にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#182 [楓]
けいくん
よしよし꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/12 22:09
:iPhone
:bNQtOIA.
#183 [楓]
ひろくん
んー、肉じゃがとかかなぁ?。
食べたよう(*´ω`*)
ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/12 22:10
:iPhone
:bNQtOIA.
#184 [けい]
ごめんね、こうゆう時って自分の独占欲が面倒って思える(笑)
:15/01/12 22:10
:iPhone
:R23/7dLk
#185 [ひろ]
和食できるとか尊敬(^^)
料理はよくするの?
営業で昼間外食多いし、
意外に美味しいとこは知ってるんだ
:15/01/12 22:12
:iPhone
:lywoiq6g
#186 [楓]
けいくん
謝ることないよー?、
よしよしっ。
:15/01/12 22:13
:iPhone
:bNQtOIA.
#187 [楓]
ひろくん
尊敬とかそんな꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
お仕事早く終わった時とかは
するかな*。
営業かー..、大変そうだね
(´・×・`)
:15/01/12 22:15
:iPhone
:bNQtOIA.
#188 [ひろ]
料理苦手なんよ^^;
普段いつも何時くらいに終わるの?
営業楽ちんだよー!
自分でスケジュール管理できるし、
外にいる時なじゆうだからね(^^)
:15/01/12 22:16
:iPhone
:lywoiq6g
#189 [楓]
ひろくん
そういう人には作ってあげたい*。
んー、19時とか20時頃かな?。
スケジュール管理出来るのは
いいね(*´ω`*)
:15/01/12 22:26
:iPhone
:bNQtOIA.
#190 [ひろ]
是非作ってー\(^o^)/
めっちゃ喜ぶよ笑
20時には終わるっていいね!
きついとサボっちゃうときも、、笑
:15/01/12 22:28
:iPhone
:lywoiq6g
#191 [楓]
ひろくん
ごめんなさい、
今日もう睡魔さん来ちゃった
(。•́ωก̀。)
:15/01/12 22:36
:iPhone
:bNQtOIA.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194