あぁ
最新 最初 🆕
#101 [mi]
>>99

ほんとうにどこまで似ているんだろう‥

二人の間では どう思われたっていいよ

お互いにありのままを見たいし それを受け容れていきたいんだから

臆することなく 自分を出して行こうよ!

もう 既にそれを期待 待ち望んでいるパートナーを得たんだ

自分が勇気を持てる環境になったことに感謝しながらね

っていことを同時に自分にも言いながら

⏰:13/10/25 13:53 📱:iPhone 🆔:A7Ij/Q/A


#102 [yu]

>>101

感激。
涙もろい性質もたぶん似てるよね(笑)

⏰:13/10/25 13:56 📱:SO-02D 🆔:ARXM0ocI


#103 [yu]

過去のこと、どんどん消えていく

⏰:13/10/25 17:39 📱:SO-02D 🆔:ARXM0ocI


#104 [yu]

何が怖いんだろう
何に怯えてんだろう

携帯の音さえも聞きたくない
ただこうして書く気になるのは
気付いてほしいというかまってちゃん

声を発したくないってわがままで
電話にもでない
サイレントモード

すごい矛盾

⏰:13/10/26 15:54 📱:SO-02D 🆔:Hqg9FdBY


#105 [yu]

私の為に叱ってくれているのは分かるのに
じゃああなたの為に消えてあげましょうか
としか考えられない

頑張ろうって気にならない


あぁやって何も考えずに電話に出るのは止そう
罪悪感しか生まれない
プラスなこと、何もない

⏰:13/10/26 16:00 📱:SO-02D 🆔:Hqg9FdBY


#106 [yu]

二人の関係を「心友」と言い合ってた人がいて
ある日突然居なくなってしまったのです

約1か月前に六年ぶりに再会を果たしました
私の夢で

そして、昨日は双子の姉が夢に出てきました
彼女の話はしませんでした


どこかで元気にしているでしょうか
こんなにも発達した世界なのに
連絡をとることすら出来ません

⏰:13/11/01 18:33 📱:SO-02D 🆔:xbru/Mng


#107 [yu]

地元に残ることを決めてから
ずいぶんと気が楽になった

地元を離れることは
自己逃避なんかじゃなく
新たな挑戦だったんだと言いたい


彼女が、今も私の心友でいてくれてたら
どんな言葉をくれていただろう…

⏰:13/11/01 18:55 📱:SO-02D 🆔:xbru/Mng


#108 [yu]

きっと自分の為に
欲しいものなど
何もないから

Get Back Home / YUI

⏰:13/11/01 22:25 📱:SO-02D 🆔:xbru/Mng


#109 [yu]

僕を光らせて 君を曇らせた
この恋に僕らの夢を乗せるのは重荷すぎたかな

me me she / RADWIMPS

⏰:13/11/02 15:22 📱:SO-02D 🆔:sD.qSCX.


#110 [yu]

同じ色の夢見ていたつもりで
違う道を歩いてた

別れの時を選べないのなら
せめてこの夜を…


この夜を止めてよ / JUJU

⏰:13/11/05 11:27 📱:SO-02D 🆔:/kIT.I2s


#111 [yu]

シーンとした部屋で
雨の音だけが響く

寂しい夜明けがくるのかな
ずっと夜でいいのにな

⏰:13/11/07 04:59 📱:SO-02D 🆔:81dl3l2o


#112 [yu]

全部うまくいかないよ

こんな時に会いたい人は誰かな
リリーに会いたいな
夢にでてきてほしいな

死んだんだなぁ
実家に帰ったらいそうなのにな〜
未だに実感湧かない

⏰:13/11/07 05:03 📱:SO-02D 🆔:81dl3l2o


#113 [yu]

過ぎてきた日々全部で
今のあたしなんだよ

簡単にいかないから
生きてゆける

⏰:13/11/08 13:42 📱:SO-02D 🆔:YG/JdJFU


#114 [yu]

環状線から高速に乗り込むそんなイメージを
現実に変えていくために進んでゆくのよ

ハイウェイチャンスを逃さないために
よそ見はできない
すぐ追い付くからね

⏰:13/11/08 13:52 📱:SO-02D 🆔:YG/JdJFU


#115 [yu]

YUI お気に入り以外はBGMとして
聞き流してたけど
歌詞と照らし合わせて聴いてみると
おぉ〜良い!ってなる

「kiss me」深いなぁ

⏰:13/11/08 14:02 📱:SO-02D 🆔:YG/JdJFU


#116 [yu]

人から勧められた曲って
だいたい一回聴いて、
あぁ〜、なるほどねってなるケースが
ほとんどだったんだけど…

全部ブックマークして
めっちゃリピートしてる
音楽の好み、同じなのかも?

