にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#182 [楓]
けいくん

よしよし꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

⏰:15/01/12 22:09 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#183 [楓]
ひろくん

んー、肉じゃがとかかなぁ?。
食べたよう(*´ω`*)

ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/12 22:10 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#184 [けい]
ごめんね、こうゆう時って自分の独占欲が面倒って思える(笑)

⏰:15/01/12 22:10 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#185 [ひろ]


和食できるとか尊敬(^^)
料理はよくするの?

営業で昼間外食多いし、
意外に美味しいとこは知ってるんだ

⏰:15/01/12 22:12 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#186 [楓]
けいくん

謝ることないよー?、
よしよしっ。

⏰:15/01/12 22:13 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#187 [楓]
ひろくん

尊敬とかそんな꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
お仕事早く終わった時とかは
するかな*。

営業かー..、大変そうだね
(´・×・`)

⏰:15/01/12 22:15 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#188 [ひろ]


料理苦手なんよ^^;
普段いつも何時くらいに終わるの?

営業楽ちんだよー!
自分でスケジュール管理できるし、
外にいる時なじゆうだからね(^^)

⏰:15/01/12 22:16 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#189 [楓]
ひろくん

そういう人には作ってあげたい*。
んー、19時とか20時頃かな?。

スケジュール管理出来るのは
いいね(*´ω`*)

⏰:15/01/12 22:26 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#190 [ひろ]


是非作ってー\(^o^)/
めっちゃ喜ぶよ笑
20時には終わるっていいね!

きついとサボっちゃうときも、、笑

⏰:15/01/12 22:28 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#191 [楓]
ひろくん
ごめんなさい、
今日もう睡魔さん来ちゃった
(。•́ωก̀。)

⏰:15/01/12 22:36 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194