赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#1 [りく]
相手がいないと居場所がない。
:13/02/04 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#2 [りく]
たいがい同じメンバー。
:13/02/04 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#3 [りく]
ワンパターンのイメプ野郎は飽きる。
:13/02/04 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#4 [りく]
↑見てる方がね。
:13/02/04 11:24
:iPhone
:☆☆☆
#5 [りく]
結局、誰でもいい。
:13/02/04 11:24
:iPhone
:☆☆☆
#6 [りく]
あと…なんかあるかなー?
:13/02/04 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#7 [りく]
肉食の男が少ない。
:13/02/04 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#8 [りく]
イメプでひたすら同じ音を繰り返してる奴。
:13/02/04 11:30
:iPhone
:☆☆☆
#9 [りく]
荒らしはID off。自分含む。
:13/02/04 11:31
:iPhone
:☆☆☆
#10 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
くり(^o^)
:13/02/04 12:12
:SH10C
:☆☆☆
#11 [りく]
くり…w敏感です。
:13/02/04 15:53
:iPhone
:☆☆☆
#12 [りく]
盛り上がる時間帯
:13/02/05 00:47
:iPhone
:☆☆☆
#13 [りく]
あの子かけもちって気がつかないのだろうか。
:13/02/05 00:47
:iPhone
:☆☆☆
#14 [まっかっかさん]
かけもち多いよねw
最近はわかんないけど〜´`
:13/02/05 00:58
:SH01A
:☆☆☆
#15 [りく]
なんだかね。まあ気付かないのが幸せってやつですか。
:13/02/05 01:12
:iPhone
:☆☆☆
#16 [りく]
微笑ましい2人もいれば不愉快な2人もいる。
:13/02/05 01:13
:iPhone
:☆☆☆
#17 [まっかっかさん]
めっちゃ同感!
微笑ましいのが少ないっていう…
:13/02/05 01:59
:SH01A
:☆☆☆
#18 [りく]
同感ありがとう。きらいじゃないけどね、ここ。
:13/02/05 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#19 [りく]
女は一途な子が多い…気がする。
:13/02/05 12:54
:iPhone
:☆☆☆
#20 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
くりは男なん?(^_-)
:13/02/05 15:08
:SH10C
:☆☆☆
#21 [りく]
オトコノコ…オンナノコ。
どーっちだ?w
:13/02/06 14:18
:iPhone
:☆☆☆
#22 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
おとこ(@_@)!
:13/02/06 23:11
:SH10C
:☆☆☆
#23 [りく]
抱いてあげよう(゚∀゚)w
:13/02/06 23:19
:iPhone
:☆☆☆
#24 [りく]
あー。腹いてぇ…
:13/02/06 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#25 [りく]
うー…いてぇ…
:13/02/06 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#26 [りく]
あるある探険隊♪
:13/02/06 23:21
:iPhone
:☆☆☆
#27 [りく]
性欲全面に出してる下品な男は気持ちが悪いね。
:13/02/06 23:22
:iPhone
:☆☆☆
#28 [りく]
あの子…可愛い。
:13/02/06 23:22
:iPhone
:☆☆☆
#29 [りく]
みんな赤い部屋あるあるないのかw
:13/02/06 23:23
:iPhone
:☆☆☆
#30 [りく]
婀紅魔…すげー漢字。
:13/02/06 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#31 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
お前は男ってことかぁ?(´・д・`)
:13/02/07 06:45
:SH10C
:☆☆☆
#32 [まっかっかさん]
どちらかが突然いなくなる
:13/02/07 12:47
:P06B
:☆☆☆
#33 [りく]
…あるある…。居なくなっても、もしかしたら別名でおるんやろうけどなぁ。
:13/02/08 02:56
:iPhone
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
掛け持ちしてんのに堂々として認めないやつ。
:13/02/08 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#35 [りく]
はたから見てたらわかりやすいのになぁ…w
:13/02/08 03:08
:iPhone
:☆☆☆
#36 [りく]
iPhoneからだと怒りマークにみえる…w
:13/02/08 03:09
:iPhone
:☆☆☆
#37 [りく]
依存か。
:13/02/08 03:10
:iPhone
:☆☆☆
#38 [りく]
毎回好き好きゆってますね…w
:13/02/08 03:23
:iPhone
:☆☆☆
#39 [匿名さん]
あつしとたくみは同一人物。
:13/02/09 21:03
:iPhone
:☆☆☆
#40 [まっかっかさん]
わらたw
:13/02/09 21:05
:SH01A
:☆☆☆
#41 [匿名さん]
ID晒せよな笑
:13/02/09 22:09
:iPhone
:☆☆☆
#42 [まっかっかさん]
どうせすぐ終わるよー。
:13/02/09 22:57
:SH01A
:☆☆☆
#43 [まっかっかさん]
掛け持ちしてんの女もワロタ
:13/02/10 02:12
:F-05D
:☆☆☆
#44 [まっかっかさん]
それ思ったー。
:13/02/10 08:22
:SH01A
:☆☆☆
#45 [匿名さん]
女もかよ笑
片方来てわざと片方来ないのわざとらしくて笑っちゃう笑
:13/02/10 11:41
:iPhone
:☆☆☆
#46 [あつし]
匿名
俺のトピでいつでも文句聞くからID晒していつでも来いよ(^o^)/
:13/02/10 12:31
:iPhone
:☆☆☆
#47 [まっかっかさん]
めんどくさー
:13/02/10 14:53
:SH01A
:☆☆☆
#48 [匿名さん]
昨日はあーたで今日はりり笑
上手いねー
:13/02/10 21:03
:iPhone
:☆☆☆
#49 [あつし]
匿名
だから言いたいことあるんやったら俺のトピ来いって
:13/02/10 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#50 [どMたん]
たしかにあつしはきもいな!分かるぞその気持ち女なら誰でもよさそうだよねあの人(笑)
笑っちゃうね
:13/02/11 00:59
:T008
:☆☆☆
#51 [どMたん]
あつしきんもー☆ミ
:13/02/11 01:04
:T008
:☆☆☆
#52 [りく]
あるあるネタが荒れるネタになったなw
:13/02/20 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#53 [りく]
個人名は極力やめようねw
:13/02/20 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#54 [りく]
まぁ、しゃあないわなw
:13/02/20 00:50
:iPhone
:☆☆☆
#55 [りく]
おはゅ。
:13/02/20 10:07
:iPhone
:☆☆☆
#56 [ゆー]
主はいないのかーい?wwどうしても目障りがトピがあるあるー♪
:13/02/23 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#57 [まっかっかさん]
会ってもないのに本気になる。
:13/02/23 15:20
:ISW13HT
:☆☆☆
#58 [りく]
痛いよね。
:13/02/23 21:21
:iPhone
:☆☆☆
#59 [りく]
言葉だけで満たされるのか?
:13/02/23 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#60 [さゆ]
あいつらキモくてわらけるwww
:13/03/14 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#61 [まっかっかさん]
笑ける
いない間違う板で他の男とメールしてたくせに
結局ここにいるやつは寂しかったら誰でもいいってやつだな
所詮ネット恋愛なんてそんなもん
リアルで恋愛するのが怖いだけ逃げてるだけ
:13/03/30 02:35
:F-05D
:☆☆☆
#62 [まっかっかさん]
あぁー あの方ね。
どうしようもないよね、ああいう寂しがり屋タイプは…
:13/03/30 17:24
:SH01A
:☆☆☆
#63 [まっかっかさん]
何も知らないでいる男がかわいそう
:13/03/30 20:10
:F-05D
:☆☆☆
#64 [まっかっかさん]
さてさて、今後が楽しみですな。
:13/03/30 22:23
:SH01A
:☆☆☆
#65 [まっかっかさん]
このまま騙せるのかバレるのか時間の問題
:13/03/30 23:00
:F-05D
:☆☆☆
#66 [ゆゆ]
支援あげ
:13/04/01 23:26
:T008
:☆☆☆
#67 [まっかっかさん]
あげあげwww
:13/04/04 08:57
:iPhone
:☆☆☆
#68 [まっかっかさん]
文字だけで満たされてる時点で情けないw
:13/04/04 11:34
:F-05D
:☆☆☆
#69 [まっかっかさん]
関西弁がかっこいいと思ってる風潮あるよね。胡散臭い。
:13/04/04 13:10
:iPhone
:☆☆☆
#70 [まっかっかさん]
面白い。アホな小説みたいww
:13/04/05 01:46
:iPhone
:☆☆☆
#71 [まっかっかさん]
あの女のことかな?www
:13/04/05 01:46
:iPhone
:☆☆☆
#72 [まっかっかさん]
好きな擬音ゎ「クチュクチュ」
えっ?
どーでもええってか?
:13/04/05 03:39
:iPhone
:☆☆☆
#73 [まっかっかさん]
あの女もだけど男も可愛いとか言ってる時点でwだからネット恋愛しか出来ないんだよww
:13/04/05 03:42
:F-05D
:☆☆☆
#74 [まっかっかさん]
おやすみ(^ω^)ノシ
:13/04/05 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#75 [このみ]
彼等は興奮してるんですかねー?///文字でWWW
:13/04/07 00:40
:iPhone
:☆☆☆
#76 [このみ]
あの2人ヤヴァーーーイ。
:13/04/07 00:41
:iPhone
:☆☆☆
#77 [まっかっかさん]
ageとくわ\(^o^)/
:13/04/08 03:39
:iPhone
:☆☆☆
#78 [まっかっかさん]
なんか面白いネタないー?www
:13/04/08 22:00
:iPhone
:☆☆☆
#79 [まっかっかさん]
暴きてーー!笑
:13/04/08 22:10
:iPhone
:☆☆☆
#80 [まっかっかさん]
あーゆーのは下げてやれ!
目障り笑
ゆうやANDゆゆ
:13/04/09 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#81 [まっかっかさん]
クチュ…///はァはァッ…///ドゥふッ…//www
これで興奮とか天才www目障りww
:13/04/09 09:45
:iPhone
:☆☆☆
#82 [まっかっかさん]
「俺ドSやで」って言うやつ…
え?どこがやねんってやつ多くない?
