にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#101 [ひろ]
ファイトー\(^o^)/
ねっ♡
ぎゅうぅぅ...
さっきないきなりごめんな
:15/01/11 22:11
:iPhone
:6kemizZc
#102 [楓]
むむ、ひろくん余裕そうー
(๑•ૅω•´๑)
ぎゅう〜...//
楓こそごめんね?、
:15/01/11 22:13
:iPhone
:ry0Ouoyc
#103 [ひろ]
余裕ちゃうからな^^;
楓ちんは悪くないよ(^^)
また落ち着いたらちゅうしてね?
ぎゅう♡
:15/01/11 22:14
:iPhone
:6kemizZc
#104 [楓]
怪しいー(´-_-。`)笑
ぎゅっぎゅっ♡//
ありがとう*。
またするからね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/11 22:17
:iPhone
:ry0Ouoyc
#105 [ひろ]
何が怪しいんよ?
ぎゅうぎゅっ..
楓ちんが慣れるまで待ってるよ♡
:15/01/11 22:18
:iPhone
:6kemizZc
#106 [楓]
余裕そうに
見えるから(´pωq`)
んー、ぎゅう♡
ひろくん優しい(*´ω`*)
:15/01/11 22:20
:iPhone
:ry0Ouoyc
#107 [ひろ]
照れ隠ししてるだけ(^^)
優しくないよ^^;
一緒にいたいんだもん♡
むぎゅ..
:15/01/11 22:21
:iPhone
:6kemizZc
#108 [楓]
照れ隠しとか可愛い♡
ん、嬉しいことばっか
言ってくれるね(´pωq`)//
ぎゅう♡
:15/01/11 22:26
:iPhone
:ry0Ouoyc
#109 [ひろ]
照れ屋なんだもん^^;
本当?
楓ちんが喜ぶなら嬉しい(^^)
ぎゅ..ぎゅう♡
:15/01/11 22:27
:iPhone
:6kemizZc
#110 [楓]
照れ屋さん好き(*´ω`*)//
へへっ..//
ひろくんは何されたら喜ぶ?。
むぎゅー..//♡
:15/01/11 22:29
:iPhone
:ry0Ouoyc
#111 [ひろ]
恥ずかしい//
なんだろう?
くっついているだけで幸せだよ♡
むぎゅっ♡
:15/01/11 22:31
:iPhone
:6kemizZc
#112 [楓]
よしよし..//♡
それならいっぱい
くっついてるよ(*´ω`*)♡
ぎゅっぎゅう..//
:15/01/11 22:33
:iPhone
:ry0Ouoyc
#113 [ひろ]
照れるから//
あとちゅうも好き♡
いっぱいくっついて(^^)
きゅっ..ぎゅう♡
:15/01/11 22:35
:iPhone
:6kemizZc
#114 [楓]
じゃあもう言わないー(p*・ω・`*q)
ちゅうもいいよね♡
くっつくう...//
:15/01/11 22:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#115 [ひろ]
ありがとう♡
よしよし...
ちゅうも落ち着く(^^)
むぎゅっ..
:15/01/11 22:38
:iPhone
:6kemizZc
#116 [楓]
んん、ありがとう(´pωq`)//
ちゅうも落ち着くね♡
ぎゅっぎゅー...//
ひろくんごめん、
お風呂入ってくるから
良かったら亦来てくれる?。
:15/01/11 22:41
:iPhone
:ry0Ouoyc
#117 [ひろ]
うん(^^)
楓ちんが出てくるの待ってる!
また23:30に来るね\(^o^)/
:15/01/11 22:43
:iPhone
:6kemizZc
#118 [楓]
ありがと(*´ω`*)!
行ってきますーっ。
:15/01/11 22:44
:iPhone
:ry0Ouoyc
#119 [ひろ]
行ってらっしゃい(^^)
気長に待ってるよ♡
:15/01/11 22:45
:iPhone
:6kemizZc
#120 [ひろ]
まだいないかなー?
:15/01/11 23:32
:iPhone
:6kemizZc
#121 [楓]
もう少しー!。
髪の毛乾かしてる(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/11 23:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#122 [ひろ]
ゆっくりいいよー(^^)
:15/01/11 23:37
:iPhone
:6kemizZc
#123 [楓]
お待たせ(*´ω`*)
:15/01/11 23:50
:iPhone
:ry0Ouoyc
#124 [ひろ]
まったよー\(^o^)/
楓ちん♡
ぎゅう...
:15/01/11 23:51
:iPhone
:6kemizZc
#125 [楓]
ただいま(*´ `*)!
待たせてごめんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ん、ぎゅう〜..//
:15/01/11 23:51
:iPhone
:ry0Ouoyc
#126 [ひろ]
好きで待っていたからいいの(^^)
むぎゅう♡
:15/01/11 23:52
:iPhone
:6kemizZc
#127 [楓]
ん、ありがとう(*´ω`*)//
ぎゅっぎゅーう..//♡
:15/01/11 23:54
:iPhone
:ry0Ouoyc
#128 [ひろ]
楓ちんといっぱい絡みたいの(^^)
ぎゅう..むぎゅ♡
楓ちん\(^o^)/
:15/01/11 23:54
:iPhone
:6kemizZc
#129 [楓]
いっぱい絡もうねえ(*´ω`*)
ぎゅーう..//
なーに、ひろくん(*´ω`*)
:15/01/11 23:55
:iPhone
:ry0Ouoyc
#130 [ひろ]
もちろん(^^)
(楓ちんを強く抱き締めほっぺに..)
ぎゅう...
ちゅ♡
:15/01/11 23:56
:iPhone
:6kemizZc
#131 [楓]
ん..、ふふ..嬉しい(´pωq`)//
(頬への口付けに嬉しそうに微笑み)
:15/01/11 23:57
:iPhone
:ry0Ouoyc
#132 [ひろ]
嬉しいならよかった(^^)
楓ちん♡
:15/01/11 23:58
:iPhone
:6kemizZc
#133 [楓]
ひーろくん(*´ω`*)//
:15/01/12 00:01
:iPhone
:bNQtOIA.
#134 [ひろ]
楓ちんなーに?
:15/01/12 00:01
:iPhone
:lywoiq6g
#135 [楓]
呼んだだけ(*´艸`*)
:15/01/12 00:03
:iPhone
:bNQtOIA.
#136 [ひろ]
よんだだけかーい(^^)笑
楓ちんはいつも寝るの遅いの?
:15/01/12 00:05
:iPhone
:lywoiq6g
#137 [楓]
ふふ(*´ω`*)笑
遅い時のが多いかも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ひろくんはー?
:15/01/12 00:07
:iPhone
:bNQtOIA.
#138 [ひろ]
ちょっとちゅう期待してたのに(^^)笑
そうなんや
おれは寝るの早いかも^^;
:15/01/12 00:07
:iPhone
:lywoiq6g
#139 [楓]
んー?、ちゅっ...//♡
(貴方の頬に口付けして)
そうなんだね!。
でも今日はもうお眠さん(´-_-。`)
:15/01/12 00:11
:iPhone
:bNQtOIA.
#140 [ひろ]
楓ちん優しい♡
めっちゃ照れる///
眠たかったら寝なよ(^^)
:15/01/12 00:12
:iPhone
:lywoiq6g
#141 [楓]
へへ、したくなったから
したー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
でも折角待っててくれたのに(´-_-。`)
:15/01/12 00:14
:iPhone
:bNQtOIA.
#142 [ひろ]
いっぱいしてもいいんだよ?笑
でも眠たいなら寝たほうがいいよ(^^)
明日また絡もう\(^o^)/
:15/01/12 00:15
:iPhone
:lywoiq6g
#143 [楓]
いっぱいする〜..♡//
(頬への口付け数回繰り返して)
ありがと(´-_-。`)
明日またいっぱい絡もうね!。
:15/01/12 00:17
:iPhone
:bNQtOIA.
#144 [ひろ]
くすぐったい♡
お口にもして?
もちろん\(^o^)/
明日何時くらいに来る?
時間合わせて来るよ♡
:15/01/12 00:18
:iPhone
:lywoiq6g
#145 [楓]
んっ...//♡
(唇へ1回口付けし直ぐに唇離して)
お仕事終わってからだから
多分19時とかかな?。
合間に書き込むとは思うけど(*´ `*)
:15/01/12 00:22
:iPhone
:bNQtOIA.
#146 [ひろ]
ありがとう♡
ちゅっ..ちゅ♡
19時ね(^^)
おれもそれまでには帰宅するね!
書き込み楽しみにしてる
:15/01/12 00:24
:iPhone
:lywoiq6g
#147 [楓]
へへ、ちゅっちゅ..♡//
無理しなくていいからね?、
楓も楽しみにしてる(*´ `*)
ひろくんおやすみっ*。
:15/01/12 00:28
:iPhone
:bNQtOIA.
#148 [ひろ]
無理はしないよ(^^)
おやすみなさい。
:15/01/12 00:31
:iPhone
:lywoiq6g
#149 [けい]
楓、また明日ね
:15/01/12 00:35
:iPhone
:R23/7dLk
#150 [楓]
ひろくん
おはよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日も頑張ろうねっ*。
:15/01/12 07:11
:iPhone
:bNQtOIA.
#151 [楓]
けいくん
おはよ(*・ω・*)
また今日ねっ*。
:15/01/12 07:12
:iPhone
:bNQtOIA.
#152 [ひろ]
今から友達とランチ\(^o^)/
楓ちん仕事ファイトー!!
