あぁ
最新 最初 🆕
#201 [まっかっかさん]

卒論の書き出しどうしよう〜
テーマ設定の背景

⏰:13/12/18 16:14 📱:SO-02D 🆔:G9NeEU/Y


#202 [mi]
テーマは決まってるかな?

⏰:13/12/18 17:32 📱:iPhone 🆔:WI24eYpE


#203 [mi]
迷うことなんか無いよ!

まず最も卒論で意識したい事は、自分が学んできた 学んでいる事をベースにしたい。

一方 自分がキャンパスから離れている時に、自ら学んでいる事がどのように関連しているか、という事を意識した時に、この学生生活を送っていく中でとても(収入源として)大事であったし、やり甲斐や興味が湧いたアルバイトの経験。スーパーという業態を、自分が大学で専攻してきた内容と関連付ける。自分の生活の日常の大半を占めてきたこの2つの時のコトを卒論という形で掘り下げることで、自分の歩んできたこの2年間の総括にも等しいと考え、卒論のテーマとして『‥』と掲げてみました。

⏰:13/12/18 22:55 📱:iPhone 🆔:WI24eYpE


#204 [mi]
こんなんじゃダメか

でも 俺が感じたのはこんなところから卒論にしてみたら?って思ったんだよね

つまり極日常的で最も近くにある物事をテーマにしたほうが書きやすいんじゃないかと思ったのを覚えている

⏰:13/12/19 09:35 📱:iPhone 🆔:hSOJ8S4.


#205 [まっかっかさん]

いいねいいね
参考にします
ありがとう

⏰:13/12/19 11:22 📱:SO-02D 🆔:b40gyT1o


#206 [まっかっかさん]

>>185

ずーーーーーっと、こういう思いがあるわけ?

⏰:13/12/23 12:52 📱:SO-02D 🆔:EPxj7z..


#207 [mi]
>>206

あるよっ!

あったって何も変わらないのにあるんだよ!

大切に向き合えば、急には変わらないし変われない。

そういうもんだと思う。

⏰:13/12/24 04:51 📱:iPhone 🆔:Qz3OLgyw


#208 [mi]
そういえば年末 実家にはいつ帰るの?

⏰:13/12/24 18:53 📱:iPhone 🆔:Qz3OLgyw


#209 [まっかっかさん]

27か28か29かなぁ〜

⏰:13/12/25 12:04 📱:SO-02D 🆔:UJTN61L2


#210 [mi]
んー?ずいぶんと幅があるなぁ(笑)

⏰:13/12/25 21:47 📱:iPhone 🆔:kECP6jMc


#211 [まっかっかさん]

決まってなかったから。
28になったよ

寂しいクリスマスでした、

⏰:13/12/25 23:28 📱:SO-02D 🆔:UJTN61L2


#212 [mi]
自分で寂しくしたんやろ

寂しいは俺が言う言葉や( ̄◇ ̄;)

⏰:13/12/26 09:31 📱:iPhone 🆔:CuoTBR3M


#213 [mi]
今年の年末年始は家族みんなが揃ったところに成人式もあって、ご両親の楽しみとしては格別やろうね(^∇^)

⏰:13/12/26 11:12 📱:iPhone 🆔:CuoTBR3M


#214 [まっかっかさん]

私には憂鬱でしかないけど。

⏰:13/12/26 19:43 📱:SO-02D 🆔:zWYdxvqA


#215 [まっかっかさん]

年末って亡くなる人多い気がする…
死は突然だね

⏰:13/12/26 19:46 📱:SO-02D 🆔:zWYdxvqA


#216 [mi]
まぁまぁ そう言わずに オトナはそういう憂鬱な事もそれなりにこなしていってるって事で(^ν^)

年末はあれかな 気温も下がってるし 意識的に頑張り過ぎたりして 亡くなる人は多いね

仕事関係でも 冬場のほうが圧倒的に多いな

誰か亡くなったの?