:13/04/12 02:43
:iPhone
:☆☆☆
#83 [♀]
わかるー‼(*´艸`)見てて可哀想になるー!あとはずっと同じ擬音…(*´∀`)笑。やけに()使う奴とか、頑張って流れをイメージしながら打ってんだろーねー!笑。キモー。
:13/04/12 04:37
:iPhone
:☆☆☆
#84 [♀]
って変な時間に起きちゃったー‼(((p'д`q)))
:13/04/12 04:39
:iPhone
:☆☆☆
#85 [まっかっかさん]
シャメも貼らずに
イメプばっかりしてる女は
たいてい ホモかネカマ
わからずに絡んでるバカな男たち
:13/04/14 11:13
:F02D
:☆☆☆
#86 [まっかっかさん]
ィメプする人たちって想像力ってか妄想力凄いよねww
:13/04/15 03:07
:iPhone
:☆☆☆
#87 [◆M.M/LATPR.]
なぁー(´・ω・`)
:13/04/15 03:26
:SO-01E
:☆☆☆
#88 [ゆぅ]
みんな携帯画面見ながら、文字打ちながらハァハァしてるんでしょーか?Σ(゚д゚;)
:13/04/15 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#89 [まっかっかさん]
携帯ポチポチしながらオナニー出来るん?
萎えへんのかなwww
:13/04/16 02:02
:iPhone
:☆☆☆
#90 [DARS]
久しぶりに来てみたらなんて素晴らしいトピがたっているんだ
ケラケラw
:13/04/16 05:39
:iPhone
:☆☆☆
#91 [藤浪]
あげとく
:13/04/17 15:46
:iPhone
:☆☆☆
#92 [ゆん]
名指しはさすがにまずいよねー('∀`)
あいつ、他にも女の子いますよー♡爆
ココカノ可哀想ーーー…(ノ´∀`)ノ
って気付かん女もバカだけど。
:13/04/18 13:39
:iPhone
:☆☆☆
#93 [藤浪]
ここかの(かれ)の賞味期限だいたい一週間やな
金土日あたりで燃えて次の木曜日あたりにどちらかが他と絡んでおしまいとか…
(藤浪調べ)
:13/04/19 01:26
:iPhone
:☆☆☆
#94 [まっかっかさん]
こんな世界があるなんて…爆‼(.;゚;:д:;゚;.)
もっと広めようよ‼面白過ぎる…_| ̄|○
:13/05/18 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#95 [まっかっかさん]
名前をコロコロ変えてイメプする
名前を変え忘れてそのままレスをして
バレて終わりw
:13/05/20 04:24
:iPhone
:☆☆☆
#96 [まっかっかさん]
意外とうまくいってるカップルはこの先どうなるの?直連絡して会うの?
:13/05/20 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#97 [まっかっかさん]
あげ°ω°
:13/05/22 02:28
:iPhone
:☆☆☆
#98 [まっかっかさん]
めんどくせーカポーみっけ♡笑
依存し過ぎて怖いヽ(∀)ノw
:13/05/24 12:58
:iPhone
:☆☆☆
#99 [まっかっかさん]
:13/05/27 13:25
:iPhone
:☆☆☆
#100 [(・ω・)ノ]
たくANDあーた復活キター!
もう痛々しくて見てられない////♥
少女漫画でもやらんわW
:13/05/29 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#101 [たーぁ]
じゃあ見ないで下さい////
:13/05/29 11:04
:iPhone
:☆☆☆
#102 [まっかっかさん]
サイトで本気とか\(^o^)/痛いで!♪
:13/05/29 11:24
:ISW13HT
:☆☆☆
#103 [たーぁ]
本気になってませんけど\(^o^)/!♪
こんなとこでぐちぐち言われたら
気悪いんやけど\(^o^)/
:13/05/29 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#104 [(・ω・)ノ]
本人キターヽ(∀)ノ爆
一応まわりの目は気になるらしいW
:13/05/29 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#105 [(・ω・)ノ]
赤い部屋プレイボーイ
あつしカプール破局WW
:13/05/29 16:43
:iPhone
:☆☆☆
#106 [(・ω・)ノ]
あげぇー♪
:13/05/30 14:12
:iPhone
:☆☆☆
#107 [(・ω・)ノ]
た○ぁ、本気になってないってあ○たに失礼ですぉおお!(>_<)
:13/05/30 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#108 [まっかっかさん]
文句あるなら直接いってこい!
愛し合ってますから!
:13/05/30 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#109 [まっかっかさん]
きんもーーーーー!
:13/06/01 04:30
:iPhone
:☆☆☆
#110 [まっかっかさん]
赤い部屋の名物男ゆう出たww
30後半の痛いおじさんw
イメプを断られたら豹変するww
:13/06/01 17:28
:iPhone
:☆☆☆
#111 [まっかっかさん]
ゆうあず部屋って検索してみな
このおじさんの正体がわかるよw
:13/06/01 17:30
:iPhone
:☆☆☆
#112 [まっかっかさん]
得意なセリフ障碍者が出ましたwww
同じ荒らし方www
:13/06/01 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#113 [まっかっかさん]
CA007のゆうに気をつけようww
40才近いのにイメプ、断られたり自分の思い通りにならないと豹変ww障害者と差別発言
荒らしの中でも最も痛いおじさんww
:13/06/01 17:41
:iPhone
:☆☆☆
#114 [まっかっかさん]
荒らし方が変わってないww
発言が矛盾だらけw
ココカノ馬鹿にしてるが自分はココカノを脅迫してるw
自分を棚にあげてる痛いおじさんw
:13/06/01 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#115 [まっかっかさん]
またまたゆう逃走www
でもまた現れるけどね爆笑
またまた女の子に優しくしてまた豹変ww
今までその繰り返しだからね爆笑
:13/06/01 17:51
:iPhone
:☆☆☆
#116 [まっかっかさん]
次はどの女の子を狙うんだろうww
必ず現れます爆笑
:13/06/01 17:53
:iPhone
:☆☆☆
#117 [まっかっかさん]
予想通り再登場ww
相変わらずの痛い荒らしっぷり爆笑
:13/06/01 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#118 [まっかっかさん]
自分がいちばんキモいことをわかってない中年男ゆうww
:13/06/01 18:49
:iPhone
:☆☆☆
#119 [來羅◆Raira.s3HI]
>>113わかりますw
豹変しますねw
自分が思い通りにいかなきゃ
荒らしや中傷w
:13/06/01 19:05
:CA007
:☆☆☆
#120 [まっかっかさん]
40近いのに痛いよねww
やはり知ってましたか
有名人ですねw
:13/06/01 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#121 [まっかっかさん]
<Div Align="CENTER"><Font Size="-1">
オレも知ってる笑
40歳近いとはワラワラ
豹変する瞬間笑っちまった笑
:13/06/01 19:17
:iPhone
:☆☆☆
#122 [まっかっかさん]
みんな知ってんだねww
あの人には自覚がないと思うよ
ゆうあず部屋を検索してみて
上げたいんだけどオーダーしてたw
:13/06/01 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#123 [まっかっかさん]
:13/06/01 19:29
:iPhone
:☆☆☆
#124 [まっかっかさん]
保守age
:13/06/26 02:52
:iPhone
:☆☆☆
#125 [まっかっかさん]
荒らしらIDを隠すw
:13/06/26 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#126 [1号]
まだいるのか
思い通りにならないと逆ギレする奴
:13/06/26 18:20
:iPhone
:☆☆☆
#127 [まっかっかさん]
豹変中年男ゆう
とくめに名前と携帯変えて現れる
:13/06/29 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#128 [まっかっかさん]
いつ豹変するんだろうかw
:13/06/29 16:22
:iPhone
:☆☆☆
#129 [まっかっかさん]
名前と携帯変わってもすぐわかるよね(笑)
また脅すのかな(笑)
:13/06/29 16:28
:SC-06D
:☆☆☆
#130 [まっかっかさん]
あたしと絡んでる人ですか?
なんで分かるの?(´・_・`)
:13/06/29 16:29
:F-03E
:☆☆☆
#131 [まっかっかさん]
バレちゃったw
豹変しちゃうよ爆笑
:13/06/29 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#132 [まっかっかさん]
気をつけてね
書き込みかたいっしょだしね
脅さるまえにオーダーおすすめします
:13/06/29 16:30
:iPhone
:☆☆☆
#133 [まっかっかさん]
機種は違うよ?(´・_・`)
:13/06/29 16:31
:F-03E
:☆☆☆
#134 [まっかっかさん]
:13/06/29 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#135 [まっかっかさん]
障害者!て差別発言されるよ
:13/06/29 16:40
:iPhone
:☆☆☆
#136 [まっかっかさん]
俺は優しいよ爆笑
最初は優しくてすぐに豹変するじゃんw
:13/06/29 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#137 [まっかっかさん]
直接言いに行かないの?(´・_・`)
:13/06/29 16:46
:F-03E
:☆☆☆
#138 [まっかっかさん]
直接言いにいったことあるけど例のごとく豹変してトピ荒らす結果になっちゃったからね
このトピなら大丈夫じゃん?
:13/06/29 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#139 [まっかっかさん]
荒らしてもいいよー?
本当かどうか
わからないんですけど
どうすればいいんですか(´・_・`)
:13/06/29 16:52
:F-03E
:☆☆☆
#140 [まっかっかさん]
サイトだからね
少しでも疑わしいところがあったら絡まないほうがいいんじゃね?
