [けい]
楓、お疲れ様^ ^
:15/01/14 17:57
:iPhone
:..FnDrww
#210 [楓]
けいくん
けいくんもお疲れ様(*´ω`*)
:15/01/14 18:33
:iPhone
:ulFw5mEU
#211 [けい]
時間長かったみたいだけど大変だったね^ ^
休めたかな?
:15/01/14 19:05
:iPhone
:..FnDrww
#212 [楓]
長かったー(。•́ωก̀。)
でもゆっくり寝れたよ♡
ありがとう*。
:15/01/14 19:10
:iPhone
:ulFw5mEU
#213 [けい]
だよねー、ほんとよく頑張ったね^ ^
ゆっくり寝て元気になれたかな?
:15/01/14 19:15
:iPhone
:..FnDrww
#214 [楓]
頑張ったご褒美は..?(*´ `*)笑
元気なったよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
:15/01/14 19:16
:iPhone
:ulFw5mEU
#215 [けい]
膝に座らせて頭撫でてあげようか?(笑)
:15/01/14 19:17
:iPhone
:..FnDrww
#216 [楓]
うん、それ嬉しい(*´艸`*)笑
:15/01/14 19:26
:iPhone
:ulFw5mEU
#217 [けい]
ぎゅうってして、頭くっつけてなでなでね?
:15/01/14 19:48
:iPhone
:..FnDrww
#218 [楓]
頭くっつけて?(´pωq`)
何か恥ずかしい〜..//
:15/01/14 20:00
:iPhone
:ulFw5mEU
#219 [けい]
くっつけて、ぎっうってして、キスしていよう?笑
:15/01/14 20:06
:iPhone
:..FnDrww
#220 [楓]
んー、いいよ?(´pωq`)//笑
:15/01/14 20:11
:iPhone
:ulFw5mEU
#221 [けい]
足絡めて腰に手を回していたいね
:15/01/14 20:17
:iPhone
:..FnDrww
#222 [楓]
そうだね(*´艸`*)
:15/01/14 20:36
:iPhone
:ulFw5mEU
#223 [けい]
そうしたら俺がご褒美になる^ ^笑
:15/01/14 20:51
:iPhone
:..FnDrww
#224 [ひろ]
お疲れ様\(^o^)/
寒い、、
そっちも寒いの?
:15/01/14 21:13
:iPhone
:uV5.is/U
#225 [楓]
けいくん
けいくんへのご褒美ー?
(*´ `*)笑
:15/01/14 22:06
:iPhone
:ulFw5mEU
#226 [楓]
ひろくん
お疲れ様ー*。
こっちも寒いよ(´・×・`)
ぬくぬくしたいねっ//
:15/01/14 22:06
:iPhone
:ulFw5mEU
#227 [けい]
そんなことしてたら俺が嬉しくなるからね笑
:15/01/14 22:11
:iPhone
:..FnDrww
#228 [楓]
けいくん
楓も嬉しいけどね(*´ω`*)
:15/01/14 22:12
:iPhone
:ulFw5mEU
#229 [けい]
俺じゃなきゃいやってくらいにさせていたいし、楓じゃなきゃいやってさせて欲しいからね
:15/01/14 22:14
:iPhone
:..FnDrww
#230 [ひろ]
寒いの嫌だよね。
明日からは雨だし、、
ぬくぬくするー♡
ハグしようか?
:15/01/14 22:20
:iPhone
:uV5.is/U
#231 [楓]
けいくん
お互いが必要とするのって
すごい憧れる(*´ω`*)♡
:15/01/14 22:21
:iPhone
:ulFw5mEU
#232 [楓]
ひろくん
雨もやだなー(´-_-。`)
風邪引かないようにね*
ん、してー♡
:15/01/14 22:21
:iPhone
:ulFw5mEU
#233 [ひろ]
雪と雨は本当無理、、
でもスノボ行きたい(笑)
ぎゅう♡
もう布団にこもった(笑)
:15/01/14 22:23
:iPhone
:uV5.is/U
#234 [けい]
他の誰かじゃ満たされないくらいになるもんね。必要とし合って求めあっていくんだよ?
:15/01/14 22:27
:iPhone
:..FnDrww
#235 [楓]
ひろくん
矛盾するけどそうだよね*。
上手く滑りたいー(*´ω`*)笑
ぎゅーう♡
寒いからそれが一番(*ˊ-ˋ*)笑
:15/01/14 22:30
:iPhone
:ulFw5mEU
#236 [楓]
けいくん
うんっ!求め合うのって
お互いを必要としてて本当
いいよね(*´ω`*)
:15/01/14 22:30
:iPhone
:ulFw5mEU
#237 [ひろ]
おれめっちゃ下手くそ(笑)
でも好きなんだよね\(^o^)/
むぎゅう♡
湯たんぽもあるし完璧!笑
:15/01/14 22:33
:iPhone
:uV5.is/U
#238 [けい]
あの時間って変えられないもんね^ ^
もっともっと奥深くまで入っていきたいって感じるからね(笑)
:15/01/14 22:33
:iPhone
:..FnDrww
#239 [楓]
ひろくん
下手でも頑張ってる人
見るときゅんとする(*´艸`*)笑
むぎゅ♡
完璧すぎる...(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
:15/01/14 22:38
:iPhone
:ulFw5mEU
#240 [楓]
けいくん
そうだよね*。
好きになったら深くまで
ってなっちゃう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/14 22:39
:iPhone
:ulFw5mEU
#241 [けい]
何をしててもね、その子のこと考えてしまうから、その人がすべてになるんだよね。
:15/01/14 22:40
:iPhone
:..FnDrww
#242 [ひろ]
そうなんだ(笑)
やるからには上手くなりたいしね(^^)
ぎゅう♡
楓ちん隣においで\(^o^)/
:15/01/14 22:41
:iPhone
:uV5.is/U
#243 [楓]
けいくん
うんうん、そうだね♡
そうなっちゃうね(*´ω`*)
:15/01/14 22:42
:iPhone
:ulFw5mEU
#244 [楓]
ひろくん
一緒に頑張ろってなる
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ぎゅーう♡
(貴方に駆け寄り隣にちょこん座り)
:15/01/14 22:43
:iPhone
:ulFw5mEU
#245 [ひろ]
一緒に頑張ろう\(^o^)/
その座り方可愛い♡
(後ろから楓ちんを抱き締め)
一緒に寝よう?
:15/01/14 22:45
:iPhone
:uV5.is/U
#246 [けい]
世の中の人、その人だけでいいって本気で思うようになる(笑)
:15/01/14 22:45
:iPhone
:..FnDrww
#247 [楓]
ひろくん
でも楓も下手っぴです꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑
ふふ、ひろくん暖かい〜//
(後ろから抱き締められ貴方の温もりに頬緩ませ)
寝るー(*´ `*)
:15/01/14 22:51
:iPhone
:ulFw5mEU
#248 [楓]
けいくん
他の人も大事だけど
その人がいればいいって
思うよね(*´ω`*)
:15/01/14 22:52
:iPhone
:ulFw5mEU
#249 [ひろ]
楓ちんもスノボするの?
ぎゅうして寝よう?
(楓ちんに足を絡ませ、抱き締めながら)
ぎゅうぅ♡
:15/01/14 22:56
:iPhone
:uV5.is/U
#250 [楓]
ひろくん
一回だけね連れてって
もらった(*´ω`*)
ぎゅうしてたらすぐ寝れそう♡
(足絡ませ密着して)
:15/01/14 22:59
:iPhone
:ulFw5mEU
#251 [ひろ]
おれは4かーい\(^o^)/
勝ったぜ(笑)
すぐ寝れちゃうね(^^)
(不意に楓の頬に口付けし)
おやすみなさい♡
:15/01/14 23:02
:iPhone
:uV5.is/U
#252 [ひろ]
寝落ちしそうだから、
寝ちゃったらごめんね(´・_・`)
:15/01/14 23:02
:iPhone
:uV5.is/U
#253 [楓]
ううー、負けた(´-_-。`)笑
ひろくん暖かくて安心する♡
んっ...//
(不意に頬への口付けに顔真っ赤にして照れながらも貴方の唇に軽く口付けして)
大丈夫だよ(*´ω`*)
ゆっくり休んでね?、
:15/01/14 23:07
:iPhone
:ulFw5mEU
#254 [ひろ]
やったー(^^)
教えてあげるね(笑)
可愛い♡
(顔を真っ赤にし、楓と唇を何度も交わし)
ちゅっ..ちゅ..ちゅう♡
ありがとう。
楓ちんも眠かったら寝てな?
:15/01/14 23:11
:iPhone
:uV5.is/U
#255 [楓]
楓のが上達するかも(*´艸`*)笑
んっ、ん...ちゅっ...//♡
(何度も唇重ね嬉しそうに微笑み)
ありがとう♡
:15/01/14 23:15
:iPhone
:ulFw5mEU
#256 [ひろ]
楓ちんに負けないよう頑張るもん!笑
恥ずかしい//
(再び唇を交わし)
ちゅっ♡
楓大好きだよ。
:15/01/14 23:16
:iPhone
:uV5.is/U
#257 [楓]
勝負だからねっ(๑•ૅω•´๑)!笑
楓も恥ずかしい..//
ちゅっ..♡
ありがとう(´pωq`)
恥ずかしすぎてやばい...//
(貴方の言葉に耳まで赤く染め隠すように貴方の胸に顔埋め)
:15/01/14 23:19
:iPhone
:ulFw5mEU
#258 [ひろ]
負けたら罰ゲームね\(^o^)/
楓照れてるの?笑
(照れてる楓を優しく抱き締め)
一緒にいてくれる?
:15/01/14 23:21
:iPhone
:uV5.is/U
#259 [楓]
罰ゲーム何にする?(๑•ૅω•´๑)
照れてるよ〜..//
名前急に呼び捨てにするのも
反則っ(´pωq`)//
(貴方の胸に顔埋めたまま)
うん、いるっ♡
:15/01/14 23:23
:iPhone
:ulFw5mEU
#260 [ひろ]
何がいい?
罰ゲームあるからには、
手加減しないからね(笑)
呼び捨てダメだった?
楓ありがとう♡
(優しく抱き締め、楓と唇を交わし)
めっちゃ恥ずかしい...//
:15/01/14 23:27
:iPhone
:uV5.is/U
#261 [楓]
ひろくんにお任せする(*´艸`*)笑
手加減しないもん!。笑
此方こそありがとう*。
きゅんとしちゃったの(*∩ω∩)
ちゅ..//♡
:15/01/14 23:28
:iPhone
:ulFw5mEU
#262 [ひろ]
おはよ!
爆睡しちゃってた、、
今日も頑張ろうね(^^)
時間みつけて書き込むね
:15/01/15 06:08
:iPhone
:RPO7jpwM
#263 [楓]
ひろくんおはよう*。
お仕事頑張ってね(*´ω`*)!
楓は今日お休みなんだあ♡
:15/01/15 11:16
:iPhone
:4ErBR/4s
#264 [ひろ]
昼休みだよー!
昼はお魚♡
休みいいね(^^)
不定休なの?
:15/01/15 12:55
:iPhone
:RPO7jpwM
#265 [楓]
お疲れ様ー♡
お魚いいなあ(*´ω`*)
不定休だよー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/15 13:22
:iPhone
:4ErBR/4s
#266 [楓]
オムライス食べたい(*´ `*)♡
:15/01/15 16:51
:iPhone
:4ErBR/4s
#267 [けい]
とろとろ卵とちゃんと焼かれた卵どっちがいい?(笑)
:15/01/15 17:55
:iPhone
:BQB.LeEg
#268 [楓]
とろとろなんがいい(*´ `*)!
:15/01/15 19:14
:iPhone
:4ErBR/4s
#269 [けい]
見た目から美味しいもんね^ ^
:15/01/15 19:29
:iPhone
:BQB.LeEg
#270 [ひろ]
ただいまー\(^o^)/
すでに眠たいのはなんでだ、、
今日は1日ゆっくりできた?
:15/01/15 19:55
:iPhone
:RPO7jpwM
#271 [楓]
けいくん
うん、ふわとろなのが
いいヾ(*´∀`*)ノ
:15/01/15 21:23
:iPhone
:4ErBR/4s
#272 [楓]
ひろくん
おかえりなさーい!。
ちょっと寝てた(。•́ωก̀。)
ゆっくり出来たよー♡
:15/01/15 21:24
:iPhone
:4ErBR/4s
#273 [ひろ]
こんな時間に寝ていたら、
今から寝れないよー?笑
ゆっくりできてよかったね(^^)
おれもゆっくりしたい
:15/01/15 21:49
:iPhone
:RPO7jpwM
#274 [楓]
大丈夫っ!。
睡眠はよくとれる方だもん
(*´ω`*)笑
お疲れ様♡
よしよし(*ˊ-ˋ*)
:15/01/15 21:53
:iPhone
:4ErBR/4s
#275 [ひろ]
それなら問題ないか(^^)
ありがとう♡
(楓に抱きつき甘え)
:15/01/15 21:55
:iPhone
:RPO7jpwM
#276 [楓]
ん、ぎゅう(´pωq`)//
(甘える貴方を優しく抱きしめ)
:15/01/15 21:58
:iPhone
:4ErBR/4s
#277 [ひろ]
楓にハグされると落ち着く♡
ありがとうな。
(楓を強く抱き締め)
:15/01/15 21:59
:iPhone
:RPO7jpwM
#278 [楓]
それなら良かった//
ふふ、暖かい〜(*ˊ-ˋ*)
(むぎゅり強めに抱き着き)
:15/01/15 22:02
:iPhone
:4ErBR/4s
#279 [ひろ]
楓の事好きだわ、、♡//
(ボソッと呟いてしまい、顔を赤らめ)
むぎゅう..
:15/01/15 22:04
:iPhone
:RPO7jpwM
#280 [楓]
んっ、そんな顔赤くして
楓も恥ずかしい〜..//♡
(顔を赤らめる貴方見れば此方まで顔真っ赤にして)
:15/01/15 22:07
:iPhone
:4ErBR/4s
#281 [ひろ]
楓も俺のこと好き?
(声を震わせながら、聞き)
:15/01/15 22:09
:iPhone
:RPO7jpwM
#282 [楓]
ひろくんの事..?。
普通に好きだよ..?///
(顔真っ赤にして答えて)
:15/01/15 22:11
:iPhone
:4ErBR/4s
#283 [ひろ]
(こっちまで顔を赤らめ、楓を抱き締め)
ぎゅう、、
ちゅ♡
:15/01/15 22:12
:iPhone
:RPO7jpwM
#284 [楓]
わわ、んう。
ぎゅー..ちゅっ...//
:15/01/15 22:15
:iPhone
:4ErBR/4s
#285 [ひろ]
楓♡
(強く抱き締め)
一緒にいてな。
(再び唇を重ね)
ちゅ..ちゅう..ちゅぱっ//
:15/01/15 22:16
:iPhone
:RPO7jpwM
#286 [楓]
んん、ちゅぱ..//
居るよ..?♡
ひろくん..っ..//
(強く抱き着きながら唇重ね)
:15/01/15 22:18
:iPhone
:4ErBR/4s
#287 [ひろ]
ありがとう
ちゅっ..ちゅう♡
(少し強く楓の唇に吸い付き)
ちゅっぱ..
:15/01/15 22:20
:iPhone
:RPO7jpwM
#288 [楓]
んん、ふあ...ちゅ、ちゅぱ..//♡
ひろくん..//
(唇の吸い付き強くなれば肩ぴくり震わせ)
:15/01/15 22:22
:iPhone
:4ErBR/4s
#289 [ひろ]
ちゅっぱ..ん、
(楓の肩の震えに気がつき、優しく口付けし)
ちゅう♡
楓、、好き
:15/01/15 22:24
:iPhone
:RPO7jpwM
#290 [楓]
んっ..//
ひろくん好きっ(´pωq`)//
(貴方の胸に顔埋め小さく呟き)
:15/01/15 22:28
:iPhone
:4ErBR/4s
#291 [ひろ]
おれの方が好きだもん♡
(楓をしっかり抱き締め、頭を撫で)
よしよし..
:15/01/15 22:29
:iPhone
:RPO7jpwM
#292 [楓]
むう(´pωq`)//
へへ、落ち着く〜..♡
:15/01/15 22:39
:iPhone
:4ErBR/4s
#293 [ひろ]
落ち着くならよかった
(楓を抱き締め再び唇を重ね)
ちゅう..ちゅっ
:15/01/15 22:45
:iPhone
:RPO7jpwM
#294 [楓]
一緒居るとすごい
落ち着くもん〜..//
(唇重ね目瞑り)
:15/01/15 22:47
:iPhone
:4ErBR/4s
#295 [ひろ]
一緒にいれるときは一緒にいるよ♡
(楓の唇に舌を這わせ)
ちゅっぱ..れろれろ♡
:15/01/15 22:49
:iPhone
:RPO7jpwM
#296 [楓]
ん、嬉しい..♡//
ちゅ...ちゅぱ..っふあ..//
(唇に這う舌の刺激にぴくり身体反応させ)
:15/01/15 22:55
:iPhone
:4ErBR/4s
#297 [ひろ]
一緒にいたいんだもん♡
(楓の唇の感触を楽しみながら舌を這わせ)
れろれろれろ..ちゅぱっ、
楓も舌絡めて?
:15/01/15 22:57
:iPhone
:RPO7jpwM
#298 [楓]
楓も一緒にいたい..//♡
ふあ..っ、んん..ちゅぱ.../
れろれろ...//♡
(唇に這う舌と自分の舌優しくくっつけ、其の儘絡めていき)
:15/01/15 23:10
:iPhone
:4ErBR/4s
#299 [ひろ]
一緒にいて
れろれろ..ちゅっぱ♡
(楓と舌を絡めながら、舌を吸い付いたりし)
ちゅう♡ん、れろれろ..♡
:15/01/15 23:12
:iPhone
:RPO7jpwM
#300 [楓]
ぎゅ(´pωq`)//
ひろく..っん、ちゅぱ..っ
ふあ..、れろれろ...//♡
(舌吸い付いたりする貴方の名前呼び)
:15/01/15 23:15
:iPhone
:4ErBR/4s
#301 [ひろ]
ぎゅう..
他に行かないでな?
れろれろ..んちゅっ♡
(楓の耳の周りを触りながら耳にも舌を這わせ、口付けし)
楓、、れろれろ..ちゅぱっ♡
:15/01/15 23:18
:iPhone
:RPO7jpwM
#302 [楓]
ぎゅう..//
ひろくんといるもん(´pωq`)
ちゅぱっ..ちゅ、れろれろ..//
ひゃあ..、ひろく..っん♡
(口付け嬉しそうに返しながら耳へ這う舌の動きに甘い声漏らし)
:15/01/15 23:20
:iPhone
:4ErBR/4s
#303 [ひろ]
楓としか絡まないから♡
耳感じるの?
(耳に息を吹きかけ、楓の耳を攻め)
れろれろれろ...ちゅっ♡
ちゅう♡楓気持ちいい?ちゅぱっ..
:15/01/15 23:23
:iPhone
:RPO7jpwM
#304 [楓]
嬉しい(´pωq`)♡
ひろくん好き...//
耳弱いのっ、ひゃう../
はあ..っあ...、気持ち良い..//♡
(耳責める貴方に素直に上記伝え、貴方の手握り乍刺激に耐え)
:15/01/15 23:34
:iPhone
:4ErBR/4s
#305 [ひろ]
おれも楓が好き...
(楓を抱き締め、唇を交わし)
ちゅう..れろれろ..んちゅっ♡
そろそろ一緒に寝ようか?
:15/01/15 23:39
:iPhone
:RPO7jpwM
#306 [楓]
ふふ(´pωq`)♡
んん、れろ..ちゅぱ...//
うん!、一緒寝んねする(*´ `*)
:15/01/15 23:44
:iPhone
:4ErBR/4s
#307 [ひろ]
中途半端でごめんな。
これ以上しちゃうと、
我慢できなくなりそうで、、
くっついて寝よう♡
(楓を抱き締め)
ぎゅう//
おやすみなさい。
ちゅう..
:15/01/15 23:45
:iPhone
:RPO7jpwM
#308 [楓]
ん、今度最後までしよ?//
楽しみにしてる(*´ `*)♡
くっついたまま寝んね♡
(抱き着き擦り寄り)
おやすみなさいっ、ちゅ..//
また明日ね。
:15/01/15 23:48
:iPhone
:4ErBR/4s
#309 [ひろ]
おはよー(^^)
今日も寒い、、
今日も1日頑張っていこうね!
:15/01/16 06:41
:iPhone
:g8T9oovE
#310 [楓]
おはよー*。
寒いから風邪
引かないようにね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
頑張ろう!、
:15/01/16 10:45
:iPhone
:x/VXm.lE
#311 [楓]
おやすみなさい(´pωq`)
:15/01/17 00:39
:iPhone
:5BheVKSk
#312 [ひろ]
飲み会だった。
連絡できなくてごめんな。
明日はいっぱい絡もうな(^^)♡
おやすみ
:15/01/17 02:08
:iPhone
:MR3jj7IM
#313 [楓]
おはよ*。
飲み会楽しめた?(*´ω`*)
今日はいっぱい
絡めますように!。
:15/01/17 07:03
:iPhone
:5BheVKSk
#314 [楓]
はうー、
もう寝ようかなあ(´._.ˋ)
:15/01/17 23:46
:iPhone
:5BheVKSk
#315 [ひろ]
おはよー!
二日連続で寂しい思いさせてごめん。
今日は今から撮影に行かないと、、
7時くらいには帰られるはずだから、
また書き込める時書き込むな(^^)
今日も頑張ろう!!
:15/01/18 08:45
:iPhone
:DX5.n8Pw
#316 [楓]
今から帰ります(´・ω・`)
:15/01/18 22:40
:iPhone
:VXglASh6
#317 [楓]
はあ〜...꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/18 23:24
:iPhone
:VXglASh6
#318 [いぬ]
ため息はあかんぞ←
じゃお邪魔しました<(_ _)>
:15/01/18 23:30
:SH07B
:TjPqFXtE
#319 [ひろ]
お疲れ様(^^)
うまく絡めないでごめんね。
また夜も来るね!
今週も頑張ろうね\(^o^)/
:15/01/19 06:43
:iPhone
:MMaCTzYM
#320 [ひろ]
お風呂入ったし、
あとは寝るだけ(^^)
待ってるよ!
:15/01/19 21:45
:iPhone
:MMaCTzYM
#321 [楓]
いぬくん
さっきついた溜息分
息吸わなきゃね(*´ω`*)笑
ありがとうっ*。
:15/01/20 01:36
:iPhone
:p3gXNEis
#322 [楓]
ひろくん
今度は楓がうまく
絡めなくてごめんー(´;ω;`)
明日は絡めますように!。
:15/01/20 01:36
:iPhone
:p3gXNEis
#323 [ひろ]
おはよー(^^)
忙しかったみたいだし仕方ないよ!
今日の夜は絡めたらいいね♡
:15/01/20 06:48
:iPhone
:GQc7WP5M
#324 [楓]
おはよ(*´ω`*)
うん、今日の夜は
絡めますようにっ♡
お仕事頑張ろうね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
:15/01/20 09:27
:iPhone
:p3gXNEis
#325 [ひろ]
お疲れ様(^^)
寒い、、
寒いの苦手すぎて辛い笑
早く布団にこもりたい♡
午後からもファイトー!!
