にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#91 [ひろ]
夏でもね(^^)
んっ..ちゅう♡
楓ちんもっとしたい...
(楓ちんの唇を舐め)
れろれろ..ちゅう..
:15/01/11 21:56
:iPhone
:6kemizZc
#92 [楓]
汗かいてても?(*´艸`*)笑
や...、んんっ、ひろくん
ちょっと待って...?。//ふあ../
(貴方の衣服きゅっと掴み唇への舌の感触に肩震わせ、上記言い)
:15/01/11 21:58
:iPhone
:ry0Ouoyc
#93 [ひろ]
汗かいていてもいいよ(^^)
ごめん、、
嫌だったよね。
:15/01/11 21:59
:iPhone
:6kemizZc
#94 [楓]
べたべたになったら
シャワー浴びなきゃね(*´ω`*)
ううん、違うの!。
ごめんね..、まだ準備というか
久々だから恥ずかしくて...、
:15/01/11 22:01
:iPhone
:ry0Ouoyc
#95 [ひろ]
いっぱい抱きついて、
汗かいたら一緒にお風呂ね(^^)
急だったからね、、
びっくりさせてごめんよ
:15/01/11 22:02
:iPhone
:6kemizZc
#96 [楓]
一緒にお風呂ー?。
恥ずかしいからだめ(p*・ω・`*q)笑
楓こそごめんね..。
もうくっつきたくなくなったよね、
ごめんなさい..
:15/01/11 22:04
:iPhone
:ry0Ouoyc
#97 [ひろ]
慣れたら一緒に入ってな(^^)
楓ちん気にしないで!
今も楓ちんを抱きしめたいよ?
(楓ちんの目を見つめながら)
ダメかな?
:15/01/11 22:05
:iPhone
:6kemizZc
#98 [楓]
んん、慣れたら入る(p*・ω・`*q)//
駄目じゃない..っ、
ひろくんとくっつくう..//
(貴方の胸に顔埋めながら抱き着き)
:15/01/11 22:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#99 [ひろ]
早く慣れてね(^^)
楓ちん♡
本当可愛いな
(楓ちんを抱きしめ...)
頭をなでなで
:15/01/11 22:08
:iPhone
:6kemizZc
#100 [楓]
頑張ります(p*・ω・`*q)笑
んん...撫で撫で好き♡
くっついてると落ち着く..//
:15/01/11 22:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194