文字だけだからどうとでも嘘つけるしね
:13/06/29 16:54
:iPhone
:☆☆☆
#141 [まっかっかさん]
そうですか‥
すいませんっ突然
ありがとう
ございました(。・・。)
:13/06/29 16:56
:F-03E
:☆☆☆
#142 [まっかっかさん]
オレだけじゃなく他の人もあいつだって指摘してるしね
脅されないように気をつけて
:13/06/29 16:59
:iPhone
:☆☆☆
#143 [まっかっかさん]
まちがいなく奴だよ(笑)
:13/06/29 17:00
:SC-06D
:☆☆☆
#144 [まっかっかさん]
じわじわ嫌がらせ始めやがったなw
:13/06/29 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#145 [まっかっかさん]
iPhoneまっかっかさんするどい(笑)
ほんとにじわじわ責めてきたね(笑)
またまた豹変か(笑)
:13/06/29 17:11
:SC-06D
:☆☆☆
#146 [まっかっかさん]
毎回同じパターン、同じセリフだから読みやすいんだよw
:13/06/29 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#147 [まっかっかさん]
ほらねw
トピ主を暇人とか荒らしてきただろw
同じパターンwwwww
:13/06/29 17:16
:iPhone
:☆☆☆
#148 [まっかっかさん]
予想通りとか爆笑だね(笑)
次ぎは障害者ってお得意の差別発言かな(笑)
:13/06/29 17:19
:SC-06D
:☆☆☆
#149 [まっかっかさん]
名前と機種変えてもわかりやすすぎるwwww
:13/06/29 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#150 [まっかっかさん]
やつゎCASIO大好きなんだなw
:13/07/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#151 [まっかっかさん]
:13/07/06 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りく]
まだあったんだwww
つーか、相変わらずの赤い部屋www
:13/07/08 00:34
:iPhone
:☆☆☆
#153 [來羅◆Raira.s3HI]
ゆうって奴と同じ機種だから本当に嫌w
つか まだ居たんだw
イメプ 豹変 キチガイおじさんw
あたしも一応被害者だから
今のゆこって人可哀想ー
:13/07/08 20:02
:au/CA3K
:☆☆☆
#154 [まっかっかさん]
ゆうて人、そんなおっさんなんでつねー( ・ω・) きもー。
あたいはあつしの被害者でつwww
:13/07/08 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#155 [りく]
こんばんみ。
:13/07/09 00:14
:iPhone
:☆☆☆
#156 [まっかっかさん]
たのすぃ展開だぬ(^ω^)
:13/07/09 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#157 [まっかっかさん]
(´・c_・`)
:13/07/09 22:13
:SO-04E
:☆☆☆
#158 [りく]
ふぅ。さて、いろんなとこ覗いて寝ますか。
:13/07/10 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#159 [まっかっかさん]
保守age
:13/07/13 04:17
:iPhone
:☆☆☆
#160 [まっかっかさん]
名前変えてタグの色まで変えてる奴もいるんだなwww
:13/07/16 17:29
:iPhone
:☆☆☆
#161 [まっかっかさん]
名前変えてタグの色まで変えてイメプとかウケるwwwww
:13/07/18 21:23
:iPhone
:☆☆☆
#162 [まっかっかさん]
あげーー。
:13/07/21 00:59
:iPhone
:☆☆☆
#163 [まっかっかさん]
あいつ相変わらずだなwww
他の女にLINE誘っといてよく言うよww
:13/07/21 13:53
:iPhone
:☆☆☆
#164 [まっかっかさん]
ここにしかいない爆笑
今はだろwww
:13/07/21 14:03
:iPhone
:☆☆☆
#165 [まっかっかさん]
次はあの子を狙ってるのかwww
:13/07/21 14:09
:iPhone
:☆☆☆
#166 [まっかっかさん]
またLINE誘うんだろなwww
断られたらまた次の女ww
:13/07/21 14:14
:iPhone
:☆☆☆
#167 [通りすがり]
<Div Align="CENTER"><Font Size="-1">
あいつ知ってる〜
邪魔だった?が口癖でしょ
ココカノいたのに他の人とメールしてまたココカノ作った人でしょ?わら
:13/07/21 14:19
:iPhone
:☆☆☆
#168 [まっかっかさん]
それは知らなかったwww
情報ありがとwww
:13/07/21 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#169 [通りすがり]
いえいえ
一昨日だったかな?他の人をLINEに誘ってましたね〜わら
掛け持ちにやたら注意して叩いてましたよ
自分はいいんですかね〜わら
:13/07/21 14:32
:iPhone
:☆☆☆
#170 [まっかっかさん]
またまた新情報ありがとwww
何日も経たないうちに別の女にLINE
気にいってるwww
すごく一途ですなwwwww
:13/07/21 14:35
:iPhone
:☆☆☆
#171 [まっかっかさん]
反論受け付けますwww
:13/07/21 14:36
:iPhone
:☆☆☆
#172 [だい]
いやーそいつオモロイね(笑)
馬鹿だよねー(笑)
:13/07/21 14:36
:SO-01E
:☆☆☆
#173 [まっかっかさん]
本人キターwwww
君も相変わらずだね
今はやってないってLINE誘って何日も経ってないじゃんwww
一途求めてるトピなのに行ったらダメっしょwww
:13/07/21 14:38
:iPhone
:☆☆☆
#174 [通りすがり]
まっかっかさん
言っても無駄ですよ〜わら
:13/07/21 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#175 [だい]
相変わらずやねー(笑)
いやー馬鹿なんっすよ(笑)
:13/07/21 14:41
:SO-01E
:☆☆☆
#176 [まっかっかさん]
わかってるけどねwww
:13/07/21 14:42
:iPhone
:☆☆☆
#177 [だい]
マダオだねー(笑)
:13/07/21 14:43
:SO-01E
:☆☆☆
#178 [まっかっかさん]
せめて何ヶ月か経ってからだろwww
3日も経たないじゃんwww
掛け持ち叩いてたみたいだどまずわ自分からだろwww
:13/07/21 14:44
:iPhone
:☆☆☆
#179 [だい]
これからは気を付けまーす(笑)
暖かく見守って下さいなー(笑)
:13/07/21 14:45
:SO-01E
:☆☆☆
#180 [まっかっかさん]
この子と絡まなくなったらまた舌の根も乾かぬうちに次に行くと予想するぜwwww
:13/07/21 14:49
:iPhone
:☆☆☆
#181 [だい]
わからんぜー?笑
仕事これから忙しくなるからなー(T_T)
:13/07/21 14:50
:SO-01E
:☆☆☆
#182 [まっかっかさん]
今までのパターンからこの予想は本命じゃんwww
君飽きやすいのね
:13/07/21 14:52
:iPhone
:☆☆☆
#183 [だい]
まあまあ、そう言わずにさ(笑)
ね?笑
:13/07/21 14:53
:SO-01E
:☆☆☆
#184 [まっかっかさん]
れ様って人頭大丈夫?誰でも良いんだな。
:13/07/24 00:50
:iPhone
:☆☆☆
#185 [まっかっかさん]
脅迫豹変男ゆう発見ww
トピを荒らし中wwww
:13/07/24 22:04
:iPhone
:☆☆☆
#186 [まっかっかさん]
片手必死に何が楽しいの?
だってwww
お前もくだらねぇイメプやってたろwww
:13/07/24 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#187 [ゆっち]
ゆうっておっさんは何なん??
ほんま自分が馬鹿って
気づいてない
あんなん荒らしに
入らんわw
:13/07/24 22:11
:IS11LG
:☆☆☆
#188 [まっかっかさん]
中年男来いや
相手してやるからよwww
:13/07/24 22:18
:iPhone
:☆☆☆
#189 [まっかっかさん]
中年バカ男ゆうの習性ww
携帯au/CA3K
最初は優しいwww
......をよく使うww
イメプを断られたり自分の思い通りにならないと豹変するww
障害者と差別発言ww
ココカノを脅迫
自分はイメプ、ネト恋するくせに荒らしの手段にイメプ、ネト恋をバカにするwww
:13/07/24 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#190 [ゆっこ]
恐ろしい人ですね(´・_・`)
どんな人なのか把握しました(`・ω・´)!
:13/07/24 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#191 [まっかっかさん]
自分のこと棚にあげてすごいおっさんだろ?www
毎回ワンパターンだからわかりやすいww
オレのおもちゃだ爆笑
:13/07/24 22:37
:iPhone
:☆☆☆
#192 [ゆた子]
凄く荒らし何ですけど
あの人
:13/07/24 22:38
:au/TS3Y
:☆☆☆
#193 [ゆっこ]
ほんまに凄いです(´・_・`)
でもおじさんも相当暇なんですね(´・_・`)
凄いおもちゃですね(´-ε-`;)
:13/07/24 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#194 [まっかっかさん]
言ってることが矛盾してる荒らしだろ爆笑
突っ込みどころが尽きないwww
:13/07/24 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#195 [ゆっこ]
きっとめーっちゃ暇なんでしょうね(´・_・`)
まぁ、私も暇人ですけどΣ(-∀-`;)w
:13/07/24 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#196 [まっかっかさん]
.....が付いてたろwww
あいつの習性www
40近いおっさんだけどあいつこそニートじゃねえかな爆笑
ニートって荒らすのもいつものセリフ爆笑
:13/07/24 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#197 [ゆっこ]
ついてましたΣ(-∀-`;)‼
たしかにそれは言えますね(´・_・`)
:13/07/24 22:55
:iPhone
:☆☆☆
#198 [まっかっかさん]
彼女いるとか大嘘www
いたとしても脅迫したんだろ爆笑
:13/07/24 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#199 [まっかっかさん]
おっさん来いや
聞きたいことあるんだかな
:13/07/24 23:22
:iPhone
:☆☆☆
#200 [ゆこ]
:13/07/25 00:12
:IS11S
:☆☆☆
#201 [まっかっかさん]
おもしれーwwwアホカップル!wwww
:13/07/25 00:51
:iPhone
:☆☆☆
#202 [まっかっかさん]
すごいイメパー発見www
毎日毎日イメプ三昧ww
手当たり次第にどんだけ飢えてんだよww
:13/07/29 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#203 [まっかっかさん]
またはじまったwww
イメプ依存性だなww
:13/07/29 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#204 [まっかっかさん]
なんとかイメプに持ち込みたくて必死www
:13/07/30 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#205 [まっかっかさん]
人のトピに群がるハイエナイメパー爆笑
:13/07/30 01:20
:iPhone
:☆☆☆
#206 [まっかっかさん]
久々に来た
出来れば晒しURLペタッてしてなwww
:13/08/02 01:41
:iPhone
:☆☆☆
#207 [まっかっかさん]
あのイメパー乱入していつも断られてるよなwwww
:13/08/07 01:40
:iPhone
:☆☆☆
#208 [まっかっかさん]
今日はシカトされてるwwww
:13/08/07 01:54
:iPhone
:☆☆☆
#209 [まっかっかさん]
age
:13/08/11 02:00
:iPhone
:☆☆☆
#210 [まっかっかさん]
ゆう発見www
イメプばかにしてたくせにwww
今度はとっくんてハンネで出現www
:13/08/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#211 [まっかっかさん]
かずやとかだいとかハンネ変えてご苦労さんwwww
:13/08/13 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#212 [まっかっかさん]
かずやとかだいとかwwww
:13/08/13 18:05
:iPhone
:☆☆☆
#213 [まっかっかさん]
半値変えても書き方の癖は治らんよなwww
:13/08/14 02:38
:iPhone
:☆☆☆
#214 [まっかっかさん]
最初は否定してたくせに女に突っ込まれて白状したよwwww
:13/08/15 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#215 [まっかっかさん]
( ´Д`)y━・~~
:13/08/18 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#216 [まっかっかさん]
あつしくんカポー終了www
他に女がいましたーwww爆
:13/08/18 23:39
:iPhone
:☆☆☆
#217 [まっかっかさん]
おまえは飛行機でも磨いとけwww
:13/08/19 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#218 [まっかっかさん]
りりちゃん可哀想
騙されちゃって
:13/08/19 01:53
:iPhone
:☆☆☆
#219 [まっかっかさん]
久しぶりに来てみた
まだこのスレあったんやww
きしょい写メ貼ってるやつ頭大丈夫か?
