あぁ
最新 最初 🆕
#97 [mi]
>>91
>>92

そうなんだよね

右か左か!選択や決断することって億劫なんだよね

ストレスに感じると思う

だけど あなたはもう既に選択する能力を兼ね備えているんだよ

十分にね

だからこそ 6月から あなたはイキイキしていた!

ガンガン投げてきた!

そのイキイキしたあなたにときめいた!

たくさんの選択が次から次へとあったと思う

そんなこと意識もせず 意識はもっと他のコトに夢中でイキイキしていた

その能力を持ったあなたが奴隷や主従を現実の世界へも当てはめてしまった

奴隷や主従は性行為という限られた時間の中で楽しむもの

まぁ それでも現実へ引き込むのもいい

選択するのを預けたいと思ってもいい

忘れないで欲しいのは あなたの持ってる能力や魅力を潰してしまう人に あなたが惹かれていって欲しくない と 心の底から願っている人がいることだ

⏰:13/10/23 23:59 📱:iPhone 🆔:/9iiTAGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194