あぁ
最新 最初 🆕
#301 [mi]
やっと日曜日になりましたっ!\(^o^)/

はよぉかえってこぉ〜い(^∇^)

⏰:14/02/16 09:31 📱:iPhone 🆔:X9772naw


#302 [mi]
なんだか寂しくなるような気分だな‥

今週もがんばっていこっと!

⏰:14/02/17 07:21 📱:iPhone 🆔:YlUW.Fa2


#303 [mi]
こんなにも逢いたくて逢いたくて切なくなることなんて無かった

どこまでも俺を壊し続けるあなたの破壊力

⏰:14/04/05 02:01 📱:iPhone 🆔:KwAbHfF6


#304 [まっかっかさん]
読み返してみたよ
色んな変化がある一年だったんだね
今が一番向き合えてるよね

⏰:14/06/25 22:18 📱:SO-02D 🆔:9vnb0oZ2


#305 [mi]
もぉーっ!(笑)

目が飛び出るかと思った=3=3=3

⏰:14/07/01 16:50 📱:iPhone 🆔:Rwi6N4BM


#306 [まっかっかさん]
車で一緒に聴いた音楽聴きながら写真みてたら、どうしようもなくあなたに会いたくなりました。

⏰:14/07/15 23:53 📱:SO-02D 🆔:u7ZzgEKw


#307 [まっかっかさん]
寝ないようにアルコール飲まないで「まだかなー」って待ってる私が、私じゃないみたいで、なんか幸せです

⏰:14/07/15 23:56 📱:SO-02D 🆔:u7ZzgEKw


#308 [mi]
お国の事情でLINEに規制が入ってました

もしや⁈ と思って来てみたら!

ありがとう

いつもいつもこんなに幸せを与えてくれて

心の底からありがとう

⏰:14/07/16 05:41 📱:iPhone 🆔:zckF./12


#309 [まっかっかさん]
おおー、いいねいいね

⏰:14/07/16 12:49 📱:SO-02D 🆔:i/2Vj1KU


#310 [まっかっかさん]
若者たち見て泣いたー
久しぶりに泣いた気がした
なんか抜けていった

⏰:14/07/21 16:16 📱:SO-02D 🆔:p/Lc2dX6


#311 [まっかっかさん]
いつの間にか元気になった
抜けていったのが戻ってきた
すごい不思議なパワーもってんだね
ありがとう

⏰:14/07/21 16:58 📱:SO-02D 🆔:p/Lc2dX6


#312 [まっかっかさん]
一緒に居たら生きてる!ってなる
お母さんに生きてる自分を自慢したい
いつもありがとう
あいたいっ!

⏰:14/07/22 12:48 📱:SO-02D 🆔:3tWn.qsI


#313 [まっかっかさん]
引っ越したい!みたいなね

⏰:14/07/22 12:52 📱:SO-02D 🆔:3tWn.qsI


#314 [まっかっかさん]
湘南いいなぁ
また夕陽に包まれたい

⏰:14/07/22 21:15 📱:SO-02D 🆔:3tWn.qsI


#315 [まっかっかさん]
明日は頑張ろ

⏰:14/07/22 21:31 📱:SO-02D 🆔:3tWn.qsI


#316 [まっかっかさん]
イライラしたときは深呼吸しよう
そして色んな人がいるんだぜって自分に言い聞かせよう
今日も頑張ろう

⏰:14/07/24 05:57 📱:SO-02D 🆔:Jgu7uGp6


#317 [まっかっかさん]
仕事が回ってくることは嬉しいこと!
お昼からも頑張る!

⏰:14/07/24 12:35 📱:SO-02D 🆔:Jgu7uGp6


#318 [まっかっかさん]
あーー

⏰:14/07/29 22:17 📱:SO-02D 🆔:4Y6..p/E


#319 [まっかっかさん]
喋りたい人が喋ればいいんだよね!
喋りたくなかったら無理して喋らなくていいんだよね!

⏰:14/08/01 12:30 📱:SO-02D 🆔:C.kMVtBo


#320 [まっかっかさん]
私ずっとここにおれる気がしないんですけど
この雰囲気やばいんですけど

⏰:14/08/01 12:34 📱:SO-02D 🆔:C.kMVtBo


#321 [まっかっかさん]
今さらだけど私馴染めてない!やばい!
浮いてる!やばい!

⏰:14/08/01 12:39 📱:SO-02D 🆔:C.kMVtBo


#322 [mi]
そう!
まさしくその通り!

無理に合わせる必要は無し!

だいいち学校じゃないんだから!