ほんでそれ見てチンポ勃ったとか腹痛いわwwww
:13/08/23 02:25
:iPhone
:☆☆☆
#220 [だい]
なおきー(笑)
:13/08/24 20:34
:SO-01E
:☆☆☆
#221 [だい]
頑張れー(笑)
また、荒らすなよー(笑)
:13/08/24 20:55
:SO-01E
:☆☆☆
#222 [まっかっかさん]
サイトごときで本気になる奴馬鹿なんじゃないか?
:13/08/26 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#223 [まっかっかさん]
絵文字使えやら擬音使えだの挙句に年上のおばはんに敬語使えとか笑えるwwwww
:13/08/27 02:22
:iPhone
:☆☆☆
#224 [まっかっかさん]
あ○し、脳の病気…wWwW
ようやく気づいたのか( ゚д゚)
:13/08/27 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#225 [ミュー☆]
病気のことを中傷するのはどうかと思いますょ
ほんの軽い気持ちでからかってるのだとは思いますが…
:13/08/27 14:31
:SC-06D
:☆☆☆
#226 [まっかっかさん]
なにこれ?°ω°
:13/08/29 02:30
:iPhone
:☆☆☆
#227 [まっかっかさん]
保守age
:13/09/03 02:21
:iPhone
:☆☆☆
#228 [まっかっかさん]
またあのおっさん出没しとんなぁww
相変わらず痛いわぁwww
イメで赤ちゃん欲しいから中田氏ってwwwww
:13/09/10 00:56
:iPhone
:☆☆☆
#229 [まっかっかさん]
ageとく
:13/09/14 02:42
:iPhone
:☆☆☆
#230 [まっかっかさん]
相変わらずやな
:13/09/20 03:30
:iPhone
:☆☆☆
#231 [まっかっかさん]
純粋ぶってる感じが胡散臭い女が嫌だわー。
:13/10/09 09:54
:P02A
:☆☆☆
#232 [まき]
あるある
:13/10/10 01:00
:T008
:☆☆☆
#233 [まっかっかさん]
:13/10/12 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#234 [まっかっかさん]
ageとく
:13/10/29 03:14
:iPhone
:☆☆☆
#235 [まっかっかさん]
久々にあのイメプおやぢ出没www
:13/11/02 03:31
:iPhone
:☆☆☆
#236 [だい]
あげー(*^^*)
:13/11/18 13:52
:SO-04E
:☆☆☆
#237 [だい]
ゆう登場(笑)
:13/11/18 19:04
:SO-04E
:☆☆☆
#238 [まっかっかさん]
>>237だなwww
関西の人も捨てられたんか沈黙を破ったわいな\(^o^)/
どっちも相変わらずやなw
:13/11/19 03:41
:iPhone
:☆☆☆
#239 [みゅ]
爆笑!!wwww
またまた口悪いから女に怒られてるし爆笑
:13/11/25 01:24
:iPhone
:☆☆☆
#240 [だい]
ゆうは今18禁にいるぜー(笑)
:13/11/27 18:56
:SO-04E
:☆☆☆
#241 [まっかっかさん]
偽善者ばっかり
:13/11/30 01:10
:iPhone
:☆☆☆
#242 [まっかっかさん]
偽りの優しさ心配のふりされた被害者
しんと翔ww
:13/11/30 01:20
:iPhone
:☆☆☆
#243 [すーちゃん]
街中で知らない人に一目惚れしたほうがサイトでネット恋愛するより自然だと思う
朝から夜中までトピにいて仕事の合間にも書き込んでって異常だよね
わたしもハマってた時はそう言われてもわかってるしって聞く耳持たなかっただろうな
ほんとはわかっていなかったんだ
:13/11/30 08:34
:iPhone
:☆☆☆
#244 [ヤッホー(^O^)/]
ここカレここカノ作る奴らってさすぐ別れてすぐネット恋愛するよね
あるある(^o^)/
:13/11/30 11:54
:iPhone
:☆☆☆
#245 [まっかっかさん]
あるある(笑)
:13/11/30 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#246 [まっかっかさん]
ここって出会い系なの?
:13/11/30 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#247 [ヤッホー(^O^)/]
ネットに依存とか恐ろしい(^O^)/
:13/11/30 22:18
:iPhone
:☆☆☆
#248 [まっかっかさん]
出会い系サイトみたいだあね
:13/11/30 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#249 [ヤッホー(^O^)/]
出会い系よりここは痛い
オレ的には楽しいネタの宝庫だが(^o^)/
:13/11/30 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [まっかっかさん]
水泳の人もかなり痛いよなww
:13/12/01 00:53
:iPhone
:☆☆☆
#251 [まっかっかさん]
○衣て人の文章が怖かったっす
((((;゚Д゚)))))))
サイトの人を会ったことがあるかのように語ってた←怖い
:13/12/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#252 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
だったら見にくるなぁ
いちいちわかってることゆうなぁ
ばかにしてるのかぁ?
見てたのしんでるだろ?
:13/12/01 07:36
:SH10C
:☆☆☆
#253 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
お前らがゆいたいことは
わかってるわ
:13/12/01 07:59
:SH10C
:☆☆☆
#254 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
あとあと
そいゆうの
ゆうならイメパー
やつらにゆえわ
:13/12/01 08:12
:SH10C
:☆☆☆
#255 [まっかっかさん]
サイトにはまってる人に妄想を辞めさせるのはなかなか難しいだろうね
自分が妄想してるバーチャルだって思ってないからね
頭ではわかってても認めたくないんじゃないかな
:13/12/01 08:30
:iPhone
:☆☆☆
#256 [まっかっかさん]
イメプ、妄想でエッチ
ネット恋愛、妄想で恋
どっちもいっしょだと思うが
:13/12/01 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#257 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
そうだなぁ(。・_・。)ノ
:13/12/01 08:58
:SH10C
:☆☆☆
#258 [まっかっかさん]
このトピさからかってる奴もいるけどなるほどって意見もあんじゃね
:13/12/01 09:06
:iPhone
:☆☆☆
#259 [まっかっかさん]
妄想ハマってる現状を指摘される
↓
荒らしにしか見えなくて聞く耳持たない
↓
彼がメールもしくわLINEで慰める
↓
彼女は惚れ直しさらに深みに妄想の世界へ
↓
リアルに出会ったと妄想がもっと膨らむ
:13/12/01 09:34
:iPhone
:☆☆☆
#260 [ヤッホー(^O^)/]
おまえなかなか鋭いな(^O^)/
オレは荒らしだけど(^O^)/
:13/12/01 09:58
:iPhone
:☆☆☆
#261 [通りすがり]
突き放すとか無理じゃろ
彼も好かれて悪い気はしないじゃろうし現状維持したいに決まってとろう
このままじゃダメじゃって突き放すほんとの優しい男はなかなかおらんよ
それともこのままのほうがいいと思っとんじゃろか
:13/12/01 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#262 [通りすがり]
突き放してもまたネット恋繰り返すじゃろうて
今のネット恋も何回目かじゃろ??
:13/12/01 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#263 [通りすがり]
電話やmailじゃわからんよ
現実でも電話じゃ伝わらんから会って話そうってよくあること
現実の友達や知人にもそうじゃから会ったこともない人には余計にわからんじゃろ
:13/12/01 11:24
:iPhone
:☆☆☆
#264 [通りすがり]
語ってしまった
盛り上がっちょるみたいだからつい書きしてしまった
:13/12/01 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#265 [まっかっかさん]
目が覚めるのは無理‼️
前のここ彼に振られてまだ半月も経ってないのにこのざま‼️
人に何を言われようと.....
ってメールで話してるはず‼️
もう末期症状‼️‼️‼️
:13/12/01 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#266 [まっかっかさん]
あげ〜(笑)
:13/12/01 17:39
:iPhone
:☆☆☆
#267 [まっかっかさん]
ほとぼり冷めるまで待つ作戦か(笑)
メールで打ち合わせ済みってか
:13/12/01 20:35
:iPhone
:☆☆☆
#268 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
やっぱりなぁ(^q^)(^q^)
:13/12/01 22:36
:SH10C
:☆☆☆
#269 [ヤッホー(^O^)/]
しばらく来るなって尊敬する優しい人に言われたんだろ(^o^)/
:13/12/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#270 [ヤッホー(^O^)/]
よぉー(^O^)/
:13/12/01 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#271 [ヤッホー(^O^)/]
ここ楽しすぎてネタ板に帰れねえ\(^o^)/
:13/12/01 22:55
:iPhone
:☆☆☆
#272 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
まったく言ってないわ(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:06
:SH10C
:☆☆☆
#273 [ヤッホー(^O^)/]
よぉよぉ\(^o^)/
携帯だけで分かり合えた人\(^o^)/
:13/12/01 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#274 [ヤッホー(^O^)/]
あんたが言ったら即従うだろ\(^o^)/
:13/12/01 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#275 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
楽しそうだな(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:09
:SH10C
:☆☆☆
#276 [ヤッホー(^O^)/]
ネタ板最近つまんねえからさ\(^o^)/
ここは楽しいね\(^o^)/
:13/12/01 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#277 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
ネタ板たまに見てる(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:11
:SH10C
:☆☆☆
#278 [ヤッホー(^O^)/]
ネタ板つまんなくなったろ\(^o^)/
ここはみんなガチだからワラう\(^o^)/
いめぱーにネット恋愛\(^o^)/
ガチすぎるだろ\(^o^)/
:13/12/01 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#279 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
ネタ板いつもつまらん(。・_・。)ノ
ふーん!
