にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#162 [楓]
ひろくん
ただいま(*´ω`*)
お魚さんだったら
鯖が好きー♡
でもオムライスが一番好き♡!
:15/01/12 20:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#163 [楓]
けいくん
けいくんもお仕事終わり?。
今日はゆっくり
してられるんだね(*´ω`*)♡
:15/01/12 20:48
:iPhone
:bNQtOIA.
#164 [けい]
終わって風呂も入ってまったりだよ^ ^
たくさん楓と話していられるのが嬉しいからね?
:15/01/12 20:51
:iPhone
:R23/7dLk
#165 [楓]
けいくん
ゆっくり休んでねー(*´ω`*)♡
ふふ、ありがと//
でも楓お風呂とかご飯
今からー(。•́ωก̀。)
:15/01/12 20:52
:iPhone
:bNQtOIA.
#166 [ひろ]
鯖が好きなんや(^^)
この時期美味しいよな♡
オムライスが好きなんやね!
恵比寿にめっちゃ美味しいとこあるよ(^^)
:15/01/12 20:55
:iPhone
:lywoiq6g
#167 [けい]
ありがとうね^ ^
待つね(笑)
ゆっくりお風呂入って、疲れ癒して欲しいからね(^^)
:15/01/12 20:56
:iPhone
:R23/7dLk
#168 [楓]
ひろくん
美味しいよね♡
食べたくなってきた(。•́ωก̀。)笑
恵比寿に美味しいとこあるの?♡
:15/01/12 21:35
:iPhone
:bNQtOIA.
#169 [楓]
けいくん
ありがと♡
優しいね(*´ω`*)
:15/01/12 21:36
:iPhone
:bNQtOIA.
#170 [ひろ]
鯖は脂がのっている、
この時期美味しいもんな(^^)
牛タンがのっていて、
めっちゃ美味しいんよ♡
楓ちん連れて行くよ\(^o^)/
:15/01/12 21:44
:iPhone
:lywoiq6g
#171 [けい]
楽に出来る時間は大事にして欲しいからね
リフレッシュして、疲れを少しでもほぐせるようにね
:15/01/12 21:46
:iPhone
:R23/7dLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194