赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#301 [まっかっかさん]
携帯で慰められてまたハマったんだろうねww
酷かったかなww
:13/12/02 01:50
:iPhone
:☆☆☆
#302 [ヤッホー(^O^)/]
寝ちゃうぞ(^O^)/
:13/12/02 01:51
:iPhone
:☆☆☆
#303 [ヤッホー(^O^)/]
惨い(^O^)/
俺も携帯で慰めてくれ(^O^)/
:13/12/02 01:52
:iPhone
:☆☆☆
#304 [たーくん]
俺の結衣を返せ!!!
:13/12/02 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#305 [翔]
結衣好きだよ!!!
:13/12/02 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#306 [ヤッホー(^O^)/]
おまえら二人ともリアルへ帰れ(^O^)/
:13/12/02 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#307 [*]
やっほー\(^^)/
:13/12/02 11:09
:SO-04E
:☆☆☆
#308 [ヤッホー(^O^)/]
アナル(^O^)/
メールしてこい(^O^)/
:13/12/02 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#309 [*]
あからさまに言うなや(/´△`\)
:13/12/02 12:18
:SO-04E
:☆☆☆
#310 [ヤッホー(^O^)/]
俺が惚れさせてやる(^O^)/
:13/12/02 12:19
:iPhone
:☆☆☆
#311 [*]
ぶはーーーwwwww
自惚れ野郎かい?
:13/12/02 12:30
:SO-04E
:☆☆☆
#312 [ヤッホー(^O^)/]
アナル返事おそっ(^O^)/
オーダーするぞ(^O^)/
iPhoneなめんな(^O^)/
奴のSHより惚れるぞ(^O^)/
:13/12/02 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#313 [*]
オーダー了解しました\(^^)/
:13/12/02 12:36
:SO-04E
:☆☆☆
#314 [*]
奴って誰だよ、
:13/12/02 12:37
:SO-04E
:☆☆☆
#315 [ヤッホー(^O^)/]
俺はオーダーされるほうだ(^O^)/
なめんな(^O^)/
:13/12/02 12:37
:iPhone
:☆☆☆
#316 [ヤッホー(^O^)/]
俺のお口から言わせんな(^O^)/
:13/12/02 12:38
:iPhone
:☆☆☆
#317 [*]
ところで、あなた誰?男の子?( ^∀^)
:13/12/02 12:40
:SO-04E
:☆☆☆
#318 [*]
SHたくさん居るでしょ?分かんないし
:13/12/02 12:41
:SO-04E
:☆☆☆
#319 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしに質問はご法度だ(^O^)/
男の子(^O^)/
:13/12/02 12:41
:iPhone
:☆☆☆
#320 [ヤッホー(^O^)/]
俺のライバルさ(^O^)/
:13/12/02 12:42
:iPhone
:☆☆☆
#321 [*]
おちんちんだぁ!
ライバル?全く分からん\(^^)/ぶは
:13/12/02 12:44
:SO-04E
:☆☆☆
#322 [ヤッホー(^O^)/]
あゆちゃんだよ(^O^)/
ぶは(^O^)/
:13/12/02 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#323 [*]
ライバルなの?!爆笑
:13/12/02 12:47
:SO-04E
:☆☆☆
#324 [ヤッホー(^O^)/]
どっちが携帯だけで女を惚れさせられるか競ってる(^O^)/
今は奴が一歩リード(^O^)/
:13/12/02 12:49
:iPhone
:☆☆☆
#325 [*]
エッチしなきゃ分からん\(^^)/
:13/12/02 12:50
:SO-04E
:☆☆☆
#326 [ヤッホー(^O^)/]
2人のトピ立ててくれ(^O^)/
そこでエッチしよう(^O^)/
:13/12/02 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#327 [おーすみ]
イメパーか(´・ω・`)
:13/12/02 12:55
:SC-04E
:☆☆☆
#328 [ヤッホー(^O^)/]
なめんな(^O^)/
俺はネット恋愛信者だ(^O^)/
:13/12/02 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#329 [おーすみ]
返事はやいー
さすがiPhone(´◦ω◦`)
:13/12/02 12:57
:SC-04E
:☆☆☆
#330 [*]
とりあえず顔が良くないとねー←
:13/12/02 12:58
:SO-04E
:☆☆☆
#331 [ヤッホー(^O^)/]
おまえらオーダー(^O^)/
:13/12/02 13:12
:iPhone
:☆☆☆
#332 [*]
なんだよ、写メとってると思ったら!
