にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#172 [楓]
うん、この時期美味しいよね♡
炙った鯖いいなあ(*´ω`*)

牛タン乗ってるとか
絶対美味しいー♡!
連れてって(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/12 21:47 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#173 [楓]
けいくん

ありがとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)♡
家居る時はだらだらで
癒されてるよ(*´ω`*)笑

⏰:15/01/12 21:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#174 [ひろ]


鯖食べたい(^^)
楓ちん、鯖の味噌煮作って♡

めっちゃ美味しいんよ\(^o^)/
ビックリすると思う笑
楓ちんが時間あるとき連れてくね!

⏰:15/01/12 21:49 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#175 [けい]
何か、タイミングって大事だね
昨日ゆっくり話せていられたらって思うわ(笑)

⏰:15/01/12 21:50 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#176 [楓]
ひろくん

いいよー♡
鯖の味噌煮めっちゃ好き/

美味しすぎていっぱい
食べちゃいそ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
わーいっ♡!

⏰:15/01/12 21:59 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#177 [楓]
けいくん

用事だったし
仕方ない(。•́ωก̀。)
落ち込まないで?(´;ω;`)

⏰:15/01/12 22:00 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#178 [ひろ]


楓ちんも味噌煮好きなんだ♡
てか料理できるの?
素敵やーん\(^o^)/

本当美味しいから是非(^^)
いつ行くー?笑

⏰:15/01/12 22:02 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#179 [楓]
ひろくん

味噌煮好きだよ♡
料理はね、人並みにします
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

んー、いつか!。笑

⏰:15/01/12 22:06 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#180 [けい]
何か気持ちが萎えるんだよね。笑

⏰:15/01/12 22:06 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#181 [ひろ]


楓ちんの得意料理は?
あっ!もう御飯食べたの?

じゃあ気長に待ってる(^^)

⏰:15/01/12 22:07 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194