⏰:13/12/26 19:56 📱:iPhone 🆔:CuoTBR3M


#217 [mi]
物事は期待しないほうが得策

楽しみであっても期待しない

ダメと思っていた事に対するそうでも無かった事へのギャップに救われようとする浅はかな思考の仕方

俺はよく使うよ

憂鬱と思って帰省してください(^∇^)

そしたら そうでもないギャップに救われるかも

くれぐれも顔に出さないようにね(^。^)

⏰:13/12/26 20:32 📱:iPhone 🆔:CuoTBR3M


#218 [mi]
俺は今日が仕事納め

てか興味無いね(^^;;

⏰:13/12/27 12:14 📱:iPhone 🆔:5EzwX8hw


#219 [まっかっかさん]

幼馴染みのお母様

⏰:13/12/27 22:01 📱:SO-02D 🆔:dCyRbWPo


#220 [まっかっかさん]

ギャップに救われますか

それある意味期待してない?(笑)

⏰:13/12/27 22:02 📱:SO-02D 🆔:dCyRbWPo


#221 [まっかっかさん]

姉が入院してて
明日お見舞いに行くんだけど
手土産的なの何がいいかな

⏰:13/12/28 00:09 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#222 [まっかっかさん]

お正月はお母さんお父さんを
お招きするんだっけ?

⏰:13/12/28 00:15 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#223 [mi]
そっかあ 友達の気持ちを思うと辛いね 辛過ぎる お母様とも面識があっただろうからなおさらだろうな おくやみ申し上げます

⏰:13/12/28 07:09 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#224 [mi]
まだこの世に生を受けて生きている俺らは 精一杯生きていかなきゃなんだと思うな カッコ悪くてもええから 必死にもがいても生きるんだよ=3=3=3

⏰:13/12/28 07:21 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#225 [mi]
ギャップの件はウラ読みせんとぉ ストレートに『そーなんだぁ!』言うといて(^^;; 確かにギャップのその心は『キタイ』やな(^^;;

⏰:13/12/28 07:24 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#226 [mi]
なんやなんや!

お姉さんお産で?

まだ早かったような

心配やなぁ

俺もお見舞いとか経験あまり無いからなぁ

こういう時 ママに聞けたんだけど 音信不通になったからアカンし

日持ちのするお菓子がエエのかなぁ

それか入院で退屈だろうし 環境が許されれば本なんかどうかな

がっつり活字のもエエけど ディズニーとかの絵本も引き込まれてエエし

⏰:13/12/28 07:30 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#227 [mi]
たぶん2日かなぁ 俺んとこ来ると思うな 美香ちゃんもお姉さん入院していたら 実家での自分の立場を意識して頑張ってよ?今回は自慢のお姉さんが入院してるからあえて頑張れ!とケツを叩いておく=3=3=3 頑張れよ?エエな?

⏰:13/12/28 07:32 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#228 [mi]
ユニクロからイロイロ新作も出てるから そんなのもエエかな 小物とか 早くよくなってこれ身につけて出掛けてね♫ みたいな

⏰:13/12/28 07:34 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#229 [まっかっかさん]

ママさんと音信不通なんだ…

送っても既読つかないの?

⏰:13/12/28 09:38 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#230 [まっかっかさん]

>>225
へぇ〜
すごい考え方だね


って一旦打ったの

でもちょっと待てよってなった
素直じゃなくて(?)すみませんww

⏰:13/12/28 09:39 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#231 [まっかっかさん]

昨日写真みたんだけど
写真みてるとすっごい幸せな気持ちになるよ
自然と顔が綻ぶよ
楽しかったなぁ〜って

でも、そうじゃないんでしょ?
写真見ると辛いんでしょ?
湘南は近付きたくない場所なんでしょ?

私はまたいつの日か行けたらなぁと
そんな風に思ってるよ

なんでこんな真逆なのかな???

⏰:13/12/28 09:43 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#232 [まっかっかさん]

部屋の移動とかで今日は
面会できなくなっちゃったみたい

ユニクロのとかは浮かばなかったなぁ
いいアイデアだね

⏰:13/12/28 09:50 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#233 [まっかっかさん]

嫌な思い出になってる?
最悪な夏になったとかって言ってたけど
ほんとにそうだった?

私はすっごい楽しかったよ

⏰:13/12/28 09:53 📱:SO-02D 🆔:S64wiMEQ


#234 [mi]
画像を見た時の感想は同じ!だからこそ何度も何度も何度も見て!って言ってるんだよ!

⏰:13/12/28 10:28 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#235 [mi]
あの画像にはお互いの想いが真実として残ってる!それをあなたは一方的に断ち切った!おかしくないか?もう一度 いや 何度も何度もあの画像を見てくれよ!ってうったえた!