仕事に支障をきたしてなければ、今の距離感でOK!

まっ そのうち飽きて2人が破断した時が見ものやね( ̄▽ ̄)

どっちかが歩み寄ってきても冷たくしてあげてくださいwww

⏰:14/08/02 16:26 📱:iPhone 🆔:BpDh41Bs


#323 [mi]
それと ずっとは居ないよ?

そこには♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キャハ

⏰:14/08/02 16:28 📱:iPhone 🆔:BpDh41Bs


#324 [mi]
キャハちゃうな

キャー!やな(笑)

どっちでもエエねん

⏰:14/08/02 16:29 📱:iPhone 🆔:BpDh41Bs


#325 [まっかっかさん]
(笑)(笑)

⏰:14/08/03 09:40 📱:SO-02D 🆔:uPEV8FJI


#326 [まっかっかさん]
自分で自分を責めなくていい

自分は自分の味方でいてあげて

⏰:14/08/03 09:41 📱:SO-02D 🆔:uPEV8FJI


#327 [まっかっかさん]
自分で自分を責めて不意に涙が出てしまうこともあったけど、いい言葉を見付けました

今日を楽しく生きたいです!いえす

⏰:14/08/03 09:45 📱:SO-02D 🆔:uPEV8FJI


#328 [まっかっかさん]
さてと。

⏰:14/08/03 09:46 📱:SO-02D 🆔:uPEV8FJI


#329 [まっかっかさん]
自分を否定されている気持ちでこれまで生きてきました。
私を認めてくれた人は初めてでした。

ってヒックヒック言いながら、父親に伝えました

⏰:14/08/15 22:00 📱:SO-02D 🆔:VJA4IeRA


#330 [まっかっかさん]
常に一緒にいても負担にならないような自然な関係がいいどす

⏰:14/08/18 23:11 📱:SO-02D 🆔:lLD7Cd5g


#331 [まっかっかさん]
4日くらい電話来てないことになる?
たった4日だけど、今まで毎日のようにかかってきてたから、なんかあれだよね

⏰:14/08/26 12:47 📱:SO-02D 🆔:AH2u8aQs


#332 [まっかっかさん]
「待つことが好きなんです。」

⏰:14/08/28 22:25 📱:SO-02D 🆔:BHyUq8LU


#333 [mi]
待つことが好きなんて言わせてごめんなさいm(_ _)m
以後気をつけますm(_ _)m
本当にいつもごめんなさいm(_ _)m

⏰:14/08/28 22:56 📱:iPhone 🆔:Cp90sOIA


#334 [まっかっかさん]
「寂しい」って感情をどんな言葉に変換したら、めんどくさいって思われずに済みますか?なんて

⏰:14/08/28 23:28 📱:SO-02D 🆔:BHyUq8LU


#335 [mi]
変換なんかせずに 寂しい時は『寂しいんだよっ!コラッ!』ぐらいの強い当たりで来いっ! めんどくさいオンナでエエやんっ!てか、めんどくさいのは今のうち(笑)どんどんめんどくさくして下さいっ!めんどくさい=シアワセな環境なのは理解していますっ!ウェルカムウェルカム!

⏰:14/08/29 12:08 📱:iPhone 🆔:NQOMJFJE


#336 [まっかっかさん]
仕事行きたくない…
睨まれるの怖いー

もーやばいわぁ
こんな気持ちになるとか

⏰:14/09/22 06:35 📱:SO-02D 🆔:BceEJeEk


#337 [まっかっかさん]
例えばあの人が言ったら返事するところで、私が言ったら何も返ってこなかったり
お願いしますって渡したものをすごい物音と一緒に返されたりするから、お願いするのも躊躇う
「どうしようどうしよう」って考えてたら仕事どんどん遅くなって迷惑かけてもっと苛々させてしまう

「あんたと話してたら苛々する」って前に言われたこと思い出して、そんな風に思われてるんだろうなって、自分がそこにいることが申し訳なくなって、自分が嫌になって
そしたら今一緒に居てくれる人にも、こんな自分に付き合わせてしまってごめんねって気持ちになる


「この飛行機の中で自分が一番恥ずかしい」「電車の中でも自分が一番恥ずかしくてずっと目を閉じていた」って発言がすごく印象的だったのは、自分もよくそういうこと考えてたからかな

誰の視界にも入りたくないくらい自分が惨めなものに思えて恥ずかしくてどうしようもなくなるの

⏰:14/09/24 21:12 📱:SO-02D 🆔:PwRvMtQQ


#338 [まっかっかさん]
こういう思考回路は普通ですか?