:15/01/20 13:47
:iPhone
:GQc7WP5M
#326 [楓]
ひろくんもお疲れ様♡
お布団で一緒
ぬくぬくしたいね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/20 21:07
:iPhone
:p3gXNEis
#327 [楓]
今日も絡めなさそうだなあlqω・`)
:15/01/20 22:32
:iPhone
:p3gXNEis
#328 [ひろ]
ごめーん!
予想よりめっちゃ帰り遅くなった、、
今から帰ります_| ̄|○
明日は19時に絶対に帰れるから、
明日こそは絡んでな、、
本当ごめん、、。
:15/01/21 00:00
:iPhone
:Oy/a2JwA
#329 [楓]
ひろくんだlqω・`)!
夜遅くまでお疲れ様*
気を付けて帰ってね(´・ω・`)
ん、明日はいっぱい
絡めますように◡̈*
謝らないでね(´‥`)
:15/01/21 00:07
:iPhone
:NsW8WnzE
#330 [ひろ]
急な用事とか入るから、、
明日は絶対に何もいれないから!
謝るよ、、
本当自分が嫌になる。
楓ちん好きだよ♡
本当ごめんな、、
:15/01/21 00:14
:iPhone
:Oy/a2JwA
#331 [楓]
大丈夫だから..、
そんな自分責めないで(´;ω;`)
ん、楓もひろくん好きだよ?♡
ぎゅ...//
:15/01/21 00:32
:iPhone
:NsW8WnzE
#332 [ひろ]
ただいまー\(^o^)/
急いでお風呂入ってくるね!
早く絡みたいな♡
:15/01/21 19:28
:iPhone
:Oy/a2JwA
#333 [ひろ]
ボーーー(´・_・`)
:15/01/21 21:27
:iPhone
:Oy/a2JwA
#334 [楓]
お疲れ様ー!。
お仕事今終わったから
今から帰りますlqω・`)
今日は楓が時間合わなくて
ごめんね(´;ω;`)
:15/01/21 23:10
:iPhone
:NsW8WnzE
#335 [ななお]
おじゃましまーーーす(´・ω・`)ノ
もしお暇ならからもー
:15/01/21 23:31
:iPhone
:NczWZW1s
#336 [楓]
ななおくん
御免ね、落ちてたよ(。•́ωก̀。)
:15/01/22 19:20
:iPhone
:TW4l7j.2
#337 [ひろ]
お疲れ様(^^)
帰宅したよ!!
:15/01/22 22:15
:iPhone
:vyf9Yus.
#338 [楓]
ひろくん!。ひろくん!。
おかえりなさいっ(੭´•ω•̀)੭♡
(帰宅した貴方に駆け寄り其の儘抱き着き)
:15/01/22 22:21
:iPhone
:TW4l7j.2
#339 [ひろ]
楓ちん急にどうしたの?
(駆け寄ってきた楓を抱きしめ)
久しぶりだね
:15/01/22 22:26
:iPhone
:vyf9Yus.
#340 [楓]
だって〜..、
久々だから...(´pωq`)
(寂しげに貴方にくっつき)
:15/01/22 22:52
:iPhone
:TW4l7j.2
#341 [特命]
ひろは18禁で浮気してる。
:15/01/22 23:29
:iPhone
:7S4XXAtY
#342 [楓]
特命さん
教えてくれてありがとう(^^)
:15/01/22 23:46
:iPhone
:TW4l7j.2
#343 [楓]
素直に待ってたのが
馬鹿みたいだね...(´・ω・`)
はあ。
:15/01/22 23:52
:iPhone
:TW4l7j.2
#344 [ななお]
ごめごめーん、俺も落ちちゃってた(´・ω・`)
:15/01/23 00:05
:iPhone
:.1B14cZY
#345 [楓]
ななおくん
ううん、大丈夫だよ(´・ω・`)!
:15/01/23 00:13
:iPhone
:LatJ7Pbc
#346 [ななお]
なんかあれみたいだけど、俺でよかったらひっついててあげる(*^_^*)
:15/01/23 00:14
:iPhone
:.1B14cZY
#347 [楓]
ふふ、優しいんだね*。
ありがとう(*´ `*)
ななおくんの事教えて?、
:15/01/23 00:15
:iPhone
:LatJ7Pbc
#348 [いぬ]
楓
おちる前に
お久し(=゜ω゜)ノ
じゃサラバじゃε=ヾ(*~▽~)ノ
:15/01/23 00:17
:SH07B
:r103J9o.
#349 [ななお]
可愛い子にしか優しくしないけどね(*´艸`*)
んーとね、関東住の27さい!
白衣着る仕事で洋服好きなアニオタ!笑
ってとこ?笑
:15/01/23 00:17
:iPhone
:.1B14cZY
#350 [楓]
いぬ
亦来てくれて有難!。
落ちちゃうのね٩(๑•ૅہ•๑)
ん、亦ね*。
:15/01/23 00:20
:iPhone
:LatJ7Pbc
#351 [楓]
ななおくん
えぇ、じゃあ楓駄目だ..(´;ω;`)
お兄さんだね*。
白衣着るお仕事って...
色々あるけどどれだ?lqω・`)笑
詳しくありがとう♡
:15/01/23 00:22
:iPhone
:LatJ7Pbc
#352 [ななお]
なんでー?
楓めっちゃ可愛いと思うけど(´・ω・`)♥
注射使うお仕事よー(*^_^*)
:15/01/23 00:23
:iPhone
:.1B14cZY
#353 [楓]
照れちゃうけど
すごい嬉しい(´pωq`)//
もしかしたら
楓と一緒かも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/23 00:30
:iPhone
:LatJ7Pbc
#354 [ななお]
かえちゃんって呼んでもいい(´・ω・`)??
照れると余計かわいいぞ♥
まぢかー(*´艸`*) 嬉しいぞっ♥
:15/01/23 00:32
:iPhone
:.1B14cZY
#355 [楓]
うん、あだ名嬉しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
じゃあなーくんって呼ぶ*。
照れさせないで(´‥`)//笑
"か"から始まる?(*´ `*)
:15/01/23 00:36
:iPhone
:LatJ7Pbc
#356 [ななお]
よかったー(´・ω・`)
かえちゃん専用ね(*´艸`*) ♥
しで終わるよー(*^_^*)
:15/01/23 00:37
:iPhone
:.1B14cZY
#357 [楓]
うん!。
なーくんって呼ぶの
あたしだけ(*´ `*)
ん?、始まり"か"なら
一緒だー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/23 00:40
:iPhone
:LatJ7Pbc
#358 [ななお]
かえちゃんってのも俺だけね(*´艸`*)
じゃあ同業者だね♥笑
仲良くなれたら嬉しいぞ(*^_^*)
:15/01/23 00:42
:iPhone
:.1B14cZY
#359 [楓]
うん、なーくんだけね
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
同業者嬉しい(*´ `*)笑
是非是非仲良くしてね!。
:15/01/23 00:43
:iPhone
:LatJ7Pbc
#360 [ななお]
照れるぞなーくんて(*´艸`*) ♥笑
よろしくかえちゃん♥
:15/01/23 00:44
:iPhone
:.1B14cZY
#361 [楓]
なーくんなーくん
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
ん、宜しくね*。
寝なくて大丈夫?lqω・`)
:15/01/23 00:47
:iPhone
:LatJ7Pbc
#362 [ななお]
こらこら♥
まだ起きてるかなー(*^_^*)
かえちゃんはもうねんねするかな??
:15/01/23 00:48
:iPhone
:.1B14cZY
#363 [楓]
へへ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
まだ起きてたいけど
寝落ちしちゃうかも(´pωq`)
:15/01/23 00:51
:iPhone
:LatJ7Pbc
#364 [楓]
ひろくん
幸せになってね(^^)
少しの間だったけど
お話したりくっついたり
楽しかった(*´ `*)
最近すれ違いばっかで
中々合わなくて御免ね..、
お仕事頑張りすぎて
体調崩さないようにねっ。
:15/01/23 01:41
:iPhone
:LatJ7Pbc
#365 [楓]
よし、寝よう!。
明日はにこにこ
笑えますように(^^)
おやすみなさい*。
:15/01/23 01:42
:iPhone
:LatJ7Pbc
#366 [しゅん]
おやすみー
:15/01/23 01:43
:F-05F
:JAqgzAj6
#367 [ななお]
かえちゃん💕
:15/01/23 22:03
:iPhone
:.1B14cZY
#368 [ななお]
今日はこないかなー(´・ω・`)
:15/01/24 00:06
:iPhone
:T8a6PpbE
#369 [楓]
しゅんくん
1日遅れだけど
おやすみなさいっ(*´ω`*)
:15/01/24 01:18
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#370 [楓]
なーくん
ごめんね、明日夜勤だから
友達と飲みに行ってた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱!
:15/01/24 01:18
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#371 [いぬ]
:15/01/24 01:21
:SH07B
:zggAPcwg
#372 [まっかっかさん]
おっす
:15/01/24 01:21
:iPhone
:AioX3eO6
#373 [楓]
いぬ
ただいま(*´ω`*)
ありがとー*。
:15/01/24 01:36
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#374 [楓]
まっかっかさん
おっす٩(๑•ૅہ•๑)
:15/01/24 01:36
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#375 [いぬ]
楓
夜中やから寒かったやろうし
風邪引かんようにな(^-^)
:15/01/24 01:38
:SH07B
:zggAPcwg
#376 [楓]
いぬ
ふふ、有難う(*´ω`*)
今お布団でぬくぬくしてる♡
:15/01/24 01:49
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#377 [いぬ]
楓
寝る準備完了か(^-^)
あとは瞑るだけやな(^^)/
:15/01/24 01:53
:SH07B
:zggAPcwg
#378 [楓]
いぬ
すぐ寝ちゃってた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑
いぬも寝れたかな..?。
:15/01/24 10:12
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#379 [いぬ]
楓
ゆっくり寝たんなら
構わんよε=ヾ(*~▽~)ノ
一睡もしてないな(´・ω・`)
:15/01/24 10:28
:SH07B
:zggAPcwg
#380 [楓]
いぬ
ありがと*。
ゆっくり寝れたよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
一睡もしてないとか
駄目よ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ちゃんと寝なさいね(੭´•ω•̀)੭
:15/01/24 14:04
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#381 [いぬ]
楓
ゆっくり寝て
疲れ癒さんとな(^o^)
俺は不眠症やから
寝ようにも寝れんから
しゃーないねん(^-^)W
:15/01/24 14:41
:SH07B
:zggAPcwg
#382 [ななお]
かえちゃん♥
:15/01/24 17:35
:iPhone
:T8a6PpbE
#383 [ななお]
今日は夜勤かな??
かえちゃんがんばれ(*´艸`*)
:15/01/24 19:50
:iPhone
:T8a6PpbE
#384 [ななお]
かえちゃん♥
お仕事お疲れさま(*´艸`*)
すれ違うかもだけど、応援してるからね❤️
:15/01/24 22:09
:iPhone
:T8a6PpbE
#385 [楓]
なーくん
ごめんね、夜勤なのlqω・`)
なーくんはお仕事終わったかな?。
:15/01/24 22:42
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#386 [ななお]
かえちゃん❤️
おつかれさま(*´艸`*)
おれは仕事は終わったぞ(´・ω・`)
夜勤がんばれかえちゃん♥
:15/01/24 22:57
:iPhone
:T8a6PpbE
#387 [楓]
なーくんもお疲れ様(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ありがと*。
頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶
:15/01/24 23:15
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#388 [楓]
ふあ、ねむねむ(。pω-。)
:15/01/25 15:49
:iPhone
:05dnOw86
#389 [あつし]
お疲れさんさんo(^▽^)o
:15/01/25 16:00
:iPhone
:YkspvTi6
#390 [楓]
あつしくん
ありがとうー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
スレ持ちさんだよね?、
遊びに今度行くねッ!。
:15/01/25 16:29
:iPhone
:05dnOw86
#391 [あつし]
過疎なトピ持ちや( ´ ▽ ` )ノww
いつでも来てやo(^▽^)o
:15/01/25 16:30
:iPhone
:YkspvTi6
#392 [楓]
あつしくん
ん、いつでも行きます(*´艸`*)
:15/01/25 21:20
:iPhone
:05dnOw86
#393 [まっかっかさん]
こんばんは
:15/01/25 21:29
:SO-04E
:9lreZwSc
#394 [楓]
まっかっかさん
こんばんは(*´ω`*)
:15/01/25 21:33
:iPhone
:05dnOw86
#395 [あつし]
サンキューo(^▽^)o
来てくれて嬉しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/25 21:35
:iPhone
:YkspvTi6
#396 [楓]
あつしくん
ううん、此方こそ
来てくれて嬉しかったよ(*´ `*)
:15/01/25 21:36
:iPhone
:05dnOw86
#397 [あつし]
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
まったり仲良くしてちょo(^▽^)o
ちなみに関西人の25才です
:15/01/25 21:37
:iPhone
:YkspvTi6
#398 [楓]
あつし
うん、是非是非
仲良くしてね(*´ω`*)!。
お兄さんだっ*。
関西弁かっこいいよね(*´ `*)笑
:15/01/25 21:38
:iPhone
:05dnOw86
#399 [あつし]
もう親友な( ´ ▽ ` )ノwww
関西弁きついとか言われそう(・Д・)ノ
:15/01/25 21:40
:iPhone
:YkspvTi6
#400 [楓]
あつしくん
よし、楓とあつしくんは
もう親友よ(*´艸`*)笑
全然きついと思わないよ?。
いいと思う◡̈♡
:15/01/25 21:43
:iPhone
:05dnOw86
#401 [あつし]
楓やさしいな( ´ ▽ ` )ノ
サンキューo(^▽^)o
楓はどこなん?
:15/01/25 21:46
:iPhone
:YkspvTi6
#402 [楓]
あつしくん
優しくないようー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
いえいえ*。
今は都内だよ(*´ `*)
:15/01/25 21:47
:iPhone
:05dnOw86
#403 [あつし]
雰囲気めっちゃ優しそうやんけo(^▽^)o
大阪おいでや( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/25 21:49
:iPhone
:YkspvTi6
#404 [楓]
それはあつしくんの方だよ*。
あーくんって
呼んでもいい?(*´ `*)
行ったら離れなく
なっちゃう(´・Д・)笑
:15/01/25 21:51
:iPhone
:05dnOw86
#405 [あつし]
あーくんいいなー(o^^o)
カップルみたいで照れるやん///
あーくんでいいよo(^▽^)o
離せへんで///
て抱きしめたいわ(o^^o)
:15/01/25 21:53
:iPhone
:YkspvTi6
#406 [楓]
ごめんね、馴れ馴れしく
しすぎた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
でもあっくんよりあーくんのが
誰も呼んでないかなって(*´ `*)笑
そんな事言われたら
きゅんきゅんしっぱなし(p*・ω・`*q)//
:15/01/25 22:00
:iPhone
:05dnOw86
#407 [あつし]
馴れ馴れしくしてやo(^▽^)o
まったり仲良くイチャイチャ♡ww
来いや♡
て抱きしめるん好っきやで(o^^o)
:15/01/25 22:02
:iPhone
:YkspvTi6
#408 [楓]
そう言ってくれて嬉しい♡
まったりいちゃいちゃとか
いいよね(*∩ω∩)//笑
一緒に居たらずっと
どきどきしそう(p*・ω・`*q)笑
:15/01/25 22:08
:iPhone
:05dnOw86
#409 [あつし]
イチャイチャやばいな♡
くっついてチュッとか(o^^o)
ドキドキ大事やんなo(^▽^)o
お互いキュンキュンドキドキしたい///
:15/01/25 22:10
:iPhone
:YkspvTi6
#410 [楓]
くっついてちゅういいね//
お膝に座ったりしたい(*´ω`*)
お互いそういう気持ちに
なれたら一番いいよね(*´ `*)♡
:15/01/25 22:14
:iPhone
:05dnOw86
#411 [あつし]
それやばー///
膝の上で向かい合ってチューやなo(^▽^)o
手つなぎながらとか♡
好き同士ならドキドキや(o^^o)
いっしょにおるだけで♡
:15/01/25 22:17
:iPhone
:YkspvTi6
#412 [楓]
わわ、それやばい//
恥ずかしいけど
したいね(´pωq`)♡
好きっていいね(*∩ω∩)
:15/01/25 22:20
:iPhone
:05dnOw86
#413 [あつし]
恥ずかしがり屋なんやな(o^^o)
恥ずかしがってうつむいてる楓の顎に手をやってチュッてしたろo(^▽^)o
好きな人おるん?♡
:15/01/25 22:22
:iPhone
:YkspvTi6
#414 [楓]
恥ずかしがりですぐ
顔真っ赤になる..//
嬉しいけど照れちゃう(´pωq`)
んーん、今はいないよ*。
あーくんはいるの?、
:15/01/25 22:27
:iPhone
:05dnOw86
#415 [あつし]
めっちゃ可愛いやーん(o^^o)
そんな女の子タイプー///
チュッてして抱きしめるo(^▽^)o
俺もおらんよ(T_T)
バリバリフリー( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/25 22:29
:iPhone
:YkspvTi6
#416 [ななお]
かーーえちゃん😍💕
:15/01/25 22:31
:iPhone
:P9/tyyGM
#417 [楓]
タイプって
嬉しいなあ(*∩ω∩)
ぎゅって胸に埋まりたい..//
仲間や仲間(๑•ૅω•´๑)笑
:15/01/25 22:32
:iPhone
:05dnOw86
#418 [あつし]
抱きしめて頭ナデナデしたるでo(^▽^)o
おでことかほっぺにチューも♡
同志ですな( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/25 22:34
:iPhone
:YkspvTi6
#419 [楓]
なーくん
あ、なーくんだ(*´ω`*)!
:15/01/25 22:35
:iPhone
:05dnOw86
#420 [ななお]
おつかれかえちゃん♥
独り占めしに来たぞ(*´艸`*)
:15/01/25 22:36
:iPhone
:P9/tyyGM
#421 [楓]
抱きしめながら頭
撫で撫でされるの大好き♡
いっぱいちゅうしてね(*∩ω∩)
さすが親友だ(*´艸`*)笑
:15/01/25 22:36
:iPhone
:05dnOw86
#422 [楓]
なーくん
なーくんもお疲れ様(*´艸`*)
独り占めはまだ駄目です(๑•ૅω•´๑)笑
:15/01/25 22:39
:iPhone
:05dnOw86
#423 [あつし]
甘えたさん好きやからなo(^▽^)o
楓の唇いただくわ♡
チューだけでドキドキ///
もう他人やないで( ´ ▽ ` )ノ黙れ
:15/01/25 22:39
:iPhone
:YkspvTi6
#424 [楓]
あーくん
楓めちゃめちゃ甘えただよ
(。•́ωก̀。)
どきどきしちゃうね//♡
仲良しさん(*´艸`*)笑
:15/01/25 22:40
:iPhone
:05dnOw86
#425 [あつし]
甘えた好っきやーo(^▽^)o
めっちゃかまいたくなるねん///
楓は好きなタイプとかある?♡
:15/01/25 22:42
:iPhone
:YkspvTi6
#426 [ななお]
そっか!
それじゃぁ、またね(´・ω・`)
:15/01/25 22:44
:iPhone
:P9/tyyGM
#427 [楓]
めっちゃ構ってくれる人
好きー(*´ω`*)//
んう、甘々させてくれるけど
意地悪もする人(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/25 22:45
:iPhone
:05dnOw86
#428 [あつし]
自然と構ってまう( ´ ▽ ` )ノ
チューも不意にしたりしてまう///
意地悪もしてまうなー(^^;;
意地悪したったら可愛いねんもん♡
:15/01/25 22:47
:iPhone
:YkspvTi6
#429 [楓]
なーくん
え、落ちちゃうの?(´・ω・`)
:15/01/25 22:48
:iPhone
:05dnOw86
#430 [ななお]
かえちゃん忙しそうだし(*´艸`*)
他の人と仲良くしてる中に入れるほど神経できてないから(´・ω・`)
:15/01/25 22:49
:iPhone
:P9/tyyGM
#431 [楓]
あーくん
不意にちゅうされたら
どきどきしっぱなしし(*∩ω∩)
ふふ、そういう風に
言ってくれる人がいい♡
あーくんの好きなタイプは?
:15/01/25 22:49
:iPhone
:05dnOw86
#432 [楓]
なーくん
忙しくはないけど
そんな風に考えさせちゃって
ごめんね?(´;ω;`)
:15/01/25 22:52
:iPhone
:05dnOw86
#433 [あつし]
不意にチュッてしたあとの照れ笑いにドッキュンやo(^▽^)o
甘えたでやきもち妬きで気が合う人かな♡
エッチもやけどイチャイチャ好きな人がいい♡
:15/01/25 22:52
:iPhone
:YkspvTi6
#434 [あつし]
んーー邪魔っぽいな(^^;;
楽しく気軽に絡みたかったんやけど、、
:15/01/25 22:53
:iPhone
:YkspvTi6
#435 [ななお]
いんやー!
