にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#101 [ひろ]

ファイトー\(^o^)/

ねっ♡
ぎゅうぅぅ...
さっきないきなりごめんな

⏰:15/01/11 22:11 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#102 [楓]
むむ、ひろくん余裕そうー
(๑•ૅω•´๑)

ぎゅう〜...//
楓こそごめんね?、

⏰:15/01/11 22:13 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#103 [ひろ]

余裕ちゃうからな^^;

楓ちんは悪くないよ(^^)
また落ち着いたらちゅうしてね?
ぎゅう♡

⏰:15/01/11 22:14 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#104 [楓]
怪しいー(´-_-。`)笑

ぎゅっぎゅっ♡//
ありがとう*。
またするからね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/11 22:17 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#105 [ひろ]

何が怪しいんよ?


ぎゅうぎゅっ..
楓ちんが慣れるまで待ってるよ♡

⏰:15/01/11 22:18 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#106 [楓]
余裕そうに
見えるから(´pωq`)

んー、ぎゅう♡
ひろくん優しい(*´ω`*)

⏰:15/01/11 22:20 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#107 [ひろ]

照れ隠ししてるだけ(^^)

優しくないよ^^;
一緒にいたいんだもん♡
むぎゅ..

⏰:15/01/11 22:21 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#108 [楓]
照れ隠しとか可愛い♡

ん、嬉しいことばっか
言ってくれるね(´pωq`)//
ぎゅう♡

⏰:15/01/11 22:26 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#109 [ひろ]

照れ屋なんだもん^^;

本当?
楓ちんが喜ぶなら嬉しい(^^)
ぎゅ..ぎゅう♡

⏰:15/01/11 22:27 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#110 [楓]
照れ屋さん好き(*´ω`*)//

へへっ..//
ひろくんは何されたら喜ぶ?。
むぎゅー..//♡

⏰:15/01/11 22:29 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#111 [ひろ]

恥ずかしい//

なんだろう?
くっついているだけで幸せだよ♡
むぎゅっ♡

⏰:15/01/11 22:31 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#112 [楓]
よしよし..//♡

それならいっぱい
くっついてるよ(*´ω`*)♡
ぎゅっぎゅう..//

⏰:15/01/11 22:33 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#113 [ひろ]

照れるから//

あとちゅうも好き♡
いっぱいくっついて(^^)
きゅっ..ぎゅう♡

⏰:15/01/11 22:35 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#114 [楓]
じゃあもう言わないー(p*・ω・`*q)

ちゅうもいいよね♡
くっつくう...//

⏰:15/01/11 22:36 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#115 [ひろ]

ありがとう♡
よしよし...

ちゅうも落ち着く(^^)
むぎゅっ..

⏰:15/01/11 22:38 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#116 [楓]
んん、ありがとう(´pωq`)//

ちゅうも落ち着くね♡
ぎゅっぎゅー...//

ひろくんごめん、
お風呂入ってくるから
良かったら亦来てくれる?。

⏰:15/01/11 22:41 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#117 [ひろ]

うん(^^)

楓ちんが出てくるの待ってる!
また23:30に来るね\(^o^)/

⏰:15/01/11 22:43 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#118 [楓]
ありがと(*´ω`*)!
行ってきますーっ。

⏰:15/01/11 22:44 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#119 [ひろ]


行ってらっしゃい(^^)
気長に待ってるよ♡

⏰:15/01/11 22:45 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#120 [ひろ]


まだいないかなー?

⏰:15/01/11 23:32 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#121 [楓]
もう少しー!。
髪の毛乾かしてる(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/11 23:36 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#122 [ひろ]


ゆっくりいいよー(^^)

⏰:15/01/11 23:37 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#123 [楓]
お待たせ(*´ω`*)

⏰:15/01/11 23:50 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#124 [ひろ]


まったよー\(^o^)/
楓ちん♡
ぎゅう...

⏰:15/01/11 23:51 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#125 [楓]
ただいま(*´ `*)!

待たせてごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ん、ぎゅう〜..//

⏰:15/01/11 23:51 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#126 [ひろ]


好きで待っていたからいいの(^^)
むぎゅう♡

⏰:15/01/11 23:52 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#127 [楓]
ん、ありがとう(*´ω`*)//

ぎゅっぎゅーう..//♡

⏰:15/01/11 23:54 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#128 [ひろ]


楓ちんといっぱい絡みたいの(^^)

ぎゅう..むぎゅ♡
楓ちん\(^o^)/

⏰:15/01/11 23:54 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#129 [楓]
いっぱい絡もうねえ(*´ω`*)

ぎゅーう..//
なーに、ひろくん(*´ω`*)

⏰:15/01/11 23:55 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#130 [ひろ]


もちろん(^^)

(楓ちんを強く抱き締めほっぺに..)
ぎゅう...
ちゅ♡

⏰:15/01/11 23:56 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#131 [楓]
ん..、ふふ..嬉しい(´pωq`)//
(頬への口付けに嬉しそうに微笑み)

⏰:15/01/11 23:57 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#132 [ひろ]


嬉しいならよかった(^^)
楓ちん♡

⏰:15/01/11 23:58 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#133 [楓]
ひーろくん(*´ω`*)//

⏰:15/01/12 00:01 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#134 [ひろ]


楓ちんなーに?

⏰:15/01/12 00:01 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#135 [楓]
呼んだだけ(*´艸`*)

⏰:15/01/12 00:03 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#136 [ひろ]


よんだだけかーい(^^)笑
楓ちんはいつも寝るの遅いの?

⏰:15/01/12 00:05 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#137 [楓]
ふふ(*´ω`*)笑

遅い時のが多いかも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ひろくんはー?

⏰:15/01/12 00:07 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#138 [ひろ]

ちょっとちゅう期待してたのに(^^)笑

そうなんや
おれは寝るの早いかも^^;

⏰:15/01/12 00:07 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#139 [楓]
んー?、ちゅっ...//♡
(貴方の頬に口付けして)

そうなんだね!。
でも今日はもうお眠さん(´-_-。`)

⏰:15/01/12 00:11 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#140 [ひろ]

楓ちん優しい♡
めっちゃ照れる///

眠たかったら寝なよ(^^)

⏰:15/01/12 00:12 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#141 [楓]
へへ、したくなったから
したー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

でも折角待っててくれたのに(´-_-。`)

⏰:15/01/12 00:14 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#142 [ひろ]

いっぱいしてもいいんだよ?笑

でも眠たいなら寝たほうがいいよ(^^)
明日また絡もう\(^o^)/

⏰:15/01/12 00:15 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#143 [楓]
いっぱいする〜..♡//
(頬への口付け数回繰り返して)

ありがと(´-_-。`)
明日またいっぱい絡もうね!。

⏰:15/01/12 00:17 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#144 [ひろ]

くすぐったい♡
お口にもして?

もちろん\(^o^)/
明日何時くらいに来る?
時間合わせて来るよ♡

⏰:15/01/12 00:18 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#145 [楓]
んっ...//♡
(唇へ1回口付けし直ぐに唇離して)

お仕事終わってからだから
多分19時とかかな?。
合間に書き込むとは思うけど(*´ `*)

⏰:15/01/12 00:22 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#146 [ひろ]

ありがとう♡
ちゅっ..ちゅ♡

19時ね(^^)
おれもそれまでには帰宅するね!
書き込み楽しみにしてる

⏰:15/01/12 00:24 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#147 [楓]
へへ、ちゅっちゅ..♡//

無理しなくていいからね?、
楓も楽しみにしてる(*´ `*)

ひろくんおやすみっ*。

⏰:15/01/12 00:28 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#148 [ひろ]


無理はしないよ(^^)

おやすみなさい。

⏰:15/01/12 00:31 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#149 [けい]
楓、また明日ね

⏰:15/01/12 00:35 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#150 [楓]
ひろくん

おはよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日も頑張ろうねっ*。

⏰:15/01/12 07:11 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#151 [楓]
けいくん

おはよ(*・ω・*)
また今日ねっ*。

⏰:15/01/12 07:12 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#152 [ひろ]


今から友達とランチ\(^o^)/

楓ちん仕事ファイトー!!