⏰:13/11/08 14:04 📱:SO-02D 🆔:YG/JdJFU


#117 [mi]
なんだか久しぶりに大好きな笑い声を聞けた

これを

この雰囲気を暖色系っていうんだな

きっと

自分ひとりだけがそう思っているのかもしれない

それでもいいや

しばしの幸せにひたれることができれば

⏰:13/11/09 16:46 📱:iPhone 🆔:tsHn.BDs


#118 [yu]

ふいに転んで
置いていかれて
でも立ち上がることを
少し躊躇って

こんな冴えない僕は
こんな惨めな僕は
真っ直ぐに歩む人の目に
どう映っているのだろう

⏰:13/11/12 01:21 📱:SO-02D 🆔:8Y5//i1E


#119 [mi]
>>118

くぅ〜っ!

⏰:13/11/12 09:12 📱:iPhone 🆔:lSPIj6Gc


#120 [mi]
>>118

まっすぐに歩める人なんかほんの一握り

その一握りの人が転ぶと 立ち上がれないケースも見てきた

今 この1年というスパンで自分を見ることは 気持ちを焦らせるだけ

仮に先に行った人が転ばないまま歩めるかと言えば確約は無い

みんな直ぐに転ぶもんだよ

自分だけ転んでるんじゃない

自分は転んでいるんじゃなくて必死にもがいてるんだ

このもがきが将来の厚みに繋がる

もがいたからこそ見えてくることもある

気休めではなく事実を伝えたい!

これから先 笑えばいいんだ

⏰:13/11/13 13:13 📱:iPhone 🆔:.YJnksbM


#121 [yu]

>>118
これは歌詞なんですけどね。
この人の歌詞は、すごいですよ。
落ち込んでるときに聴くと
何かがえぐられるような
そんな感じになります。

⏰:13/11/14 10:09 📱:SO-02D 🆔:WLTRdB2.


#122 [まっかっかさん]

そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
近付けば近付く程
離れていく気がしたよ

⏰:13/11/16 11:38 📱:SO-02D 🆔:HpITHQzE


#123 [まっかっかさん]


会うべき人に出会えることを
人は幸せと呼びます

⏰:13/11/17 00:44 📱:SO-02D 🆔:4ZljfF9E


#124 [まっかっかさん]

優しい嘘が集まって
人を傷付ける

人を傷付ける真実が集まって
何になる?

嘘をつくなら、
最後まで突き通さないとダメだね

突き通すことが出来たなら
優しい嘘は優しい真実のまま

⏰:13/11/18 03:04 📱:SO-02D 🆔:c5ZNRtq.


#125 [まっかっかさん]

無くしたわけじゃない
元の場所へ戻るだけ

YOU / YUI

⏰:13/11/20 12:36 📱:SO-02D 🆔:d6wGEegs


#126 [まっかっかさん]

こちら、快晴です。

⏰:13/11/23 13:35 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#127 [まっかっかさん]

名前のところ、空欄にしたら
「まっかっかさん」って
自動入力されるんだぜ

(赤い部屋)だからだぜ

⏰:13/11/23 13:36 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#128 [まっかっかさん]

私のワガママを全部聞いてくれる人か
私のワガママを汲み取って、全部決めてくれる人か
どちらかじゃないとダメみたいです。
前者ならば、それをさせてくれる雰囲気を
出さなくてはいけないのです。
なんと自己中心的な人なのでしょう!

⏰:13/11/23 13:40 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#129 [まっかっかさん]

ラインの既読が付く機能は
まぁ便利ではありますが
無くてもいいんじゃないですかね。

つまり、どういうことか分かりますか?