ぜんぜんいいよー(*´艸`*)
ただ、かえちゃんとならたくさん仲良くなれるかなって思ったけど、俺よりいい人が今みたいだしね(*^_^*)
:15/01/25 22:53
:iPhone
:P9/tyyGM
#436 [楓]
あーくん
照れながらも目合わせながら
笑ってしまう(´pωq`)
やきもち妬きな人いいよね♡
いちゃいちゃしたり(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ごめんね、気にしなくて
いいからね(´・ω・`)
:15/01/25 22:58
:iPhone
:05dnOw86
#437 [楓]
なーくん
なーくんよりいいとか
誰も言ってないでしょ(੭´•ω•̀)੭
今日は先にあーくんと
絡んでたからあれだけど
亦来ないと怒るよ(´‥`)
:15/01/25 22:59
:iPhone
:05dnOw86
#438 [あつし]
その表情にやられる((*uεu*))
後ろから抱きしめてチューもいいー♡
くっつき虫ぐらいがいいなー(o^^o)
気がついたらイチャついてるみたいな( ´ ▽ ` )ノ
サンキューo(^▽^)o
せっかくトピ立ててんねんから気軽に楽しく
その中でいい人見つけたらいいし(o^^o)
:15/01/25 23:02
:iPhone
:YkspvTi6
#439 [楓]
あーくん
後ろからもいいよね♡
どきどきする(´pωq`)//
好きな人にはくっついてたい*。
お話しながらちゅうしたりとかね//
ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
あーくんにもいい子
見つかるといいね♡
:15/01/25 23:07
:iPhone
:05dnOw86
#440 [あつし]
後ろからこちら向かせてチューとかどうよーー( ´ ▽ ` )ノww
チューの流れで後ろから耳と首筋ペロペロ(o^^o)
まったり絡んでいい人ゲットやo(^▽^)o
:15/01/25 23:10
:iPhone
:YkspvTi6
#441 [楓]
くいって顎ひかれながらとか
やばい(´pωq`)//笑
耳と首筋舐められたら
声出ちゃう...//
そうだね♡
まったり絡んでく(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/25 23:12
:iPhone
:05dnOw86
#442 [あつし]
耳と首筋弱いんや(o^^o)
わざと音立てながら舐めたろo(^▽^)o
耳元で囁きながらな♡
これからもまったり絡んでください(o^^o)
:15/01/25 23:15
:iPhone
:YkspvTi6
#443 [楓]
ふえ、あーくん意地悪//
わざと音たてて言葉責めとか
やばい(´pωq`)//
こちらこそまったり
絡んで下さい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/25 23:17
:iPhone
:05dnOw86
#444 [ななお]
じゃあいつかまた怒ってくれや(*´艸`*)
:15/01/25 23:19
:iPhone
:P9/tyyGM
#445 [あつし]
音立てたほうが感じるやろ(o^^o)
耳元で好きやでーって囁いたりエッチな言葉責めしたりして舐め舐めしてあげるからな( ´ ▽ ` )ノ
時間あったらまた絡んでな♡
めっちゃ楽しいo(^▽^)o
:15/01/25 23:19
:iPhone
:YkspvTi6
#446 [楓]
なーくん
明日とか近い内に怒る!。
だからいつかじゃだめ٩(๑•ૅہ•๑)
:15/01/25 23:22
:iPhone
:05dnOw86
#447 [ななお]
それならそれで、よろしくー(*^_^*)
:15/01/25 23:22
:iPhone
:P9/tyyGM
#448 [楓]
あーくん
ん、感じちゃう..//
えっちな言葉責めとか好きとか
耳元で言われたら
いっぱい濡れちゃう..(´pωq`)//
もう落ちちゃうの?lqω・`)
楓もめっちゃ楽しい(*´ω`*)
:15/01/25 23:23
:iPhone
:05dnOw86
#449 [楓]
なーくん
なーくんの馬鹿ァlqω・`)
:15/01/25 23:24
:iPhone
:05dnOw86
#450 [ななお]
独占欲つよいからねー(*´艸`*)
しかたない(*^_^*)
また別の機会に、からむね(*´艸`*)
:15/01/25 23:25
:iPhone
:P9/tyyGM
#451 [あつし]
エッチな話してたらムラってくるわ( ´ ▽ ` )ノww
こんなに濡れてるで♡
て責めながら意地悪するo(^▽^)oww
落ちひんよ( ´ ▽ ` )ノ
これからも絡みたいってこと(o^^o)
:15/01/25 23:26
:iPhone
:YkspvTi6
#452 [楓]
なーくん
ごめんね、次来た時は
いっぱい絡もうね?lqω・`)
:15/01/25 23:30
:iPhone
:05dnOw86
#453 [ななお]
もう来ないからきにしないで!
ばいばい!
:15/01/25 23:30
:iPhone
:P9/tyyGM
#454 [楓]
あーくん
うずうずしてきちゃう(´pωq`)//←
そんなの言われたらもっと
濡れちゃう..//笑
そういう意味ね*。
うん、これからも絡むもん(*´ω`*)
:15/01/25 23:31
:iPhone
:05dnOw86
#455 [楓]
なーくん
え、何かごめんね(;_;)
:15/01/25 23:33
:iPhone
:05dnOw86
#456 [あつし]
このウズウズ感がたまらん(o^^o)ww
お互い求めあうエッチっていいなー
自分だけの勝手なエッチは萎える( ´ ▽ ` )ノ
楓の寝れたおまんこが愛しくなるやん♡
仕事とかで疲れてるときは無理せんでなo(^▽^)o
お互いに( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/25 23:34
:iPhone
:YkspvTi6
#457 [楓]
あーくん
自分勝手なのは嫌だねlqω・`)
愛しくなるとか
嬉しいなあ(*´ `*)//
ありがとう♡
あーくんも無理せんでね?。
:15/01/25 23:37
:iPhone
:05dnOw86
#458 [あつし]
俺もびんびんになるもん( ´ ▽ ` )ノww
楓の感じてる顔と声聞きながら愛するo(^▽^)oww
楓は趣味とかある?(o^^o)
俺は
スノボーに音楽に映画かな( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/25 23:40
:iPhone
:YkspvTi6
#459 [楓]
びんびんになってたら
興奮してくれてるんだなって
嬉しくなる(´pωq`)//
恥ずかしいから声我慢する//笑
趣味はねー、音楽とか
雑貨屋巡りかな♡
スノボ教えて欲しい(*´ω`*)
:15/01/25 23:44
:iPhone
:05dnOw86
#460 [あつし]
チューのだんかいでびんびんになるわ( ´ ▽ ` )ノww
エッチ後のチューもしよ♡
雑貨おもしろいなーo(^▽^)o
これ何に使うんやろー?て雑貨もあるし楽しいな(o^^o)
スノボーめっちゃ楽しいでー🎶
:15/01/25 23:47
:iPhone
:YkspvTi6
#461 [楓]
分かる分かる!。
ちゅうだけで下着
汚しちゃう(´pωq`)//笑
いつでもちゅうしてたい♡笑
面白いよねー*。
転けてばっかでもう!って
なりそう(。•́ωก̀。)笑
:15/01/25 23:50
:iPhone
:05dnOw86
#462 [あつし]
チュッてして舌絡ませる瞬間やばーい♡
楓の唇と舌柔らかそうでおいしそう(o^^o)
最初はこけるんが仕事みたいなもんやからなo(^▽^)o
練習して滑れたら感動やで( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/25 23:52
:iPhone
:YkspvTi6
#463 [楓]
考えただけでやばい(´pωq`)//
ふふ、柔らかいよ♡
あーくんに
教わりたいなあ(*´ω`*)
:15/01/25 23:58
:iPhone
:05dnOw86
#464 [あつし]
楓の舌吸いたい///
めっちゃ柔らかそうー♡
不意にしよかなー( ´ ▽ ` )ノww
教えてあげたいo(^▽^)o
教えるん好きやー
:15/01/26 00:00
:iPhone
:2FZLs/Mw
#465 [楓]
へへ、音立てながら
吸われたい(´pωq`)//
不意にされたら
やばい〜..♡//笑
あーくん先生!。
マンツーマンで
お願いします(*´艸`*)笑
:15/01/26 00:01
:iPhone
:ni2pwPyM
#466 [あつし]
夢中で楓の唇と舌チュッちゅっするでーo(^▽^)o
俺と楓の舌と唾液が混じり合って音立てながら♡
ゲレンデでマンツーマン♡
リフトでイチャイチャやん(o^^o)w
:15/01/26 00:04
:iPhone
:2FZLs/Mw
#467 [楓]
いっぱい舌絡ませて
ちゅうしようね?(´pωq`)
うずうずしちゃう〜..//
ふふ、リフトでいちゃいちゃして
周りの人が
困っちゃう(*´艸`*)笑
:15/01/26 00:07
:iPhone
:ni2pwPyM
#468 [あつし]
うーん///かーえでー♪( ''Θ'')ノ~☆
チュッ///♡
柔らかくて、、、とろける///
んーチュッ///♡
見せつけちゃおー( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/26 00:09
:iPhone
:2FZLs/Mw
#469 [楓]
あーくんっ(*´ω`*)
ん、ちゅっ...ちゅ//♡
恥ずかしい〜..(´pωq`)
顔真っ赤なるう(p*・ω・`*q)笑
:15/01/26 00:12
:iPhone
:ni2pwPyM
#470 [あつし]
我慢できんかった///
楓可愛いで(o^^o)
(グッと抱き寄せ)
チュッ///♡んチュッ///
バカップル上等( ´ ▽ ` )ノww
憧れる((*uεu*))
:15/01/26 00:15
:iPhone
:2FZLs/Mw
#471 [楓]
我慢出来んくなったとか
嬉しい(´pωq`)//
はう、恥ずかし...//
ちゅ♡..っんん..//
(ぐっと抱き寄せられれば貴方の腰に手廻し密着して)
憧れるー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/26 00:18
:iPhone
:ni2pwPyM
#472 [あつし]
楓が可愛いからやー(≧∇≦)
ギュウーッ///♡
(抱きしめ耳元で囁き)
『楓のチューとろくるで♡』
頭ナデナデ///
好きな人ならどこでもラブラブでいたいんです!!ww
:15/01/26 00:21
:iPhone
:2FZLs/Mw
#473 [楓]
可愛くないよ...//
ぎゅー..、恥ずかし(´pωq`)//
(耳元での囁きに肩ぴくり震わせ)
いつでもどこでも
らぶらぶしたいね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
:15/01/26 00:24
:iPhone
:ni2pwPyM
#474 [あつし]
めっちゃ可愛いわー(≧∇≦)
このまま抱きしめて離さん♡
ギュウーッ///♡
楓とのチューの余韻が幸せ(o^^o)
めっちゃ愛しくなる///
:15/01/26 00:27
:iPhone
:2FZLs/Mw
#475 [楓]
へへ、ぎゅうしたまま
くっついとく(*∩ω∩)
ぎゅぎゅーう...//
またしてくれる..?//
愛しいって言われたい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
:15/01/26 00:30
:iPhone
:ni2pwPyM
#476 [あつし]
楓///♡
(抱きしめたまま手をつなぎ、恋人つな♡)
俺が楓としたいからまたチューするで(o^^o)
(楓のほっぺに手を添え見つめ)
お姫さま♡チュー///チュッ///♡
今めっちゃ愛しいで(o^^o)
:15/01/26 00:34
:iPhone
:2FZLs/Mw
#477 [楓]
あーくん(*´ `*)
(抱き着いた侭恋人繋ぎして手繋ぎ)
良かったあ♡ん、ちゅ..ちゅっ..//
(見つめる貴方の視線に顔真っ赤にさせ)
にやにやしちゃう(´pωq`)
:15/01/26 00:38
:iPhone
:ni2pwPyM
#478 [あつし]
(楓を見つめ微笑み楓の唇を指でゆっくりなぞり)
おいしいで♡もっとしていい?(o^^o)
チュッ///♡
(舌で楓の唇をなぞるように這わせ)
リアルにニヤニヤ幸せな気分やねん((*uεu*))
:15/01/26 00:42
:iPhone
:2FZLs/Mw
#479 [楓]
んん、あーくん..♡
ふあ..、もっとして...?(*∩ω∩)//
(此方見つめる貴方を見つめ返し、唇へ這う舌の動きにぴくり反応みせ)
楓もにやにや幸せ(´pωq`)
:15/01/26 00:46
:iPhone
:ni2pwPyM
#480 [あつし]
アァ///楓ぇ///
(つないだ指を絡ませゆっくり舌を忍ばせ楓の舌を求め)
んチュッ///ヌチュッ///レロッレロッ///♡
今は俺の楓でおって?///
:15/01/26 00:50
:iPhone
:2FZLs/Mw
#481 [楓]
ふあ...っ、ん..ちゅ...
ちゅぱ..♡あーくん..//
(絡ませた指嬉しそうに見ながら
口内への貴方の舌と厭らしく絡め)
うん、あーくんの
楓ちゃんでいる//
:15/01/26 00:56
:iPhone
:ni2pwPyM
#482 [あつし]
んン///やばい///
(絡めるたびに音が響き)
チュパッ///んチュッ///♡
(唇を重ねながら、、、
おいで?
(膝の上に座らせだんだん激しく舌を絡める)
ありがとうな(o^^o)
楓と恋人気分で幸せ///
:15/01/26 01:00
:iPhone
:2FZLs/Mw
#483 [楓]
んん、はあ..//ちゅぱ♡
ちゅ...っ、れろ..//♡
(舌絡める度に卑猥な音響き)
ん、あーくんのお膝の上♡
(膝上座り貴方の首に手を回し
激しくなる口付けに吐息漏らし)
此方こそありがとう(*∩ω∩)
幸せー..//
:15/01/26 01:04
:iPhone
:ni2pwPyM
#484 [あつし]
(唇が離れ唾液糸が引き)
ンンーッ///
楓///♡
(おでことおでこをくっつけ見つめ)
好きやで、、、おまえが好きやねん///
(再び唇を重ね夢中に楓のチューを)
チュッ///チュパッ///ヌチュッ///♡
シンデレラみたいo(^▽^)oww
:15/01/26 01:09
:iPhone
:2FZLs/Mw
#485 [楓]
はあ..、糸引いて恥ずかし...//
あーくん♡
ずるい..、恥ずかしいけど嬉し..//
(貴方の言葉に耳まで真っ赤にしながらも
頑張って見つめ返して)
ちゅぱ..、ふあ♡...ちゅぷれろ...//
王子様(p*・ω・`*q)笑
:15/01/26 01:13
:iPhone
:ni2pwPyM
#486 [あつし]
(唾液糸を指ですくい、、、楓を見つめながら舌へ)
楓の味がしておいしい(o^^o)
楓///♡もっとしよ♡
(楓を愛しい顔で見つめ唇を重ね)
チュパッ///んチュッ///レロッ///♡
今は俺のお姫さまやから(o^^o)
:15/01/26 01:17
:iPhone
:2FZLs/Mw
#487 [楓]
んん、あーくんのちゅう
えっちい...//♡
はあ、ちゅぱ..れろぉ...//
(愛しげに此方見る貴方を
愛しげに見つめ返し)
楓の王子様あーくん(p*・ω・`*q)
:15/01/26 01:24
:iPhone
:ni2pwPyM
#488 [あつし]
(唇を重ね囁き)
チュパッ///、楓の唇が、、レロッレロッ、欲しかった///んチュッ///♡
(唇から舌を楓の顎に移動這わせ、耳にだんだん近づく)
レロッレロッ///
ここが感じるんやろ♡
(耳に音を立てながら舌を這わせたり口に咥え舐めまわし)
大好きになるやん(o^^o)
:15/01/26 01:28
:iPhone
:2FZLs/Mw
#489 [あつし]
寝落ちかな(o^^o)
ありがとうなーo(^▽^)o
久しぶりにドキドキキュンしたー///
夜中までありがとうでした
またまったり絡んでちょ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい
:15/01/26 01:46
:iPhone
:2FZLs/Mw
#490 [楓]
あーくん、いいとこだったのに
寝落ちごめんなさい(´;ω;`)
楓もいっぱい
きゅんきゅんした(*∩ω∩)//
またまったり絡もうね♡
お仕事頑張ってね(*ˊˋ*)
:15/01/26 13:15
:iPhone
:ni2pwPyM
#491 [あつし]
気にせんでなーo(^▽^)o
眠いときは寝よ(o^^o)
絡み楽しみにしとく♡
:15/01/26 13:43
:iPhone
:2FZLs/Mw
#492 [楓]
あーくん優しい、ありがと(p*・ω・`*q)
楓も楽しみにしてる♡
またくっつこうね//
:15/01/26 14:06
:iPhone
:ni2pwPyM
#493 [あつし]
優しいんは楓o(^▽^)o
チュウ〜///♡
抱きしめて離さんで(o^^o)
それ励みに仕事頑張る( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 15:08
:iPhone
:2FZLs/Mw
#494 [楓]
あーくんも優しい(*´ω`*)
ん、ちゅっ..//♡
くっついた侭
お寝んねとかするの(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
うん!、ふぁいとだー(*pωq*)
:15/01/26 15:24
:iPhone
:ni2pwPyM
#495 [あつし]
たまに意地悪になるけどー( ´ ▽ ` )ノww
言葉責めして焦らしたり♡
密着して楓の頭ナデナデしてねんね(o^^o)
:15/01/26 16:21
:iPhone
:2FZLs/Mw
#496 [楓]
甘々だけど意地悪されるの
好きだからいい〜(*pωq*)笑
そんなのすぐ
寝れちゃう(*∩ω∩)
:15/01/26 16:38
:iPhone
:ni2pwPyM
#497 [あつし]
それならよかったo(^▽^)o
甘々の中にも意地悪(o^^o)
眠ってる楓にチューするー♡
:15/01/26 16:53
:iPhone
:2FZLs/Mw
#498 [楓]
意地悪仕返し
するもんー(*´艸`*)♡笑
えぇ、起きてる時にも
してね〜?(´pωq`)
:15/01/26 16:56
:iPhone
:ni2pwPyM
#499 [あつし]
仕返しできんように甘々イチャイチャ意地悪攻撃するo(^▽^)oww
楓の口をチューで塞ぐ♡
起きてるときはもちろん(o^^o)
昨日のチューとろけたもん///
:15/01/26 17:02
:iPhone
:2FZLs/Mw
#500 [楓]
うう、それずるい!。
仕返し出来んくなるう꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑
あーくんのお馬鹿..//♡
とろけたとか嬉しい♡
またいっぱいするもん//
:15/01/26 17:08
:iPhone
:ni2pwPyM
#501 [あつし]
お馬鹿やで( ´ ▽ ` )ノww
(楓のほっぺ両手でむにゅむにゅ♡)
毎日する♡
今も楓の唇欲しい///
(楓の腕を引っ張り強引気味に唇を奪い)
んチュッ///レロッ///、、今日もいっぱいしよ?、、チュパッ///♡
:15/01/26 17:28
:iPhone
:2FZLs/Mw
#502 [楓]
むう、子供扱い〜...٩(๑•ૅہ•๑)
(むにゅむにゅする貴方見つめ)
毎日したら毎日とろけちゃう//
ひゃ..っんちゅ//ふ..っあ、
あーくん、ちゅっちゅ...//♡
(強引気味に唇奪われ吃驚するも
貴方の口付け嬉しそうに受け入れ)
:15/01/26 17:37
:iPhone
:ni2pwPyM
#503 [あつし]
(楓を真っ直ぐ見つめ)
一人の女性として見てるよ///
甘えたなとこと優しいとこが素敵やで(o^^o)
ンンーッ///楓、、、
(楓を支えるように抱きしめ夢中に楓の唇を求める)
レロッレロッ///んチュッ///チュパッ///♡
今日も楓の、、おいしいな///
:15/01/26 17:42
:iPhone
:2FZLs/Mw
#504 [楓]
んん、ありがと(´pωq`)//
(見つめながらの貴方の言葉に
顔真っ赤にして)
ぎゅ..♡
んん、あーくん....ふあっ..//
(抱き着き返し、夢中で口付け繰り返し)
:15/01/26 17:47
:iPhone
:ni2pwPyM
#505 [あつし]
照れてるとこもかわゆす(o^^o)
ンン///めっちゃおいしい///
(舌をねちょねちょ絡ませ楓の舌と唾液を堪能する)
チュパッ///ネチョッ///ジュルッ////♡
口元から唾液垂れてきたで♡
:15/01/26 17:51
:iPhone
:2FZLs/Mw
#506 [楓]
もう、どきどきするう(´pωq`)//
んは..っちゅ...れろれろ..♡
じゅる..、ん...//
(唾液口内でくちゅくちゅと絡ませ
濃厚な口付けの虜になり)
言わないで..(´pωq`)//
:15/01/26 17:55
:iPhone
:ni2pwPyM
#507 [あつし]
ほっぺ真っ赤になってるで( ^ー^)σ" ツンツン♡
(楓の目を見つめながらゆっくり、ねっちょり絡め)
ほらー楓と俺の舌がエッチく絡まっていやらしい音してるで(o^^o)
(楓の顎に垂れ流れた唾液を舌ですくい)
:15/01/26 18:00
:iPhone
:2FZLs/Mw
#508 [楓]
もう、あーくんが
真っ赤にさせたんだもん(*∩ω∩)
ふ..っん、ちゅ..ちゅぱ♡//
ん、恥ずかし...(´pωq`)
(貴方の言葉に恥ずかしそうに
視線逸らし、顎に垂れた唾液
すくう舌にぴくりと反応して)
:15/01/26 18:02
:iPhone
:ni2pwPyM
#509 [あつし]
楓に意地悪したら可愛いねんもん(o^^o)
つい意地悪してまうww
ンンーッ///とろける///
離れられんくなる///
(楓の唾液を味わい気持ちが高ぶり)
ああっ///楓、、チュパッ///ジュルッジュルッ///♡
:15/01/26 18:05
:iPhone
:2FZLs/Mw
#510 [楓]
んー、ぷんぷん
怒るよう(p`・ω・´q)♡笑
じゅるじゅる..、ちゅぱ♡//
んんっ、今離れちゃだめ...っ//
(徐々に激しくなる口付けに
付いていくのに必死で
貴方の舌の動きに合わせ舌動かし)
:15/01/26 18:09
:iPhone
:ni2pwPyM
#511 [あつし]
後ろから抱きしめて許してもらう(o^^o)ww
(ギュッと密着抱きしめ)
離せへん///
離したくないねん///
(耳に舌を絡め音を立て舐めまわし)
レロッレロッ///ジュルッ///♡
楓はここが弱いもんな(o^^o)
(息を吹きかけ舐める)
:15/01/26 18:14
:iPhone
:2FZLs/Mw
#512 [楓]
悔しいけど、それは
許しちゃう(´pωq`)//笑
ぎゅー..//♡
(強く抱き締める力と貴方の
言葉に喜びにこにこ微笑み)
ひゃ..っあ、ん..//
そこ駄目...っあーくん..//
(音立てながら耳舐めまわされれば
力抜けてきて、甘い声漏らし)
:15/01/26 18:17
:iPhone
:ni2pwPyM
#513 [あつし]
仲直りのチューもするー(o^^o)
(舐めまわしながら囁き)
楓の甘声が漏れてきてるで(o^^o)
もっと漏らせてあげる♡
(舌を強弱つけながら耳に)
レロッ、、レロッレロッ///チュパッ///♡
ここはどう?
(耳からだんだん首筋へ)
:15/01/26 18:21
:iPhone
:2FZLs/Mw
#514 [楓]
いっぱいちゅうしよ?(´pωq`)//
んん、はあ..っあ...//
あーくん、んんっ♡
(強弱つけながら舐め回す舌の
動きに身体ぴくぴくさせ)
首も弱い..//♡
:15/01/26 18:23
:iPhone
:ni2pwPyM
#515 [あつし]
あま〜いチューしよなー(o^^o)
(首筋を舐め楓を見上げ)
身体がひくひくしてどしたん?(o^^o)
(首筋に口づけ、舌這わせを繰り返し)
チュッ///チュッ///レロッレロッ///♡
:15/01/26 18:26
:iPhone
:2FZLs/Mw
#516 [あつし]
今日も可愛いなー(o^^o)
楓みたいな甘えたやばーい///
:15/01/26 18:27
:iPhone
:2FZLs/Mw
#517 [楓]
ん、口にもするし
あーくんのほっぺとかにも
ちゅうする(*´ `*)♡
あーくんが、っはあ...意地悪
するから...っあん..//♡
んん...//
(首筋への口付け、舌這わせを
繰り返されればとろけた表情で
貴方見つめ衣服きゅ握り)
:15/01/26 18:30
:iPhone
:ni2pwPyM
#518 [楓]
可愛くない〜..(´pωq`)//
へへ(*´ `*)
あーくんの意地悪されて
嬉しい...//♡
:15/01/26 18:31
:iPhone
:ni2pwPyM
#519 [あつし]
メロメロになるやーん(≧∇≦)
ひくひくして楓可愛い///
(首筋を舐めながら耳に指を絡め這わせる)
キスマークつけよかな(o^^o)
夕食の用意してくるわなo(^▽^)o
また絡みにきまーす
んチュッ///♡
:15/01/26 18:34
:iPhone
:2FZLs/Mw
#520 [あつし]
可愛いすぎやねん((*uεu*))
今日もキュンキュンやわ///
また来るな(o^^o)
イチャイチャだけやなくていろんな話ししよーo(^▽^)o
:15/01/26 18:36
:iPhone
:2FZLs/Mw
#521 [あつし]
リアルにびんびん///
:15/01/26 18:37
:iPhone
:2FZLs/Mw
#522 [楓]
めろめろになってね(*´ `*)//
んん、言っちゃだめ..//♡
(身体ひくひくさせながら見つめ)
きすまーく?♡
ちゅ♡
はーい!。行ってらっしゃい(*´ω`*)
:15/01/26 18:39
:iPhone
:ni2pwPyM
#523 [しんじ]
楓ちゃん絡も♥️
:15/01/26 18:39
:iPhone
:bulZJNh.