⏰:15/01/12 11:46 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#153 [楓]
いっぱい食べておいで(*´ω`*)

頑張る!。
ありがとうー♡

⏰:15/01/12 12:05 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#154 [ひろ]

きたーく\(^o^)/

食べ過ぎてお腹いっぱい(^^)
まだ仕事中かな?
残り少しファイト!

⏰:15/01/12 17:49 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#155 [けい]
楓、お疲れ様ね

⏰:15/01/12 18:48 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#156 [楓]
終わったー!。
今から帰る(*´ω`*)

帰ったらお返事返すねー♡

⏰:15/01/12 19:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#157 [けい]
お疲れ様(^^)
気を付けて帰ってくるんだよ?

⏰:15/01/12 20:26 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#158 [楓]
ひろくん

いいなー!。
楓も美味しいもの食べたい
(*´ω`*)笑

ありがとう*。

⏰:15/01/12 20:38 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#159 [楓]
けいくん

ただいま♡
ありがとう(*´ω`*)

無事帰ってきたよ!。

⏰:15/01/12 20:39 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#160 [ひろ]


おかえりなさい\(^o^)/

美味しいもの食べるの幸せ♡
お魚最高やーん(^^)
楓ちん何が好きなの?

⏰:15/01/12 20:42 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#161 [けい]
おかえりなさい^ ^

俺はもう今日はゆっくり出来るから楓と話していられるよ

⏰:15/01/12 20:45 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#162 [楓]
ひろくん

ただいま(*´ω`*)

お魚さんだったら
鯖が好きー♡
でもオムライスが一番好き♡!

⏰:15/01/12 20:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#163 [楓]
けいくん

けいくんもお仕事終わり?。

今日はゆっくり
してられるんだね(*´ω`*)♡

⏰:15/01/12 20:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#164 [けい]
終わって風呂も入ってまったりだよ^ ^

たくさん楓と話していられるのが嬉しいからね?

⏰:15/01/12 20:51 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#165 [楓]
けいくん

ゆっくり休んでねー(*´ω`*)♡

ふふ、ありがと//
でも楓お風呂とかご飯
今からー(。•́ωก̀。)

⏰:15/01/12 20:52 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#166 [ひろ]


鯖が好きなんや(^^)
この時期美味しいよな♡

オムライスが好きなんやね!
恵比寿にめっちゃ美味しいとこあるよ(^^)

⏰:15/01/12 20:55 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#167 [けい]
ありがとうね^ ^

待つね(笑)
ゆっくりお風呂入って、疲れ癒して欲しいからね(^^)

⏰:15/01/12 20:56 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#168 [楓]
ひろくん

美味しいよね♡
食べたくなってきた(。•́ωก̀。)笑

恵比寿に美味しいとこあるの?♡

⏰:15/01/12 21:35 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#169 [楓]
けいくん

ありがと♡
優しいね(*´ω`*)

⏰:15/01/12 21:36 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#170 [ひろ]


鯖は脂がのっている、
この時期美味しいもんな(^^)

牛タンがのっていて、
めっちゃ美味しいんよ♡
楓ちん連れて行くよ\(^o^)/

⏰:15/01/12 21:44 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#171 [けい]
楽に出来る時間は大事にして欲しいからね
リフレッシュして、疲れを少しでもほぐせるようにね

⏰:15/01/12 21:46 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#172 [楓]
うん、この時期美味しいよね♡
炙った鯖いいなあ(*´ω`*)

牛タン乗ってるとか
絶対美味しいー♡!
連れてって(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/12 21:47 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#173 [楓]
けいくん

ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)♡
家居る時はだらだらで
癒されてるよ(*´ω`*)笑

⏰:15/01/12 21:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#174 [ひろ]


鯖食べたい(^^)
楓ちん、鯖の味噌煮作って♡

めっちゃ美味しいんよ\(^o^)/
ビックリすると思う笑
楓ちんが時間あるとき連れてくね!

⏰:15/01/12 21:49 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#175 [けい]
何か、タイミングって大事だね
昨日ゆっくり話せていられたらって思うわ(笑)

⏰:15/01/12 21:50 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#176 [楓]
ひろくん

いいよー♡
鯖の味噌煮めっちゃ好き/

美味しすぎていっぱい
食べちゃいそ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
わーいっ♡!

