ひまつぶし
最新 最初 🆕
#1 [ひまつぶし]
ひまつぶし

⏰:14/03/02 06:52 📱:SH05D 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
退屈だょ
なかなかねれん(._.)

⏰:16/07/28 04:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
子供の成長はスクスクそれなり

⏰:16/07/28 04:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
物凄く弱ったな根性も 精神的にも
もっとしっかりしないとだめなのに すぐにつかれちゃう
頭な中に悩み事 考え事が物凄くありすぎて つねに頭がぼーとしてる

⏰:16/07/28 04:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
もっと旦那が 育児を協力して ささえてくれたり 話し合って しつけについてとか 私生活や暮らしかたとかについて話し合したいのにいつも携帯ばかりみてて
関係のない話ばかりされて毎日イライラする
そうゆうとこが嫌い
かまってちゃんだしめんどくさい
お母さんそっくりでイライラする~_~;
もう少し考えてほしい

⏰:16/07/28 05:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
子供が具合悪いのに 平気でケーキとかあげる考えて方が わけわからない
うちの子は人形でも ペットじゃない^_^;
子供の顔ヨダレまみれにしないでほしい
私の子供だし
お母さんの子供じゃない

⏰:16/07/28 05:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
愚痴たまってたかな(^_^;)

⏰:16/07/28 05:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
できれば愚痴りたくない
お母さん 旦那も大切に思いたい
でも
今の私じゃむり
子供が大人のご飯たべれるようになるまで 卒乳できるまで オムツ外せるまで 言葉を話せるまで お友達ができるまで
まだ沢山あるけど 産まれてからずっとそんなことを考えてる毎日
旦那と話しててもそんな話 旦那の口から言い出したことがあまりないから不安になる

⏰:16/07/28 05:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
お母さんと私もにすぎてぶつかりまくるし
なかなかうまくいかない
嫁姑問題悩むと思わなかった

⏰:16/07/28 05:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
子供がうまれてから寂しいって感じなくなった
子供の存在はめっちゃでかい

⏰:16/07/28 05:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194