#524 [楓]
へへ、嬉しくてにやにや(´pωq`)♡
お話もしようね♡
興奮しちゃった?(*∩ω∩)//
:15/01/26 18:40
:iPhone
:ni2pwPyM
#525 [楓]
しんじくん
こんばんはっ*。
:15/01/26 18:41
:iPhone
:ni2pwPyM
#526 [しんじ]
俺も楓ちゃんとイチャイチャしたいな♥️
:15/01/26 18:58
:iPhone
:bulZJNh.
#527 [あつし]
ごちそうさまでしたo(^▽^)o
楓は食べたかなー?
:15/01/26 19:30
:iPhone
:2FZLs/Mw
#528 [楓]
しんじくん
ごめんね、ご飯食べてた(´;ω;`)
:15/01/26 19:58
:iPhone
:ni2pwPyM
#529 [しんじ]
待ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:15/01/26 19:59
:iPhone
:bulZJNh.
#530 [楓]
あーくん
おかえりっ!。
楓もご飯食べてきた(*´ω`*)
:15/01/26 19:59
:iPhone
:ni2pwPyM
#531 [しんじ]
楓ちゃん絡もうよ♥️
:15/01/26 20:03
:iPhone
:bulZJNh.
#532 [あつし]
楓もおかえりーo(^▽^)o
からのーチュッ///♡
お腹いっぱいになったか?(o^^o)
:15/01/26 20:09
:iPhone
:2FZLs/Mw
#533 [楓]
しんじくん
お待たせしてごめんね
(´;ω;`)
先客さんいるから
また来てくれると嬉しい♡
:15/01/26 20:18
:iPhone
:ni2pwPyM
#534 [楓]
あーくん
ただいまっ♡
ちゅ...//
お腹いっぱいなったよ(*´ω`*)
:15/01/26 20:18
:iPhone
:ni2pwPyM
#535 [しんじ]
わかったよ(^ー^)ノ
次は独り占めさせてね♥️
:15/01/26 20:19
:iPhone
:bulZJNh.
#536 [楓]
しんじくん
ありがと(*´ω`*)♡
独り占めしてね*。
:15/01/26 20:22
:iPhone
:ni2pwPyM
#537 [あつし]
今日もいっぱいチューもらったー(o^^o)嬉し
楓はモテモテやな( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 20:22
:iPhone
:2FZLs/Mw
#538 [楓]
もういらないの?lqω・`)
もてもてなんかじゃ
ないよー(。•́ωก̀。)
:15/01/26 20:28
:iPhone
:ni2pwPyM
#539 [あつし]
いらない時はないー((*uεu*))
ずっと楓としてたいで///
チュッ///♡
モテモテやけど今は俺が独り占めー(。-∀-)ニヒ
:15/01/26 20:31
:iPhone
:2FZLs/Mw
#540 [楓]
ちゅっちゅ...//♡
いっぱいするの(*pωq*)
今はあーくんの(´pωq`)♡
:15/01/26 20:32
:iPhone
:ni2pwPyM
#541 [あつし]
メロメロー((*uεu*))
チュッ///チュパッ///レロッレロッ///♡
いつしてもおいしいな(o^^o)
独り占め光栄やー嬉しいー(o^^o)
:15/01/26 20:35
:iPhone
:2FZLs/Mw
#542 [楓]
めろめろぱんち(*´ω`*)♡笑
ちゅぱ...っれろぉ..//
甘くてとろけちゃう♡
楓もあーくん独り占め中(*´ `*)//
:15/01/26 20:37
:iPhone
:ni2pwPyM
#543 [あつし]
ドキドキキュンパンチも受けたー((*uεu*))
舌べぇーして♡
(楓の舌をベロフェラ)
あんむっ///チュパッチュパッ///♡
俺はいつも過疎やからいつでと独り占めできるでー( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/26 20:40
:iPhone
:2FZLs/Mw
#544 [楓]
へへ、ぱんちしたあ♡
んん〜..、ちゅぱ..っちゅ...//
あーくんのちゅう厭らしい♡
(舌ふぇらされれば貴方の舌
嬉しそうに吸い上げ)
いっぱい独り占め
しよっとー(*´ω`*)笑
:15/01/26 20:42
:iPhone
:ni2pwPyM
#545 [あつし]
受け止めましたーv(▽^*)
ンーッ///チュパッ、、とろけまくり///
もっともっと楓が欲しい///
(チューしながらゆっくり楓を押し倒すように)
ずっと独り占めしてー( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 20:46
:iPhone
:2FZLs/Mw
#546 [楓]
受け止めてくれてありがとう♡
んっ...ちゅっ♡//
いっぱい欲しがって..?//
(貴方の首に手廻し密着し)
ずっとしちゃおー(*´艸`*)笑
:15/01/26 20:50
:iPhone
:ni2pwPyM
#547 [あつし]
(楓の上になり見つめ)
楓が欲しいねん///
(唇を重ね身体を密着させながら舌を絡め)
チュパッ///ヌチュッ///チュパッ///♡
楓///
(両手を重ね首筋を舐めまわし)
惚れるやん( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 20:55
:iPhone
:2FZLs/Mw
#548 [楓]
んん、ふあ...っ//♡
あーくん...ちゅ..//
くすぐったい..、はあ...♡
(身体密着させながらの口付けに
嬉しそうに微笑み、首筋舐め回す
舌に身体ぴくぴくさせ)
へへ、惚れて惚れて(*´艸`*)笑
:15/01/26 21:01
:iPhone
:ni2pwPyM
#549 [あつし]
キスマークつけよかな(o^^o)
(首筋に吸い付き)
ンーッチュパッ///♡
付けたった( ´ ▽ ` )ノ
(キスマークを舌で舐めまわし脚を絡めながら耳を舐め)
レロッレロッ///ヌチュッ///♡
楓も惚れろ( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/26 21:04
:iPhone
:2FZLs/Mw
#550 [楓]
んっ...//♡
はあ..、あーくんのきすまーく
ついちゃった(*´ `*)//
はあ..っ、あ..気持ち良い..♡//
(舌で舐め回されればぴくぴく身体揺らし)
惚れようかな(*´艸`*)♡
:15/01/26 21:14
:iPhone
:ni2pwPyM
#551 [あつし]
ンーッ///めっちゃ愛しい///
(服越しに胸をまさぐり)
楓の胸柔らかい///
楓///チュッ///レロッレロッ///♡
惚れちゃえー( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 21:20
:iPhone
:2FZLs/Mw
#552 [楓]
あーくんごめんね、
ちょっと電話かかってくるから
少しお返事遅れる꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
いいとこでごめんね..、
:15/01/26 21:26
:iPhone
:ni2pwPyM
#553 [あつし]
いいでー(o^^o)
用事やねんからゆっくりしといでーv(▽^*)
まったり待ってるー
:15/01/26 21:28
:iPhone
:2FZLs/Mw
#554 [楓]
ただいま(*´ω`*)
お待たせしました꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/26 22:30
:iPhone
:ni2pwPyM
#555 [あつし]
おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
待ってたー((*uεu*))
:15/01/26 22:33
:iPhone
:2FZLs/Mw
#556 [楓]
待っててくれて
ありがと(*´ω`*)んちゅ♡
(ほっぺに軽く口付けして)
:15/01/26 22:36
:iPhone
:ni2pwPyM
#557 [あつし]
ンーッ///
ここにもー///
(顎を上げ唇におねだり)
楓のレス見つけた時は嬉しいもんやな(o^^o)
:15/01/26 22:40
:iPhone
:2FZLs/Mw
#558 [楓]
ふふ、おねだりする
あーくん可愛い(*´艸`*)♡
ちゅ...//
(唇と唇重ね)
本当?嬉しいなあ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/26 22:43
:iPhone
:ni2pwPyM
#559 [あつし]
照れるー((*uεu*))
まっ、そんだけ楓とチューしたかったってことで(o^^o)照れ
チュッ///♡
まったり待ってまちた( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 22:45
:iPhone
:2FZLs/Mw
#560 [楓]
ふふ、可愛い(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
楓もしたかったよ?//
ちゅ..//♡
ありがとね*。
眠くなーい?、
:15/01/26 22:47
:iPhone
:ni2pwPyM
#561 [あつし]
ほんまに?o(^▽^)o嬉し
俺なんかめっーちゃーしたかったで( ´ ▽ ` )ノ
チュッ///んチュッ///♡
12時までには寝るかなo(^▽^)o
楓は大丈夫?
眠かったら寝てほしい( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 22:50
:iPhone
:2FZLs/Mw
#562 [楓]
喜んでるのみると
楓もにやにやしちゃう(´pωq`)
めちゃめちゃしたかったもん♡
ん...ちゅ、ちゅっ..//♡
分かった*。
大丈夫だよーっ!。
:15/01/26 22:52
:iPhone
:ni2pwPyM
#563 [あつし]
テンション上がるやんo(^▽^)o
こっちおいで♡
(膝の上ぱんぱんして)
いっぱいくっつこー(o^^o)
無理だけはせんでな( ´ ▽ ` )ノ
約束ー⭐︎
:15/01/26 22:56
:iPhone
:2FZLs/Mw
#564 [楓]
テンションいっぱい
上げてー(*´艸`*)♡
んっ、お邪魔します*。
(膝上ちょこんと座り)
約束ー*
あーくんも眠くなったら
寝てね?(*´ `*)
:15/01/26 22:58
:iPhone
:ni2pwPyM
#565 [あつし]
あげあげやでー( ु ›ω‹ ) ु
ぎゅーっ///♡
(頭をなで愛しく見つめ)
幸せな時間やー///
(唇をゆっくり楓の唇に近づけゆっくり唇を重ねる)
ンー///チュー///♡
いい子(o^^o)
今日も楓を独り占め♡
:15/01/26 23:03
:iPhone
:2FZLs/Mw
#566 [楓]
あげあげヾ(*´∀`*)ノ
んー、そんなに見つめちゃ
恥ずかしい...//♡
ん〜..ちゅっ♡
(恥ずかしげに顔真っ赤にしながら
目瞑り口付け受け入れ)
わーい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/26 23:07
:iPhone
:ni2pwPyM
#567 [ひろ]
なかなか上手くいかなくてごめん、、
俺なんか気にしなくていいから、
新しい人と幸せになってな(^^)
楓ちんの事本当に好きでした。
幸せにな
:15/01/26 23:10
:iPhone
:2xngAwjU
#568 [あつし]
恥ずかしがり屋さんやもんな(o^^o)
そこも好きやけどな♡
(楓の耳に指を絡めやさしくなでながら)
ンーッチュー///♡
楓の唇と舌、いっぱいちょうだい♡
レロッレロッ///んチュッ///チュパッ///♡
ほんま楓とイチャイチャやばーい///
:15/01/26 23:11
:iPhone
:2FZLs/Mw
#569 [楓]
ひろくん
楓も好きだったよ。
会えなくても好きだから
待ってたしね、
ひろくんもあっちの子と
お幸せにね、今までありがとう。
:15/01/26 23:14
:iPhone
:ni2pwPyM
#570 [楓]
あーくん
恥ずかしがりなの
分かってするんずるい..、
ふあ..くすぐったい..//♡
(耳に絡む指にぴくり反応示して)
ちゅ...ちゅぱ..//♡
にやにやする?(*´ `*)
:15/01/26 23:16
:iPhone
:ni2pwPyM
#571 [あつし]
知ってるー( ´ ▽ ` )ノ
照れ屋さんなとこも♡
(背中をなぞりさすりながら)
チュッ///チュパッ///♡
大丈夫ー?
今気分やなかったら普通に絡もか(o^^o)
:15/01/26 23:19
:iPhone
:2FZLs/Mw
#572 [楓]
あーくん
楓もあーくん
照れさせるもん(´pωq`)//
ん、今は普通にでもいい?。
ごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/26 23:21
:iPhone
:ni2pwPyM
#573 [あつし]
全然かまへんでーo(^▽^)o
そゆときもある( ´ ▽ ` )ノ
理由は聞かんとくo(^▽^)o
気楽に絡もう🎶
:15/01/26 23:23
:iPhone
:2FZLs/Mw
#574 [楓]
あーくん
ごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
本当にありがとう..、
ん、すごく好きだった人なの
(´‥`)//
気楽に絡んでくれると嬉しい..*
:15/01/26 23:24
:iPhone
:ni2pwPyM
#575 [あつし]
謝ったらまたイチャイチャすんぞ( ´ ▽ ` )ノwww
気にすんなーo(^▽^)o
うんうん(o^^o)
いろいろあるさー
:15/01/26 23:28
:iPhone
:2FZLs/Mw
#576 [楓]
ん、でもくっついてたい
(。•́ωก̀。)笑
後ろからぎゅって
してもいーい?
:15/01/26 23:32
:iPhone
:ni2pwPyM
#577 [あつし]
俺でよかったら背中貸すでな(o^^o)
おいで♡
辛い時はお互いさまやーo(^▽^)o
:15/01/26 23:33
:iPhone
:2FZLs/Mw
#578 [楓]
ん、あーくんありがと♡
ぎゅう..//
(後ろからむぎゅり抱き着き
貴方の背中にこてん頭預け)
:15/01/26 23:34
:iPhone
:ni2pwPyM
#579 [あつし]
ナデナデ///♡
どーんとこい!!ww
これからも気楽に絡むからなo(^▽^)o
:15/01/26 23:36
:iPhone
:2FZLs/Mw
#580 [楓]
ふふ♡
男らしくていいと思う(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
ん、絡むもん♡
:15/01/26 23:38
:iPhone
:ni2pwPyM
#581 [あつし]
照れるやんけー( ´ ▽ ` )ノww
もっともたれかけてこいや♡
せっかくトピ立ててんもんなo(^▽^)o
楓と絡むん楽しいで(o^^o)
:15/01/26 23:40
:iPhone
:2FZLs/Mw
#582 [楓]
照れてるあーくん見とく♡
(後ろからぎゅっと抱き着きながら
顔覗き込み)
楓も楽しいよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/26 23:47
:iPhone
:ni2pwPyM
#583 [あつし]
見つめ返すで(o^^o)
照れ屋なとこバレた( ´ ▽ ` )ノww
サンキューo(^▽^)o
早く元気になーれー(o^^o)
:15/01/26 23:49
:iPhone
:2FZLs/Mw
#584 [楓]
見つめ返しはだめ//
意地悪だけど照れ屋とか
可愛い(*´艸`*)♡
あーくんのおかげで
元気だよ?(p*・ω・`*q)
:15/01/26 23:50
:iPhone
:ni2pwPyM
#585 [あつし]
磁石みたいに見つめ返す( ´ ▽ ` )ノww
エッチなだけやでーww
そんなに早く元気にならんでいいー
焦らずゆっくりとな(o^^o)
:15/01/26 23:53
:iPhone
:2FZLs/Mw
#586 [楓]
顔真っ赤なるから
だーめ(p*・ω・`*q)
えっちまん♡笑
あーくん優しい*。
:15/01/26 23:57
:iPhone
:ni2pwPyM
#587 [あつし]
それが見たいのにーo(^▽^)oww
変態です( ´ ▽ ` )ノ
恋の悩みは俺も辛いときあったしお互いさまやーo(^▽^)o
:15/01/27 00:00
:iPhone
:ASHckL0Y
#588 [楓]
意地悪あーくん(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
知ってる(*´艸`*)笑
あーくんは今は平気なの?。
:15/01/27 00:02
:iPhone
:7QUSYFbU
#589 [あつし]
意地悪な変態でーす( ´ ▽ ` )ノww
今は平気も平気やーo(^▽^)o
新しい恋探検中ー(o^^o)
:15/01/27 00:04
:iPhone
:ASHckL0Y
#590 [楓]
けど照れ屋です(*´艸`*)笑
そっかー!、
あーくんみたいないい人には
絶対いい子見つかるね(*´ω`*)
:15/01/27 00:05
:iPhone
:7QUSYFbU
#591 [あつし]
意地悪で変態で照れ屋でって俺って、、、、、、wwww
まったり出会いを待っとくー(o^^o)
ぶっちゃけ楓気になったけど( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/27 00:07
:iPhone
:ASHckL0Y
#592 [楓]
=素敵ってことよ(*´ω`*)笑
らぶすとーりーは
突然にってね(*´艸`*)笑
楓もあーくん
気になってるというか..
いいなって思ってる(´‥`)//
:15/01/27 00:10
:iPhone
:7QUSYFbU
#593 [あつし]
楓が素敵って言ってくれるんやったらいいー(o^^o)嬉し
まさに突然ある日やなo(^▽^)o
ほんまに?(((o(*゚▽゚*)o)))
本気の本気にするでー( ´ ▽ ` )ノ
最初絡みに行ったときは気軽に楽しく絡みたいって絡みにいって
今は気になってます///
:15/01/27 00:13
:iPhone
:ASHckL0Y
#594 [楓]
うん、本当に
素敵と思うよ(*´ `*)
ふふ〜..本当だよ*。
本気にしていいもんっ!。
絡んでて楽しいしね(*∩ω∩)
嬉しい//
:15/01/27 00:18
:iPhone
:7QUSYFbU
#595 [あつし]
このまま突っ走るわ( ´ ▽ ` )ノww
気がついたら、、好き♡みたいな(o^^o)
めっちゃドキドキするやん///
恋がはじまる予感(o^^o)ww
:15/01/27 00:21
:iPhone
:ASHckL0Y
#596 [楓]
突っ走りすぎて
おいてかないでね(´‥`)笑
ふふ、どきどきっ..//
そういうのいいよね(*´ `*)♡
:15/01/27 00:23
:iPhone
:7QUSYFbU
#597 [あつし]
抱っこして突っ走るわ( ´ ▽ ` )ノww
教会まで(・Д・)ノww
このドキドキ感いいなー(o^^o)
まったり楓を口説いていこo(^▽^)ow
:15/01/27 00:28
:iPhone
:ASHckL0Y
#598 [楓]
抱っこして突っ走るとか
何かいいね(*∩ω∩)笑
教会ー(*´ `*)
恥ずかしいから
逃げるー(*´ω`*)!笑
:15/01/27 00:29
:iPhone
:7QUSYFbU
#599 [あつし]
抱っこして空飛べたらええのになー(o^^o)ノww
バージンロードやwww
逃げられた(・Д・)ノww
:15/01/27 00:32
:iPhone
:ASHckL0Y
#600 [楓]
抱っこしたまま空飛ぶとか
楽しそう(*∩ω∩)笑
結婚(*´ `*)笑
近寄る(*´艸`*)w
:15/01/27 00:34
:iPhone
:7QUSYFbU
#601 [あつし]
ピーターパンみたいに夜空でデートや(o^^o)
電撃結婚やwww
近づいたら口説いちゃうぞo(^▽^)oww
:15/01/27 00:37
:iPhone
:ASHckL0Y
#602 [楓]
わーいっ!。
夜空デートとかロマンチック
(*´ω`*)笑
牧師さんも驚き(*´艸`*)笑
いいもん(*∩ω∩)//w
:15/01/27 00:41
:iPhone
:7QUSYFbU
#603 [あつし]
映画みたいやなo(^▽^)o
意外とロマンティックな俺www
牧師さんもびっくりに吹き出してもたやんo(^▽^)o
いつか俺のハニーに(*´▽`*p♡q
:15/01/27 00:45
:iPhone
:ASHckL0Y
#604 [楓]
映画みたい(*´艸`*)
ふふ、ロマンチック♡笑
笑ってくれて良かった(*´ `*)
あーくんがだーりん
だったら楽しそう(*pωq*)
:15/01/27 00:48
:iPhone
:7QUSYFbU
#605 [あつし]
2人で主人公やーo(^▽^)o
牧師さんもびっくりにはまった( ´ ▽ ` )ノwww
ほんま楓と絡み楽しいわ(o^^o)
ダーリンになれるようにがんばるo(^▽^)o
:15/01/27 00:52
:iPhone
:ASHckL0Y
#606 [楓]
W主人公(*´艸`*)笑
ふふ、楽しいね(*´ω`*)
もうすぐ寝なきゃなのに
寝るのが惜しい(´-_-。`)
そう言ってもらえて幸せです♡/
:15/01/27 00:55
:iPhone
:7QUSYFbU
#607 [あつし]
筋書きのないラブストーリー( ´ ▽ ` )ノ
決まったなwwww
もうこんな時間なんやー(o_o)
こんな時間までごめんやでー(ノ_<)
今は楓恋の悩みやし焦らずにいくわ(o^^o)
寝ますかo(^▽^)o
今日も楽しい絡みサンキュー♡
:15/01/27 01:01
:iPhone
:ASHckL0Y
#608 [楓]
全部がアドリブ(*´艸`*)♡笑
楓こそ遅くまで
ごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
前好きだった人だからね?。
寝ますか*。
ありがとう(*∩ω∩)
また明日ねェ、あーくんおやすみ♡
:15/01/27 01:04
:iPhone
:7QUSYFbU
#609 [あつし]
アドリブオンリーで( ´ ▽ ` )ノww
うんうん(o^^o)
理解してますo(^▽^)o
明日も笑顔でー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみー
:15/01/27 01:07
:iPhone
:ASHckL0Y
#610 [あつし]
仕事がんばってんかなo(^▽^)o
:15/01/27 18:14
:iPhone
:ASHckL0Y
#611 [楓]
あーくん
頑張ってる(p*・ω・`*q)
ありがとー!。
:15/01/27 20:35
:iPhone
:7QUSYFbU
#612 [あつし]
おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
遅くまで大変やなー
体調には気をつけなo(^▽^)o
:15/01/27 20:36
:iPhone
:ASHckL0Y
#613 [楓]
あーくん
ありがと♡
あーくんもお疲れ様(p*・ω・`*q)
ご飯今食べきてるから
遅れるね(´;ω;`)
:15/01/27 20:59
:iPhone
:7QUSYFbU
#614 [あつし]
ゆっくりしてきてやーo(^▽^)o
まったりいこ( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/27 21:10
:iPhone
:ASHckL0Y
#615 [楓]
あーくん
ごめんね、同期と
話してたらこんな時間に
なっちゃった꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
明日はいっぱい絡めますように..、
:15/01/28 00:12
:iPhone
:er/Zc14Y
#616 [あつし]
楓やーo(^▽^)o
今寝ようとしてたとこ
気にすんなやー( ´ ▽ ` )ノ
楓のペースで無理せずにやー🎶
またいっぱい絡もー(o^^o)
おやすみーチュッ///♡
:15/01/28 00:19
:iPhone
:.OyAfdSQ
#617 [楓]
もう寝ちゃったかな?(´._.ˋ)
んー、ぎゅうしたかった
(´pωq`)
おやすみなさいっ*。
あーくん、ちゅ..//♡
:15/01/28 00:32
:iPhone
:er/Zc14Y
#618 [あっくん]
こんちわっ(゜∀゜)
:15/01/28 00:43
:F-06E
:FuLEL.d2
#619 [あつし]
おはよーo(^▽^)o
チュッ///♡
ギュウーッしてあげる(o^^o)
チューも♡
お互い仕事がんばろー( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/28 09:51
:iPhone
:.OyAfdSQ
#620 [楓]
あっくん
ごめんなさいー、
寝てました꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/28 11:47
:iPhone
:er/Zc14Y
#621 [楓]
あーくん
こんにちは*。
ぎゅう(*∩ω∩)
ちゅ..//
へへ、やった(*´ `*)笑
頑張ろうねー!。
:15/01/28 11:48
:iPhone
:er/Zc14Y
#622 [あつし]
楓ー♡チュッ///♡
またいっぱいしよーなー(o^^o)
:15/01/28 13:55
:iPhone
:.OyAfdSQ
#623 [楓]
あーくん
ちゅ...//
職場の飲み会に
参加してきます꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
終わったら来るから
ぎゅうしようね♡
:15/01/28 18:38
:iPhone
:er/Zc14Y
#624 [あつし]
かーえでー♡
んーっ///チュッ///♡
楽しんでこいよーo(^▽^)o
帰ってきたら愛情いっぱい抱きしめたる♡
:15/01/28 19:18
:iPhone
:.OyAfdSQ
#625 [楓]
あーくん
いるかなあ?(*´ω`*)♡
:15/01/28 21:59
:iPhone
:er/Zc14Y
#626 [あつし]
ここにおるでー(o^^o)
飲み会終わったん?( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/28 22:04
:iPhone
:.OyAfdSQ
#627 [楓]
あ、いたいた(*´ω`*)!。
ただいま*。
終わったー♡
:15/01/28 22:10
:iPhone
:er/Zc14Y
#628 [あつし]
おかえりーo(^▽^)o
寒かったやろー?