⏰:13/12/28 10:32 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#236 [mi]
すっごい楽しかったのが、そんな短期間で相手を遠ざけることが不思議でならない。理由も聞かされないまま、ああそうですか!変化したんですね!ってなるか?それをあなたは一方的にしたんだ。

⏰:13/12/28 10:34 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#237 [mi]
楽しかった写真を見るのと湘南に近づくのは別なこと。もぉここへは二人で来れないんだ って認めたくないからか。行ったら大切な思い出が崩れてしまいそうで。

⏰:13/12/28 10:37 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#238 [mi]
楽しかった写真を見るのと湘南に近づくのは別なこと。もぉここへは二人で来れないんだ って認めたくないからか。行ったら大切な思い出が崩れてしまいそうで。それで近づきたくないんだ。

⏰:13/12/28 10:38 📱:iPhone 🆔:kwCIpMJI


#239 [まっかっかさん]
やっぱいらんわww

⏰:13/12/31 18:19 📱:SO-02D 🆔:TXNBvQAY


#240 [mi]
ん?

いらん?

要らんってこと?

何が要らないの?

⏰:13/12/31 18:24 📱:iPhone 🆔:OAwn8ls2


#241 [mi]
実家からだよね(^∇^)

なんかそう思うとワクワクする

どないやねん=3=3=3

⏰:13/12/31 18:27 📱:iPhone 🆔:OAwn8ls2


#242 [mi]
やっぱ って付いてるということは

ここの流れからして俺との思い出が要らないってことやろうなぁ

まぁ それを言われたからどうなるもんでも無いしなぁ

どーした⁈

実家行って変になったか⁈(≧∇≦)

⏰:13/12/31 18:31 📱:iPhone 🆔:OAwn8ls2


#243 [mi]
生協とサミット行ってた

大晦日でこれくらいの時間だと、半額のオンパレードやから(≧∇≦)
↑セコォ〜

さぁ そばでも作るか

実家にはモメるために帰省するんじゃないじゃっど( ̄▽ ̄)

⏰:13/12/31 21:31 📱:iPhone 🆔:OAwn8ls2


#244 [mi]
俺にとって 最も記憶に残る年もそろそろ終わろうとしている。

1年という、膨大な時間があったはずなのに、思い返してもあなたと一緒に見たシーンばがりが思い出される1年だった。

そっと仕舞っておこう 2013年

⏰:14/01/01 00:01 📱:iPhone 🆔:SRTX7Pdc


#245 [mi]
いま一緒に行ってもらった神社へお参りしたとこ

お父さんも年末年始は忙しそうやね

⏰:14/01/01 08:09 📱:iPhone 🆔:SRTX7Pdc


#246 [mi]
ぬふ〜ん♫

明日から仕事初めやけど 憂鬱感ゼロッ!

ぬふ〜ん♫

⏰:14/01/05 17:38 📱:iPhone 🆔:Y0wvv8S.


#247 [mi]
きょうはメーカーに呼ばれて軽い新年会です(^.^)

⏰:14/01/07 11:42 📱:iPhone 🆔:/.L12A4k


#248 [mi]
あーあ いっしょに忘年会や新年会をするのもよかったなぁ>_<

⏰:14/01/07 20:16 📱:iPhone 🆔:/.L12A4k


#249 [mi]
\(^o^)/

⏰:14/01/09 17:13 📱:iPhone 🆔:JV.kd72E


#250 [mi]
なにかこう シンドイことがあっても 晴れ着姿を見るとホッコリ嬉しくなるんやねぇ(^O^)

やっぱり凄いよ!

破壊力あるよ!

画像ありがとう\(^o^)/

ホンマに嬉しい

送ってくれたことが嬉しい!

⏰:14/01/10 07:55 📱:iPhone 🆔:5H.lNjv.


#251 [mi]
ホンマに何度見ても綺麗!!!

ホンマにしつこくてスミマセンm(._.)m

⏰:14/01/10 09:57 📱:iPhone 🆔:5H.lNjv.


#252 [まっかっかさん]
何度もありがとう(笑)
嬉しいです!

⏰:14/01/10 11:32 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#253 [mi]
お!

文字が大きいから アレ?自分で書いたっけ?って錯覚(≧∇≦)

まじぃ⁈ 嬉しい⁈ てへへ(*^^*)

⏰:14/01/10 12:13 📱:iPhone 🆔:5H.lNjv.