:13/12/02 13:14
:SO-04E
:☆☆☆
#333 [ヤッホー(^O^)/]
ちょちょ(^O^)/
荒らしが正体晒したら引退しかねえ(^O^)/
:13/12/02 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#334 [*]
晒して引退しろ\(^o^)/
:13/12/02 13:59
:SO-04E
:☆☆☆
#335 [ヤッホー(^O^)/]
俺はこれで食ってんだ(^O^)/
:13/12/02 14:55
:iPhone
:☆☆☆
#336 [ヤッホー(^O^)/]
あれは笑えねえええええ
おまえらどうにかしてやれ
:13/12/02 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#337 [*]
ここ給料でるの?\(^o^)/わーい
:13/12/02 16:02
:SO-04E
:☆☆☆
#338 [ヤッホー(^O^)/]
おいアナル(^O^)/
ちゃらけてる場合じゃないぞ
話しがある
:13/12/02 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#339 [*]
交際申込みなら断る!←
:13/12/02 16:05
:SO-04E
:☆☆☆
#340 [ヤッホー(^O^)/]
マジな話だ
マ、ジ
:13/12/02 16:06
:iPhone
:☆☆☆
#341 [*]
もう学校?仕事?終わったの?
:13/12/02 16:06
:SO-04E
:☆☆☆
#342 [*]
な、に、?
:13/12/02 16:06
:SO-04E
:☆☆☆
#343 [ヤッホー(^O^)/]
そんなことより聞きやがれ(^O^)/
:13/12/02 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#344 [*]
なんだよ、しかし
:13/12/02 16:08
:SO-04E
:☆☆☆
#345 [*]
おせーよ、
:13/12/02 16:11
:SO-04E
:☆☆☆
#346 [*]
さみーよー
:13/12/02 16:12
:SO-04E
:☆☆☆
#347 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしの俺が話すのもあれだけどよ
結衣って子のこと
俺もからかって笑ってたけどよ
ネタ探しにその子の以前のここかれとのトピやあゆちゃんとの絡みを見たんだ
これは笑えねえ
荒らせねえとびっくらこいたぜ
ハマりすぎだ
ガチすぎる
あの子のためって思うんならよ
サイト辞めさせたほうがいいぞ
おまえらみたいに割り切ってねえぞ
:13/12/02 16:14
:iPhone
:☆☆☆
#348 [*]
お前わゆいちゃんの何だぁ?(笑)
友達かい?
何故そんな心配する?
人のしたいようで良いぢゃん
サイトで知り合って結婚する人も
居るんだしさー(笑)
勝手ぢゃないの!
それで例え傷付いても、自分でしたことだし
本人わ納得いくのだよ?多分
:13/12/02 16:21
:SO-04E
:☆☆☆
#349 [*]
お前わ、良い奴みたいだね?(笑)
でも人の勝手で良いと思うよ?
飽きたら来なくなるし、
メールや電話でやり取りして
来なくなるぢゃない?
心配し過ぎてワロタ!だわ
:13/12/02 16:23
:SO-04E
:☆☆☆
#350 [ヤッホー(^O^)/]
愛人だ(^O^)/
そらそうだけどよ
ガチの友達でそゆ奴がいたから思いだしてヤバかったぜ(^O^)/
そいつリアルの友達に言われても辞めなかった
:13/12/02 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#351 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱー荒らしてもよ
奴らは割り切ってやがるから傷つかねえんだけどよ
今回は知り合いと同じ子がいたからな(^O^)/
:13/12/02 16:28
:iPhone
:☆☆☆
#352 [*]
言っても、本人が辞める気にならなきゃ辞めないから無駄だべ(^○^)
お前の友達想いわよーく分かったからよ
顔晒して引退しなよ\(^o^)/
:13/12/02 16:32
:SO-04E
:☆☆☆
#353 [ヤッホー(^O^)/]
引退記念にやらせろ(^O^)/
荒らしはやめられねえ(^O^)/
:13/12/02 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#354 [*]
上と下晒して?
話わそれから
:13/12/02 16:37
:SO-04E
:☆☆☆
#355 [ヤッホー(^O^)/]
悪用写メならある(^O^)/
:13/12/02 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#356 [まっかっかさん]
結婚してる人の何十倍以上の数がサイトで詐欺や犯罪にあっている
:13/12/02 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#357 [ヤッホー(^O^)/]
ニュース速報か(^O^)/
:13/12/02 16:41
:iPhone
:☆☆☆
#358 [ヤッホー(^O^)/]
アナル返事クソおせえ(^O^)/
:13/12/02 16:42
:iPhone
:☆☆☆
#359 [*]
最低だろ、バカ
:13/12/02 16:43
:SO-04E
:☆☆☆
#360 [*]
まぁ、言いたいことわ分かるけども(;_・)
:13/12/02 16:44
:SO-04E
:☆☆☆
#361 [*]
晩御飯作るから、またね\(^o^)/
またくる!