⏰:14/09/24 21:21 📱:SO-02D 🆔:PwRvMtQQ


#339 [まっかっかさん]
たぶん自分では普通ではないと思ってるから、自分の中に秘めてんだな

普通なら相手に怒るはずだと思ってるから、「ーーさんがさ嫌なんだよねーどうにかならないですか」とかいう言葉にしてるんだな

⏰:14/09/24 21:25 📱:SO-02D 🆔:PwRvMtQQ


#340 [mi]
>そしたら今一緒に居てくれる人にも、こんな自分に付き合わせてしまって

世の中の人を全て同一という前提が無いと、そんな事にはならないね。

色んな人がいるのは明らかで、“こんな自分”って表現しているあなたじゃないとダメな人間も居ることを忘れないで!

⏰:14/09/24 22:53 📱:iPhone 🆔:nknGrcDs


#341 [mi]
>「あんたと話してたら苛々する」って前に言われたこと思い出して、そんな風に思われてるんだろうなって、自分がそこにいることが申し訳なくなって、自分が嫌になって

てか それは『逆にあたしもあんたに対して同じくイライラしてんだよ!』って言ってやりたいな!

世の中に性格とかがどーしても合わない人は必ず居るわけで、そんな人とは極力接触を持たない、避けて通るのがスマートな方法とか読んだことあるけど、あんたとは避けられない職場だから仕方なく、最低限 話し掛けたりするしかないけど、話し掛けないでイイ職場やったら一切シカトこいてやる対象であることは間違いないっ!

⏰:14/09/24 23:01 📱:iPhone 🆔:nknGrcDs


#342 [まっかっかさん]
やばいやつ

⏰:14/09/25 00:57 📱:SO-02D 🆔:pwabOAWA


#343 [まっかっかさん]
嫌われたくない気持ちが強いからたぶん色々抑えてる

そんな必要ないはずなのに

⏰:14/09/28 22:06 📱:SO-02D 🆔:h4bGwE3M


#344 [まっかっかさん]
誕生日の前日の次の日は誕生日の翌日がいい

⏰:14/10/05 17:25 📱:SO-02D 🆔:bVEJvv4A


#345 [まっかっかさん]
月が綺麗ですね

⏰:14/10/07 01:20 📱:SO-02D 🆔:yciwLKc6


#346 [まっかっかさん]
冷たい空気が火照った体を冷やしていきます

⏰:14/10/07 01:20 📱:SO-02D 🆔:yciwLKc6


#347 [まっかっかさん]
そばにいてほしいなー

⏰:14/10/07 01:25 📱:SO-02D 🆔:yciwLKc6


#348 [まっかっかさん]
私の持ってるこの罪悪感たちはいつになったら消えてくれるのでしょうか?

誕生日が近づくと憂鬱で憂鬱でたまりません

⏰:14/10/07 01:29 📱:SO-02D 🆔:yciwLKc6


#349 [まっかっかさん]
「相手が可哀想…。」

⏰:14/10/13 19:06 📱:SO-02D 🆔:LrdfLC0E


#350 [まっかっかさん]
親の言葉に気分が落ち込むのが嫌です

⏰:14/10/14 19:20 📱:SO-02D 🆔:Ny34ox.Y


#351 [まっかっかさん]
あんたじゃなくていいのよ
あんたよりいい人がたくさんいるのよ

⏰:14/10/14 20:35 📱:SO-02D 🆔:Ny34ox.Y


#352 [まっかっかさん]
親もそう思ってんだろうな
娘はあんたじゃなくてもよかったのよ

もっといいこがよかったね

⏰:14/10/14 20:35 📱:SO-02D 🆔:Ny34ox.Y


#353 [まっかっかさん]
自信持ちなさいっていう母親だけど、あなたの言葉でどんどん自信無くしてる気がするよ

⏰:14/10/14 20:37 📱:SO-02D 🆔:Ny34ox.Y


#354 [まっかっかさん]
なんでこんなんなんだろうなぁ私は

申し訳なくなるよほんとに

⏰:14/10/14 20:38 📱:SO-02D 🆔:Ny34ox.Y


#355 [まっかっかさん]
やばいやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/10/14 20:48 📱:SO-02D 🆔:Ny34ox.Y


#356 [まっかっかさん]
行く宛もないまま漂うようにして
いつも独りを選んできた
笑顔も喜びも触れ合いの内側から
咲きこぼれていくものなのに

⏰:14/10/29 01:24 📱:SO-02D 🆔:Rq4TQ/zM


#357 [まっかっかさん]
マイナスの感情がなくなればいいのにね!