何かあるならこちらにお願いしますということです。

ちなみにユニクロで買い物は済ませたところです。
情報ありがとうございます。


そして、いつか教えてください。
為替?とかなんとかよく分からないやつ

⏰:13/11/23 13:45 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#130 [まっかっかさん]

去年の今頃は、自動車学校に通ってました

ユニクロの創業感謝祭で、毎年ここは
車が多くなるから、大変だと
教習の先生がおっしゃっていました

卒検受かったらお祝いしようねと
お誘いをいただいていました

あなたがドクターXってドラマの主役に
似ているから観てみてと勧められました
が、観ませんでした

そして今、そのドラマの二期がやっているので
私は観ています

彼も二期のドラマを観て
私のことを思い出していることでしょう
(これは私の願望)

とにかくなんでもいいから
人の記憶に残りたいのです

⏰:13/11/23 13:54 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#131 [まっかっかさん]

私と「友達」になりたいと
おっしゃってくださいましたが、
きっとそれは「秘密の友達」でしょうね

あの時、さよならして良かった
楽しい記憶が汚される前に

⏰:13/11/23 14:01 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#132 [まっかっかさん]

文字にするの
やっぱりいいなぁ

⏰:13/11/23 15:18 📱:SO-02D 🆔:IvZZAx4w


#133 [mi]
同じく こちらも快晴でした



あまり活動的になれず 引きこもってました

紅葉狩りに最適な陽気 なんて聞いたかな

生協にでも行ってみる気になったんで 活動します

⏰:13/11/23 17:15 📱:iPhone 🆔:Z7hK6w.Q


#134 [まっかっかさん]

短大入って、ほぼ一人でいたし
人が集まるような行事は避けてきたから
なかったけど

幼なじみと学校行事参加して
その子が友達のとこに行くと
あぁ私はいくとこないって
改めて友人がいないことを実感しました

東京に行って変わったねと言ってくれる
人はいないということです
もし仮に変わっていたとしても

ストレートになったねって言ってくれる人も
いないということです

友達が言うでしょって言われるたびに
笑って誤魔化していた私はもういません

⏰:13/11/25 01:05 📱:SO-02D 🆔:GcBdXURI


#135 [まっかっかさん]

今日はじいちゃんの誕生日
体調は大丈夫かな
誕生日おめでとう

⏰:13/11/25 21:53 📱:SO-02D 🆔:GcBdXURI


#136 [まっかっかさん]

難しいことがたくさんありすぎると
脳みそが拒否するので
また余裕があるときに
読ませてもらいます

今日はもう寝よう

⏰:13/11/25 21:55 📱:SO-02D 🆔:GcBdXURI


#137 [mi]
んふふふふふ♫

⏰:13/11/26 09:30 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#138 [mi]
>>134
こんなこと聞いたらもっと愛おしくなる

と同時に

>笑って誤魔化していた
ありのままをぶつけてもらえなてなかった事にショック

友達なんかいたって続いてないよ

大学の時 つるんでる仲間は何人かいた

でも今は続いていない

卒業してから自分の進路に満足していなかったから 自ら遠ざけた

今はフェイスブックでつながっているだけ
(つながっているとは言えないか)

よく友達は財産!みたいなことを聞くけど 友達がいない 親友なんかいるわけない身にとっては その感覚が理解出来ない 実感がわかない

何度も言う 共有している画像を何度も何度も見直して欲しい

時間の許す範囲でね

出来れば カレンダーに書き込んでくれた日記的なコメントも

何度も見てしまうよ

⏰:13/11/26 11:30 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#139 [mi]
熊本のくまモンスクエアって

一緒に行ってみたかったな

⏰:13/11/26 13:08 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#140 [mi]
>135
やさしいね(*^^*)

この想いがお爺さんに届き 良くなりますように

⏰:13/11/26 13:10 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#141 [mi]
テスト

これで上がらないかな^^;

⏰:13/11/26 13:36 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#142 [mi]
今日 実は思い出のおしぼりを持って来てます^^;

おぼえてるかな(≧∇≦)

⏰:13/11/26 16:37 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#143 [mi]
>>142
っていうか こういうのもぉウザイねm(._.)m

⏰:13/11/26 18:05 📱:iPhone 🆔:0/GEuG6Y


#144 [mi]
そうそう そろそろお米はどうかな?

しっかり食べてますか?

⏰:13/11/27 00:20 📱:iPhone 🆔:aDCczHeE


#145 [mi]
いま目薬入れたとこ

直接点眼出来るようになりましたか?(≧∇≦)

⏰:13/11/27 10:19 📱:iPhone 🆔:aDCczHeE


#146 [mi]
まず ありがとう!

