にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#91 [ひろ]


夏でもね(^^)


んっ..ちゅう♡
楓ちんもっとしたい...
(楓ちんの唇を舐め)
れろれろ..ちゅう..

⏰:15/01/11 21:56 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#92 [楓]
汗かいてても?(*´艸`*)笑

や...、んんっ、ひろくん
ちょっと待って...?。//ふあ../
(貴方の衣服きゅっと掴み唇への舌の感触に肩震わせ、上記言い)

⏰:15/01/11 21:58 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#93 [ひろ]


汗かいていてもいいよ(^^)


ごめん、、
嫌だったよね。

⏰:15/01/11 21:59 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#94 [楓]
べたべたになったら
シャワー浴びなきゃね(*´ω`*)

ううん、違うの!。
ごめんね..、まだ準備というか
久々だから恥ずかしくて...、

⏰:15/01/11 22:01 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#95 [ひろ]


いっぱい抱きついて、
汗かいたら一緒にお風呂ね(^^)

急だったからね、、
びっくりさせてごめんよ

⏰:15/01/11 22:02 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#96 [楓]
一緒にお風呂ー?。
恥ずかしいからだめ(p*・ω・`*q)笑

楓こそごめんね..。
もうくっつきたくなくなったよね、
ごめんなさい..

⏰:15/01/11 22:04 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#97 [ひろ]


慣れたら一緒に入ってな(^^)


楓ちん気にしないで!
今も楓ちんを抱きしめたいよ?
(楓ちんの目を見つめながら)
ダメかな?

⏰:15/01/11 22:05 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#98 [楓]
んん、慣れたら入る(p*・ω・`*q)//

駄目じゃない..っ、
ひろくんとくっつくう..//
(貴方の胸に顔埋めながら抱き着き)

⏰:15/01/11 22:07 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#99 [ひろ]

早く慣れてね(^^)

楓ちん♡
本当可愛いな
(楓ちんを抱きしめ...)
頭をなでなで

⏰:15/01/11 22:08 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#100 [楓]
頑張ります(p*・ω・`*q)笑

んん...撫で撫で好き♡
くっついてると落ち着く..//

⏰:15/01/11 22:10 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194