:15/01/12 11:46
:iPhone
:lywoiq6g
#153 [楓]
いっぱい食べておいで(*´ω`*)
頑張る!。
ありがとうー♡
:15/01/12 12:05
:iPhone
:bNQtOIA.
#154 [ひろ]
きたーく\(^o^)/
食べ過ぎてお腹いっぱい(^^)
まだ仕事中かな?
残り少しファイト!
:15/01/12 17:49
:iPhone
:lywoiq6g
#155 [けい]
楓、お疲れ様ね
:15/01/12 18:48
:iPhone
:R23/7dLk
#156 [楓]
終わったー!。
今から帰る(*´ω`*)
帰ったらお返事返すねー♡
:15/01/12 19:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#157 [けい]
お疲れ様(^^)
気を付けて帰ってくるんだよ?
:15/01/12 20:26
:iPhone
:R23/7dLk
#158 [楓]
ひろくん
いいなー!。
楓も美味しいもの食べたい
(*´ω`*)笑
ありがとう*。
:15/01/12 20:38
:iPhone
:bNQtOIA.
#159 [楓]
けいくん
ただいま♡
ありがとう(*´ω`*)
無事帰ってきたよ!。
:15/01/12 20:39
:iPhone
:bNQtOIA.
#160 [ひろ]
おかえりなさい\(^o^)/
美味しいもの食べるの幸せ♡
お魚最高やーん(^^)
楓ちん何が好きなの?
:15/01/12 20:42
:iPhone
:lywoiq6g
#161 [けい]
おかえりなさい^ ^
俺はもう今日はゆっくり出来るから楓と話していられるよ
:15/01/12 20:45
:iPhone
:R23/7dLk
#162 [楓]
ひろくん
ただいま(*´ω`*)
お魚さんだったら
鯖が好きー♡
でもオムライスが一番好き♡!
:15/01/12 20:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#163 [楓]
けいくん
けいくんもお仕事終わり?。
今日はゆっくり
してられるんだね(*´ω`*)♡
:15/01/12 20:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#164 [けい]
終わって風呂も入ってまったりだよ^ ^
たくさん楓と話していられるのが嬉しいからね?
:15/01/12 20:51
:iPhone
:R23/7dLk
#165 [楓]
けいくん
ゆっくり休んでねー(*´ω`*)♡
ふふ、ありがと//
でも楓お風呂とかご飯
今からー(。•́ωก̀。)
:15/01/12 20:52
:iPhone
:bNQtOIA.
#166 [ひろ]
鯖が好きなんや(^^)
この時期美味しいよな♡
オムライスが好きなんやね!
恵比寿にめっちゃ美味しいとこあるよ(^^)
:15/01/12 20:55
:iPhone
:lywoiq6g
#167 [けい]
ありがとうね^ ^
待つね(笑)
ゆっくりお風呂入って、疲れ癒して欲しいからね(^^)
:15/01/12 20:56
:iPhone
:R23/7dLk
#168 [楓]
ひろくん
美味しいよね♡
食べたくなってきた(。•́ωก̀。)笑
恵比寿に美味しいとこあるの?♡
:15/01/12 21:35
:iPhone
:bNQtOIA.
#169 [楓]
けいくん
ありがと♡
優しいね(*´ω`*)
:15/01/12 21:36
:iPhone
:bNQtOIA.
#170 [ひろ]
鯖は脂がのっている、
この時期美味しいもんな(^^)
牛タンがのっていて、
めっちゃ美味しいんよ♡
楓ちん連れて行くよ\(^o^)/
:15/01/12 21:44
:iPhone
:lywoiq6g
#171 [けい]
楽に出来る時間は大事にして欲しいからね
リフレッシュして、疲れを少しでもほぐせるようにね
:15/01/12 21:46
:iPhone
:R23/7dLk
#172 [楓]
うん、この時期美味しいよね♡
炙った鯖いいなあ(*´ω`*)
牛タン乗ってるとか
絶対美味しいー♡!
連れてって(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/12 21:47
:iPhone
:bNQtOIA.
#173 [楓]
けいくん
ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)♡
家居る時はだらだらで
癒されてるよ(*´ω`*)笑
:15/01/12 21:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#174 [ひろ]
鯖食べたい(^^)
楓ちん、鯖の味噌煮作って♡
めっちゃ美味しいんよ\(^o^)/
ビックリすると思う笑
楓ちんが時間あるとき連れてくね!
:15/01/12 21:49
:iPhone
:lywoiq6g
#175 [けい]
何か、タイミングって大事だね
昨日ゆっくり話せていられたらって思うわ(笑)
:15/01/12 21:50
:iPhone
:R23/7dLk
#176 [楓]
ひろくん
いいよー♡
鯖の味噌煮めっちゃ好き/
美味しすぎていっぱい
食べちゃいそ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
わーいっ♡!