#254 [まっかっかさん]

家族と友達みたいに接してる人がいて
自分はそうじゃないんだなーって
なんか実感したなー

親とか兄弟とかと仲良くしてる人が
回りにたくさんいて
いいなぁーって今までで思ったことが
何回もあったことを最近思い返して
そういう人たちは友達感覚なんだーって思った

⏰:14/01/10 23:34 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#255 [まっかっかさん]

親と恋ばなとかありえんやろって思ってたけど
ほんとは羨ましく思ってたりしたのかも

⏰:14/01/10 23:35 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#256 [まっかっかさん]

学校であったことを話するとか
学校の友達の愚痴を言ってみたりとかないなぁ

むしろ学校のことは知られたくないって考えてたもんな〜

結局は自分に自信がないってところに繋がるのかな

⏰:14/01/10 23:40 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#257 [まっかっかさん]

今まで友達との会話を思い出してみて
自分だけが親を親としてしかみてない気がしてきた(笑)

miさんはどうやっけ?

⏰:14/01/10 23:43 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#258 [まっかっかさん]

今週末 実家帰るつもりで休みとってたのに
お正月の母親の発言思い出して
あーやっぱ帰らん方がいいかな
またイライラさせるかなって考えてしまって
結局帰らないことにした

気にしないなんてことは絶対に出来なくて
しばらくずっと脳みそに残るんだよね
高校生の時 塾の帰りの車で言われたこととかも

⏰:14/01/10 23:49 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#259 [まっかっかさん]

この間、バス停で知らないおばあちゃんに
「親は子どもの顔を見るだけで嬉しいからね」
って会話の中で言われたけど

あんたと話してるとイライラするとか
一緒に行くと疲れるとか言われると自信なくすわ

もちろんそういうときばかりではないということは分かるけど

⏰:14/01/10 23:54 📱:SO-02D 🆔:P8DX8pic


#260 [mi]
あれま!

そっかぁ

要らんこと言って考えさせてしまったみたいだなぁ

ごめんなさいm(._.)m

実家はアレとして お姉さんは?お見舞いは行くでしょ?

はるくんも会いたがってるやろうし♫

⏰:14/01/11 11:37 📱:iPhone 🆔:dOwITL5g


#261 [mi]
突然ですが

きな粉は嫌いじゃないですか?

⏰:14/01/11 21:25 📱:iPhone 🆔:dOwITL5g


#262 [mi]
あと

最近

呑んでる?

⏰:14/01/11 21:36 📱:iPhone 🆔:dOwITL5g


#263 [まっかっかさん]
はるくん(笑)

⏰:14/01/12 20:11 📱:SO-02D 🆔:CC8jLjAo


#264 [まっかっかさん]
きな粉好きです

⏰:14/01/12 20:13 📱:SO-02D 🆔:CC8jLjAo


#265 [まっかっかさん]
最近のんでない

⏰:14/01/12 20:14 📱:SO-02D 🆔:CC8jLjAo


#266 [mi]
きな粉好き?ヨカッたぁ(^∇^)

呑んでないかぁ‥ 卒論やらで忙しいんやろうな

一緒にアーでもないコーでもない言いながら呑んだのが夢のようだ

⏰:14/01/13 05:17 📱:iPhone 🆔:It9YnJds


#267 [mi]
はやく荷物着かないかなぁ(^O^)

⏰:14/01/13 17:51 📱:iPhone 🆔:It9YnJds


#268 [mi]
おおお!カゴチュウ郵便局まで来たみたい!もぉちょいや!

⏰:14/01/14 11:42 📱:iPhone 🆔:t2ejEC9M


#269 [まっかっかさん]

母への誕生日プレゼントを選んでたら
こんな時間になりました

プレゼントで貰わないと
自分で買わないようなものを選びました

喜んでくれると嬉しいです

⏰:14/01/19 02:24 📱:SO-02D 🆔:NXXoAhas


#270 [まっかっかさん]
「ながれ星」聴いてたら、色々思い出して切なくなった
もう一度東京に行きたい会いたいと思っているのが、私の本心です

泣けてくるね

⏰:14/01/19 17:04 📱:SO-02D 🆔:NXXoAhas


#271 [まっかっかさん]
楽しい時間だったし、幸せな時間だったし

いつのひか もう一度 …っていう気持ちでいる

⏰:14/01/19 17:06 📱:SO-02D 🆔:NXXoAhas


#272 [まっかっかさん]
あーあー。

⏰:14/01/21 00:32 📱:SO-02D 🆔:oeZUQyFo


#273 [mi]
おはよう!いま京王線でラッシュ中^^; お母さんの誕生日プレゼント!これは喜ぶでしょう(^∇^)覚えてくれていたこと(コレは常識⁈)と、選んでくれたことへの喜びはストレートに伝わるよ!どんなプレゼントやろぉ(^。^)

⏰:14/01/21 07:18 📱:iPhone 🆔:wVxe8cBw


#274 [mi]
文字化けしてる!