おいでー♡あたためたる♡
ギュウーッ///♡
:15/01/28 22:12
:iPhone
:.OyAfdSQ
#629 [楓]
んー、めっちゃ寒かった!。
あーくんで暖まる(*´ω`*)
ぎゅう〜..//♡
:15/01/28 22:14
:iPhone
:er/Zc14Y
#630 [あつし]
(楓を包み込むように抱きしめ)
ギュッ///ギュウーッ///♡
待ってた(o^^o)
めっちゃ会いたかったでー///
:15/01/28 22:16
:iPhone
:.OyAfdSQ
#631 [楓]
ぎゅーう..//
お待たせしました(*´ω`*)
楓も早く会いたかったよ?//♡
(貴方の腕の中包み込まれ
安心した表情浮かべながら
顔だけ見上げて)
:15/01/28 22:20
:iPhone
:er/Zc14Y
#632 [あつし]
(嬉しそうに楓の頭をなで)
待ちたかったからなーo(^▽^)o
(楓の後ろに座り恋人座りに)
ギュッ///♡
もたれていいで(o^^o)
:15/01/28 22:23
:iPhone
:.OyAfdSQ
#633 [楓]
ふふ、待っててくれて
ありがとう(´pωq`)//
ん♡安心するー..//♡
(後ろに座り抱き着く貴方に
もたれ掛かり)
:15/01/28 22:26
:iPhone
:er/Zc14Y
#634 [あつし]
めっちゃ幸せー(o^^o)
(後ろからほっぺとほっぺスリスリ♡)
あったかくなってきたなo(^▽^)o
ほっぺにチュッ///♡
:15/01/28 22:28
:iPhone
:.OyAfdSQ
#635 [あつし]
今日も絡めて嬉しいぞー(o^^o)
:15/01/28 22:30
:iPhone
:.OyAfdSQ
#636 [楓]
んんー、恥ずかしい..//
けどあーくん
暖かいから落ち着く♡
(ほっぺすりすりしながら
不意に貴方のほっぺに口付けして)
楓も嬉しいよー(*´ `*)
:15/01/28 22:33
:iPhone
:er/Zc14Y
#637 [あつし]
んんーっ///(キスされときめく)
楓///♡
こっち向いて?
(振り向いた楓の唇に
チュッ///♡
ときめくやん(o^^o)
:15/01/28 22:36
:iPhone
:.OyAfdSQ
#638 [楓]
へへ、ちゅうしちゃった(*´艸`*)
ん?...んんっ..//♡
(不意に口付けされれば
ほっぺ赤く染め照れて)
あーくん可愛い(*ˊ-ˋ*)
:15/01/28 22:40
:iPhone
:er/Zc14Y
#639 [あつし]
ほっぺ赤くなってるで(o^^o)
今日も可愛いなー///
(後ろから唇を重ね楓の下唇を口に含み)
チュッ///アムッ///♡
ときめかせるんは楓やでー( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/28 22:44
:iPhone
:.OyAfdSQ
#640 [楓]
あーくんが
赤くさせたんだもん(*pωq*)
可愛くなーい..//
んんっ、ちゅう...//♡
(唇と唇重ね、下唇口に含まれれば
嬉しそうに微笑み)
もっとさせる(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/28 22:46
:iPhone
:er/Zc14Y
#641 [あつし]
俺にしかさせんようにしたる(o^^o)
(口に含みながら舌で唇をなぞり)
ペロッ///レロッレロッ///
んーっ///楓のチュー好きー♡
(キスしながら服越しに胸をまさぐり)
メロメロなるやん(o^^o)
:15/01/28 22:50
:iPhone
:.OyAfdSQ
#642 [楓]
あーくんにしか
赤くならなくなったら
責任とってくれるの?(*´ `*)//
んん、っあむ..れろ...//♡
はあ..っあーくんのえっち..//
(衣服越し胸をまさぐる手の動きに
身体ぴくりと反応させ甘い声漏らし)
めろめろぱんち(p*・ω・`*q)笑
:15/01/28 22:52
:iPhone
:er/Zc14Y
#643 [あつし]
もちろんやんo(^▽^)o
むしろ責任取らせてー(o^^o)
(両手でやさしくまさぐり耳に舌を這わせ)
レロッレロッ///すごく柔らかいな♡チュパッ///♡
ドキドキさせんなーo(^▽^)oww
:15/01/28 22:55
:iPhone
:.OyAfdSQ
#644 [楓]
うん、その時は責任
とってもらうもん(´pωq`)//
あーくん..っはあ、あ..//
耳だめぇ、んう..//♡
(両手で優しくまさぐられ
小さく吐息漏らしながら
耳への舌の感触に貴方の衣服
掴み刺激に耐えようとして)
もっとさせたいの(p*・ω・`*q)笑
:15/01/28 22:58
:iPhone
:er/Zc14Y
#645 [あつし]
その時になったらなo(^▽^)o
(耳の中に舌を忍ばせ舐めまわし)
んチュッ///チュパッ///くちゅっ///♡
エッチな声になってきてるやん(o^^o)
感じてきちゃった?
(服の中に手を忍ばせブラ越しに乳首をいじり)
まいりました( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/28 23:02
:iPhone
:.OyAfdSQ
#646 [楓]
もうっ、だめって言ったのに〜..//
はあ..っ、あーくんのせい♡/
ん..♡ふあ...、あん..//
(耳の中舐め回す舌に身体の
力抜けてきて、下着越しに
乳首弄られるとえっちな声大きくなってきて)
楓の勝ちヾ(*´∀`*)ノ笑
:15/01/28 23:08
:iPhone
:er/Zc14Y
#647 [あつし]
なにがダメなん(o^^o)
(ブラ越しに両手で乳首を弾き)
(耳を舐めながら囁き)
レロッ///楓の甘声、興奮する、、チュパッ///♡
(ブラをずらし直接いじり)
:15/01/28 23:12
:iPhone
:.OyAfdSQ
#648 [楓]
あーくん意地悪っ..、
ふあ..、あっ...んん♡
興奮してくれてるの?(´pωq`)
(耳を舐めながらの囁きに
肩ふるふる震わせ)
やっ、恥ずかし...//
(下着ずらせば胸露わになり
恥ずかしそうに両手で隠して)
:15/01/28 23:15
:iPhone
:er/Zc14Y
#649 [あつし]
たまらんぐらい楓に興奮してる///
めっちゃ愛したい///
(楓の手をどかそうとする)
楓の胸見せて、もっと感じさせたるから♡
(手をどかせ首筋を舐め、両乳首をいやらしく弾き)
すごく勃ってるで(o^^o)
(指に唾液をつけ乳首に塗りつけ)
:15/01/28 23:19
:iPhone
:.OyAfdSQ
#650 [あつし]
やばいくらい興奮してる///
:15/01/28 23:20
:iPhone
:.OyAfdSQ
#651 [楓]
ふふ、楓でもっと興奮して?//
愛してほしい(*∩ω∩)
うう〜..、はあい..//
はあ..っふ...あ、あーくん..♡
(両乳首ぷくりと硬くさせ
刺激に恥ずかしそうにしながらも
感じていき)
:15/01/28 23:30
:iPhone
:er/Zc14Y
#652 [楓]
んう、楓も..(p*・ω・`*q)//
:15/01/28 23:30
:iPhone
:er/Zc14Y
#653 [あつし]
リアルに興奮してる///
もっと愛したい///
(服をめくり上げ胸が露わに)
乳首がツンて勃ってるやん(o^^o)
すごく可愛いで♡
(後ろから両手で揉み上げ耳と首筋を舐めまわし)
レロッ///チュパッ///ジュルッ///♡
:15/01/28 23:34
:iPhone
:.OyAfdSQ
#654 [あつし]
嬉しいー( ´ ▽ ` )ノ
惚れる///
:15/01/28 23:35
:iPhone
:.OyAfdSQ
#655 [あつし]
寝落ちかな( ´ ▽ ` )ノ
飲み会のあとにありがとうo(^▽^)o
ゆっくり寝てー
おやすみー(o^^o)
:15/01/28 23:47
:iPhone
:.OyAfdSQ
#656 [楓]
あーくん、お布団入ってたら
いつの間にか寝ちゃってたlqω・`)
良い所だったのにごめんなさい〜..、
んう、あーくんもてもて
楓ちゃん妬いちゃうう(p*・ω・`*q)w
また絡もうね、おやすみなさい*。
:15/01/29 01:34
:iPhone
:tRcckeYI
#657 [あっくん]
もぉねちゃうのー?
:15/01/29 01:35
:F-06E
:1TN5FYXM
#658 [楓]
あっくん
朝からお仕事だし
寝ちゃうーlqω・`)
ごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/29 01:37
:iPhone
:tRcckeYI
#659 [あつし]
俺も寝てたー
眠いときは寝てやー(o^^o)
大丈夫やからな
妬いてくれるん?///嬉し
:15/01/29 02:21
:iPhone
:2x63ayd6
#660 [楓]
うん、ごめんね
ありがとう(*´ `*)
妬いちゃうもんー(´pωq`)//
:15/01/29 12:28
:iPhone
:tRcckeYI
#661 [あつし]
妬いてくれた(o^^o)
めっちゃ嬉しいで///
:15/01/29 12:54
:iPhone
:2x63ayd6
#662 [楓]
んー(´pωq`)//
あーくんのお馬鹿꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑
:15/01/29 20:01
:iPhone
:tRcckeYI
#663 [あつし]
iPhone6に機種変したーo(^▽^)o
妬いてくれたんや(o^^o)
イチャイチャは楓だーけー♡
:15/01/29 20:25
:iPhone
:2x63ayd6
#664 [楓]
あーくん、偶然!
楓もiPhone6にかえてきたの(*^^*)
んう、それなら良し//笑
:15/01/29 22:27
:iPhone
:tRcckeYI
#665 [あつし]
いっしょやーo(^▽^)o
おそろー♡
楓好きや///
:15/01/29 22:34
:iPhone
:2x63ayd6
#666 [楓]
おそろー♡
あーくんの何色?(*^^*)
わわ、きゅんきゅん..//
:15/01/29 22:44
:iPhone
:tRcckeYI
#667 [あつし]
シルバーにしたーo(^▽^)o
楓は何色にした?
告白してもた(^_^;)
:15/01/29 22:47
:iPhone
:2x63ayd6
#668 [楓]
シルバーかあ!。
楓はゴールドにした(((o(*゚▽゚*)o)))
きゅんとしたあ..//♡
:15/01/29 22:49
:iPhone
:tRcckeYI
#669 [あつし]
シルバーかゴールドか迷ってんけどな(・Д・)ノ
恥ずかしいしもう言わん(o^^o)ww
:15/01/29 22:51
:iPhone
:2x63ayd6
#670 [楓]
楓もー!。
女の子っぽいかなと思って
ゴールドにした♡
やだ、いっぱい
言ってよう( ; ; )笑
:15/01/29 22:54
:iPhone
:tRcckeYI
#671 [あつし]
ゴールド人気やもんなo(^▽^)o
画面大きくなって薄くなっていい感じ(o^^o)
楓ー好っきやでー♡
俺のもんになってやー
:15/01/29 22:57
:iPhone
:2x63ayd6
#672 [楓]
でも64GBはシルバー
売り切れだった(´・Д・)
確かに見やすくてすごいいいよね*。
んう、楓で良いのー?(´・_・`)
:15/01/29 22:59
:iPhone
:tRcckeYI
#673 [あつし]
店によって違うみたいやなー(・Д・)ノ
iPhoneplusのほうが在庫少なかったー
楓しか無理!
めっちゃ惚れてん///
めっちゃ大好きやねん♡
:15/01/29 23:03
:iPhone
:2x63ayd6
#674 [楓]
やっぱお店によるんだね!。
plusのがこっちはあった⊂((・x・))⊃
うう、嬉しくてにやにや..//
楓もあーくん好きだよ♡//
:15/01/29 23:09
:iPhone
:tRcckeYI
#675 [あつし]
plusはでかすぎー(・Д・)ノ
容量128にしたーo(^▽^)o
やばーい///
離せへんでー♡んま大好きやー♡
:15/01/29 23:13
:iPhone
:2x63ayd6
#676 [楓]
大きすぎて使うの
難しそうよねー(´・_・`)
あーくんのが容量でかい*。
んふふ、にやにや♡
離れたくない(>_<)//
:15/01/29 23:17
:iPhone
:tRcckeYI
#677 [あつし]
動画とか見やすそうやけど携帯としては大きいかなー(・Д・)ノ
音楽いっぱい入れたろう思って128にしたーo(^▽^)o
ギュッ///♡
楓を独り占め(o^^o)
俺も楓だーけー♡
:15/01/29 23:21
:iPhone
:2x63ayd6
#678 [楓]
携帯としては
大きすぎだよね(´・_・`)笑
確かに音楽入れるなら
大きい方がいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぎゅー♡
独り占め嬉しい..//
:15/01/29 23:33
:iPhone
:tRcckeYI
#679 [あつし]
片手じゃ無理やなー(・Д・)ノ
iPhone6も片手じゃやりにくいww
妬いてくれて嬉しかったで♡
:15/01/29 23:38
:iPhone
:2x63ayd6
#680 [楓]
あーくんごめん
寝ちゃいそう(´・_・`)
また明日いっぱい絡もうね♡//
:15/01/29 23:43
:iPhone
:tRcckeYI
#681 [あつし]
いいよーo(^▽^)o
遅くまでありがとう(o^^o)
ゆっくり寝てなー
おやすみのチュッ///♡
:15/01/29 23:45
:iPhone
:2x63ayd6
#682 [あつし]
お昼ーo(^▽^)o
楓がんばってるかな(o^^o)
:15/01/30 12:11
:iPhone
:yYWWaISQ
#683 [楓]
あーくん♡今日はね
夜勤だからゆっくり寝てた(*^^*)
頑張ってるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/01/30 12:48
:iPhone
:qWF4HkIg
#684 [あつし]
夜勤なんやー
無理せんとがんばってなーo(^▽^)o
大好きな楓///♡
:15/01/30 12:55
:iPhone
:yYWWaISQ
#685 [楓]
ありがとう*。
夜はちょこちょこ来るね!、
寂しかったら絡んでていいからね?
いちゃいちゃは
駄目だけどー(´・_・`)w
あーくん好きU・x・U♡
:15/01/30 13:01
:iPhone
:qWF4HkIg
#686 [あつし]
寒いから気をつけてなー(・Д・)ノ
楓からのレスめっちゃ楽しみやねん♡
楓のトピに居座るわ♡
だから楓だーけー♡
大好きで大好きでやばいです///
:15/01/30 13:07
:iPhone
:yYWWaISQ
#687 [楓]
ふふ、あーくん優しい*。
楓があーくん
独り占めっ(((o(*゚▽゚*)o)))
色々呟いたりしてていいからね♡
うう〜..、にやにやしちゃう(´・_・`)//
:15/01/30 13:34
:iPhone
:qWF4HkIg
#688 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
楓がんばってるかなー
楓に独り占めしてほしかったししたかったんやで♡
ほんまに大好きやから///
楓のトピに住み着いて待ってるー♡
:15/01/30 19:08
:iPhone
:yYWWaISQ
#689 [あつし]
風呂上がりでさっぱりーo(^▽^)o
楓といっしょに入りたい♡
お風呂でイチャイチャ////
:15/01/30 21:02
:iPhone
:yYWWaISQ
#690 [あつし]
楓が大好きやー////
:15/01/30 21:40
:iPhone
:yYWWaISQ
#691 [楓]
あーくんおかえりなさい♡
お仕事お疲れ様(*∩ω∩)
頑張ってるよ*。
一緒にお風呂とか恥ずかしいから
だめー(*´∩ω∩`*)笑
:15/01/30 22:09
:iPhone
:qWF4HkIg
#692 [あつし]
楓ーおつかれさまーo(^▽^)o
夜勤やのに来てくれてありがとうー
楓が風呂入ってるときに入っていくー♡
洗いっこしよー(o^^o)
:15/01/30 22:13
:iPhone
:yYWWaISQ
#693 [楓]
あーくんもお疲れ様♡
ちょいちょい遅れちゃうけど
(´。・o・。`)
だめー//
恥ずかしいもん(*´∩ω∩`*)
:15/01/30 22:20
:iPhone
:qWF4HkIg
#694 [あつし]
夜勤やねんから気にせんでなーo(^▽^)o
チュッ///♡
後ろから洗ってあげるやん(o^^o)
湯船でイチャイチャ////
:15/01/30 22:33
:iPhone
:yYWWaISQ
#695 [あつし]
いつも楓を想ってるー(o^^o)
:15/01/30 22:47
:iPhone
:yYWWaISQ
#696 [楓]
優しい(´。・o・。`)
ちゅっ..//♡
うう、恥ずかしいけど
してほしい(*´∩ω∩`*)♡
あーくんぎゅう♡
:15/01/30 22:54
:iPhone
:qWF4HkIg
#697 [あつし]
楓だーけー(o^^o)
チュッ///♡
大好きやからー////
ギュッ////♡
楓とイチャイチャ幸せやーo(^▽^)o
:15/01/30 22:57
:iPhone
:yYWWaISQ
#698 [楓]
ちゅっ..//
あーくん好きだよう(*´∩ω∩`*)♡
いちゃいちゃ幸せやね.../♡
:15/01/30 23:00
:iPhone
:qWF4HkIg
#699 [あつし]
俺のほうが大好きー(o^^o)
ギュウーッ////♡
夜勤あまり無理しないでなー
楓とのイチャイチャ読み返してニヤニヤ(o^^o)
:15/01/30 23:03
:iPhone
:yYWWaISQ
#700 [楓]
楓も大好きだもん(*´∩ω∩`*)//
ありがと♡
もう少ししたら戻らなきゃ(´・ω・`)
いちゃいちゃ読み返して
にやにやしててね(*∩ω∩)♡
:15/01/30 23:05
:iPhone
:qWF4HkIg
#701 [あつし]
いっぱい好きって伝えるー(o^^o)
休憩中にありがとうーo(^▽^)o
いってらっしゃいーチュッ////♡
好っきやでー♡
読み返してたらムラムラする////
:15/01/30 23:08
:iPhone
:yYWWaISQ
#702 [あつし]
がんばってる楓好っきやでー(o^^o)
いつも想ってます////
:15/01/30 23:24
:iPhone
:yYWWaISQ
#703 [あつし]
好きーめっちゃ好きー////
:15/01/30 23:43
:iPhone
:yYWWaISQ
#704 [あつし]
寝よっと(・Д・)ノ
楓無理せずになー
好っきやでー////
おやすみのチュッ////♡
:15/01/31 00:51
:iPhone
:je9JWyGQ
#705 [楓]
あーくんごめんね(´。・o・。`)
今日はいっぱい絡もうね?//
大好きだよう〜(*´∩ω∩`*)♡
読み返してむらむらしてる
あーくん可愛い//
ちゅっ..//♡
:15/01/31 05:00
:iPhone
:gsVYyEpM
#706 [あつし]
楓おはよーチュッ////♡
夜勤おつかれさまーo(^▽^)o
ゆっくり休んでー
謝らなくていいのにー(o^^o)
読み返してひとりで♡
楓に興奮やー////
:15/01/31 09:10
:iPhone
:je9JWyGQ
#707 [楓]
あーくん、おはよっ♡ちゅ//
ありがとね(*´ω`*)
ゆっくり休みます*。
興奮して1人でなーに?(*´艸`*)笑
:15/01/31 11:38
:iPhone
:gsVYyEpM
#708 [あつし]
楓ーチュッ////♡
好きやー♡
読み返して楓を想いながらシコシコやでー(o^^o)
:15/01/31 12:53
:iPhone
:je9JWyGQ
#709 [楓]
あーくん、ちゅっ..//
ぎゅう♡
えっちい(*´∩ω∩`*)
恥ずかしくなってきたあ..//
:15/01/31 13:15
:iPhone
:gsVYyEpM
#710 [楓]
あーくんお仕事
頑張ってるかな?(*´ω`*)
ちょこっと寝て来るね*。
:15/01/31 16:29
:iPhone
:gsVYyEpM
#711 [あつし]
がんばってきたーo(^▽^)o
楓ーギュウーッ////♡
ゆっくり寝てー(o^^o)
楓の寝顔にチュッ////♡
:15/01/31 18:25
:iPhone
:je9JWyGQ
#712 [あつし]
ごちそうさまo(^▽^)o
楓はゆっくり寝てるかなー
ギュウーッしたい♡
:15/01/31 19:32
:iPhone
:je9JWyGQ
#713 [楓]
あーくん♡
居るかなあ?(*´∩ω∩`*)
:15/01/31 21:36
:iPhone
:gsVYyEpM
#714 [あつし]
楓ーギュウーッ////♡
おはよーのチュッ///♡
:15/01/31 21:43
:iPhone
:je9JWyGQ
#715 [楓]
あーくんっ!。
ん、ぎゅうー(*´∩ω∩`*)ちゅ♡
:15/01/31 21:46
:iPhone
:gsVYyEpM
#716 [あつし]
大好きな楓///♡
ギュッ///♡
ゆっくり休めたー?(o^^o)
:15/01/31 21:47
:iPhone
:je9JWyGQ
#717 [楓]
大好き(*´∩ω∩`*)♡
ん、休めたー!。
ぎゅう(*´ω`*)
あーくんお仕事お疲れ様*。
:15/01/31 21:49
:iPhone
:gsVYyEpM
#718 [あつし]
めーっちゃ大好きやー♡
楓だけやで///
よかった(o^^o)
明日は朝から?(・Д・)ノ
:15/01/31 21:51
:iPhone
:je9JWyGQ
#719 [楓]
うう、にやにやしちゃう(*´∩ω∩`*)
あーくんだけ♡//
明日はお休み!。
朝からお友達といちご狩り
行ってくるの(*´ω`*)
:15/01/31 21:54
:iPhone
:gsVYyEpM
#720 [あつし]
おいで♡
(楓を抱き寄せ)
ギュウーッ///♡
あたため合おー(o^^o)
楓あったかい♡
いちご狩りいいなーo(^▽^)o
練乳かけて食べたいww
あといちごジュース(o^^o)
:15/01/31 21:57
:iPhone
:je9JWyGQ
#721 [楓]
んん、あーくん♡
(抱き寄せる貴方の胸の中埋まり)
くっついてると暖かいし幸せ(*∩ω∩)
いいでしょー*。
練乳たっぷりなのがいい♡
ジュースもいいね(*´ω`*)!