:13/12/01 23:14
:SH10C
:☆☆☆
#280 [ヤッホー(^O^)/]
つまんねえからネット恋愛の相手か?\(^o^)/
:13/12/01 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#281 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
人劇悪いことゆうなし(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:17
:SH10C
:☆☆☆
#282 [ヤッホー(^O^)/]
ネット恋愛の女の相手してんぢゃん\(^o^)/
早く目を覚まさせてやれよな\(^o^)/
:13/12/01 23:19
:iPhone
:☆☆☆
#283 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
また覗きに来るわ(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:19
:SH10C
:☆☆☆
#284 [ヤッホー(^O^)/]
都合悪くなったらスルーかよ\(^o^)/
つまんねえ\(^o^)/
:13/12/01 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#285 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしの悲哀〜〜〜〜〜
核心を突っつくスルーされる\(^o^)/
いつものパターン\(^o^)/
:13/12/01 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#286 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしに返してくる言葉\(^o^)/
暇なんだね
お互いさま\(^o^)/
ネットだから言いたい放題だな
お互いさま\(^o^)/
最後にはオーダー\(^o^)/
:13/12/01 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#287 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
オーダーとか面倒臭いからしないわ(。・_・。)ノさらば
:13/12/01 23:29
:SH10C
:☆☆☆
#288 [ヤッホー(^O^)/]
オーダーの件だけかよ\(^o^)/
つまんねえ\(^o^)/
:13/12/01 23:31
:iPhone
:☆☆☆
#289 [まっかっかさん]
てか中途半端な白酉も痛いわなw
:13/12/02 01:13
:iPhone
:☆☆☆
#290 [まっかっかさん]
白酉ってなーに?
:13/12/02 01:17
:iPhone
:☆☆☆
#291 [まっかっかさん]
知るかよww
:13/12/02 01:23
:iPhone
:☆☆☆
#292 [ヤッホー(^O^)/]
ちょちょ(^O^)/
おまえら俺を忘れんじゃねえ(^O^)/
:13/12/02 01:27
:iPhone
:☆☆☆
#293 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱー
ネット恋愛
全員こいや〜(^O^)/
:13/12/02 01:30
:iPhone
:☆☆☆
#294 [ヤッホー(^O^)/]
来ないのならこっちから行くぞ(^O^)/
:13/12/02 01:32
:iPhone
:☆☆☆
#295 [ヤッホー(^O^)/]
奴も大変だな(^O^)/
俺も携帯で女をGETするか(^O^)/
:13/12/02 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#296 [ヤッホー(^O^)/]
俺がリアルへ連れ戻してやるぜ(^O^)/
:13/12/02 01:37
:iPhone
:☆☆☆
#297 [ヤッホー(^O^)/]
大好きだよ(^O^)/
リアルより好き(^O^)/
:13/12/02 01:43
:iPhone
:☆☆☆
#298 [まっかっかさん]
わたしをネット恋愛させてくれていっぱいいっぱいありがとうww
:13/12/02 01:46
:iPhone
:☆☆☆
#299 [ヤッホー(^O^)/]
お前それ言い過ぎ(^O^)/
さすがの俺もそこまでわ(^O^)/
:13/12/02 01:47
:iPhone
:☆☆☆
#300 [ヤッホー(^O^)/]
いくらなんでも惨い(^O^)/
:13/12/02 01:48
:iPhone
:☆☆☆
#301 [まっかっかさん]
携帯で慰められてまたハマったんだろうねww
酷かったかなww
:13/12/02 01:50
:iPhone
:☆☆☆
#302 [ヤッホー(^O^)/]
寝ちゃうぞ(^O^)/
:13/12/02 01:51
:iPhone
:☆☆☆
#303 [ヤッホー(^O^)/]
惨い(^O^)/
俺も携帯で慰めてくれ(^O^)/
:13/12/02 01:52
:iPhone
:☆☆☆
#304 [たーくん]
俺の結衣を返せ!!!
:13/12/02 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#305 [翔]
結衣好きだよ!!!
:13/12/02 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#306 [ヤッホー(^O^)/]
おまえら二人ともリアルへ帰れ(^O^)/
:13/12/02 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#307 [*]
やっほー\(^^)/
:13/12/02 11:09
:SO-04E
:☆☆☆
#308 [ヤッホー(^O^)/]
アナル(^O^)/
メールしてこい(^O^)/
:13/12/02 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#309 [*]
あからさまに言うなや(/´△`\)
:13/12/02 12:18
:SO-04E
:☆☆☆
#310 [ヤッホー(^O^)/]
俺が惚れさせてやる(^O^)/
:13/12/02 12:19
:iPhone
:☆☆☆
#311 [*]
ぶはーーーwwwww
自惚れ野郎かい?
:13/12/02 12:30
:SO-04E
:☆☆☆
#312 [ヤッホー(^O^)/]
アナル返事おそっ(^O^)/
オーダーするぞ(^O^)/
iPhoneなめんな(^O^)/
奴のSHより惚れるぞ(^O^)/
:13/12/02 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#313 [*]
オーダー了解しました\(^^)/
:13/12/02 12:36
:SO-04E
:☆☆☆
#314 [*]
奴って誰だよ、
:13/12/02 12:37
:SO-04E
:☆☆☆
#315 [ヤッホー(^O^)/]
俺はオーダーされるほうだ(^O^)/
なめんな(^O^)/
:13/12/02 12:37
:iPhone
:☆☆☆
#316 [ヤッホー(^O^)/]
俺のお口から言わせんな(^O^)/
:13/12/02 12:38
:iPhone
:☆☆☆
#317 [*]
ところで、あなた誰?男の子?( ^∀^)
:13/12/02 12:40
:SO-04E
:☆☆☆
#318 [*]
SHたくさん居るでしょ?分かんないし
:13/12/02 12:41
:SO-04E
:☆☆☆
#319 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしに質問はご法度だ(^O^)/
男の子(^O^)/
:13/12/02 12:41
:iPhone
:☆☆☆
#320 [ヤッホー(^O^)/]
俺のライバルさ(^O^)/
:13/12/02 12:42
:iPhone
:☆☆☆
#321 [*]
おちんちんだぁ!
ライバル?全く分からん\(^^)/ぶは
:13/12/02 12:44
:SO-04E
:☆☆☆
#322 [ヤッホー(^O^)/]
あゆちゃんだよ(^O^)/
ぶは(^O^)/
:13/12/02 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#323 [*]
ライバルなの?!爆笑
:13/12/02 12:47
:SO-04E
:☆☆☆
#324 [ヤッホー(^O^)/]
どっちが携帯だけで女を惚れさせられるか競ってる(^O^)/
今は奴が一歩リード(^O^)/
:13/12/02 12:49
:iPhone
:☆☆☆
#325 [*]
エッチしなきゃ分からん\(^^)/
:13/12/02 12:50
:SO-04E
:☆☆☆
#326 [ヤッホー(^O^)/]
2人のトピ立ててくれ(^O^)/
そこでエッチしよう(^O^)/
:13/12/02 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#327 [おーすみ]
イメパーか(´・ω・`)
:13/12/02 12:55
:SC-04E
:☆☆☆
#328 [ヤッホー(^O^)/]
なめんな(^O^)/
俺はネット恋愛信者だ(^O^)/
:13/12/02 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#329 [おーすみ]
返事はやいー
さすがiPhone(´◦ω◦`)
:13/12/02 12:57
:SC-04E
:☆☆☆
#330 [*]
とりあえず顔が良くないとねー←
:13/12/02 12:58
:SO-04E
:☆☆☆
#331 [ヤッホー(^O^)/]
おまえらオーダー(^O^)/
:13/12/02 13:12
:iPhone
:☆☆☆
#332 [*]
なんだよ、写メとってると思ったら!
:13/12/02 13:14
:SO-04E
:☆☆☆
#333 [ヤッホー(^O^)/]
ちょちょ(^O^)/
荒らしが正体晒したら引退しかねえ(^O^)/
:13/12/02 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#334 [*]
晒して引退しろ\(^o^)/
:13/12/02 13:59
:SO-04E
:☆☆☆
#335 [ヤッホー(^O^)/]
俺はこれで食ってんだ(^O^)/
:13/12/02 14:55
:iPhone
:☆☆☆
#336 [ヤッホー(^O^)/]
あれは笑えねえええええ
おまえらどうにかしてやれ
:13/12/02 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#337 [*]
ここ給料でるの?\(^o^)/わーい
:13/12/02 16:02
:SO-04E
:☆☆☆
#338 [ヤッホー(^O^)/]
おいアナル(^O^)/
ちゃらけてる場合じゃないぞ
話しがある
:13/12/02 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#339 [*]
交際申込みなら断る!←
:13/12/02 16:05
:SO-04E
:☆☆☆
#340 [ヤッホー(^O^)/]
マジな話だ
マ、ジ
:13/12/02 16:06
:iPhone
:☆☆☆
#341 [*]
もう学校?仕事?終わったの?
:13/12/02 16:06
:SO-04E
:☆☆☆
#342 [*]
な、に、?
:13/12/02 16:06
:SO-04E
:☆☆☆
#343 [ヤッホー(^O^)/]
そんなことより聞きやがれ(^O^)/
:13/12/02 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#344 [*]
なんだよ、しかし
:13/12/02 16:08
:SO-04E
:☆☆☆
#345 [*]
おせーよ、
:13/12/02 16:11
:SO-04E
:☆☆☆
#346 [*]
さみーよー
:13/12/02 16:12
:SO-04E
:☆☆☆
#347 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしの俺が話すのもあれだけどよ
結衣って子のこと
俺もからかって笑ってたけどよ
ネタ探しにその子の以前のここかれとのトピやあゆちゃんとの絡みを見たんだ
これは笑えねえ
荒らせねえとびっくらこいたぜ
ハマりすぎだ
ガチすぎる
あの子のためって思うんならよ
サイト辞めさせたほうがいいぞ
おまえらみたいに割り切ってねえぞ
:13/12/02 16:14
:iPhone
:☆☆☆
#348 [*]
お前わゆいちゃんの何だぁ?(笑)
友達かい?
何故そんな心配する?
人のしたいようで良いぢゃん
サイトで知り合って結婚する人も
居るんだしさー(笑)
勝手ぢゃないの!