⏰:14/10/30 22:18 📱:SO-02D 🆔:aNE.TLNo


#358 [まっかっかさん]
一緒にいるときに聴いた音楽
聴いたらその時の情景が浮かんできゅんきゅん

⏰:14/11/14 21:06 📱:SO-02D 🆔:31gLA2vc


#359 [まっかっかさん]
こんなに幸せな気持ち今までなかったなぁ
こんなにこんなにいいのかな?となるよね

⏰:14/11/14 21:08 📱:SO-02D 🆔:31gLA2vc


#360 [まっかっかさん]
ぬあーーーーってかんじ

⏰:15/01/02 20:33 📱:SO-02D 🆔:.WyqZAWs


#361 [まっかっかさん]
久しぶりに来ました

⏰:15/01/02 20:33 📱:SO-02D 🆔:.WyqZAWs


#362 [まっかっかさん]
現実逃避から覚めた後の虚無感www

⏰:15/01/02 20:36 📱:SO-02D 🆔:.WyqZAWs


#363 [まっかっかさん]
夢の中が花畑すぎた

⏰:15/01/02 20:39 📱:SO-02D 🆔:.WyqZAWs


#364 [まっかっかさん]
考え事をしちゃうのは時間があるからで、ここしばらくバタバタしてたんだなーっていうのを感じた
学生の時、時間もて余してたから、あんだけ涙も出たんだな
そういう意味では、今の会社自分に合ってたかな

⏰:15/01/02 20:43 📱:SO-02D 🆔:.WyqZAWs


#365 [まっかっかさん]
夢で福山さんに会った

⏰:15/01/07 08:42 📱:SO-02D 🆔:ZHjllZHc


#366 [まっかっかさん]
夢って不思議!
起きた瞬間は忘れてるけど、脳ミソすっきりしてきたら夢も整理されるのかな?

⏰:15/01/07 08:44 📱:SO-02D 🆔:ZHjllZHc


#367 [まっかっかさん]
話していいことと悪いことくらい区別つけようね
お前のなかに秘めとけば済む話
独りで苦しんでね

聞いてほしいとか思うなんてあり得ない気持ち悪い
独りで苦しんでてね

それがいいんでしょ?

⏰:15/02/17 23:41 📱:SO-02D 🆔:v/hbtrDc


#368 [まっかっかさん]
朝になって我にかえるパターン
これの繰り返し

⏰:15/02/18 05:08 📱:SO-02D 🆔:WNQIu8ZM


#369 [まっかっかさん]
夜の私怖い

⏰:15/02/18 12:35 📱:SO-02D 🆔:WNQIu8ZM


#370 [まっかっかさん]
じこけんおっおっ

⏰:15/03/03 20:09 📱:SO-02D 🆔:.02b8fSs


#371 [まっかっかさん]
自己否定をやめられません
自己否定する私を肯定してください

なんて我儘な私でしょう


「とてもこんな姿見せられない(全部晒したい)」

⏰:15/03/25 00:02 📱:SO-02D 🆔:CfI0g53o


#372 [まっかっかさん]

生の声

⏰:15/04/19 23:43 📱:SO-02D 🆔:E1F9zkEQ


#373 [まっかっかさん]

自己否定を止められないのは
それをしてる時が単純に心地いいからなのかもしれない

⏰:15/04/19 23:50 📱:SO-02D 🆔:E1F9zkEQ


#374 [まっかっかさん]

泣きたい

⏰:15/04/22 23:41 📱:SO-02D 🆔:yvL5gBDM


#375 [まっかっかさん]

食欲:睡眠欲:性欲:泣欲=1:1:1:1

⏰:15/04/22 23:46 📱:SO-02D 🆔:yvL5gBDM


#376 [まっかっかさん]

泣欲を満たすために、
自分の言葉たちがほんとに響いてたんだー
と、無くなってから気付くやつ

⏰:15/04/22 23:49 📱:SO-02D 🆔:yvL5gBDM


#377 [まっかっかさん]

お久しぶり

⏰:15/04/29 00:37 📱:SO-02D 🆔:rngLqyWo


#378 [まっかっかさん]

で、 いつ の?