ありがとう ありがとう ありがとう

元気そうな声にパワーもらえました\(^o^)/

元気そうというか 充実?手応え?

そんなフレーズが出てくるような声のハリでした!

今回はよく妥協しなかったね!

採用する側は色々なケースを想定していていると思う。

つまりは採用の項目に載せないことも沢山ある と思って臨んだほうがイイよね。

でも アレ?おかしいな?って思ったら 今回みたく判断して、学生課を通してもエエし 自分でハッキリと言うてみてもエエし。

相手がゆきおだと思えれば 強気に出れるでしょ?(≧∇≦)

ホンマにエエタイミングでの就活に自分が乗っかっている事を意識しつつ、色んな職場を覗きに行くような感覚で楽しみながら続けてください!

⏰:13/11/27 17:23 📱:iPhone 🆔:aDCczHeE


#147 [mi]
www.youtube.com/..

⏰:13/11/28 10:27 📱:iPhone 🆔:gT2.cbBw


#148 [mi]
昨夜は独身貴族とかいうドラマを見出したら止まらなくなり 気付いたら朝になってましたorz

⏰:13/11/30 11:27 📱:iPhone 🆔:/e/CsaJA


#149 [mi]
そうそう!

あいにくの休みで食べてもらえなかった例のパン屋さんでシュトーレンを予約出来たので

来週かな 送るんで*\(^o^)/*

また送る時連絡します!

パン業界の神やって(^。^)

⏰:13/11/30 16:51 📱:iPhone 🆔:/e/CsaJA


#150 [まっかっかさん]

シュトーレンってなんだっけ

⏰:13/12/01 08:56 📱:SO-02D 🆔:11i/SBDo


#151 [mi]
おはよー!Wikiからです(^。^)→生地にはドライフルーツやナッツが練りこまれており、表面には砂糖がまぶされている。ドイツでは、クリスマスを待つアドベントの間、少しずつスライスして食べる習慣がある。フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくため、「今日よりも明日、明日よりも明後日、とクリスマス当日が段々待ち遠しくなる」とされる。

⏰:13/12/01 10:27 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#152 [mi]
クリスチャンじゃないけど、Xmasモードを盛り上げてくれるかなぁと思って(^。^)

⏰:13/12/01 10:29 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#153 [まっかっかさん]

母を泣かせてしまったことを
ひどく後悔しながら
青い海に浮かぶ
青い桜島を眺める

久しぶりに実家へ帰ります

⏰:13/12/01 10:36 📱:SO-02D 🆔:11i/SBDo


#154 [mi]
ごめんね

全部俺の存在が悪かったね

お母さんとたくさん会話してきて 安心させてあげてきてください

m(._.)m

実家のほうが冷え込むだろうから 暖かい服装で行ってね

⏰:13/12/01 10:58 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#155 [まっかっかさん]

es.car/YUI

何気なく聞き流してた音楽
ある時、はっ!!と気付いた

⏰:13/12/01 11:04 📱:SO-02D 🆔:11i/SBDo


#156 [mi]
凄い!

よく気が付いたね!!!!!

涙があふれてくる

今となっては もぉしばらく近づきたくない

大切な場所なんだけど 辛い気持ちの方が大きくて

⏰:13/12/01 11:53 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#157 [mi]
あ!

今度の面接は実家の近くって言うてたから

気負い過ぎないで

『どないやねん?』という上から臨んできてくたさい(^_-)

⏰:13/12/01 12:45 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#158 [mi]
実家へ行くならシクラメン 持たしてあげればよかったなぁ

荷物やし 東京を意識させて心配掛けたらマズイね(^^;;

⏰:13/12/01 15:17 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#159 [mi]
実家があるってイイね(*^^*)

ミニの車検+整備の具合を見てきて、今戻りました!