>(コレは常識)と

↑常識の後ろにクエスチョンが入ります

なかなか家族の誕生日って覚えてない人がいるからねぇ

俺も自信ないし^^;

その点でもエライね!

お母さん喜ぶよ!

⏰:14/01/21 12:02 📱:iPhone 🆔:wVxe8cBw


#275 [まっかっかさん]
あー、なんともいえないかんじ!!

⏰:14/01/23 00:50 📱:SO-02D 🆔:Qan4tQ8.


#276 [まっかっかさん]
朝が来る前に

⏰:14/01/23 00:51 📱:SO-02D 🆔:Qan4tQ8.


#277 [まっかっかさん]
夕日に照らされるやつ
なんか切ない
なんかやばい
あぁー

⏰:14/01/23 01:32 📱:SO-02D 🆔:Qan4tQ8.


#278 [まっかっかさん]
あーなんか笑えてきた

秦さんやばい

⏰:14/01/23 01:36 📱:SO-02D 🆔:Qan4tQ8.


#279 [まっかっかさん]
なんか音楽ってすごいね
記憶と連結する!

⏰:14/01/23 01:37 📱:SO-02D 🆔:Qan4tQ8.


#280 [mi]
記憶と連結⁉︎ ←名言出た!

そうなんだよねぇ 音楽って聴いていた頃の記憶をどんどん引き出してくれるんよねぇ

秦さんのは歌詞が響くね

⏰:14/01/23 07:31 📱:iPhone 🆔:3n9TP4nY


#281 [mi]
>笑えてきた ( ̄▽ ̄)

⏰:14/01/23 07:32 📱:iPhone 🆔:3n9TP4nY


#282 [mi]
木曜の夜 社長と取締役に呼ばれて本社の先輩と俺と4人で呑んだあと

『なんかムシャクシャするから呑み直さへん⁉︎』と先輩に誘われて連れて行かれた立ち呑み屋

カウンターの向こうには 大学生の子が3,4人いて カウンターのこっち側にいるオッサン達に入れ代わり立ち代り話しかけてくれるんよ

女子大生と話したくても話せないオッサン達が呑みながら女子大生と話せる酒場

何人かの子と話したけど どの子も話してて楽しくない

今は試験中だのバイトが夜の11:30までだの 話してて楽しくない

また来たいなぁ なんて全く思わない

いちど入ればリピーターにはなれない

接客も気が利き過ぎるくらいしっかりしているしハキハキしていて接客の模範のようだ

だけど楽しくない

なんなんだろう

話してて 会話のリズムが合わないのは感じた

キャピキャピし過ぎてるというか ハイテンション過ぎて

他のオッサンの顔色を見てみると まぁ確かにニコニコしているが 積極的に会話に乗ってる人は4,5人で来ていた20代の若い男子くらいで あとはニコニコオッサンだけ

なんやろう

極端なこと言うと 話してて楽しくないのがわかっていたなら『悪いけど黙っておいてくれる?』って言いたくなるくらい

『だったら他の店行きなっ!』って追い出されそうやけど(^^;;

『コッチは金払って来てんぞっ!ボケーっ!』って

まぁ立ち呑みやから1000円ちょっとやけどぉ( ̄▽ ̄)

⏰:14/01/26 13:03 📱:iPhone 🆔:9IPqdWN2


#283 [まっかっかさん]
へぇ〜!
立ち飲みって、長居はできないのかな?
一人で行くには良いかもね
話し相手ができるってことで

酔ったテンションでも楽しくないって相当残念だね

⏰:14/01/26 15:32 📱:SO-02D 🆔:ManjG.wU


#284 [mi]
時間の制限は無いから居てもええけど

自然と立ってるのが辛くなるよねぇ

そうなんよぉ 呑み直しやからそこそこエエ状態やなのにぃ( ̄▽ ̄)って感じ

先輩はお気に入りらしく『エエやろぉ♫若い子と話せて♫最近知った店やねん♫』って(^^;;

⏰:14/01/26 15:45 📱:iPhone 🆔:9IPqdWN2


#285 [まっかっかさん]
そういえば東京行った時に、clubEARTHに行くことをなぜ思い付かなかったんだ
今度機会があれば

⏰:14/01/28 13:24 📱:SO-02D 🆔:C0USuEVU


#286 [mi]
おおお!検索で知ったおー!