:15/01/12 21:59
:iPhone
:bNQtOIA.
#177 [楓]
けいくん
用事だったし
仕方ない(。•́ωก̀。)
落ち込まないで?(´;ω;`)
:15/01/12 22:00
:iPhone
:bNQtOIA.
#178 [ひろ]
楓ちんも味噌煮好きなんだ♡
てか料理できるの?
素敵やーん\(^o^)/
本当美味しいから是非(^^)
いつ行くー?笑
:15/01/12 22:02
:iPhone
:lywoiq6g
#179 [楓]
ひろくん
味噌煮好きだよ♡
料理はね、人並みにします
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
んー、いつか!。笑
:15/01/12 22:06
:iPhone
:bNQtOIA.
#180 [けい]
何か気持ちが萎えるんだよね。笑
:15/01/12 22:06
:iPhone
:R23/7dLk
#181 [ひろ]
楓ちんの得意料理は?
あっ!もう御飯食べたの?
じゃあ気長に待ってる(^^)
:15/01/12 22:07
:iPhone
:lywoiq6g
#182 [楓]
けいくん
よしよし꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/12 22:09
:iPhone
:bNQtOIA.
#183 [楓]
ひろくん
んー、肉じゃがとかかなぁ?。
食べたよう(*´ω`*)
ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/12 22:10
:iPhone
:bNQtOIA.
#184 [けい]
ごめんね、こうゆう時って自分の独占欲が面倒って思える(笑)
:15/01/12 22:10
:iPhone
:R23/7dLk
#185 [ひろ]
和食できるとか尊敬(^^)
料理はよくするの?
営業で昼間外食多いし、
意外に美味しいとこは知ってるんだ
:15/01/12 22:12
:iPhone
:lywoiq6g
#186 [楓]
けいくん
謝ることないよー?、
よしよしっ。
:15/01/12 22:13
:iPhone
:bNQtOIA.
#187 [楓]
ひろくん
尊敬とかそんな꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
お仕事早く終わった時とかは
するかな*。
営業かー..、大変そうだね
(´・×・`)
:15/01/12 22:15
:iPhone
:bNQtOIA.
#188 [ひろ]
料理苦手なんよ^^;
普段いつも何時くらいに終わるの?
営業楽ちんだよー!
自分でスケジュール管理できるし、
外にいる時なじゆうだからね(^^)
:15/01/12 22:16
:iPhone
:lywoiq6g
#189 [楓]
ひろくん
そういう人には作ってあげたい*。
んー、19時とか20時頃かな?。
スケジュール管理出来るのは
いいね(*´ω`*)
:15/01/12 22:26
:iPhone
:bNQtOIA.
#190 [ひろ]
是非作ってー\(^o^)/
めっちゃ喜ぶよ笑
20時には終わるっていいね!
きついとサボっちゃうときも、、笑
:15/01/12 22:28
:iPhone
:lywoiq6g
#191 [楓]
ひろくん
ごめんなさい、
今日もう睡魔さん来ちゃった
(。•́ωก̀。)
:15/01/12 22:36
:iPhone
:bNQtOIA.
#192 [ひろ]
そか(^^)
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい♡
:15/01/12 22:36
:iPhone
:lywoiq6g
#193 [楓]
んうー、ぎゅってしてから
寝るう(。•́ωก̀。)
:15/01/12 22:43
:iPhone
:bNQtOIA.
#194 [ひろ]
楓ちん甘えたさんだね(^^)
こっちおいで♡
:15/01/12 22:44
:iPhone
:lywoiq6g
#195 [楓]
んっ、甘えただもん(´pωq`)//
(貴方の隣に駆け寄りくっつき)
:15/01/12 22:47
:iPhone
:bNQtOIA.
#196 [ひろ]
可愛いな(^^)
(優しく楓ちんを抱きしめ)
おやすみなさい♡
ちゅ..
:15/01/12 22:49
:iPhone
:lywoiq6g
#197 [楓]
ぎゅーう(´pωq`)//
ひろくんありがと♡
ちゅっ..//
おやすみなさい(*´ω`*)
また明日ね*。
:15/01/12 22:49
:iPhone
:bNQtOIA.
#198 [ひろ]
また明日ね(^^)
来られる時間あったら
ちょこちょこ顔出すよ♡
:15/01/12 22:50
:iPhone
:lywoiq6g
#199 [楓]
今日は夕方からの
お仕事なのですlqω・`)
:15/01/13 13:42
:iPhone
:GE9A.90w
#200 [楓]
200ヾ(*´∀`*)ノ
:15/01/13 13:43
:iPhone
:GE9A.90w
#201 [ヒロキ]
絡もう
:15/01/13 13:48
:KYY23
:0fc3wKwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194