赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#254 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
あとあと
そいゆうの
ゆうならイメパー
やつらにゆえわ

⏰:13/12/01 08:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#255 [まっかっかさん]
サイトにはまってる人に妄想を辞めさせるのはなかなか難しいだろうね
自分が妄想してるバーチャルだって思ってないからね
頭ではわかってても認めたくないんじゃないかな

⏰:13/12/01 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [まっかっかさん]
イメプ、妄想でエッチ
ネット恋愛、妄想で恋
どっちもいっしょだと思うが

⏰:13/12/01 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
そうだなぁ(。・_・。)ノ

⏰:13/12/01 08:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#258 [まっかっかさん]
このトピさからかってる奴もいるけどなるほどって意見もあんじゃね

⏰:13/12/01 09:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [まっかっかさん]
妄想ハマってる現状を指摘される

荒らしにしか見えなくて聞く耳持たない

彼がメールもしくわLINEで慰める

彼女は惚れ直しさらに深みに妄想の世界へ

リアルに出会ったと妄想がもっと膨らむ

⏰:13/12/01 09:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [ヤッホー(^O^)/]
おまえなかなか鋭いな(^O^)/
オレは荒らしだけど(^O^)/

⏰:13/12/01 09:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [通りすがり]
突き放すとか無理じゃろ
彼も好かれて悪い気はしないじゃろうし現状維持したいに決まってとろう
このままじゃダメじゃって突き放すほんとの優しい男はなかなかおらんよ
それともこのままのほうがいいと思っとんじゃろか

⏰:13/12/01 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [通りすがり]
突き放してもまたネット恋繰り返すじゃろうて
今のネット恋も何回目かじゃろ??

⏰:13/12/01 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [通りすがり]
電話やmailじゃわからんよ
現実でも電話じゃ伝わらんから会って話そうってよくあること
現実の友達や知人にもそうじゃから会ったこともない人には余計にわからんじゃろ

⏰:13/12/01 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194