赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#402 [おーすみ]
まあ、1日、2日で開いたりしないから
安心しろ(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:57
:SC-04E
:☆☆☆
#403 [ヤッホー(^O^)/]
リアルで恋しなってことだ(^O^)/
割り切って楽しむならいいんじゃね
でも実際サイトではすぐメール交換だろ(^O^)/
:13/12/02 18:00
:iPhone
:☆☆☆
#404 [おーすみ]
メールねー(´・ω・`)
めんどくさいから交換したくないわ
:13/12/02 18:05
:SC-04E
:☆☆☆
#405 [ヤッホー(^O^)/]
おまえは割り切ってるだろうが
赤い部屋を見てみな
メール交換
LINE
TEL交換
事実そうだろ(^O^)/
:13/12/02 18:07
:iPhone
:☆☆☆
#406 [おーすみ]
もはや、荒らしじゃなくなってるぞ(´◦ω◦`)
そうかなー?みんなそんな交換してる?w
そんなロムってないから分からん
さて、ご飯食べてくるんで、(´・ω・`)
:13/12/02 18:10
:SC-04E
:☆☆☆
#407 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしなめんな(^O^)/
ネタ探しにロムるのは必須(^O^)/
:13/12/02 18:11
:iPhone
:☆☆☆
#408 [ヤッホー(^O^)/]
長く居すぎ(^O^)/
リアルに戻んぜ(^O^)/
:13/12/02 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#409 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/
全然さがってねえぞ(^O^)/
:13/12/02 19:13
:iPhone
:☆☆☆
#410 [ヤッホー(^O^)/]
しか〜し(^O^)/
おまえらの視線を感じるぞ(^O^)/
:13/12/02 19:15
:iPhone
:☆☆☆
#411 [*]
自意識過剰www
:13/12/02 19:27
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194