それで例え傷付いても、自分でしたことだし
本人わ納得いくのだよ?多分
:13/12/02 16:21
:SO-04E
:☆☆☆
#349 [*]
お前わ、良い奴みたいだね?(笑)
でも人の勝手で良いと思うよ?
飽きたら来なくなるし、
メールや電話でやり取りして
来なくなるぢゃない?
心配し過ぎてワロタ!だわ
:13/12/02 16:23
:SO-04E
:☆☆☆
#350 [ヤッホー(^O^)/]
愛人だ(^O^)/
そらそうだけどよ
ガチの友達でそゆ奴がいたから思いだしてヤバかったぜ(^O^)/
そいつリアルの友達に言われても辞めなかった
:13/12/02 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#351 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱー荒らしてもよ
奴らは割り切ってやがるから傷つかねえんだけどよ
今回は知り合いと同じ子がいたからな(^O^)/
:13/12/02 16:28
:iPhone
:☆☆☆
#352 [*]
言っても、本人が辞める気にならなきゃ辞めないから無駄だべ(^○^)
お前の友達想いわよーく分かったからよ
顔晒して引退しなよ\(^o^)/
:13/12/02 16:32
:SO-04E
:☆☆☆
#353 [ヤッホー(^O^)/]
引退記念にやらせろ(^O^)/
荒らしはやめられねえ(^O^)/
:13/12/02 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#354 [*]
上と下晒して?
話わそれから
:13/12/02 16:37
:SO-04E
:☆☆☆
#355 [ヤッホー(^O^)/]
悪用写メならある(^O^)/
:13/12/02 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#356 [まっかっかさん]
結婚してる人の何十倍以上の数がサイトで詐欺や犯罪にあっている
:13/12/02 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#357 [ヤッホー(^O^)/]
ニュース速報か(^O^)/
:13/12/02 16:41
:iPhone
:☆☆☆
#358 [ヤッホー(^O^)/]
アナル返事クソおせえ(^O^)/
:13/12/02 16:42
:iPhone
:☆☆☆
#359 [*]
最低だろ、バカ
:13/12/02 16:43
:SO-04E
:☆☆☆
#360 [*]
まぁ、言いたいことわ分かるけども(;_・)
:13/12/02 16:44
:SO-04E
:☆☆☆
#361 [*]
晩御飯作るから、またね\(^o^)/
またくる!
:13/12/02 16:45
:SO-04E
:☆☆☆
#362 [ヤッホー(^O^)/]
最低でもいいからやらせろ(^O^)/
:13/12/02 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#363 [ヤッホー(^O^)/]
おまえ俺を1人にさせて荒らしにいけってか(^O^)/
:13/12/02 16:46
:iPhone
:☆☆☆
#364 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/ニュース速報にマジレスするな(^O^)/
:13/12/02 16:46
:iPhone
:☆☆☆
#365 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/ここいめぱーいねえのかよ\(^o^)/
:13/12/02 16:52
:iPhone
:☆☆☆
#366 [おーすみ]
なんだ、やっほーなかなかよいやつw
:13/12/02 16:53
:SC-04E
:☆☆☆
#367 [ヤッホー(^O^)/]
おまえは帰れ(^O^)/
:13/12/02 16:54
:iPhone
:☆☆☆
#368 [おーすみ]
えーなんで冷たいくそわろえない(´◦ω◦`)
:13/12/02 16:55
:SC-04E
:☆☆☆
#369 [おーすみ]
あなるの、かわりだよ(´◦ω◦`)
さみしいと思ってさ
:13/12/02 16:56
:SC-04E
:☆☆☆
#370 [ヤッホー(^O^)/]
なら2人のトピ立てて待ってろ(^O^)/
:13/12/02 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#371 [ヤッホー(^O^)/]
アナルは俺のもんだ(^O^)/
:13/12/02 16:57
:iPhone
:☆☆☆
#372 [おーすみ]
え、君とのとぴ?
:13/12/02 16:57
:SC-04E
:☆☆☆
#373 [おーすみ]
言うておくが、あなるは美人さんだぞ
:13/12/02 16:57
:SC-04E
:☆☆☆
#374 [ヤッホー(^O^)/]
ラブラブしてやっから(^O^)/
:13/12/02 16:57
:iPhone
:☆☆☆
#375 [ヤッホー(^O^)/]
美人よりブスのほうが口説きやすい(^O^)/
:13/12/02 17:00
:iPhone
:☆☆☆
#376 [おーすみ]
ラブラブか、
どうやってラブラブするの?(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:00
:SC-04E
:☆☆☆
#377 [おーすみ]
そういえばやっほー何歳なの?
あ、荒らしは何も公開できないのか(´・ω・`)
:13/12/02 17:01
:SC-04E
:☆☆☆
#378 [ヤッホー(^O^)/]
俺がいめぱーに育ててやるぞ(^O^)/
:13/12/02 17:01
:iPhone
:☆☆☆
#379 [ヤッホー(^O^)/]
年齢不詳のほうが荒らしやすいからな(^O^)/
:13/12/02 17:02
:iPhone
:☆☆☆
#380 [おーすみ]
やっぱおまえいめぱーか(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:02
:SC-04E
:☆☆☆
#381 [おーすみ]
いちいち荒らされて年齢公開されても
萎えるもんねー
:13/12/02 17:02
:SC-04E
:☆☆☆
#382 [ヤッホー(^O^)/]
ここのいめぱーには負けねえ(^O^)/
:13/12/02 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#383 [ヤッホー(^O^)/]
俺が荒らすのはいめぱーとネット恋愛信者限定だけどよ(^O^)/
:13/12/02 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#384 [おーすみ]
ここいめぱーの板じゃないのに
いつからかいめぱーだらけに
:13/12/02 17:05
:SC-04E
:☆☆☆
#385 [ヤッホー(^O^)/]
俺にとっては砂漠にオアシス(^O^)/
:13/12/02 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#386 [おーすみ]
んーそこらへん疑問なんだけど、
リアルで会えばすむ話じゃない?(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:06
:SC-04E
:☆☆☆
#387 [ヤッホー(^O^)/]
だからネット犯罪や詐欺が増える一方なんじゃね?
知り合いもネットとリアルの区別ついてなかったからよ
この板に誰かが書いてたけどよ
リアルでも電話じゃあれだから会って話すべってよくあんだろ?
ここで傷つくようじゃリアルで生きていけねえよ
リアルはもっとつらいことばかりだ
:13/12/02 17:11
:iPhone
:☆☆☆
#388 [ヤッホー(^O^)/]
マジレスおっつ(^O^)/
:13/12/02 17:11
:iPhone
:☆☆☆
#389 [おーすみ]
やっほーが言いたい事はわかるけどねー
本人がそれでよければ第三者が何言ったって
ただの荒らし乙で終わるだけやと思う
ネットから始まるのは私は肯定派だけどね(Φ×Φ)
いめぱーは頭おかしいと思うけどw
:13/12/02 17:17
:SC-04E
:☆☆☆
#390 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱーもネット恋愛も同じさ(^O^)/
俺たちが何を言ったっててさ
いめぱーも同じだろ?
いめぱーが良ければ第三者はって理屈だぜ
俺はリアルの知り合いがネット恋愛信者だったからだろうけどよ
あれはほんと悲惨だぜ
最後は親父が相手に電話かけたからな
相手は着信拒否して音通不通になった
:13/12/02 17:21
:iPhone
:☆☆☆
#391 [おーすみ]
それは、知り合いがそうなったから
みんなもなるって思ってるん?(´◦ω◦`)
そっかーでも私もネット恋愛なのかなー
知りあったのここだし(´・ω・`)
:13/12/02 17:27
:SC-04E
:☆☆☆
#392 [ヤッホー(^O^)/]
確率はかなり高いんじゃね?
例えばさ
車でもバイクでもいいや
急カーブはスピード落とすよな?
でもよスピード限界にカーブ曲がって助かる奴もいる
無謀な運転しても助かる奴もいる
だがスピード落とさなきゃって思うのが常識な考えだよな
もしリアルな友達が会ったこともないサイトだけ携帯だけで好きって奴がいたら止めるだろ?
おまえの例はごく少数さ
たまたまいい奴に出会ったかもしれないがその出会ったサイトは他に男もいたんだ、れ?
:13/12/02 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#393 [ヤッホー(^O^)/]
ここかよ(^O^)/
なら他の男にも知り合ってた確率も高いんだぞ
:13/12/02 17:38
:iPhone
:☆☆☆
#394 [ヤッホー(^O^)/]
調子狂うぜ(^O^)/
:13/12/02 17:41
:iPhone
:☆☆☆
#395 [おーすみ]
私は安全運転派ですなあ
法廷速度も守るしw
いやでもどうだろ、あなるとはリアともなんだが
止められてない(´・ω・`)あれ、、友達、、、?w
んー難しい(´◦ω◦`)
さっさと会えばー?って言っちゃうかも
うん。正直にいったらそう言ってしまうかな!
ちょっとマジレスなってきたから
やめとこwww
なんかトピタイと全然違う話なってきたなwすまぬ
:13/12/02 17:43
:SC-04E
:☆☆☆
#396 [おーすみ]
ちなみに私いい人は分かると自分では
思う(´・ω・`)
そんな酷い人は少数だよー
やっほーも最初きちがいなのかと思うたごめんw
:13/12/02 17:48
:SC-04E
:☆☆☆
#397 [ヤッホー(^O^)/]
家に鍵掛けるだろ?
鍵かけなくても一生泥棒が入らなかった家もある
でも鍵掛けなよって注意するだろ?
会ったこともない携帯だけの人に心に鍵を掛けろって言うのは当然じゃね?
リアルでも出会った人にはしばらく鍵を掛ける場合もあるだろ?