:13/12/02 16:45
:SO-04E
:☆☆☆
#362 [ヤッホー(^O^)/]
最低でもいいからやらせろ(^O^)/
:13/12/02 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#363 [ヤッホー(^O^)/]
おまえ俺を1人にさせて荒らしにいけってか(^O^)/
:13/12/02 16:46
:iPhone
:☆☆☆
#364 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/ニュース速報にマジレスするな(^O^)/
:13/12/02 16:46
:iPhone
:☆☆☆
#365 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/ここいめぱーいねえのかよ\(^o^)/
:13/12/02 16:52
:iPhone
:☆☆☆
#366 [おーすみ]
なんだ、やっほーなかなかよいやつw
:13/12/02 16:53
:SC-04E
:☆☆☆
#367 [ヤッホー(^O^)/]
おまえは帰れ(^O^)/
:13/12/02 16:54
:iPhone
:☆☆☆
#368 [おーすみ]
えーなんで冷たいくそわろえない(´◦ω◦`)
:13/12/02 16:55
:SC-04E
:☆☆☆
#369 [おーすみ]
あなるの、かわりだよ(´◦ω◦`)
さみしいと思ってさ
:13/12/02 16:56
:SC-04E
:☆☆☆
#370 [ヤッホー(^O^)/]
なら2人のトピ立てて待ってろ(^O^)/
:13/12/02 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#371 [ヤッホー(^O^)/]
アナルは俺のもんだ(^O^)/
:13/12/02 16:57
:iPhone
:☆☆☆
#372 [おーすみ]
え、君とのとぴ?
:13/12/02 16:57
:SC-04E
:☆☆☆
#373 [おーすみ]
言うておくが、あなるは美人さんだぞ
:13/12/02 16:57
:SC-04E
:☆☆☆
#374 [ヤッホー(^O^)/]
ラブラブしてやっから(^O^)/
:13/12/02 16:57
:iPhone
:☆☆☆
#375 [ヤッホー(^O^)/]
美人よりブスのほうが口説きやすい(^O^)/
:13/12/02 17:00
:iPhone
:☆☆☆
#376 [おーすみ]
ラブラブか、
どうやってラブラブするの?(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:00
:SC-04E
:☆☆☆
#377 [おーすみ]
そういえばやっほー何歳なの?
あ、荒らしは何も公開できないのか(´・ω・`)
:13/12/02 17:01
:SC-04E
:☆☆☆
#378 [ヤッホー(^O^)/]
俺がいめぱーに育ててやるぞ(^O^)/
:13/12/02 17:01
:iPhone
:☆☆☆
#379 [ヤッホー(^O^)/]
年齢不詳のほうが荒らしやすいからな(^O^)/
:13/12/02 17:02
:iPhone
:☆☆☆
#380 [おーすみ]
やっぱおまえいめぱーか(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:02
:SC-04E
:☆☆☆
#381 [おーすみ]
いちいち荒らされて年齢公開されても
萎えるもんねー
:13/12/02 17:02
:SC-04E
:☆☆☆
#382 [ヤッホー(^O^)/]
ここのいめぱーには負けねえ(^O^)/
:13/12/02 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#383 [ヤッホー(^O^)/]
俺が荒らすのはいめぱーとネット恋愛信者限定だけどよ(^O^)/
:13/12/02 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#384 [おーすみ]
ここいめぱーの板じゃないのに
いつからかいめぱーだらけに
:13/12/02 17:05
:SC-04E
:☆☆☆
#385 [ヤッホー(^O^)/]
俺にとっては砂漠にオアシス(^O^)/
:13/12/02 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#386 [おーすみ]
んーそこらへん疑問なんだけど、
リアルで会えばすむ話じゃない?(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:06
:SC-04E
:☆☆☆
#387 [ヤッホー(^O^)/]
だからネット犯罪や詐欺が増える一方なんじゃね?
知り合いもネットとリアルの区別ついてなかったからよ
この板に誰かが書いてたけどよ
リアルでも電話じゃあれだから会って話すべってよくあんだろ?
