赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#402 [おーすみ]
まあ、1日、2日で開いたりしないから
安心しろ(´◦ω◦`)

⏰:13/12/02 17:57 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#403 [ヤッホー(^O^)/]
リアルで恋しなってことだ(^O^)/
割り切って楽しむならいいんじゃね


でも実際サイトではすぐメール交換だろ(^O^)/

⏰:13/12/02 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [おーすみ]
メールねー(´・ω・`)
めんどくさいから交換したくないわ

⏰:13/12/02 18:05 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#405 [ヤッホー(^O^)/]
おまえは割り切ってるだろうが
赤い部屋を見てみな
メール交換
LINE
TEL交換
事実そうだろ(^O^)/

⏰:13/12/02 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [おーすみ]
もはや、荒らしじゃなくなってるぞ(´◦ω◦`)

そうかなー?みんなそんな交換してる?w
そんなロムってないから分からん

さて、ご飯食べてくるんで、(´・ω・`)

⏰:13/12/02 18:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#407 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしなめんな(^O^)/
ネタ探しにロムるのは必須(^O^)/

⏰:13/12/02 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [ヤッホー(^O^)/]
長く居すぎ(^O^)/
リアルに戻んぜ(^O^)/

⏰:13/12/02 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/
全然さがってねえぞ(^O^)/

⏰:13/12/02 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [ヤッホー(^O^)/]
しか〜し(^O^)/
おまえらの視線を感じるぞ(^O^)/

⏰:13/12/02 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [*]
自意識過剰www

⏰:13/12/02 19:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194