:15/01/31 21:59
:iPhone
:gsVYyEpM
#722 [あつし]
(楓の温もりを感じ)
ンン////幸せー♡
(楓の頭をなでる)
練乳かけたらうまいなーo(^▽^)o
ヨダレ出てきそうww
:15/01/31 22:03
:iPhone
:je9JWyGQ
#723 [楓]
幸せ(*∩ω∩)
あーくんの撫で撫で好き..//♡
(頭撫でられ心地好さそうに微笑み)
食べたくなってきた(p*・ω・`*q)笑
:15/01/31 22:05
:iPhone
:gsVYyEpM
#724 [あつし]
俺しかなでなでしたらあかんで♡
俺の楓やからな(o^^o)
(楓の唇を指でなぞり)
この唇も俺の
チュッ///♡
同じく(・Д・)ノwww
くだものでいちごが一番好きーo(^▽^)o
:15/01/31 22:07
:iPhone
:je9JWyGQ
#725 [楓]
あーくんにしか触らせない♡
楓のあーくん♡
ん..//ちゅ...///♡
(唇重なり恥ずかしそうに顔真っ赤にして)
いちごが一番好きなんだ♡
何かあーくん可愛い(*´艸`*)笑
:15/01/31 22:10
:iPhone
:gsVYyEpM
#726 [あつし]
離せへんー誰にも渡せへん///
(強く抱きしめ唇を重ねる)
チュッ///チュパッ///ヌチュッ////♡
ショートケーキもいちごが楽しみww
:15/01/31 22:15
:iPhone
:je9JWyGQ
#727 [楓]
離しちゃだめ(p*・ω・`*q)//
んん、ふあ...ちゅぱ..っちゅ..//♡
(貴方にむぎュり抱き着き密着し)
ショートケーキは
生クリームが楽しみ(*´艸`*)笑
:15/01/31 22:17
:iPhone
:gsVYyEpM
#728 [あつし]
離れんなよ(o^^o)
(楓の髪をなでおでこに
チュッ///♡
生クリームにはパンケーキやろーo(^▽^)oww
:15/01/31 22:20
:iPhone
:je9JWyGQ
#729 [楓]
ちゅっ..//♡
ん、あーくんも離れちゃだめよ?
(*´∩ω∩`*)
パンケーキもだけど
ショートケーキ(´。・o・。`)!♡笑
:15/01/31 22:23
:iPhone
:gsVYyEpM
#730 [あつし]
離れへんし離せへんー(o^^o)
ギュッ////♡
楓こっち向いて♡
(楓の顎に手を添え)
チュッ////♡
(ゆっくり舌を忍ばせ)
パンケーキのいちご添えに生クリームやろーo(^▽^)oww
:15/01/31 22:25
:iPhone
:je9JWyGQ
#731 [楓]
ふふ、幸せー(*´ω`*)♡
ん〜..?//
(ゆっくりと貴方の方向き
口内へ侵入してきた舌
自分の舌先と触れ合わせ)
その組み合わせ最強ー(*´∩ω∩`*)笑
:15/01/31 22:29
:iPhone
:gsVYyEpM
#732 [あつし]
ンン////楓ー♡
(だんだん激しく唾液ねっちょり舌をからみ)
ジュルッ////チュパッチュパッ///♡
(唇を離すと舌と舌が糸を引き
最強やろーo(^▽^)o
今夜夢に出てきそうww
:15/01/31 22:34
:iPhone
:je9JWyGQ
#733 [楓]
んん、...ちゅぱ..っれろ..//
ふあっ..ちゅ、じゅる...//♡
糸引いてて恥ずかし(*∩ω∩)
(濃厚に厭らしく舌絡め合わせ
唇離し引く糸に視線そらし)
そしたら明日いーっぱい
いちご食べてくる(*´艸`*)♡笑
:15/01/31 22:36
:iPhone
:gsVYyEpM
#734 [あつし]
んちゅっ////ヌチュッ//♡
楓の唾液おいしいー////
(キスしながら楓の唾液を味わい)
いいなー(・Д・)ノ
いっぱい食べてきてーo(^▽^)o
:15/01/31 22:40
:iPhone
:je9JWyGQ
#735 [楓]
んう、はあ..ちゅぷ.../
れろれろ..じゅるう...//♡
恥ずかしいよう..(*´∩ω∩`*)//
デートデートっ♡
女の子とだけど(*´艸`*)笑
:15/01/31 22:44
:iPhone
:gsVYyEpM
#736 [あつし]
恥ずかしがりやの楓可愛いー(o^^o)
(愛しく抱きしめ)
もっと楓のちょうだい///
(楓の唇を舐め)
柔らかくてほんまおいしい
男とやったら妬く(・Д・)ノ
:15/01/31 22:47
:iPhone
:je9JWyGQ
#737 [楓]
あーくんの言葉で
顔真っ赤なるう(*´∩ω∩`*)
いっぱいあげる、ちゅぱ...//
んん..っはあ...れろ..//
(頑張って自ら貴方の口内へ
舌先進入させ絡ませていき)
女の子とだから安心してね(*∩ω∩)
:15/01/31 22:51
:iPhone
:gsVYyEpM
#738 [あつし]
可愛いすぎー((*uεu*))
楓にメロメロやー///
(真っ赤になったほっぺに
チュッ///♡
女の子となら安心o(^▽^)o
:15/01/31 22:54
:iPhone
:je9JWyGQ
#739 [楓]
んうー..//
もっとめろめろなってね(*´∩ω∩`*)♡
んん、嬉しい♡
安心してて大丈夫(*´ω`*)
:15/01/31 22:56
:iPhone
:gsVYyEpM
#740 [あつし]
もっともーっと好きになっちゃうで(o^^o)
舌出して?
(舌と舌だけで絡める
レロッレロッ///♡
糸が引いてる
俺の楓やから安心してる(o^^o)
:15/01/31 23:04
:iPhone
:je9JWyGQ
#741 [楓]
うん、いっぱいなって(*´∩ω∩`*)
こう..?//
ちゅぱっ..//♡
(言われた通り舌出し絡め合わせ)
あーくんも
女の子とデートだめ(p*・ω・`*q)
:15/01/31 23:09
:iPhone
:gsVYyEpM
#742 [あつし]
ンン////とろける//♡
(楓の目を見ながら絡ませ)
(楓の舌を口に含み音を立てながらベロフェラ)
チュパッチュパッ///♡
楓///大好きやぞ///♡
楓しか無理ー(o^^o)
めーっちゃ惚れてるんやで///
:15/01/31 23:13
:iPhone
:je9JWyGQ
#743 [楓]
ふあ..んんっ、//
あーく..ん....恥ずかし..//♡
(目を見つめながらのべろふぇらに
顔赤らめたまま見つめ返し
蕩けた表情浮かべ)
にやにやー(*´∩ω∩`*)//
:15/01/31 23:15
:iPhone
:gsVYyEpM
#744 [あつし]
ンン//楓//好きやー♡チュパッ///ジュルッ///♡
(夢中でベロキスし身体を密着させる)
誰にも渡さん!めっちゃ好き♡
いっつも楓を想ってるでー(o^^o)
:15/01/31 23:19
:iPhone
:je9JWyGQ
#745 [楓]
じゅる..、ちゅぱ..//♡
あーくん大好きよ?(*´∩ω∩`*)
楓のあーくんだもん♡
あーくんのこと想いながら
にやにやする(p*・ω・`*q)笑
:15/01/31 23:23
:iPhone
:gsVYyEpM
#746 [あつし]
楓がいてくれて幸せー(o^^o)
チューもおいしいで///
ずーっといっしょにいよなー♡
ギュッ///♡
楓と相思相愛o(^▽^)o
:15/01/31 23:25
:iPhone
:je9JWyGQ
#747 [楓]
うん、一緒いようね♡
大好き(*´∩ω∩`*)
あーくん眠くない..?、
相思相愛って響きいいよね(*∩ω∩)♡
:15/01/31 23:28
:iPhone
:gsVYyEpM
#748 [あつし]
離さんから覚悟しろよー(o^^o)ww
楓を大切にするねん///
明日は楓いちご狩やし寝ようかーo(^▽^)o
いちごいっぱい食べてきてー
こっちおいで♡
(腕をひろげ腕まくら
楓ーおやすみのチュッ////♡
好っきやぞ♡
:15/01/31 23:34
:iPhone
:je9JWyGQ
#749 [楓]
楓もあーくん大切にするし
離さんもん(*´∩ω∩`*)//
ごめんね、いっぱい
食べてくるようー♡
明日もいっぱい絡もうね?//
わーい、おやすみなさい♡ちゅ.///
(腕枕にちょこんと嬉しそうに頭のせ)
:15/01/31 23:38
:iPhone
:gsVYyEpM
#750 [あつし]
まさに相思相愛(o^^o)
もうー惚れまくりやー///
また感想聞かせてなーo(^▽^)o
おやすみのチュッ///♡
(楓は俺の腕の中♡)
:15/01/31 23:41
:iPhone
:je9JWyGQ
#751 [あつし]
楓おはよーのチュッ///♡
いちご狩り楽しんでるかなー
友達と買い物行ってくるーo(^▽^)o
:15/02/01 11:10
:iPhone
:ytsWdolg
#752 [楓]
あーくん
お買い物楽しんでるかな?(*´ω`*)
あたしも楽しんでるよ♡
ちゅう..//
:15/02/01 16:44
:iPhone
:ru.qc1KI
#753 [優]
からもー?
:15/02/01 16:50
:SH-01D
:KG9mPcBI
#754 [あつし]
今から焼き肉ーo(^▽^)o
いちごおいしかった?
楓ー大好きーチュッ///♡
:15/02/01 18:24
:iPhone
:ytsWdolg
#755 [楓]
優くん
ごめんね(p*・ω・`*q)
男の子はあーくんだけなんです(´・_・`)♡
:15/02/01 20:18
:iPhone
:ru.qc1KI
#756 [楓]
あーくん
焼肉...めっちゃ羨ましい(´・_・`)!笑
苺すごい甘くて美味しかった♡
あーくん、大好き♡//
:15/02/01 20:19
:iPhone
:ru.qc1KI
#757 [楓]
あーくん
楽しんでるかな(*´ω`*)♡
:15/02/01 20:35
:iPhone
:ru.qc1KI
#758 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
好ーきー♡
焼き肉好き?(o^^o)
甘いいちご最高ーo(^▽^)o
めっちゃ食べたい
:15/02/01 20:36
:iPhone
:ytsWdolg
#759 [あつし]
ナイスタイミングo(^▽^)o
:15/02/01 20:36
:iPhone
:ytsWdolg
#760 [楓]
あーくん、ぎゅう♡
おかえりなさい(*´ω`*)好き♡
焼肉好きー*。
めっちゃ最高だったよ(*´ω`*)
あっという間の1日だった(´・_・`)
:15/02/01 20:38
:iPhone
:ru.qc1KI
#761 [楓]
ナイスだ(*´∩ω∩`*)
:15/02/01 20:39
:iPhone
:ru.qc1KI
#762 [あつし]
楓もおかえりーo(^▽^)o
チュッ////♡
今日も楓のチューおいしいなー♡
塩タンめっちゃ食べてきたーww
楽しい時間はあっちゅうまやもんなー
:15/02/01 20:41
:iPhone
:ytsWdolg
#763 [楓]
ただいまー♡
ちゅっ..//
苺の味するー?(*´∩ω∩`*)♡
塩タン食べたい(´。・o・。`)
あーくんお土産は?(。•ㅅ•。)笑
:15/02/01 20:44
:iPhone
:ru.qc1KI
#764 [あつし]
楓といちごがmixしておいしいー///
もっと味わいたいー♡
チュッ///レロッ///チュパッ////♡
好っきやで///誰よりもや///♡
おみやげはー
愛情いっぱいのーギュウーッ///♡
:15/02/01 20:47
:iPhone
:ytsWdolg
#765 [楓]
んう、ちゅぱ...ちゅ//♡
美味しいなら良かった(*´∩ω∩`*)
あーくん、あーくん♡
ぎゅう(p*・ω・`*q)//
嬉しいお土産だ*。
:15/02/01 20:49
:iPhone
:ru.qc1KI
#766 [あつし]
ンン////好きやーめーっちゃ大好きやー♡
めっちゃ会いたかったでー///
(抱き寄せ楓の温もりを感じる)
楓♡なあーに?(o^^o)
ずーっと楓のこと考えてる///
:15/02/01 20:53
:iPhone
:ytsWdolg
#767 [楓]
楓も早く
会いたかったー(*´∩ω∩`*)//
んー、好きだよ?//♡
(抱きつきながら耳元で囁き)
恥ずかしい(∩ω∩`)
:15/02/01 20:54
:iPhone
:ru.qc1KI
#768 [あつし]
楓を好きになってよかったー(o^^o)
マジ大好きやー///
毎日ありがとうーo(^▽^)o
いっぱーい大好きやぞ///
:15/02/01 20:56
:iPhone
:ytsWdolg
#769 [楓]
好きになってくれてありがとう♡
大好き(*´∩ω∩`*)
ありがとう♡
ふふ、好き好き〜♡
:15/02/01 21:01
:iPhone
:ru.qc1KI
#770 [あつし]
いちご味ちょうだい(o^^o)
楓いちごチュー♡
チュッ///♡
やっぱりおいしいーo(^▽^)o
楓に絡みにいってよかったー(o^^o)
:15/02/01 21:04
:iPhone
:ytsWdolg
#771 [楓]
ちゅっ...//♡
苺味じゃなくても
もらってよねー?(*´∩ω∩`*)//
あーくんが来てくれて良かった*。
:15/02/01 21:07
:iPhone
:ru.qc1KI
#772 [あつし]
毎日もらう(o^^o)
俺の楓やもんな♡
(楓の腕を引っ張り抱き寄せ)
ギュッ///♡
楓の唇も
舌も
唾液も
全部おいしいで♡
チュッ///レロッ//ジュルッ////♡
めっちゃ独り占めしたかった(o^^o)
:15/02/01 21:10
:iPhone
:ytsWdolg
#773 [楓]
うん、あーくんの楓だから
毎日もらって(*´∩ω∩`*)
ひゃ..っんん、じゅる..//
ちゅぱ..ちゅう♡//
そう思ってくれて嬉しい(*´ω`*)
:15/02/01 21:13
:iPhone
:ru.qc1KI
#774 [あつし]
いっぱい味わっていい?
(ゆっくり舌を絡め楓の舌の感触を味わう)
ジュルッ//チュパッ//レロッレロッ///♡
めっちゃ興奮する///
何回好きって言っても言い足りひん///
:15/02/01 21:18
:iPhone
:ytsWdolg
#775 [楓]
いっぱい味わって..?//
はあ..っちゅぱ、じゅるう...//
れろれろ...ちゅっ..//♡
(嬉しそうに舌を絡め返して)
幸せです(*´∩ω∩`*)
:15/02/01 21:19
:iPhone
:ru.qc1KI
#776 [あつし]
(唾液が混ざり合いエッチな音が)
チュパッ///レロッ///ジュルッ//♡
楓の唾液おいしいー(o^^o)
毎日キュンキュンする///
:15/02/01 21:23
:iPhone
:ytsWdolg
#777 [楓]
ちゅぱ...っじゅるう..//
はあ、ちゅ..//♡
(唾液の混ざり合うえっちな音に
興奮増し絡める舌先激しくして)
きゅんきゅん(*´∩ω∩`*)//
:15/02/01 21:27
:iPhone
:ru.qc1KI
#778 [あつし]
チューだけでこんなに興奮ー///
楓めっちゃ愛しい///
(楓を立ったまま壁に押し付けさらに激しくベロキス)
チュパッチュパッ///ジュルッジュルッ///♡
可愛いで、、
(楓のお尻を両手でまさぐりながら)
:15/02/01 21:31
:iPhone
:ytsWdolg
#779 [楓]
あーくんのちゅうが
えっちだから(*´∩ω∩`*)
はあ、ちゅぱ...じゅるじゅる..//
んうっ..っあ...えっちい...//♡
(壁に押し付けられれば貴方の首に
手を廻し口付け繰り返し
お尻への刺激に肩ぴくり反応して)
:15/02/01 21:34
:iPhone
:ru.qc1KI
#780 [あつし]
あゝ//楓、、おまえが、、欲しい///
(耳に舌を這わせわざと音を立てながら舐めまわし)
ジュルッジュルッ///くちゅっ///♡
めっちゃ好きやねん///
(息が荒くなり耳を舐めまわし)
:15/02/01 21:37
:iPhone
:ytsWdolg
#781 [楓]
はあ、あ...っあーくん//
そこ駄目...んう、擽ったい〜..、
ふあ..っあ...//
(わざと音たてながら耳責められ
徐々に体の力が抜けてきて)
:15/02/01 21:39
:iPhone
:ru.qc1KI
#782 [あつし]
楓の喘ぎ声めっちゃ興奮する///
(耳を舐めながら服を上にめくりブラ越しに胸をまさぐり)
柔らかい///
このおっぱいも俺だけの♡
(ブラを上にずらす)
:15/02/01 21:43
:iPhone
:ytsWdolg
#783 [楓]
や、恥ずかしいから
聞かないで(∩ω∩`)//
はあ、あっん...あーくん♡
あーくんの手気持ち良い..//
(体ぴくぴくと反応させながら
下着上にずらされれば
胸露わになり恥ずかしそうにして)
:15/02/01 21:47
:iPhone
:ru.qc1KI
#784 [あつし]
(楓の胸を見て)
すごく綺麗な胸やで///
(耳から首筋に舌を這わせ乳首を指で弾き)
ツンて勃ってる♡
感じてきた?///
もっと感じさせたる(o^^o)
(立たせたまま乳首にしゃぶりつき唾液ねっちょり舐めまわし)
チュパッ///ジュルッ///チュパッチュパッ///♡
楓のおっぱいもおいしい///
(楓を見つめ舐めまわし)
:15/02/01 21:51
:iPhone
:ytsWdolg
#785 [楓]
っあん..んう、恥ずかし〜..//
(少し触れられただけで乳首
ぷくりと硬く主張させ)
ん、感じちゃう(*´∩ω∩`*)
んあ、っはあ....あ、あん...//
あーくん..っそんな..
みちゃだめぇ...っんん.//♡
(唾液たっぷり絡めながら舐め回され
刺激強まれば喘ぎ声も大きくなり)
:15/02/01 21:54
:iPhone
:ru.qc1KI
#786 [あつし]
舐めてるとこ見て(o^^o)
(舌だけで乳首を転がし)
舌と乳首が唾液の糸で繋がってるん見えるやろ♡
(楓を見つめながら乳首に唾液を垂らし舐めまわし)
ジュルッジュルッジュルッ///チュパッ///♡
楓のおっぱいおいしすぎるー
:15/02/01 21:58
:iPhone
:ytsWdolg
#787 [あつし]
リアルにやばーい///
:15/02/01 21:58
:iPhone
:ytsWdolg
#788 [楓]
んう、頑張って見るう...//♡
あんっ...ふあ、気持ち良い..//
あーく、んう...っん..//♡
(恥ずかしがりながらも
厭らしく舐め回す貴方を感じた
表情で見つめ)
:15/02/01 22:01
:iPhone
:ru.qc1KI
#789 [あつし]
楓の身体がくねくねして可愛い///
吸ってあげる
(乳首を吸い軽く甘噛み)
気持ちいい?♡
(乳首を舐めまわし手がだんだん下へ)
楓のここはどうなってるんかな(o^^o)
(パンティ越しになぞるように触り)
:15/02/01 22:06
:iPhone
:ytsWdolg
#790 [楓]
だってえ..気持ち良いもん...//
はぁ、あっ...んん♡
勝手にくねくねしちゃう..(*´∩ω∩`*)
(舐められる度に体くねらせ)
ひゃ...や、...//
(下着越しになぞられると
既に濡れておりくちゅり音たて)
:15/02/01 22:08
:iPhone
:ru.qc1KI
#791 [あつし]
楓のパンティ湿ってるやん(o^^o)
(湿った部分をなぞり指を押し付け)
ググッ///♡
パンティ越しでもクリが勃ってるんわかるで(o^^o)
(乳首を舐めながらパンティ越しにクリを弾き)
:15/02/01 22:11
:iPhone
:ytsWdolg
#792 [楓]
あーくんのせいだもん..(p*・ω・`*q)//
ふあっ..あ、あーく..んっ、
言わないで...?♡//
(貴方の言葉責めとクリへの
刺激に興奮高まり
潤んだ瞳で見つめながら感じ)
:15/02/01 22:16
:iPhone
:ru.qc1KI
#793 [あつし]
パンティの湿りがひろがってきたでー♡
(パンティを食い込ませるように指を押し付け)
楓の表情エッチで可愛いで(o^^o)
(両脚をひろげさせ)
楓のエッチな姿めっちゃ興奮する///♡
たくさん舐めてあげるからな
(パンティ越しに舐めまわし)
レロッ///チュパッ///ジュルッ///♡
:15/02/01 22:20
:iPhone
:ytsWdolg
#794 [楓]
だめっ、染み広がるから
指押し付けちゃだめぇ...//♡
んん...//
あんまり見ないでね..?//
はあ、あーくん...っ気持ち良い..//
あんっあ..、はう〜//
(下着越しに秘部舐められると
腰びくびくさせ感じ
恥ずかしさから脚閉じようとして)
:15/02/01 22:26
:iPhone
:ru.qc1KI
#795 [楓]
リアルにやばい(*´∩ω∩`*)
:15/02/01 22:27
:iPhone
:ru.qc1KI
#796 [あつし]
楓のあそこが透けてきてるで(o^^o)
楓の愛液と俺の唾液でクリが浮いてる
脱がせてあげる♡
(両手をパンティにかけ腰を浮かさせて脱がし)
楓の綺麗やな///
愛液垂らしながらヒクヒクしてるやん///
(楓のあそこに息がかかるくらいの距離で)
:15/02/01 22:30
:iPhone
:ytsWdolg
#797 [あつし]
もう勃起しまくりで我慢汁タラタラやで///
楓とのイメプやばーい♡
:15/02/01 22:31
:iPhone
:ytsWdolg
#798 [あつし]
寝落ちかなー(o^^o)
興奮しまくってやばーい///
楓ーマジ大好きやぞ♡
あったかくして寝てるといいけど
おやすみのチュッ///♡
:15/02/01 22:49
:iPhone
:ytsWdolg
#799 [楓]
あーくん、いつも
いいとこで寝ちゃって
ごめんなさいー(´。・o・。`)
お仕事頑張ってね*。
:15/02/02 08:01
:iPhone
:dch2fb6A
#800 [あつし]
楓ーおはよーのチュッ///♡
謝らなくて大丈夫やでーo(^▽^)o
ずーっと大好きやからなー
お互いがんばろー(o^^o)
:15/02/02 08:17
:iPhone
:jiYYqW8s
#801 [楓]
ありがとう(*´ `*)
ただいまのちゅうー..//
早く終わった♡
:15/02/02 17:59
:iPhone
:dch2fb6A
#802 [あつし]
楓おつかれさまーo(^▽^)o
俺も帰ってきたー
チュッ///♡
:15/02/02 19:37
:iPhone
:jiYYqW8s
#803 [楓]
あーくんおかえりなさい♡
おかえりのちゅ(*´∩ω∩`*)♡//
:15/02/02 20:28
:iPhone
:dch2fb6A
#804 [あつし]
楓もおかえりーo(^▽^)o
チュッ///♡
好っきやでー(o^^o)
:15/02/02 20:45
:iPhone
:jiYYqW8s
#805 [楓]
ただいま(p*・ω・`*q)
ちゅっ..//♡
今日も大好きだよう(*´∩ω∩`*)
:15/02/02 20:48
:iPhone
:dch2fb6A
#806 [あつし]
今日もおつかれさまーo(^▽^)o
好きすぎるー///
楓しか無理ー♡
:15/02/02 20:51
:iPhone
:jiYYqW8s
#807 [楓]
あーくんもお疲れ様(*´∩ω∩`*)
ふふ、嬉しい..//♡
にやにや(*´ `*)
:15/02/02 20:58
:iPhone
:dch2fb6A
#808 [あつし]
今日もがんばりましたo(^▽^)oww
ギュッ///♡
頭なでなで♡
:15/02/02 21:03
:iPhone
:jiYYqW8s
#809 [楓]
ぎゅう..//♡
あーくんのよしよしだ(*´∩ω∩`*)
あーくんも頑張りました//
なでなで♡
:15/02/02 21:07
:iPhone
:dch2fb6A
#810 [あつし]
なでなでされたら甘えたになってまう(o^^o)ww
好きな気持ちが止まらーん///
マジ大好き♡
:15/02/02 21:09
:iPhone
:jiYYqW8s
#811 [楓]
甘えたさんに
なっていいのにー(p*・ω・`*q)笑
あーくん
なでなで♡
好きだよう(*´∩ω∩`*)
:15/02/02 21:16
:iPhone
:dch2fb6A
#812 [あつし]
楓に甘えるー///
(抱きつき楓の胸に顔を埋め)
ムギュッ///♡
楓のおっぱいやわらかーい(o^^o)
(楓の胸にスリスリ♡)
:15/02/02 21:19
:iPhone
:jiYYqW8s
#813 [楓]
あー、いつの間にか
うとうとして夢の中だった(´。・o・。`)
あーくんいつもごめんね?