ここで傷つくようじゃリアルで生きていけねえよ
リアルはもっとつらいことばかりだ
:13/12/02 17:11
:iPhone
:☆☆☆
#388 [ヤッホー(^O^)/]
マジレスおっつ(^O^)/
:13/12/02 17:11
:iPhone
:☆☆☆
#389 [おーすみ]
やっほーが言いたい事はわかるけどねー
本人がそれでよければ第三者が何言ったって
ただの荒らし乙で終わるだけやと思う
ネットから始まるのは私は肯定派だけどね(Φ×Φ)
いめぱーは頭おかしいと思うけどw
:13/12/02 17:17
:SC-04E
:☆☆☆
#390 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱーもネット恋愛も同じさ(^O^)/
俺たちが何を言ったっててさ
いめぱーも同じだろ?
いめぱーが良ければ第三者はって理屈だぜ
俺はリアルの知り合いがネット恋愛信者だったからだろうけどよ
あれはほんと悲惨だぜ
最後は親父が相手に電話かけたからな
相手は着信拒否して音通不通になった
:13/12/02 17:21
:iPhone
:☆☆☆
#391 [おーすみ]
それは、知り合いがそうなったから
みんなもなるって思ってるん?(´◦ω◦`)
そっかーでも私もネット恋愛なのかなー
知りあったのここだし(´・ω・`)
:13/12/02 17:27
:SC-04E
:☆☆☆
#392 [ヤッホー(^O^)/]
確率はかなり高いんじゃね?
例えばさ
車でもバイクでもいいや
急カーブはスピード落とすよな?
でもよスピード限界にカーブ曲がって助かる奴もいる
無謀な運転しても助かる奴もいる
だがスピード落とさなきゃって思うのが常識な考えだよな
もしリアルな友達が会ったこともないサイトだけ携帯だけで好きって奴がいたら止めるだろ?
おまえの例はごく少数さ
たまたまいい奴に出会ったかもしれないがその出会ったサイトは他に男もいたんだ、れ?
:13/12/02 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#393 [ヤッホー(^O^)/]
ここかよ(^O^)/
なら他の男にも知り合ってた確率も高いんだぞ
:13/12/02 17:38
:iPhone
:☆☆☆
#394 [ヤッホー(^O^)/]
調子狂うぜ(^O^)/
:13/12/02 17:41
:iPhone
:☆☆☆
#395 [おーすみ]
私は安全運転派ですなあ
法廷速度も守るしw
いやでもどうだろ、あなるとはリアともなんだが
止められてない(´・ω・`)あれ、、友達、、、?w
んー難しい(´◦ω◦`)
さっさと会えばー?って言っちゃうかも
うん。正直にいったらそう言ってしまうかな!
ちょっとマジレスなってきたから
やめとこwww
なんかトピタイと全然違う話なってきたなwすまぬ
:13/12/02 17:43
:SC-04E
:☆☆☆
#396 [おーすみ]
ちなみに私いい人は分かると自分では
思う(´・ω・`)
そんな酷い人は少数だよー
やっほーも最初きちがいなのかと思うたごめんw
:13/12/02 17:48
:SC-04E
:☆☆☆
#397 [ヤッホー(^O^)/]
家に鍵掛けるだろ?
鍵かけなくても一生泥棒が入らなかった家もある
でも鍵掛けなよって注意するだろ?
会ったこともない携帯だけの人に心に鍵を掛けろって言うのは当然じゃね?
リアルでも出会った人にはしばらく鍵を掛ける場合もあるだろ?
:13/12/02 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#398 [ヤッホー(^O^)/]
ネット犯罪で殺された人もさ騙された人もさおまえみたいに私には人がわかる
私にかぎってって思ってただろうよ
世の中みんな兄弟てのは理想郷さ
現実は惨いもんだ(^O^)/
:13/12/02 17:50
:iPhone
:☆☆☆
#399 [おーすみ]
そりゃーね、最初は誰にでも心開くわけないわw
あ、田舎だから鍵閉める習慣ないんだけど
それは分かる(´◦ω◦`)うん
鍵はしっかり!これ絶対
:13/12/02 17:52
:SC-04E
:☆☆☆
#400 [ヤッホー(^O^)/]
リアルでそうだろ?(^O^)/
サイトなら何重も鍵掛けなきゃだろ
:13/12/02 17:54
:iPhone
:☆☆☆
#401 [おーすみ]
そりゃーね、そう思いたくなんない?ww
現実が辛いからここにくる時だってあるさーw
:13/12/02 17:57
:SC-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194