⏰:15/01/12 21:59 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#177 [楓]
けいくん

用事だったし
仕方ない(。•́ωก̀。)
落ち込まないで?(´;ω;`)

⏰:15/01/12 22:00 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#178 [ひろ]


楓ちんも味噌煮好きなんだ♡
てか料理できるの?
素敵やーん\(^o^)/

本当美味しいから是非(^^)
いつ行くー?笑

⏰:15/01/12 22:02 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#179 [楓]
ひろくん

味噌煮好きだよ♡
料理はね、人並みにします
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

んー、いつか!。笑

⏰:15/01/12 22:06 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#180 [けい]
何か気持ちが萎えるんだよね。笑

⏰:15/01/12 22:06 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#181 [ひろ]


楓ちんの得意料理は?
あっ!もう御飯食べたの?

じゃあ気長に待ってる(^^)

⏰:15/01/12 22:07 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#182 [楓]
けいくん

よしよし꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

⏰:15/01/12 22:09 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#183 [楓]
ひろくん

んー、肉じゃがとかかなぁ?。
食べたよう(*´ω`*)

ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/12 22:10 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#184 [けい]
ごめんね、こうゆう時って自分の独占欲が面倒って思える(笑)

⏰:15/01/12 22:10 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#185 [ひろ]


和食できるとか尊敬(^^)
料理はよくするの?

営業で昼間外食多いし、
意外に美味しいとこは知ってるんだ

⏰:15/01/12 22:12 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#186 [楓]
けいくん

謝ることないよー?、
よしよしっ。

⏰:15/01/12 22:13 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#187 [楓]
ひろくん

尊敬とかそんな꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
お仕事早く終わった時とかは
するかな*。

営業かー..、大変そうだね
(´・×・`)

⏰:15/01/12 22:15 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#188 [ひろ]


料理苦手なんよ^^;
普段いつも何時くらいに終わるの?

営業楽ちんだよー!
自分でスケジュール管理できるし、
外にいる時なじゆうだからね(^^)

⏰:15/01/12 22:16 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#189 [楓]
ひろくん

そういう人には作ってあげたい*。
んー、19時とか20時頃かな?。

スケジュール管理出来るのは
いいね(*´ω`*)

⏰:15/01/12 22:26 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#190 [ひろ]


是非作ってー\(^o^)/
めっちゃ喜ぶよ笑
20時には終わるっていいね!

きついとサボっちゃうときも、、笑

⏰:15/01/12 22:28 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#191 [楓]
ひろくん
ごめんなさい、
今日もう睡魔さん来ちゃった
(。•́ωก̀。)

⏰:15/01/12 22:36 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#192 [ひろ]


そか(^^)
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい♡

⏰:15/01/12 22:36 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#193 [楓]
んうー、ぎゅってしてから
寝るう(。•́ωก̀。)

⏰:15/01/12 22:43 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#194 [ひろ]


楓ちん甘えたさんだね(^^)
こっちおいで♡

⏰:15/01/12 22:44 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#195 [楓]
んっ、甘えただもん(´pωq`)//
(貴方の隣に駆け寄りくっつき)

⏰:15/01/12 22:47 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#196 [ひろ]


可愛いな(^^)
(優しく楓ちんを抱きしめ)
おやすみなさい♡
ちゅ..

⏰:15/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#197 [楓]
ぎゅーう(´pωq`)//
ひろくんありがと♡

ちゅっ..//
おやすみなさい(*´ω`*)
また明日ね*。

⏰:15/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#198 [ひろ]


また明日ね(^^)
来られる時間あったら
ちょこちょこ顔出すよ♡

⏰:15/01/12 22:50 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#199 [楓]
今日は夕方からの
お仕事なのですlqω・`)

⏰:15/01/13 13:42 📱:iPhone 🆔:GE9A.90w


#200 [楓]
200ヾ(*´∀`*)ノ

⏰:15/01/13 13:43 📱:iPhone 🆔:GE9A.90w


#201 [ヒロキ]
絡もう

⏰:15/01/13 13:48 📱:KYY23 🆔:0fc3wKwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194