おやすみ☆

⏰:13/12/01 23:54 📱:iPhone 🆔:zva9ifGE


#160 [まっかっかさん]

シクラメンなんたらって書き込み見てから

テレビのところのテーブルに
花が置いてあったから
夜に母親帰ってきてから
「これ、なんていう花?」って聞いたら
「シクラメンだよ〜」ってさ(笑)

両親とも、鼻が好きなんだよ
昨日もたくさん買ってた(笑)植えるやつ

⏰:13/12/02 15:59 📱:SO-02D 🆔:I1tFq3zs


#161 [まっかっかさん]

あ、漢字間違えてる

花ね

⏰:13/12/02 16:00 📱:SO-02D 🆔:I1tFq3zs


#162 [まっかっかさん]

湘南の歌詞はあるけどさ
「エスカー」取り上げるって
あまりないと思うんだよね

⏰:13/12/02 16:01 📱:SO-02D 🆔:I1tFq3zs


#163 [まっかっかさん]

実家から仕事へ通うのは
本当に全くありえないと考える両親があって

当然実家から仕事へ通うものだと考える
他の家庭での親がいらっしゃって

みんな違うんだなぁと感じた二日間だった

⏰:13/12/02 16:03 📱:SO-02D 🆔:I1tFq3zs


#164 [mi]
すごぉーーーーーー!

お疲れ様です!

スゴイね!スゴイね!スゴイね!

これからニュージーランド業者の接待です(^^;;

⏰:13/12/02 17:21 📱:iPhone 🆔:UTFLG4.E


#165 [まっかっかさん]

姉が読んだ新成人代表の言葉の
下書きが家にあった

なんでこんなに違うんだっけ

「成人式って行かなきゃいけないの?」
『行きたくないの?』
「いや、そうじゃないけど、ただ聞くだけでしょ?」
なんて誤魔化してみたけど、、
なんなんだろうな
なんの違いだろうな

⏰:13/12/02 23:39 📱:SO-02D 🆔:I1tFq3zs


#166 [まっかっかさん]

『そんな所に受かっても、他人に言えないよねぇ(笑)』
ってさ

なんなんだろうなぁ
誰かの為になってみたい
今までずっと、、

⏰:13/12/02 23:42 📱:SO-02D 🆔:I1tFq3zs


#167 [mi]
一時帰省 お疲れ様ね(^.^)

いゃぁ しかし偶然と言い切っていいのかわからないけど 何度も何度もこういうコトがあるね♫

シクラメン置いてあったんだ⁈

季節を代表する花のひとつだからあっても不思議じゃないけど

それにしても驚いた(≧∇≦)

ご両親で花が好きなんだね

理想的だね♫

⏰:13/12/03 13:27 📱:iPhone 🆔:720oRIoI


#168 [mi]
エスカーもオドロキ!

お互い好き?嫌いじゃない?YUI の偶然

そのYUIがエスカーを曲に取り入れた偶然

それに気が付いた偶然

YUIも実際にあの場所へ行ったんだろうね(^∇^)

またいつか一緒に行けますように☆

⏰:13/12/03 13:33 📱:iPhone 🆔:720oRIoI


#169 [mi]
ご両親の本音は ずっとそばに居て欲しい

だけど 実家の居心地の良さに浸る子の危うさを知ってらっしゃるのかなぁ

いずれにせよ 自分に厳しく立派なご両親だと思う

どこかの親父に見習って欲しいほどのエピソードだ

⏰:13/12/03 13:40 📱:iPhone 🆔:720oRIoI


#170 [mi]
いいんだよ お姉さんなんだから(^∇^)

自分よりもスゴイところがあって当然なんじゃないかな

自分に置き換えると兄貴には色んな面でかなわないと思うようになった

歳を重ねるほど 兄貴にはそうあって欲しいと思うようにもなった

お姉さんと同じになる必要はないんじゃないかな

あなたの個性に惹かれている人が居るんだから

もっと世間における自分に惚れたっていいと思うな

魅力的なんだから

⏰:13/12/03 13:47 📱:iPhone 🆔:720oRIoI


#171 [まっかっかさん]

久しぶりに写真を見たよ
急にふと見てみたくなったの

写真は不思議だねえ


ディズニーいく予定だった週末、
試験が入ってしまったので
飛行機キャンセルするつもりでいます

⏰:13/12/03 13:48 📱:SO-02D 🆔:Ey1DgWtA


#172 [mi]
俺は何度も何度も何度も見てる

見ても『行きたい!』と思わないんだね。。。

試験は実際大事!最優先順位なのはわかる!

