ひまつぶし
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
旦那といると本当にイライラする
なんだろね

疲れてるなら寝れば良いのね

自分勝手だし ワガママだし 自分の都合しか考えてないし
子供の事考えてない
父親なのに
真剣に悩むわ
子供の歯ブラシ粉より自分飲みものですか
元々あんな人だったか
ここで書いてる限り あんな人じゃない^_^;

⏰:16/08/01 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
所々記憶はよみがえったり
して、思い出せるけど
名前は覚えてるけど顔を思い出せない^_^;

⏰:16/08/01 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
でも子供が小さい時
夫婦なかは不仲になるって書いてあった
2歳までが大変だって 現実と理想が違い過ぎて離婚したり 自殺したり今ニュースでなってる
やっぱり二人で支えられるといいな なんか昔は
お互い言い合いできたかもしれないけど旦那がすぐキレるし
暴力振るうようになったし
ここで書いてある旦那と違い過ぎて悲しくなる

⏰:16/08/01 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
二人の時間がまたできたら
昔のようになれるのかな

でも今からあんな風な夫婦にはなりたくないw
きもいf^_^;

⏰:16/08/01 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
結婚して夫婦になり
子供が産まれて 親になった
頑張って 家族守らないと
私のhome。

⏰:16/08/01 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
亭主は留守妻わ機嫌がいい
意味わかるょうになった(°_°)

⏰:16/08/01 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
いろいろある、、、。

やっぱり 旦那の家族も大切にしないといけない
今日は正直 悲しかった
もし自分の子供に何かあったら
あたしキチガイになりそう

⏰:16/08/01 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
あの人かっこいいなぁ 傾いた角度で話てる演技 なんかかっこいいと思ったw
うちの子もあんなイケメンになるのかなぁ
最近ホリが出てきたし
赤ちゃん卒業だなぁ(^○^)
仕事から帰ってきて顔見ると愛しくてたまらないなぁ
最近少しずつ歩けるようになったしでも 階段のぼりも できるようになったし あとはかけっこができるようになるといいな(^.^)

⏰:16/08/01 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
親猫の気持ちが分かるね
あまり人に触られすぎたり
イタズラされると
自分の産んだ子猫をたべちゃうんだょ

子供を守ろうとする気持ちが強い

⏰:16/08/01 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
早くお給料入らないかなー
自分で働いたお金で子供に
いろいろ買ってあげられるって気持がいいね(^○^)
はやく喜んだ顔がみた(^-^)/

⏰:16/08/03 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194