起きてるかな?( ; ; )
:15/02/02 22:44
:iPhone
:dch2fb6A
#814 [楓]
あーくん大好き(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/02 22:53
:iPhone
:dch2fb6A
#815 [楓]
明日はいっぱい
絡めるといいなあ(*´ω`*)
あーくんお休みなさいっ*。
:15/02/03 00:27
:iPhone
:.WIrHxd.
#816 [あつし]
楓ーおはよーのチュッ///♡
ゆっくり休んでほしいから大丈夫やでーo(^▽^)o
大好きやぞー♡
:15/02/03 08:28
:iPhone
:Q5mBkZqo
#817 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
楓はがんばってるかなー
:15/02/03 18:30
:iPhone
:Q5mBkZqo
#818 [楓]
あーくんおかえり(p*・ω・`*q)
楓も今ただいま♡
今日もお疲れ様(*´ω`*)♪
:15/02/03 21:24
:iPhone
:.WIrHxd.
#819 [あつし]
楓ーおかえりーのチュッ///♡
おつかれさまo(^▽^)o
:15/02/03 22:02
:iPhone
:Q5mBkZqo
#820 [あつし]
遅くまでおつかれさまー
ゆっくり休んでなー(o^^o)
:15/02/03 22:05
:iPhone
:Q5mBkZqo
#821 [楓]
ちゅっ..//♡
疲れが吹っ飛ぶ(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/03 22:32
:iPhone
:.WIrHxd.
#822 [あつし]
チュッ///♡
もっとチューしよか(o^^o)
チュパッ///レロッレロッ///♡
頭なでなで♡
:15/02/03 22:38
:iPhone
:Q5mBkZqo
#823 [楓]
んう、ちゅぱ...れろ..//
もっとするう(*´∩ω∩`*)♡
えへへ♡
(貴方の胸にすりすりと頬擦り寄せ)
:15/02/03 22:40
:iPhone
:.WIrHxd.
#824 [あつし]
舌絡めて?(音を立てながら絡め)
チュパッ///ジュルッ///♡
(絡めながら楓の唾液を味わい)
今日もおつかれさま(o^^o)
(包み込むように抱きしめ)
:15/02/03 22:46
:iPhone
:Q5mBkZqo
#825 [楓]
んん、じゅるじゅる...っ//
はあっ...ちゅぱ..//♡
(厭らしく舌を絡め合わせ)
あーくんもお疲れ様(*´ω`*)♡
(心地好さそうに貴方の胸に埋まり)
:15/02/03 22:50
:iPhone
:.WIrHxd.
#826 [あつし]
今日も楓の唾液おいしい///
めっちゃエッチな音してるで///
もっと楓の唾液ちょうだい♡
(舌を絡め楓の唾液を求める)
楓がおるからがんばれるo(^▽^)o
:15/02/03 22:53
:iPhone
:Q5mBkZqo
#827 [楓]
ふあ、もっとお..?//
じゅる...ちゅぱ、れろっ...//
あーくんっ♡
(唾液求められれば舌先厭らしく
絡め乍貴方の口内へ唾液送り込み)
楓もー(*´∩ω∩`*)//
:15/02/03 23:02
:iPhone
:.WIrHxd.
#828 [あつし]
ンン///口の中が楓の唾液でいっぱい///
(楓の唾液を飲み込み味わう)
楓///、、(楓の頭の後ろに手を添え引き寄せてベロキス)
チュパッ///ジュルッ///くちゅっ///♡
毎日楓を想ってるで(o^^o)
:15/02/03 23:07
:iPhone
:Q5mBkZqo
#829 [楓]
うん、いっぱい
味わってね..?(*´∩ω∩`*)
はあ..、れろれろ...じゅる//
ちゅぱ...//
(体密着させたまま激しく
舌先絡め合わせ口付け繰り返し)
あーくん大好き(*´ `*)♡
:15/02/03 23:14
:iPhone
:.WIrHxd.
#830 [あつし]
今日も幸せやー///
楓を離さへんで、、ギュウーッ///♡
楓のおっぱい当たるー(o^^o)
大好きやぞ///♡
:15/02/03 23:19
:iPhone
:Q5mBkZqo
#831 [楓]
あーくん、おはようの
ぎゅうとちゅっ(*´∩ω∩`*)♡//
毎日楓のが早く寝て
ごめんね|ω・`)?
:15/02/04 07:09
:iPhone
:pJvfeu.I
#832 [あつし]
楓ーギュウーッとチュッ///♡
謝らなくても大丈夫やでーo(^▽^)o
めっちゃ大好きやぞ♡
:15/02/04 14:53
:iPhone
:82XNTSbE
#833 [あつし]
帰宅ー
今日も楓が大好きやぞ♡
:15/02/04 18:33
:iPhone
:82XNTSbE
#834 [楓]
あーくん大好きっ♡
今日は職場の飲み会だから
来れそうにない( ๑´•ω•๑)
最近なかなか絡めなくて
ごめんね?|ω・`)
ぎゅー...、ちゅっ..//
楓のあーくん♡
:15/02/04 21:21
:iPhone
:pJvfeu.I
#835 [あつし]
楓ーおつかれさまー
飲み会楽しんでおいでー(o^^o)
またゆっくりイチャイチャしよー♡
楓ー大好きやぞ♡
:15/02/04 22:03
:iPhone
:82XNTSbE
#836 [楓]
楓も大好きー(*´ω`*)!
お仕事頑張ろうねっ*。
今日は雪です(*´∩ω∩`*)
:15/02/05 11:52
:iPhone
:XUIzhI0I
#837 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
こっちは曇りで雪降らんかったでー(o^^o)
帰り気をつけてー
楓ーチュッ///♡
:15/02/05 18:18
:iPhone
:CG2lX29A
#838 [楓]
おかえりなさい(*´ω`*)♡
今日ね夜勤なの( ๑´•ω•๑)
あーくんとゆっくり
絡みたいよう(´。・o・。`)♡
:15/02/05 18:59
:iPhone
:XUIzhI0I
#839 [あつし]
了解です(o^^o)
無理せずがんばってo(^▽^)o
落ち着いたらゆっくり絡もうー♡
:15/02/05 19:26
:iPhone
:CG2lX29A
#840 [楓]
結局落ち着かなくて
絡めなかった(´。・o・。`)
あーくんにくっついて
ちゅうとかしたい(p*・ω・`*q)♡
:15/02/06 13:30
:iPhone
:YsBc9nOA
#841 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
チュッ///♡
落ち着いたらたくさんギュウーッチュッしてあげる♡
:15/02/06 18:22
:iPhone
:fXhvKF72
#842 [楓]
あーくんおかえりなさい(*´ω`*)!
いーっぱいして?//♡
:15/02/06 20:03
:iPhone
:YsBc9nOA
#843 [あつし]
いっぱい抱きしめていっぱいチューしてあげる(o^^o)
楓ー大好きやぞ♡
:15/02/06 20:27
:iPhone
:fXhvKF72
#844 [楓]
やったあ(*´ω`*)♡
いっぱいくっついて
離れんもんね♡
あーくん大好きっ//
:15/02/06 20:49
:iPhone
:YsBc9nOA
#845 [楓]
今日はあーくん
忙しいのか(´。・o・。`)
早く時間合うといいなあ(*´・_・`)
:15/02/06 22:38
:iPhone
:YsBc9nOA
#846 [あつし]
楓ーおはよーのチュッ///♡
昨日はバタバタしてたーごめんな(≧∇≦)
楓が恋しくてたまらん///
抱きしめたい♡
:15/02/07 07:25
:iPhone
:JoBIWFSA
#847 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
楓がんばってるかなー
ギュウーッ///♡
大好きやぞ♡
:15/02/07 18:36
:iPhone
:JoBIWFSA
#848 [楓]
あーくんごめんね(*´・_・`)
夜勤だったー(´。・o・。`)
今日ゆっくり絡めるといいな♡
大好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 10:21
:iPhone
:Htmo/UkE
#849 [あつし]
夜勤おつかれさまーo(^▽^)o
ギュウーッ///♡
いつでも待ってるから焦らずになー(o^^o)
:15/02/08 12:10
:iPhone
:LJSyH5q6
#850 [楓]
お疲れ様(*´ω`*)♡
ぎゅーう...//♡
優しいあーくん好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 19:15
:iPhone
:Htmo/UkE
#851 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
大好きやぞ♡
大好きな楓には優しくーo(^▽^)o
:15/02/08 19:21
:iPhone
:LJSyH5q6
#852 [楓]
大好き〜..(*´∩ω∩`*)//
他の子に優しくしちゃ
妬いちゃうからね?(*´・_・`)←
:15/02/08 20:03
:iPhone
:Htmo/UkE
#853 [あつし]
楓ーチュッ///♡
楓にだけー(o^^o)
大好きな人は楓だけ♡
:15/02/08 20:09
:iPhone
:LJSyH5q6
#854 [楓]
ちゅっ...//
ふふ、それなら良し(*´・_・`)//
あーくんぎゅう♡
:15/02/08 20:18
:iPhone
:Htmo/UkE
#855 [あつし]
大好きやから(o^^o)
ギュウーッ///♡
楓が誰よりも好き///
:15/02/08 20:31
:iPhone
:LJSyH5q6
#856 [楓]
楓もあーくん
大好き(*´∩ω∩`*)//♡
ぎゅうー..、くっつき虫♡
:15/02/08 20:34
:iPhone
:Htmo/UkE
#857 [あつし]
ずーっとくっつき虫(o^^o)
ギュッ///♡
楓あったかい♡
:15/02/08 20:36
:iPhone
:LJSyH5q6
#858 [楓]
ずっとくっついとく(*´∩ω∩`*)//
むぎゅぎゅっ♡
:15/02/08 20:43
:iPhone
:Htmo/UkE
#859 [あつし]
抱きしめて離さへん(o^^o)
楓は俺の♡
ギュッギュッ///♡
頭なでなで♡
:15/02/08 20:44
:iPhone
:LJSyH5q6
#860 [楓]
へへ、幸せ(*´∩ω∩`*)♡
あーくんぎゅう♡//
:15/02/08 20:49
:iPhone
:Htmo/UkE
#861 [あつし]
楓ーチューしよ?
(楓を見つめゆっくり唇を重ね)
チュッ///♡
ンン//柔らかい//
チュパッ///レロッレロッ///♡
忙しくても待ってるから無理せず楓のペースでなo(^▽^)o
:15/02/08 20:53
:iPhone
:LJSyH5q6
#862 [楓]
いっぱいちゅうする♡//
あーくん、ちゅう..
ちゅぱ..っ、れろれろ...//
(唇重ねゆっくり舌絡めていき)
ありがと(*´・_・`)
あーくん本当優しい*。
:15/02/08 20:58
:iPhone
:Htmo/UkE
#863 [あつし]
とろける///
いっぱい楓のチューちょうだい
(舌をねっちょり絡め楓の舌を味わう)
チュパッ///ジュルッ///レロッレロッ///♡
好っきやもん♡
:15/02/08 21:00
:iPhone
:LJSyH5q6
#864 [楓]
んう、...ちゅぱっ..ちゅる//
れろれろ...っちゅ..//♡
(くちゅくちゅと唾液の絡み合う音
部屋中に響かせて)
大好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 21:03
:iPhone
:Htmo/UkE
#865 [あつし]
めっちゃエッチな音してる///
(音に興奮しいやらしく絡めていく)
チュパッ///くちゅっくちゅっ///♡
楓の唾液おいしい///
久しぶりに興奮するわ(o^^o)
:15/02/08 21:06
:iPhone
:LJSyH5q6
#866 [楓]
はあ、あーくんのちゅう
激し..っちゅ...//
ちゅぷ、れろ..じゅるじゅる../♡
興奮しちゃうね(*´∩ω∩`*)//
:15/02/08 21:08
:iPhone
:Htmo/UkE
#867 [あつし]
楓とめっちゃチューしたかってん(o^^o)
激しくしたかった///
ンン//楓ーチュッ///チュパッチュパッ///♡
めっちゃ好き♡
好きで好きでたまらん///
:15/02/08 21:11
:iPhone
:LJSyH5q6
#868 [楓]
いっぱいしようね?//♡
んん、ちゅぱちゅぱ...//れろっ♡
好き好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 21:13
:iPhone
:Htmo/UkE
#869 [あつし]
楓とチューだけでやばーい///
楓にいつも勃起してる(o^^o)
この柔らかくておいしい唇と舌が♡
チュパッ///レロッレロッ///♡
LOVELOVEやな(o^^o)
:15/02/08 21:16
:iPhone
:LJSyH5q6
#870 [楓]
もう勃ってるの..?//♡
へへ、嬉しい(*´∩ω∩`*)♡
ちゅぱ...//
らぶらぶで嬉しい(*´ `*)
:15/02/08 21:18
:iPhone
:Htmo/UkE
#871 [あつし]
勃ってる///
楓とチューしてたらいつも勃起や♡
楓のせいやで(o^^o)
離れててもいつも想ってるよ♡
:15/02/08 21:20
:iPhone
:LJSyH5q6
#872 [楓]
楓のせいなの?(*´∩ω∩`*)
ふふ、あーくん可愛い♡//
幸せすぎてやばい(*´ `*)
:15/02/08 21:24
:iPhone
:Htmo/UkE
#873 [あつし]
楓のせいでこんなに勃ってるんやで♡
楓におちんちんが反応や(o^^o)
楓とLOVELOVE幸せ///
:15/02/08 21:26
:iPhone
:LJSyH5q6
#874 [楓]
ふふ、楓にしか
反応したらあかん(*´∩ω∩`*)笑
あーくんの真似(*´ `*)←
:15/02/08 21:29
:iPhone
:Htmo/UkE
#875 [あつし]
楓の関西弁かわいいー(o^^o)
ギュウーッ///♡
俺は楓だけのやで♡
:15/02/08 21:31
:iPhone
:LJSyH5q6
#876 [楓]
あーくんの真似っ子(*´艸`*)♡
ぎゅうー..//♡
あーくんしか見てないねん♡
使い方合ってるか
わかんないけど|ω・`)笑
:15/02/08 21:37
:iPhone
:Htmo/UkE
#877 [あつし]
真似っこかえたん(o^^o)
あってるでo(^▽^)o
いつでも大阪においでww
:15/02/08 21:40
:iPhone
:LJSyH5q6
#878 [楓]
あったん(*´∩ω∩`*)♡
あーくんに
会いに行く(*´艸`*)♡笑
:15/02/08 21:51
:iPhone
:Htmo/UkE
#879 [あつし]
かえたん(o^^o)♡
大阪でLOVELOVEデートしよかo(^▽^)o
:15/02/08 21:56
:iPhone
:LJSyH5q6
#880 [楓]
はーい(*´∩ω∩`*)♡
するうー!。
USJ行きたい(*´ `*)
:15/02/08 22:03
:iPhone
:Htmo/UkE
#881 [あつし]
寝落ちごめんな(ノ_<)
楓とユニバデートしたいな♡
手を繋いでLOVELOVEデート(o^^o)
:15/02/09 15:16
:iPhone
:W9KYzi4I
#882 [楓]
大丈夫だよ(*´ω`*)
お手手繋いでユニバデート
憧れる(*´ `*)♡
:15/02/09 17:25
:iPhone
:jz91pQuQ
#883 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
ありがとうー♡
ユニバのホテルでお泊まり(o^^o)
:15/02/09 18:50
:iPhone
:W9KYzi4I
#884 [あつし]
楓ーおやすみのチュッ///♡
:15/02/09 23:29
:iPhone
:W9KYzi4I
#885 [楓]
あーくんお疲れ様♡
ユニバのホテルでお泊まりとか
憧れる(*´ `*)♡
飲み会だった|ω・`)
あーくん、おやすみのちゅっ..//♡
:15/02/10 00:40
:iPhone
:1Lo6r4d2
#886 [あつし]
かえたんーただいまーo(^▽^)o
チュッ///♡
楓とお泊まりデートしたいー♡
:15/02/10 18:54
:iPhone
:mVi1qSW6
#887 [楓]
あーくんこんにちは(*´ `*)
夜勤終わったー!。
お泊まりデートしたい♡
色んなとこ行きたいなあ*。
:15/02/11 12:06
:iPhone
:yqB/j3Rs
#888 [あつし]
夜勤おつかれさまーo(^▽^)o
今日は休みで遊びいってたー
ドライブとかしたいな♡
:15/02/11 21:12
:iPhone
:CRDxPY6E
#889 [楓]
あーくんもお疲れ様♡
お出かけいいな(*´ω`*)
あーくんと
ドライブデートしたい(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/12 11:34
:iPhone
:6j8SEpzw
#890 [楓]
最近いちゃいちゃ出来てないから
あーくんと早く
いちゃいちゃしたい(*∩ω∩)♡
:15/02/12 11:55
:iPhone
:6j8SEpzw
#891 [楓]
あーくん大好き(*´∩ω∩`*)//
あーくんとの
過去レス読み返してたら
うずうずしちゃう|ω・`)//←
:15/02/12 12:46
:iPhone
:6j8SEpzw
#892 [楓]
牛タンオムライス
食べたい...|ω・`)♡
:15/02/12 19:35
:iPhone
:6j8SEpzw
#893 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
読み返して俺もキュンキュンする///
ほんま楓が大好きやー(o^^o)
:15/02/12 20:41
:iPhone
:6sq/Zkg2
#894 [あつし]
牛タンオムライスってあるんやー
美味しそうやなーo(^▽^)o
:15/02/12 20:42
:iPhone
:6sq/Zkg2
#895 [楓]
あーくんあーくんっ♡
おかえりなさい(*´ω`*)♡
へへ、大好きよ(*´∩ω∩`*)//
:15/02/12 20:50
:iPhone
:6j8SEpzw
#896 [楓]
楓も食べた事はない|ω・`)
だから食べてみたい(*´艸`*)
:15/02/12 20:50
:iPhone
:6j8SEpzw
#897 [楓]
通知とかあれば
すぐ気付けてすれ違いとか
ないのになー(´・ω・`)
:15/02/12 21:10
:iPhone
:6j8SEpzw
#898 [あつし]
楓もおつかれさまーo(^▽^)o
チュッ///♡
オムライスも牛タンも好きやからめっちゃうまそうやなー(o^^o)
:15/02/12 21:11
:iPhone
:6sq/Zkg2
#899 [あつし]
ナイスタイミングo(^▽^)o
:15/02/12 21:11
:iPhone
:6sq/Zkg2
#900 [楓]
お疲れ様ー(*´ω`*)♡
ちゅっ...//♡
あーくんと食べ行きたい(*´∩ω∩`*)
:15/02/12 21:16
:iPhone
:6j8SEpzw
#901 [楓]
ナイスタイミング(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
:15/02/12 21:17
:iPhone
:6j8SEpzw
#902 [あつし]
遅れたー(ノ_<)
楓の手料理食べたいなー♡
:15/02/12 21:35
:iPhone
:6sq/Zkg2
#903 [楓]
作ってあげる(*´艸`*)
:15/02/12 21:44
:iPhone
:6j8SEpzw
#904 [あつし]
楓の手料理とか幸せやー(o^^o)
楓ー大好きやぞ♡
:15/02/12 21:48
:iPhone
:6sq/Zkg2
#905 [楓]
あーくん大好きだよ?(*´∩ω∩`*)
ぎゅうー♡//
:15/02/12 21:50
:iPhone
:6j8SEpzw
#906 [楓]
何作って欲しい?(*´ω`*)
:15/02/12 21:50
:iPhone
:6j8SEpzw
#907 [あつし]
ギュウーッ///♡
頭なでなで♡
ハンバーグとかシチューとかオムライスとかーo(^▽^)o
でも楓が作ってくれるんやったらなんでも嬉しい///
:15/02/12 21:53
:iPhone
:6sq/Zkg2
#908 [楓]
ぎゅうー..//
なでなで嬉しい(*´∩ω∩`*)♡
全部あーくんに
作ってあげたい(*´ω`*)
:15/02/12 22:01
:iPhone
:6j8SEpzw
#909 [楓]
あーくんおやすみなさい(*´ω`*)♡
:15/02/13 00:08
:iPhone
:HD7Si2h.