:13/12/02 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#398 [ヤッホー(^O^)/]
ネット犯罪で殺された人もさ騙された人もさおまえみたいに私には人がわかる
私にかぎってって思ってただろうよ
世の中みんな兄弟てのは理想郷さ
現実は惨いもんだ(^O^)/
:13/12/02 17:50
:iPhone
:☆☆☆
#399 [おーすみ]
そりゃーね、最初は誰にでも心開くわけないわw
あ、田舎だから鍵閉める習慣ないんだけど
それは分かる(´◦ω◦`)うん
鍵はしっかり!これ絶対
:13/12/02 17:52
:SC-04E
:☆☆☆
#400 [ヤッホー(^O^)/]
リアルでそうだろ?(^O^)/
サイトなら何重も鍵掛けなきゃだろ
:13/12/02 17:54
:iPhone
:☆☆☆
#401 [おーすみ]
そりゃーね、そう思いたくなんない?ww
現実が辛いからここにくる時だってあるさーw
:13/12/02 17:57
:SC-04E
:☆☆☆
#402 [おーすみ]
まあ、1日、2日で開いたりしないから
安心しろ(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:57
:SC-04E
:☆☆☆
#403 [ヤッホー(^O^)/]
リアルで恋しなってことだ(^O^)/
割り切って楽しむならいいんじゃね
でも実際サイトではすぐメール交換だろ(^O^)/
:13/12/02 18:00
:iPhone
:☆☆☆
#404 [おーすみ]
メールねー(´・ω・`)
めんどくさいから交換したくないわ
:13/12/02 18:05
:SC-04E
:☆☆☆
#405 [ヤッホー(^O^)/]
おまえは割り切ってるだろうが
赤い部屋を見てみな
メール交換
LINE
TEL交換
事実そうだろ(^O^)/
:13/12/02 18:07
:iPhone
:☆☆☆
#406 [おーすみ]
もはや、荒らしじゃなくなってるぞ(´◦ω◦`)
そうかなー?みんなそんな交換してる?w
そんなロムってないから分からん
さて、ご飯食べてくるんで、(´・ω・`)
:13/12/02 18:10
:SC-04E
:☆☆☆
#407 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしなめんな(^O^)/
ネタ探しにロムるのは必須(^O^)/
:13/12/02 18:11
:iPhone
:☆☆☆
#408 [ヤッホー(^O^)/]
長く居すぎ(^O^)/
リアルに戻んぜ(^O^)/
:13/12/02 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#409 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/
全然さがってねえぞ(^O^)/
:13/12/02 19:13
:iPhone
:☆☆☆
#410 [ヤッホー(^O^)/]
しか〜し(^O^)/
おまえらの視線を感じるぞ(^O^)/
:13/12/02 19:15
:iPhone
:☆☆☆
#411 [*]
自意識過剰www
:13/12/02 19:27
:SO-04E
:☆☆☆
#412 [*]
取り合いわ辞めて?
:13/12/02 19:31
:SO-04E
:☆☆☆
#413 [ヤッホー(^O^)/]
おまえら俺に惚れてるだろ(^O^)/
:13/12/02 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#414 [ヤッホー(^O^)/]
ここかれになってやってもいいぞ(^O^)/
:13/12/02 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#415 [*]
黙れヤッホー\(^o^)/
:13/12/02 21:26
:SO-04E
:☆☆☆
#416 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/
:13/12/02 21:30
:iPhone
:☆☆☆
#417 [*]
おっは。
:13/12/03 06:38
:SO-04E
:☆☆☆
#418 [たーくん]
オレと別れてすぐじゃないかあ
:13/12/03 13:18
:iPhone
:☆☆☆
#419 [*]
ん?たーくん誰?
:13/12/03 13:28
:SO-04E
:☆☆☆
#420 [ヤッホー(^O^)/]
ヤッくんて呼んで(^O^)/てへ
:13/12/03 13:53
:iPhone
:☆☆☆
#421 [*]
名前、ヤクルト?
:13/12/03 13:57
:SO-04E
:☆☆☆
#422 [ヤッホー(^O^)/]
ヤクルトのおばさんはみんなケバい(^O^)/
:13/12/03 14:03
:iPhone
:☆☆☆
#423 [ヤッホー(^O^)/]
いめぷのときヤッくん〜て喘いでイってくれ(^O^)/
:13/12/03 14:04
:iPhone
:☆☆☆
#424 [*]
いめぷとか気持ち良いのか?w
:13/12/03 14:26
:SO-04E
:☆☆☆
#425 [ヤッホー(^O^)/]
アナルとのいめぷは最高だった(^O^)/
忘れられねえ(^O^)/
:13/12/03 14:27
:iPhone
:☆☆☆
#426 [*]
してねー(^_^)v
あなる処女だよん!うは
:13/12/03 14:32
:SO-04E
:☆☆☆
#427 [ヤッホー(^O^)/]
黙れ(^O^)/
設定は俺がAKBでおまえが出川の役な(^O^)/
はいスタート(^O^)/
:13/12/03 14:36
:iPhone
:☆☆☆
#428 [*]
やばいよやばいよー
知らんがな!
:13/12/03 14:38
:SO-04E
:☆☆☆
#429 [ヤッホー(^O^)/]
興奮してきた(^O^)/
:13/12/03 14:39
:iPhone
:☆☆☆
#430 [*]
興奮しないんだが、
:13/12/03 14:40
:SO-04E
:☆☆☆
#431 [*]
欲求不満ぢゃないもんでな、
:13/12/03 14:40
:SO-04E
:☆☆☆
#432 [たーくん]
新展開だなww
現実と妄想の区別ついてんのかねww
それでも好きだからサイト辞めないって結末予想ww
:13/12/03 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#433 [*]
何の話?
:13/12/03 15:34
:SO-04E
:☆☆☆
#434 [ヤッホー(^O^)/]
つき指した(^O^)/
:13/12/03 18:11
:iPhone
:☆☆☆
#435 [たーくん]
またあの妄想恋愛見たいよなwww
早く早くww
:13/12/03 18:23
:iPhone
:☆☆☆
#436 [たーくん]
確実にまた見れるよなww
:13/12/03 18:28
:iPhone
:☆☆☆
#437 [ヤッホー(^O^)/]
呼んだ?(^O^)/
:13/12/03 21:28
:iPhone
:☆☆☆
#438 [ヤッホー(^O^)/]
おい(^O^)/
ここ人いねえ(^O^)/
:13/12/03 21:33
:iPhone
:☆☆☆
#439 [*]
おやすみ!
:13/12/03 21:37
:SO-04E
:☆☆☆
#440 [ヤッホー(^O^)/]
ここはおまえしかいねえのかよ(^O^)/
:13/12/03 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#441 [まっかっかさん]
どっぷりハマってるからまた楽しませてくれるだろうよ(笑)
もう少し待ってな
:13/12/03 22:44
:iPhone
:☆☆☆
#442 [たーくん]
待ってましたww
また妄想はじまるょwwww
:13/12/04 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#443 [たーくん]
『気にするな』
『いっぱいいっぱいありがとう。リアルの人より大好きよ』
『なんもしてない。リアルに戻るなよ。』
『私リアルに興味ないの』
:13/12/04 08:15
:iPhone
:☆☆☆
#444 [たーくん]
妄想劇場終わりかよ
残念
急に会いに行ったとか怖いwww
なに考えてんだwww
:13/12/04 15:31
:iPhone
:☆☆☆
#445 [まっかっかさん]
急に会いにいくとかちょっと常識ないよな
リアルとネットの世界の区別がつかなかったんじゃねぇの
:13/12/04 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#446 [ヤッホー(^O^)/]
船がでるぞお〜い(^O^)/
:13/12/04 18:41
:iPhone
:☆☆☆
#447 [ヤッホー(^O^)/]
ここつまんねえ(^O^)/
暇つぶしになんねえ(^O^)/
:13/12/04 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#448 [*]
よ!暇潰し
:13/12/04 20:12
:SO-04E
:☆☆☆
#449 [*]
船って何?
:13/12/04 20:12
:SO-04E
:☆☆☆
#450 [*]
おーい。おーい。おーい。
:13/12/04 20:12
:SO-04E
:☆☆☆
#451 [ヤッホー(^O^)/]
サイトでも暇ってどゆことよ(^O^)/
サイトの意味がねえ(^O^)/
:13/12/04 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#452 [ヤッホー(^O^)/]
EXILEをCDだけしか聴かない(^O^)/
意味がねえ(^O^)/
:13/12/04 20:19
:iPhone
:☆☆☆
#453 [ヤッホー(^O^)/]
リアルへ帰るぞ(^O^)/
:13/12/04 20:25
:iPhone
:☆☆☆
#454 [まっかっかさん]
まだ妄想劇場は終わってないよ(笑)
:13/12/05 00:08
:iPhone
:☆☆☆
#455 [まっかっかさん]
相手が自分のことをサイトだけど好きなのを知ってて会いにいったんでしょ?
サイトにのめり込むって恐いよね
:13/12/05 02:52
:iPhone
:☆☆☆
#456 [まっかっかさん]
怖すぎだろWWW
痛い二人でお似合いだろWWW
:13/12/05 09:13
:iPhone
:☆☆☆
#457 [まっかっかさん]
あげ(笑)
:13/12/05 13:56
:iPhone
:☆☆☆
#458 [まっかっかさん]
妄想続行中www
:13/12/05 15:59
:iPhone
:☆☆☆
#459 [まっかっかさん]
結好きwwwwww
:13/12/06 11:37
:iPhone
:☆☆☆
#460 [まっかっかさん]
親や友達にどう紹介すんだろ?
ここで出会ったなんて言えないよね
:13/12/06 12:06
:iPhone
:☆☆☆
#461 [まっかっかさん]
紹介するバカなんていないだろ
:13/12/07 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#462 [りく]
何ヶ月ぶりかに帰ってきたものの
まだこのトピがあって感動w
:13/12/10 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#463 [まっかっかさん]
あの人前までいたあつしって人に似てる
:13/12/10 19:44
:iPhone
:☆☆☆
#464 [通りすがり]
誰のこと??
検索してやろう
:13/12/10 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#465 [通りすがり]
ID隠してる奴はだいたい掛け持ちしている
:13/12/10 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#466 [まっかっかさん]
ID隠してない!