そしたら日を改めようと思うので相談したいとか

そういうのも無いんだね

あの画像 真実しか記録されていないはず

そう信じてる

今でも信じて何度も何度も何度も何度も何度も見てる

わかったよ

自分のしたいようにしてください

⏰:13/12/03 15:45 📱:iPhone 🆔:720oRIoI


#173 [まっかっかさん]

株式市場のしくみと株価の決まり方を
ご存知だったら、教えてください

五枚くらい書かなきゃいけないの

⏰:13/12/03 23:52 📱:SO-02D 🆔:Ey1DgWtA


#174 [mi]
期限は?

いつまでに書くの?

⏰:13/12/04 00:05 📱:iPhone 🆔:d7LSmtok


#175 [まっかっかさん]

1週間

来週の火曜日提出!

⏰:13/12/04 00:45 📱:SO-02D 🆔:0ItNejwQ


#176 [mi]
了解

過剰書きやけど わかる範囲で送ったるわ

⏰:13/12/04 00:53 📱:iPhone 🆔:d7LSmtok


#177 [mi]
株式について
○役割
《会社側視点》
• 何のために販売?
《購入者側視点》
• 何のために購入?
○販売(購入)方法 ↓ここが株式市場の仕組み
《間接売買》
• 間接金融とは
《直接売買》
• 直接金融とは

○株価 ↓ここが株価の決まり方
• 商品の価値とは

⏰:13/12/04 09:13 📱:iPhone 🆔:d7LSmtok


#178 [mi]
途中まで作ってみた

まずは得意の大枠から

⏰:13/12/04 09:14 📱:iPhone 🆔:d7LSmtok


#179 [mi]
まだ途中だから 引き続き書くね

⏰:13/12/04 14:13 📱:iPhone 🆔:d7LSmtok


#180 [mi]
株式とは
@役割
《会社側視点》
• 何のために販売?
《購入者側視点》
• 何のために購入?

A販売(購入)方法 ↓ここが株式市場の仕組み
《間接売買》
• 間接金融とは
• 株の売買はどこでおこなわれている?
• どこでも買えるの?
• 取引所の役割
《直接売買》
• 直接金融とは

B株価 ↓ここが株価の決まり方
• 商品の価値とは
• 株式における価値とは
• 株価の設定から実際の価格形成

⏰:13/12/05 08:12 📱:iPhone 🆔:IODSOD22


#181 [mi]
大きく分けて3部構成

5枚だからうまく振り分けてみて 足らないくらいやな^^;

最初の方は要らないのかな

過剰書きした内容を細かく落とし込んでいってもエエけど、自分でする?ネットを見れば出てるから、調べてみて Wordに下書きしていってみたら?

⏰:13/12/05 08:42 📱:iPhone 🆔:IODSOD22


#182 [mi]
反応無いけど

生きとるん?

目薬は直接させるようになったぁ?(^∇^)

⏰:13/12/05 10:20 📱:iPhone 🆔:IODSOD22


#183 [まっかっかさん]

卒論の方に夢中になってて
反応遅れてすみませんm(__)m

株式市場ってそういうことか
売買のことだね
ありがとうございます
参考に調べてみます

⏰:13/12/05 13:54 📱:SO-02D 🆔:O9dIZ0rw


#184 [mi]
卒論のほうも並行してやってるんだ!

ホンマに忙しいんやな。。。

飛行機キャンセルしたの 絡んでゴメン

就活に卒論にレポートにと、重なってきてるから 遊びに来るどころじゃないんやな。。。

そんなのも知らずにゴメンなさい

まぁ でも そーでなくても

もぉ無いなって突き付けられたけどな

卒論もいける?膨らますの思いつかなかったら言うてや!

株価の件はもぉ少し加筆しておくよ

⏰:13/12/05 15:29 📱:iPhone 🆔:IODSOD22


#185 [mi]
しかし棄てられたオンナになんでこんなに優しくしてんだ( ̄▽ ̄) オレ

⏰:13/12/05 16:44 📱:iPhone 🆔:IODSOD22


#186 [まっかっかさん]

棄てられたオンナの登場

ティーカードの有効期限が切れて
ポイントが失効した…
ショックすぎて死にそうです
入れてくれたのにごめん
使えばよかった

⏰:13/12/07 14:23 📱:SO-02D 🆔:Gm0JFFUk


#187 [まっかっかさん]