⏰:15/04/29 00:38 📱:SO-02D 🆔:rngLqyWo


#379 [まっかっかさん]

私は私が嫌いでどうしようもないよ

⏰:15/04/29 00:39 📱:SO-02D 🆔:rngLqyWo


#380 [まっかっかさん]

ちゃんと仕舞っておきましょうね

⏰:15/04/29 00:41 📱:SO-02D 🆔:rngLqyWo


#381 [まっかっかさん]

痛いよ痛いよ

⏰:15/04/29 00:45 📱:SO-02D 🆔:rngLqyWo


#382 [まっかっかさん]

どうもないときは方法を忘れてて
ふと思い出して始まる

だから私の中に二人いるんじゃないかと
思うことがある

そもそも私って〜

⏰:15/05/03 09:57 📱:SO-02D 🆔:MNn2ouJw


#383 [まっかっかさん]

喋らないことを謝るの
自分自身の存在を謝ってるような気持ちになって
本当に苦手だけど
今日は本当に申し訳なくなりました

⏰:15/05/17 23:04 📱:SO-02D 🆔:xjML17os


#384 [まっかっかさん]

こんな私と一緒に居たいと
言ってもらっていいのかなって

⏰:15/05/17 23:05 📱:SO-02D 🆔:xjML17os


#385 [まっかっかさん]

あんなに自尊心を持たれてる方から
私はどういう風に映っているのだろうって
とても怖くなりました

⏰:15/05/17 23:06 📱:SO-02D 🆔:xjML17os


#386 [まっかっかさん]

自尊心っていつ育まれるの?

⏰:15/05/19 21:43 📱:SO-02D 🆔:8436yBJE


#387 [まっかっかさん]

糸が切れそうだよっ
大丈夫?大丈夫?

⏰:15/05/21 12:51 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#388 [まっかっかさん]

お前なんか

⏰:15/05/21 12:51 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#389 [まっかっかさん]

なんでいんの?

⏰:15/05/21 22:53 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#390 [まっかっかさん]

いてよかった場面
今まで一回でもあった?

⏰:15/05/21 22:54 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#391 [まっかっかさん]

気持ち悪い

⏰:15/05/21 22:55 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#392 [まっかっかさん]

寂しいねぇ
お前独りぼっち

誰にも見えてないよ

⏰:15/05/21 22:57 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#393 [まっかっかさん]

なんでいるの?なんで?
なんなの?お前

⏰:15/05/21 22:58 📱:SO-02D 🆔:cYfOfvZg


#394 [まっかっかさん]

やばいやつ書いてる…

⏰:15/05/22 06:30 📱:SO-02D 🆔:/JRy6sYk


#395 [まっかっかさん]

崩れそう 崩れそう

どうしたの?どうしたの?

⏰:15/05/22 07:22 📱:SO-02D 🆔:/JRy6sYk


#396 [まっかっかさん]

頑張れ頑張れ

したくないこと続けること
きっと何かの為になるよ

⏰:15/05/31 01:14 📱:SO-02D 🆔:j2n/G26I


#397 [まっかっかさん]

自己嫌悪に陥る原因はひとつで、自分が喋らないこと

自分が喋らないことで母親が苛々したり、母親に怒られたりっていう
幼少の記憶がずっとあるからだと思う

だから父親には感じない罪悪感を
母親にだけ感じるんだと思う

一年後も五年後も十年後もこれがずっと消えないのかと不安になる

⏰:15/05/31 11:19 📱:SO-02D 🆔:j2n/G26I


#398 [まっかっかさん]

喋らない自分を叱れって
言われてる気がして
自分を認められない

喋らないことは恥ずかしいことって
頭がそう理解してるから
自分が嫌になる

いつも下向いて歩いて
人と目を合わせないようにしてる自分が恥ずかしい

⏰:15/05/31 11:27 📱:SO-02D 🆔:j2n/G26I


#399 [まっかっかさん]

自己嫌悪に陥ったときに思い浮かぶ場面があって
保育園の入園式で名前呼ばれて返事する場面で
声が出なかったこと
自分だけが返事しなかったこと

この時にもまた「ごめんなさい」って母親に対して思ったんだろうな

入園式迎えるまでに
5歳になるまでにきっと母親への罪悪感は
もう既に出来上がってたんだってこと

まぁそれが母親への「罪悪感」と自覚したのは
高校生になってからだったのだけど

⏰:15/05/31 11:41 📱:SO-02D 🆔:j2n/G26I


#400 [まっかっかさん]

あのときあぁしておけばよかった
これからどうなるんだろう

過去を悔やんだり
未来を不安に思ったりは必要のないこと!!

今が大切
今頑張れ

⏰:15/06/28 21:26 📱:SO-02D 🆔:flej1R.U


#401 [まっかっかさん]

と思っても
実際不安だよね

明日が不安

⏰:15/06/28 21:28 📱:SO-02D 🆔:flej1R.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194