にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#162 [楓]
ひろくん

ただいま(*´ω`*)

お魚さんだったら
鯖が好きー♡
でもオムライスが一番好き♡!

⏰:15/01/12 20:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#163 [楓]
けいくん

けいくんもお仕事終わり?。

今日はゆっくり
してられるんだね(*´ω`*)♡

⏰:15/01/12 20:48 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#164 [けい]
終わって風呂も入ってまったりだよ^ ^

たくさん楓と話していられるのが嬉しいからね?

⏰:15/01/12 20:51 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#165 [楓]
けいくん

ゆっくり休んでねー(*´ω`*)♡

ふふ、ありがと//
でも楓お風呂とかご飯
今からー(。•́ωก̀。)

⏰:15/01/12 20:52 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#166 [ひろ]


鯖が好きなんや(^^)
この時期美味しいよな♡

オムライスが好きなんやね!
恵比寿にめっちゃ美味しいとこあるよ(^^)

⏰:15/01/12 20:55 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#167 [けい]
ありがとうね^ ^

待つね(笑)
ゆっくりお風呂入って、疲れ癒して欲しいからね(^^)

⏰:15/01/12 20:56 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#168 [楓]
ひろくん

美味しいよね♡
食べたくなってきた(。•́ωก̀。)笑

恵比寿に美味しいとこあるの?♡

⏰:15/01/12 21:35 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#169 [楓]
けいくん

ありがと♡
優しいね(*´ω`*)

⏰:15/01/12 21:36 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#170 [ひろ]


鯖は脂がのっている、
この時期美味しいもんな(^^)

牛タンがのっていて、
めっちゃ美味しいんよ♡
楓ちん連れて行くよ\(^o^)/

⏰:15/01/12 21:44 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#171 [けい]
楽に出来る時間は大事にして欲しいからね
リフレッシュして、疲れを少しでもほぐせるようにね

⏰:15/01/12 21:46 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194