機会じゃなく メインの目的で来たら!\(^o^)/

ホンマになぜか意識しなかったんだね

俺があっち行こ!こっち行こ!って構えてたからすっかり飛んじゃってたかなm(_ _)m

トーキョッ!トーキョッ!トーキョッ!

⏰:14/01/29 12:40 📱:iPhone 🆔:rCCxFxB6


#287 [mi]
今夜は久々にハードな残業を食らってまふ( ̄▽ ̄)

あともう2件 作業をこなせば終わる

ファイトっ!

⏰:14/01/30 00:09 📱:iPhone 🆔:HYwFBMR2


#288 [mi]
ダイエー行くゾー!

↑深夜の遠吠え(^^;;

⏰:14/01/30 00:55 📱:iPhone 🆔:HYwFBMR2


#289 [mi]
結局 徹夜になってしまった( ̄▽ ̄)

⏰:14/01/30 05:33 📱:iPhone 🆔:HYwFBMR2


#290 [まっかっかさん]
うわぁ〜徹夜とかあるんだ

⏰:14/01/30 11:17 📱:SO-02D 🆔:Q59PtJh2


#291 [まっかっかさん]
んで、今日もしごと?

⏰:14/01/30 11:20 📱:SO-02D 🆔:Q59PtJh2


#292 [まっかっかさん]
ハッピーターンが湿気ってきたから、ラストスパートかけた
一人で食べるには多すぎました(笑)

⏰:14/01/30 11:24 📱:SO-02D 🆔:Q59PtJh2


#293 [mi]
えーハッピーターン多過ぎた⁈

俺やったらペロリやねんけど(≧∇≦)

きょうも仕事で外なんだけど

ウトウト運転危ないから仮眠取りながらで なかなか進まへん=3=3=3

⏰:14/01/30 14:34 📱:iPhone 🆔:HYwFBMR2


#294 [まっかっかさん]

過度の我儘さに愛想つかして離れていけばいい
過去はどんどん消えていく
生きてれば出会いはある

結局独りなんだってことは自覚しておかないとね

⏰:14/02/04 13:12 📱:SO-02D 🆔:GkKyj40.


#295 [mi]
独りぼっち

自分で突き進むしかない!という緊張感を持つという意味ではイイね!

そんな緊張感の中、案外見ててくれる人は必ずいるもんだよ。

がむしゃらにもがいていれば

www.youtube.com/..

⏰:14/02/05 09:03 📱:iPhone 🆔:OXBQPZLA


#296 [mi]
ワロリンって めちゃくちゃカワイイねっ(笑)

⏰:14/02/10 14:52 📱:iPhone 🆔:TTYB2fYE


#297 [まっかっかさん]
電車の中で、「車の中でお母さんと何話そうかな。(あぁこんなこと考えちゃった)」って思ってた
沈黙すら共有出来ない。沈黙が辛いことが辛い。

⏰:14/02/11 01:53 📱:SO-02D 🆔:L1meUc.Q


#298 [mi]
いいんじゃないかな そのままで

話したければ自然と言葉がいくらでも溢れ出てくるんだから

俺にはそういう印象がある

よぉ〜喋るなぁって思うこともあった(笑)

沈黙の共有かぁ←こんな表現 俺には出来なかったなぁ

あるある!

沈黙!ん!ん?ふぅーん(^.^)いいんだね(^.^) みたいな心地良さを感じる時はあるね(^∇^)

俺もあなたとの時間の中でいくつもそういうシーンがあった

お母さんなんだから そんなの気にすることないんじゃないかなって思ってしまうね

お母さんは沈黙を共有していたかもしれないし

辛さとは別のことかもしれないけど 沈黙については社会に出てから頑張ってみたらいいと思うな

帰省お疲れ様ね(^∇^)

⏰:14/02/11 07:36 📱:iPhone 🆔:6NoQB2hg


#299 [mi]
なんかね‥

やっぱり物足りないというか‥

まぁ当たり前と思うほうが間違ってるんやけどね‥

日曜日までの我慢やね‥

⏰:14/02/13 17:20 📱:iPhone 🆔:3HEJ0tKU


#300 [mi]
ぬぉっ!

また雪や!

すでに屋根とかは真っ白( ̄▽ ̄)

⏰:14/02/14 08:03 📱:iPhone 🆔:DWulKED6


#301 [mi]
やっと日曜日になりましたっ!\(^o^)/

はよぉかえってこぉ〜い(^∇^)

⏰:14/02/16 09:31 📱:iPhone 🆔:X9772naw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194