#910 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
また寝落ちごめんな(ノ_<)
楓が大好きやぞ♡
:15/02/13 19:01
:iPhone
:/L6Ugg2Q
#911 [あつし]
楓が大好きでたまらーん///
:15/02/13 19:50
:iPhone
:/L6Ugg2Q
#912 [楓]
あーくんおかえり♡
楓もただいま(*´ω`*)
今日も大好きだよう(*´∩ω∩`*)//
:15/02/13 20:58
:iPhone
:HD7Si2h.
#913 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
大好きな楓♡
飲み会いってきまーすo(^▽^)o
:15/02/14 18:18
:iPhone
:Bvqjc3FA
#914 [楓]
あーくん♡
楓も友達とご飯行ってた(*´ω`*)
飲み過ぎて他の子と
いちゃいちゃしちゃ
だめだからねー|ω・`)?笑
大好きー..//
御休みなさい♡
:15/02/15 00:49
:iPhone
:4bdOXZqw
#915 [まっかっかさん]
俺も大好きだよ 愛してる
:15/02/15 20:05
:F04B
:24MyXoOg
#916 [あつし]
休みで遊びーから帰宅ーo(^▽^)o
飲み会は男ばっかりやから大丈夫やでー(o^^o)
今日も楓が大好きやからー♡
:15/02/15 20:33
:iPhone
:1TJwAKxc
#917 [楓]
あーくんおかえり♡
良かったあ(*´∩ω∩`*)
好き好きっ(*´ `*)♡
:15/02/15 21:02
:iPhone
:4bdOXZqw
#918 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
大好きやぞーチュッ///♡
:15/02/15 21:15
:iPhone
:1TJwAKxc
#919 [楓]
ぎゅーう..//♡
大好き(*´∩ω∩`*)ちゅ//
:15/02/15 21:21
:iPhone
:4bdOXZqw
#920 [あつし]
好きやー大好きやー///
ギュウーッ///♡
(強く抱きしめ楓の温もりを感じる)
会いたかったー
:15/02/15 21:37
:iPhone
:1TJwAKxc
#921 [楓]
んん、ぎゅーう♡
会いたかったぁ( ๑´•ω•๑)♡
(強く抱き着き顔だけ貴方の方見上げ)
:15/02/15 21:42
:iPhone
:4bdOXZqw
#922 [あつし]
(楓を愛しく見つめながら頭をなで)
なでなで♡
俺の楓ー(o^^o)
めーっちゃ大好きやぞ♡
:15/02/15 21:43
:iPhone
:1TJwAKxc
#923 [楓]
んーう♡
あーくんの温もり落ち着く(*´∩ω∩`*)
むぎゅ...すりすり..//♡
(頭を撫でる貴方の胸元に頬すりすり
擦り付け、温もりに頬緩ませて)
:15/02/15 21:45
:iPhone
:4bdOXZqw
#924 [あつし]
めーっちゃ愛しいー///
こっち向いて♡
(楓のほっぺに手を添え)
チュッ///♡
:15/02/15 21:48
:iPhone
:1TJwAKxc
#925 [楓]
へへ(*´∩ω∩`*)//
大好きっ♡
んー..?//
ちゅっ♡
(貴方の方向き、唇重なれば
恥ずかしそうに俯き)
:15/02/15 21:49
:iPhone
:4bdOXZqw
#926 [あつし]
(俯いた楓に微笑み)
もっとしよ♡
チュッ///レロッ///チュパッ///♡
大好きな楓♡
:15/02/15 21:51
:iPhone
:1TJwAKxc
#927 [楓]
んう、するう(*´∩ω∩`*)
ちゅぱ..っれろ...//
じゅるう..っ//♡
あーくん大好きだよぉ*。
:15/02/15 21:53
:iPhone
:4bdOXZqw
#928 [あつし]
ンン//楓、、♡
(楓の首筋に指を這わせながら)
チュパッ///くちゅっ///♡
好きすぎやばーい///
:15/02/15 21:55
:iPhone
:1TJwAKxc
#929 [楓]
んん..ちゅぱ、はあ...//
れろっ...じゅる..♡//
(首筋に這う指の動きに体ぴくん
反応示しながら小さく吐息漏らし)
へへ(*´∩ω∩`*)
:15/02/15 21:58
:iPhone
:4bdOXZqw
#930 [あつし]
楓かわいいで///
(指が楓の耳へなでるように)
レロッレロッ///ジュルッ///チュパッ///♡
今日も楓のチューおいしい(o^^o)
:15/02/15 22:00
:iPhone
:1TJwAKxc
#931 [楓]
..んう、ちゅぱ...はっあ...//
あーくん、恥ずかし..♡
ちゅ...っ、ちゅぱ...//♡
(濃厚な口付け続けながら
耳への刺激に体ぴくぴくさせ)
:15/02/15 22:04
:iPhone
:4bdOXZqw
#932 [あつし]
楓は耳が弱いもんな(o^^o)
めっちゃかわいい///
(耳に指を這わせながらいやらしく舌を絡める)
チュパッ///ジュルッ///くちゅっくちゅっ///♡
ンン//唾液が垂れてきた♡
:15/02/15 22:07
:iPhone
:1TJwAKxc
#933 [楓]
あーくんごめんね(´・ω・`)
寝落ちしちゃった(。•́ωก̀。)
お仕事頑張ろうね
ヽ(`・ω・´)ノ♡ちゅ
:15/02/16 07:00
:iPhone
:Pe7xuam6
#934 [あつし]
謝らなくていいでーo(^▽^)o
寝落ちはお互いさまー(o^^o)
ギュウーッ///♡
:15/02/16 20:07
:iPhone
:EcG63.Eo
#935 [楓]
ありがとね?(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
あーくんぎゅ♡
大好き..//♡
:15/02/16 20:54
:iPhone
:Pe7xuam6
#936 [楓]
今日はお休みーฅˆ•ﻌ•ˆฅ
ごろごろ(*´ω`*)♡
:15/02/17 16:16
:iPhone
:QHxfkNbQ
#937 [あつし]
かえたんーただいまo(^▽^)o
チュッ///♡
ゆっくり休めたかなー?
:15/02/17 18:57
:iPhone
:FJKb5C8o
#938 [楓]
あーくんおかえり♡
ゆっくり出来たよう(*´∩ω∩`*)
ちゅ..//
:15/02/17 20:25
:iPhone
:QHxfkNbQ
#939 [あつし]
ゆっくりできたならよかったー(o^^o)
ギュウーッ///♡
今日も好き♡
:15/02/17 20:40
:iPhone
:FJKb5C8o
#940 [楓]
むぎゅぎゅー..//
今日も好ーき(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/17 20:47
:iPhone
:QHxfkNbQ
#941 [あつし]
日に日に好きが増えてくるー///
ギュッ///♡
楓にメロメロ(o^^o)
:15/02/17 20:54
:iPhone
:FJKb5C8o
#942 [楓]
へへ、嬉しすぎるー♡//
あーくん大好きすぎ(*´∩ω∩`*)
(抱きついた儘背伸びし
貴方のほっぺに口付けして)
:15/02/17 20:57
:iPhone
:QHxfkNbQ
#943 [あつし]
かわいいすぎる///
ここにも♡
(楓の唇に
チュッ///♡
大好きやぞ楓♡
:15/02/17 20:59
:iPhone
:FJKb5C8o
#944 [楓]
ふふ(*´∩ω∩`*)//
んっ..//♡
今日もらぶらぶ幸せ♡
:15/02/17 21:06
:iPhone
:QHxfkNbQ
#945 [あつし]
この唇も俺の///
んーーチュッ///♡
もっとLOVELOVEになるでー(o^^o)
:15/02/17 21:08
:iPhone
:FJKb5C8o
#946 [楓]
あーくんの楓やもん(*´ω`*)♡
らぶらぶなろうね♡
ちゅ..//
:15/02/17 21:14
:iPhone
:QHxfkNbQ
#947 [あつし]
うれしすぎる///
(楓を抱き寄せ激しくキス
ギュッ///♡
楓、、チュッ///レロッレロッ///くちゅっくちゅっ///♡
絶対離さんからな(o^^o)
:15/02/17 21:18
:iPhone
:FJKb5C8o
#948 [楓]
んんっ、ふあ...ちゅぱ♡
れろれろ..、あーくんっ...//♡
(激しい口付けに応え)
離れちゃだめー( ๑´•ω•๑)
:15/02/17 21:26
:iPhone
:QHxfkNbQ
#949 [あつし]
(2人の重ねた唇から涎が垂れ)
ジュルッ///チュパッチュパッ///♡
ずーっとずーっと大好きやぞ
(楓の舌をくわえたり絡めたり)
:15/02/17 21:30
:iPhone
:FJKb5C8o
#950 [楓]
ふあ、あーくんのちゅう
えっちぃ...//
ちゅぱっ、じゅる...れろ♡//
(咥えたり絡めたりする舌先
貴方の口内でゆっくり動かし)
:15/02/17 21:33
:iPhone
:QHxfkNbQ
#951 [あつし]
楓のチューがおいしすぎるからや///
(楓の唾液を飲みながら絡め)
チュパッ///ジュルッ///んちゅっ///♡
楓、、、///
(楓の胸をまさぐり)
:15/02/17 21:38
:iPhone
:FJKb5C8o
#952 [楓]
はあ、ちゅぱ...っじゅる♡
れろ...っふあ..//
んう、あーくん、えっちぃ..//♡
(胸まさぐる貴方恥ずかしそうに見つめ)
:15/02/17 21:41
:iPhone
:QHxfkNbQ
#953 [あつし]
めっちゃ柔らかいな///
このおっぱいも俺だけの♡
(下から服の中に手を忍ばせ胸をまさぐり)
楓の感じるとこ舐めてあげる
(胸をまさぐりながら耳を舐め)
レロッレロッ///チュパッ///♡
:15/02/17 21:44
:iPhone
:FJKb5C8o
#954 [楓]
うん、全部あーくんの物♡//
ふあ...あーくんの手暖かい..//
ひゃう、あ...そこ駄目ぇ..ん//
(胸まさぐりながら耳
舐められれば肩ぴくり反応示し)
:15/02/17 21:48
:iPhone
:QHxfkNbQ
#955 [あつし]
楓の声、、めっちゃ興奮する///
エッチな声漏れてきてるで
(耳へ舌を這わせブラを外し)
楓のおっぱい綺麗やな
乳首も勃ってコリコリしてる♡
(乳首を指で転がし)
:15/02/17 21:52
:iPhone
:FJKb5C8o
#956 [楓]
んう...っん、はあ...//
や、恥ずかしいから声我慢ー..//
(言葉責めに羞恥心煽られ
声我慢しようと手で口覆い)
んんー..、ん..っ
たってないもん...//
(指で転がす刺激にぷくり
先程よりも乳首硬くなり)
:15/02/17 21:55
:iPhone
:QHxfkNbQ
#957 [あつし]
我慢せんともっと楓の声聞かせて
(音を立てながら耳を舐めまわし)
ジュルッジュルッ///チュパッチュパッ///♡
(服をめくり上げ胸をあらわに)
おいしそうな乳首や♡
いっぱい食べたるからな
(舌先で乳首を転がし舐めまわし)
:15/02/17 21:58
:iPhone
:FJKb5C8o
#958 [楓]
んう、はあ...っあ..ん//
あーく..っんん、ふえ...//♡
(手で口抑えるも音立てながら
耳舐め回されれば声我慢
出来ず徐々に声大きくなり)
やあ..、あんま見ちゃ駄目..!。
ふあぁ...っ気持ち良い..、♡
(恥ずかしがりながらも強まる
刺激に反応し、貴方見つめて)
:15/02/17 22:04
:iPhone
:QHxfkNbQ
#959 [あつし]
身体もヒクッてして可愛い
楓の乳首こんなにコリコリしてる
(片方の乳首を指でコリコリしながら片方の乳首を舐めまわし)
レロッ///チュパッチュパッ///♡
楓の乳首おいしい///
:15/02/17 22:08
:iPhone
:FJKb5C8o
#960 [楓]
だってぇ...ひゃあ、あーくんが
舐めるからぁ..っだもん..//
あん、んう〜...っは..//♡
(両乳首への刺激に貴方の
手きュっ握りながら耐えて)
:15/02/17 22:11
:iPhone
:QHxfkNbQ
#961 [あつし]
すごくおいしいで
楓のおっぱいめっちゃいい///
甘噛みしてあげる♡
(吸い付き甘噛み)
楓かわいいで(o^^o)
(おっぱいを真ん中に寄せ両乳首を舐めまわし)
チュパッ///くちゅっくちゅっ///♡
:15/02/17 22:16
:iPhone
:FJKb5C8o
#962 [楓]
んあ...っはあ、あ....んっ..//
あーくん、気持ち良いよう..、
っひゃ..ふ、あ...っ恥ずかし♡//
どんなあーくんもかっこいい♡//
(両乳首舐め回す貴方見つめながら
上記呟き、脚もじもじさせ)
:15/02/17 22:19
:iPhone
:QHxfkNbQ
#963 [あつし]
めっちゃ興奮する///
(乳首を舐めまわし内ももをなでまさぐり)
もっと感じさせてあげる
(内ももをまさぐる手がだんだんマンコに)
パンティの上からでも濡れてるんわかるで♡
こんなに濡れてるやん(o^^o)
(パンティ越しにいやらしくまさぐる)
:15/02/17 22:24
:iPhone
:FJKb5C8o
#964 [楓]
楓もすごい興奮するう...//
あん、はあ...っ//♡
んう〜..言っちゃ駄目なの..、
あーくんがいっぱい
責めるからぁ..っ、んあ..ふあ..//
(下着越しにまさぐられれば
既に湿った下着からくちゅり
厭らしい音響かせ)
:15/02/17 22:29
:iPhone
:QHxfkNbQ
#965 [あつし]
楓のパンティめっちゃ湿ってきてる♡
(パンティの中に手を忍ばせ直接)
くちゅっくちゅっくちゅっ///♡
エッチな音聞こえるやろ(o^^o)
こんなにくちゅくちゅやで
(指についた愛液を楓に見せる)
糸引いてエッチやろ(o^^o)
:15/02/17 22:31
:iPhone
:FJKb5C8o
#966 [楓]
あーくんのせい...//♡
あんっ、駄目...っはあ、ん..
んう〜..音立てちゃ...っあ、
恥ずかしい...あーくん、ふあ..//
(直接弄られれば気持ち良さから
少しずつ腰浮いてきて
指についた愛液見せられ顔真っ赤に
しながら視線そらし)
:15/02/17 22:36
:iPhone
:QHxfkNbQ
#967 [あつし]
楓の愛液止まれへん///
どんどん溢れてきてるで
(指を入れ激しくかき回し)
くちゅっくちゅっくちゅっ///ジュプッ///♡
楓すごくエッチな顔になってるで
(乳首を舐めまわしながら)
:15/02/17 22:39
:iPhone
:FJKb5C8o
#968 [楓]
あぁ、っあーくん...駄目ぇ..
気持ち良い..っんう...、ふえ//
はあ...っんん...、
一緒に責めちゃ駄目...っあん..//♡
(乳首を舐めまわしながら
膣内激しく掻き回されれば
更に愛液溢れ、甘い声大きくなり
部屋中に厭らしい音と共に響かせ)
:15/02/17 22:42
:iPhone
:QHxfkNbQ
#969 [あつし]
両方責められて感じてるんやな♡
すごくかわいいで
もっといやらしく責めたる
(勃起したおちんちんの先っぽでクリをこすりつけ)
グリッグリッ///♡
おちんちんとクリがこすれてエッチな音してるで
:15/02/17 22:45
:iPhone
:FJKb5C8o
#970 [楓]
んん、あーくんの言葉責め
恥ずかしいけど...好き♡//
ひゃう..、あーくんの
もう大きくなってる..//
(ぐりぐりとクリ擦られ体
ひくひく震わせ、大きくなった
おちんちん見て微笑み)
:15/02/17 22:48
:iPhone
:QHxfkNbQ
#971 [あつし]
感じてくれてるならよかった(o^^o)
俺も楓にめっちゃ興奮してる///
(我慢汁と愛液が混じり合い音が響き)
楓に感じてこんなに勃起してるんやで
このまま入れるで///
楓、、、///
(キスしながらゆっくり挿入)
:15/02/17 22:52
:iPhone
:FJKb5C8o
#972 [楓]
すごい感じてる..//
あーくん興奮してくれてるの?。
良かったあ(*´・_・`)♡
嬉しい...//
ちゅ..、ん....あーくん♡
(口付け受けながら抱きつき)
:15/02/17 22:55
:iPhone
:QHxfkNbQ
#973 [あつし]
楓にめっちゃ興奮してる///
たまらんぐらい楓に感じてる///
楓の中、、、あったかい///
(楓を見つめピストン)
楓とエッチ幸せやで♡
楓、大好きやぞ///♡
(だんだん激しく突き)
:15/02/17 22:59
:iPhone
:FJKb5C8o
#974 [楓]
はうう、楓もあーくんに
いっぱい感じてる(*´∩ω∩`*)//
幸せ...あーくん大好きっ♡
はあ..、あ..っんふあ...、あん..//
んー..気持ち良い..っあーくん♡
(徐々にはやまるピストンに
快感から顔歪ませ貴方の首に手廻し)
:15/02/17 23:02
:iPhone
:QHxfkNbQ
#975 [あつし]
んー楓、、楓、、大好きやぞ///♡
(中でかき回し)
めっちゃ締めつけて気持ちよすぎる
(小刻みに激しくピストン)
リアルに興奮してる///
:15/02/17 23:06
:iPhone
:FJKb5C8o
#976 [楓]
あ、そんな激しく突いちゃ
すぐイっちゃう...、んう、..//
あーくん...っあーくん♡//
気持ち...っあんあ..ん、はあ..//
(小刻みに動き中掻き回す様な動きに
体ぴくぴくさせ、膣内きゅ締め付け)
:15/02/17 23:10
:iPhone
:QHxfkNbQ
#977 [あつし]
いっしょにいこー♡
楓のマンコていきたい///
(ピストンしながらキス)
チュッ///好きやぞ、、、大好きや///レロッレロッ///♡
もっと突き上げてあげる♡
(楓の両脚を持ち上げ激しくピストン)
もういきそう///
:15/02/17 23:14
:iPhone
:FJKb5C8o
#978 [楓]
あーく...、もう楓駄目..
はあ、あん...っふえ、んあ...、
イっちゃう...もう..イくう!。
(両脚持ち上げ激しくピストンされ
快感強まり呆気なく絶頂達し)
:15/02/17 23:18
:iPhone
:QHxfkNbQ
#979 [あつし]
楓、、///めっちゃいい///♡
(楓を抱きしめキス)
チュッ///♡
好きや///めっちゃ大好きや♡
(楓の頭をなでながら愛しく見つめ)
:15/02/17 23:21
:iPhone
:FJKb5C8o
#980 [楓]
ちゅぱ...、れろれろ..はあ//
あーくん♡
めっちゃ大好き(*´∩ω∩`*)//♡
(頭撫でられれば心地好さそうに
微笑み、見つめ返し)
:15/02/17 23:23
:iPhone
:QHxfkNbQ
#981 [あつし]
おいで///
(腕をひろげ楓を迎え入れ)
ギュウーッ///♡
毎日幸せや(o^^o)
:15/02/17 23:27
:iPhone
:FJKb5C8o
#982 [楓]
んう、あーくんイけてないでしょ?。
楓ばっかりごめんね( ๑´•ω•๑)
ぎゅうー...//
(貴方の胸にうずくまり)
:15/02/17 23:28
:iPhone
:QHxfkNbQ
#983 [あつし]
俺もいったで///
楓ばっかりやないよ(o^^o)
読み返していつも楓でいってるから♡
:15/02/17 23:31
:iPhone
:FJKb5C8o
#984 [楓]
それなら良かったあ(*pωq*)♡
へへ、楓でいってくれてるの
嬉しい♡//
もう少しでトピ終わっちゃう( ๑´•ω•๑)
:15/02/17 23:32
:iPhone
:QHxfkNbQ
#985 [あつし]
めっちゃ興奮した///
楓にメロメロ♡
2人のトピ作ろか(o^^o)
:15/02/17 23:34
:iPhone
:FJKb5C8o
#986 [楓]
いつもあーくんに
興奮してます(*´∩ω∩`*)//
めろめろ♡
作るー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡!
:15/02/17 23:36
:iPhone
:QHxfkNbQ
#987 [あつし]
めっちゃ嬉しいo(^▽^)o
もう楓好きー大好きやー///♡
ギュウーッ///♡
頭なでなで///
やった(o^^o)
楓とLOVELOVEトピ♡
:15/02/17 23:38
:iPhone
:FJKb5C8o
#988 [楓]
大好き(*´∩ω∩`*)♡
毎日ラブラブ出来て幸せ//
ちゅ...//
ぎゅーう(*´ω`*)
嬉しいね( *°ω°* )
あーくんに建てて欲しいなあ♡
:15/02/17 23:41
:iPhone
:QHxfkNbQ
#989 [あつし]
仕事中も楓を想ってる///
めっちゃ惚れてる///
了解したo(^▽^)o
俺が建てるわ
:15/02/17 23:43
:iPhone
:FJKb5C8o
#990 [楓]
へへ、嬉しい(*´∩ω∩`*)
あーくんって何のお仕事してるの?。
あ、嫌だったら言ってね?|ω・`)
:15/02/17 23:44
:iPhone
:QHxfkNbQ
#991 [あつし]
仕事は建築の職人してるo(^▽^)o
全然嫌なわけないやん(o^^o)
楽しみやしー♡
:15/02/17 23:47
:iPhone
:FJKb5C8o
#992 [楓]
建築の職人さんとか
かっこいいね(*´ω`*)!
あーくんの事また一つ知れた♡
なら良かった(p*・ω・`*q)
:15/02/17 23:49
:iPhone
:QHxfkNbQ
#993 [あつし]
ただの職人やで(・Д・)ノ
いっぱい絡んでお互いのこと知っていこーなーo(^▽^)o
楓大好きやぞ///♡
:15/02/17 23:52
:iPhone
:FJKb5C8o
#994 [楓]
ただのってなるの
難しそうやん、職人さんって( ๑´•ω•๑)
うん!。
色々知ってこうね(*´∩ω∩`*)
:15/02/17 23:53
:iPhone
:QHxfkNbQ
#995 [あつし]
楓の職業のほうが大変やんーなるんも難しいしー
体壊さんように気をつけてな(≧∇≦)
:15/02/17 23:55
:iPhone
:FJKb5C8o
#996 [楓]
ありがとうー|ω・`)
あーくん優しい♡
大変やけどあーくん居るし頑張る(*´∩ω∩`*)
:15/02/17 23:57
:iPhone
:QHxfkNbQ
#997 [あつし]
寝落ちごめんなー(≧∇≦)
俺も楓いてくれてるからがんばれる(o^^o)
めっちゃ大好き///♡
:15/02/18 19:29
:iPhone
:k.J3j0d.
#998 [あつし]
トピ建てたo(^▽^)o
:15/02/18 19:43
:iPhone
:k.J3j0d.
#999 [楓]
あーくん♡
お仕事終わった(*´∩ω∩`*)
トピありがとー!。
最後はあーくん書いてねっ♡
:15/02/18 21:54
:iPhone
:DEdLhTZw
#1000 [まっかっかさん]
1000ゲトw
:15/02/18 22:30
:iPhone
:PNdT4of2
#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/02/18 22:30
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194