やばいまじでショックすぎる

⏰:13/12/07 14:36 📱:SO-02D 🆔:Gm0JFFUk


#188 [mi]
B株価 ↓ここが株価の決まり方
• 商品の価値とは
• 株式における価値とは
• 株価の設定(会社側目線目線で)から実際の価格形成(購入者側目線で)
• 株価の設定は会社側の自由
• 株価の決まり方
• 例えば現在100円の株があるとする
• 売主(会社やその株を所有する個人)は120円で売りたいと取引所へ/買い主(個人とか)は80円で買いたいと取引所へ→株価は動かない
• 値動きが無いので買い主が80円から120円へ買値を上げる→売買取引が成立し株価が100円から120円へ上がる
• 反対に値動きが無いので売り主が80円まで売値を下げる→売買取引が成立し株価が100円から80円まで下がる

⏰:13/12/09 10:34 📱:iPhone 🆔:jCvBj5/M


#189 [mi]
おはよう!

レポートお疲れ様です

書き終えたかな?

⏰:13/12/10 09:20 📱:iPhone 🆔:O0ILfgWE


#190 [mi]
qa.tsite.jp/..

Tカードのポイントについて↑これ後で見てみて

⏰:13/12/10 09:24 📱:iPhone 🆔:O0ILfgWE


#191 [mi]
今朝は雨でスタート

いつ振りの雨だろう

今 雷が鳴った

⏰:13/12/10 10:08 📱:iPhone 🆔:O0ILfgWE


#192 [mi]
レポート 大丈夫やったかな?

⏰:13/12/10 18:48 📱:iPhone 🆔:O0ILfgWE


#193 [mi]
課題に対しての観点がズレていて ダメダメだったとか…

⏰:13/12/10 20:53 📱:iPhone 🆔:O0ILfgWE


#194 [mi]
心配やなぁ…

反応無いし…

⏰:13/12/10 21:44 📱:iPhone 🆔:O0ILfgWE


#195 [まっかっかさん]

大丈夫かどうかは分からない
今日提出したばかりだからまだ分からない
でも書けたからありがとう

⏰:13/12/11 01:08 📱:SO-02D 🆔:e0izrAnE


#196 [まっかっかさん]

ファミマでTポイントのカード作ってて
それが六年前とかだから…
有効期限カードに書いてあったの


んで、ファミマにも電話かけて
確認してもらったけど
もう失効してると言われた

⏰:13/12/11 01:10 📱:SO-02D 🆔:e0izrAnE


#197 [まっかっかさん]

成人式行きたくない

⏰:13/12/12 01:23 📱:SO-02D 🆔:hqFWUhho


#198 [mi]
あははは

まぁ正常な成長感が伝わってくるというか(^。^)

ほら 俺も同じように行きたくない派で 終わってからソッコー帰ってきた思い出しかないな

けどさ 今だから感じるのは 自分のための成人式じゃなくて ハタチまで育ててくれた親の達成感を与えてあげるための成人式だったのかなぁ って

俺なんか思うね

ひとつの区切りというか

オトナとしての自覚を持つとか そんなのはなタテマエであって

自分の式っていう目線ではなくて ご両親のため 家族や親類のためと モチベーションを保って

俺も当日 会場に行ったろーかと思った時もあった

盗撮したんねん

まぁ行きたくない理由にどんなんがあるのかわからないけど “行きたくない”って感じるのは正常な感覚を持っていることの再認識と 親孝行の一貫だと思ってさ

見た目は俺が太鼓判押したるから、自信持って行って!

⏰:13/12/12 07:40 📱:iPhone 🆔:cG8Zi89w


#199 [まっかっかさん]

その考えイイ!
「今まで育ててくれてありがとう」の式!

⏰:13/12/13 19:26 📱:SO-02D 🆔:xHG8bqog


#200 [mi]
女の子の成人式や

自分の想像している範囲の人以上の人々が 楽しみにしていると思う

自分じゃ気が付かない 多くの人々が楽しみにしている

そんなことを背負うというか 期待に応えてあげるのも 成人になればしないといけない時があるんやと思う

当日は晴れ着姿を これでもか‼︎っていうくらいアッチコッチで見せびらかして欲しい!

それも親孝行や‼︎

⏰:13/12/13 20:20 📱:iPhone 🆔:zYsEySCk


#201 [まっかっかさん]

卒論の書き出しどうしよう〜
テーマ設定の背景

⏰:13/12/18 16:14 📱:SO-02D 🆔:G9NeEU/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194