にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#401 [あつし]
楓やさしいな( ´ ▽ ` )ノ
サンキューo(^▽^)o
楓はどこなん?
:15/01/25 21:46
:iPhone
:YkspvTi6
#402 [楓]
あつしくん
優しくないようー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
いえいえ*。
今は都内だよ(*´ `*)
:15/01/25 21:47
:iPhone
:05dnOw86
#403 [あつし]
雰囲気めっちゃ優しそうやんけo(^▽^)o
大阪おいでや( ´ ▽ ` )ノww
:15/01/25 21:49
:iPhone
:YkspvTi6
#404 [楓]
それはあつしくんの方だよ*。
あーくんって
呼んでもいい?(*´ `*)
行ったら離れなく
なっちゃう(´・Д・)笑
:15/01/25 21:51
:iPhone
:05dnOw86
#405 [あつし]
あーくんいいなー(o^^o)
カップルみたいで照れるやん///
あーくんでいいよo(^▽^)o
離せへんで///
て抱きしめたいわ(o^^o)
:15/01/25 21:53
:iPhone
:YkspvTi6
#406 [楓]
ごめんね、馴れ馴れしく
しすぎた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
でもあっくんよりあーくんのが
誰も呼んでないかなって(*´ `*)笑
そんな事言われたら
きゅんきゅんしっぱなし(p*・ω・`*q)//
:15/01/25 22:00
:iPhone
:05dnOw86
#407 [あつし]
馴れ馴れしくしてやo(^▽^)o
まったり仲良くイチャイチャ♡ww
来いや♡
て抱きしめるん好っきやで(o^^o)
:15/01/25 22:02
:iPhone
:YkspvTi6
#408 [楓]
そう言ってくれて嬉しい♡
まったりいちゃいちゃとか
いいよね(*∩ω∩)//笑
一緒に居たらずっと
どきどきしそう(p*・ω・`*q)笑
:15/01/25 22:08
:iPhone
:05dnOw86
#409 [あつし]
イチャイチャやばいな♡
くっついてチュッとか(o^^o)
ドキドキ大事やんなo(^▽^)o
お互いキュンキュンドキドキしたい///
:15/01/25 22:10
:iPhone
:YkspvTi6
#410 [楓]
くっついてちゅういいね//
お膝に座ったりしたい(*´ω`*)
お互いそういう気持ちに
なれたら一番いいよね(*´ `*)♡
:15/01/25 22:14
:iPhone
:05dnOw86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194