雰囲気的なのが似てる関西でバンドしてるって所が
:13/12/10 20:07
:iPhone
:☆☆☆
#467 [通りすがり]
照らし合わせてやろう
:13/12/10 20:12
:iPhone
:☆☆☆
#468 [通りすがり]
つまらん
:13/12/10 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#469 [ヤッホー(^O^)/]
遊ぼうぜ(^O^)/
:13/12/10 21:13
:iPhone
:☆☆☆
#470 [ヤッホー(^O^)/]
相変わらずここつまんねえ(^O^)/
:13/12/10 21:21
:iPhone
:☆☆☆
#471 [ヤッホー(^O^)/]
いめぷしようぜ(^O^)/
:13/12/10 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#472 [おーすみ]
おーい(・o・)ヤッホーーーーーーー
:13/12/10 22:08
:SC-04E
:☆☆☆
#473 [ヤッホー(^O^)/]
おまえら集合(^O^)/
:13/12/12 14:50
:iPhone
:☆☆☆
#474 [ヤッホー(^O^)/]
おまえら解散(^O^)/
:13/12/12 15:17
:iPhone
:☆☆☆
#475 [ヤッホー(^O^)/]
このトピはもう俺のものだな(^O^)/
:13/12/12 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#476 [ヤッホー(^O^)/]
荒らさないでね(^O^)/
泣いちゃうから(^O^)/
:13/12/12 15:20
:iPhone
:☆☆☆
#477 [おーすみ]
(∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ (∩´∀`)つ
:13/12/12 15:21
:SC-04E
:☆☆☆
#478 [ヤッホー(^O^)/]
おまえオーダー(^O^)/
:13/12/12 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#479 [おーすみ]
オーダーしてして(∩´∀`)つ
:13/12/12 15:23
:SC-04E
:☆☆☆
#480 [ヤッホー(^O^)/]
オーダーはいい機能だぞ(^O^)/
さすがの俺もオーダーにはかなわねえ(^O^)/
:13/12/12 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#481 [おーすみ]
すまほ、iPhoneからできるように
なったのかねー?
オーダーとかしたことないわー
:13/12/12 15:25
:SC-04E
:☆☆☆
#482 [ヤッホー(^O^)/]
知らねえ(^O^)/
荒らしにとっては核のボタン押されたみたいなもんだ(^O^)/
:13/12/12 15:26
:iPhone
:☆☆☆
#483 [ヤッホー(^O^)/]
返信おそっ(^O^)/
さてはオナってやがんな(^O^)/
:13/12/12 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#484 [ヤッホー(^O^)/]
終わるまで待っててやろう(^O^)/
:13/12/12 15:34
:iPhone
:☆☆☆
#485 [ヤッホー(^O^)/]
二回まで許してやる(^O^)/
:13/12/12 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#486 [ヤッホー(^O^)/]
オナニー祭りだ(^O^)/
ワッショイワッショイ(^O^)/
:13/12/12 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#487 [ヤッホー(^O^)/]
ゲストはチョコボール向井だな(^O^)/
:13/12/12 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#488 [ヤッホー(^O^)/]
ネバーエンディングオナニー(^O^)/
:13/12/12 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#489 [りく]
ヤッホー、喜んで譲るよ( ・ω・) //
:13/12/13 02:56
:iPhone
:☆☆☆
#490 [まっかっかさん]
最低な男だな
好きって言われて気分いいんだろうな
素敵な人
:13/12/14 18:28
:iPhone
:☆☆☆
#491 [まっかっかさん]
さきのないネットの世界
どうケジメつけるかみものだな
このままズルズルいくのか
:13/12/14 18:45
:iPhone
:☆☆☆
#492 [まっかっかさん]
水泳の奴毎回同じセリフでキモい
:13/12/15 10:16
:iPhone
:☆☆☆
#493 [りく]
みんな言うこと同じじゃない?
擬音も、言葉も。
:13/12/15 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#494 [まっかっかさん]
今この掲示板で一番飢えてるのは間違いなく水泳www
女が立てたら速攻乗り込むどころか、すでに女が居ない過去スレにまで気持ち悪い挨拶をかます飢えっぷりwwwwww
クリスマスも一人かな、水泳筋肉バカの飯島君はwwwwww
:13/12/16 21:24
:iPhone
:☆☆☆
#495 [まっかっかさん]
魔性の女やな
:13/12/17 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#496 [ヤッホー(^O^)/]
メリークリトリス(^O^)/
:13/12/25 18:26
:iPhone
:☆☆☆
#497 [ヤッホー(^O^)/]
なんだよまた過疎かよ(^O^)/
:13/12/25 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#498 [まっかっかさん]
白酉つけてるやつもなかなかキショいなw
:13/12/30 07:36
:iPhone
:☆☆☆
#499 [まっかっかさん]
あけおめ(^o^)ノ
:14/01/01 22:37
:iPhone
:☆☆☆
#500 [まっかっかさん]
正月も出合い厨は盛んですなwww
:14/01/01 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#501 [まっかっかさん]
めっさ寒いなぁ{(-_-)}
:14/01/11 05:53
:iPhone
:☆☆☆
#502 [まっかっかさん]
うわ…wWw
すげぇトピある…www狂気。
:14/01/15 10:04
:iPhone
:☆☆☆
#503 [まっかっかさん]
くだらんトピが増えたねぇ~。。。
:14/01/16 00:58
:iPhone
:☆☆☆
#504 [まっかっかさん]
白酉は相変わらずキモいな
:14/01/18 04:20
:iPhone
:☆☆☆
#505 [まっかっかさん]
キモいにもほどがある
女の子可哀想う((((;゚Д゚)))))))
:14/01/19 00:26
:iPhone
:☆☆☆
#506 [まっかっかさん]
#20 [まっかっかさん]
>>12 裸にして手錠して四つん這いでクリローターで攻め たろか
アンアン鳴くやろウィーンウィーンウィーンマン汁タラタラタラタラ
:14/01/21 12:49 :N03D :nQPki9/U
WIN-WINキモすぎワロタwww
お前は羽生晴樹かwwwwww
:14/01/21 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#507 [まっかっかさん]
>>505やんなぁ
勝手にスレタイに名前使われてるし女の子可哀想ww
あと…
フェラ?のスレあほ過ぎるwww
主以上に絡みに行ってるやつらがな
:14/01/24 04:36
:iPhone
:☆☆☆
#508 [まっかっかさん]
age
:14/01/28 01:55
:iPhone
:☆☆☆
#509 [まっかっかさん]
:14/02/02 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#510 [まっかっかさん]
age
:14/02/03 03:01
:iPhone
:☆☆☆
#511 [まっかっかさん]
N03Dのキモさは異常www
ドM認定した女にバイブの写メ見せて
「こういうの見て濡れるだろ?(ドヤ」
だっておwwwwww
その後の妄想語りもキモいキモいキモいwww
久々にガチな変態見たわwww
水泳以上のキモさwwwwww
:14/02/05 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#512 [特命係]
あげ。
皆様、ネタの発見よろしく。
このトピ、好きです。
主、グッジョブ。
:14/02/15 03:47
:iPhone
:☆☆☆
#513 [まっかっかさん]
あ○しもいないし
ゆっ○とうー○んは?
:14/02/15 08:52
:iPhone
:☆☆☆
#514 [まっかっかさん]
最近つまらんな
:14/02/19 01:04
:iPhone
:☆☆☆
#515 [まっかっかさん]
結衣って女男をもてあそび過ぎやな笑
あくまがダメで翔に戻り、またあくまに戻り結局翔w
構ってくれれば誰でもええんちゃう?笑
クソガキ笑
:14/02/19 18:37
:iPhone
:☆☆☆
#516 [まっかっかさん]
↑たぁくんとも破局しとるしなww
:14/02/19 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#517 [まっかっかさん]
俺達ってID晒したら語れないよね笑
:14/02/19 19:16
:iPhone
:☆☆☆
#518 [まっかっかさん]
語れないw語れないw
ここに来れなくなるww
:14/02/19 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#519 [まっかっかさん]
それな!笑
結局男なら誰でもええガキって事やろ笑
:14/02/19 20:36
:iPhone
:☆☆☆
#520 [まっかっかさん]
俺もかまってもらおうかなあww
でも人数が減ってつまらんのー
:14/02/19 20:41
:iPhone
:☆☆☆
#521 [まっかっかさん]
寒いゆ(´・ω・`)
:14/02/26 03:35
:iPhone
:☆☆☆
#522 [まっかっかさん]
可哀想な翔たんwW
:14/03/05 20:54
:iPhone
:☆☆☆
#523 [鮫肌]
ゆいちゃん復活キタァーーーーーーーW(`0`)W
:14/03/18 13:22
:iPhone
:☆☆☆
#524 [まっかっかさん]
きもい勘違い女増えたなー!!WWW
:14/03/20 01:02
:iPhone
:☆☆☆
#525 [まっかっかさん]
<Font Size="1">age</Font>
:14/03/20 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#526 [まっかっかさん]
成人してまでイメしたがる女性は
ほとんどがネカマかホモだよ
気付けよクソガキ共
:14/03/20 19:37
:F02D
:☆☆☆
#527 [まっかっかさん]
ゆりあ勝手!うけるwwwwwW
:14/03/22 17:54
:iPhone
:☆☆☆
#528 [まっかっかさん]
あげとく
:14/04/25 12:12
:iPhone
:☆☆☆
#529 [りく]
主さんが何ヶ月ぶりかに来たよ。
相変わらずだなー。
:14/05/01 14:53
:iPhone
:☆☆☆
#530 [まっかっかさん]
#1 [あき]
誰かこーい、
24オトコ
:14/04/03 19:28 :iPhone :CCibVofg
#2 [あき]
いなーい!
:14/04/03 19:32 :iPhone :CCibVofg
#3 [まっかっかさん]
こんばんは(゚▽゚)/
:14/04/03 20:53 :au/SH3E :gSDfQiuA
#6 [あき]
だーれか
:14/04/07 11:30 :iPhone :9TfK7ndo
#7 [卓]
いないかな?
:14/04/07 19:28 :au/SH3E :HnuDR1yI
卓、ついにホモに走るの巻www
:14/05/03 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#531 [まっかっかさん]
:14/05/04 09:51
:N905i
:☆☆☆
#532 [まっかっかさん]
女貸してたたくって奴、まだ居たのかwwwwww
:14/05/04 19:33
:iPhone
:☆☆☆
#533 [まっかっかさん]
age
:14/05/28 12:24
:iPhone
:☆☆☆
#534 [まっかっかさん]
:14/06/07 03:05
:iPhone
:☆☆☆
#535 [まっかっかさん]
わろた
:14/06/08 11:07
:PC
:☆☆☆
#536 [まっかっかさん]
どっちかが来なくなって悲しいトピ多い
:14/06/19 23:45
:iPhone
:☆☆☆
#537 [まっかっかさん]
まだあいついたんだなwW
:15/02/03 10:49
:iPhone
:☆☆☆
#538 [まっかっかさん]
久々に上げとく
:15/02/18 15:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194