赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#264 [通りすがり]
語ってしまった
盛り上がっちょるみたいだからつい書きしてしまった

⏰:13/12/01 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [まっかっかさん]
目が覚めるのは無理‼️
前のここ彼に振られてまだ半月も経ってないのにこのざま‼️
人に何を言われようと.....
ってメールで話してるはず‼️
もう末期症状‼️‼️‼️

⏰:13/12/01 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [まっかっかさん]
あげ〜(笑)

⏰:13/12/01 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [まっかっかさん]
ほとぼり冷めるまで待つ作戦か(笑)
メールで打ち合わせ済みってか

⏰:13/12/01 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
やっぱりなぁ(^q^)(^q^)

⏰:13/12/01 22:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#269 [ヤッホー(^O^)/]
しばらく来るなって尊敬する優しい人に言われたんだろ(^o^)/

⏰:13/12/01 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [ヤッホー(^O^)/]
よぉー(^O^)/

⏰:13/12/01 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [ヤッホー(^O^)/]
ここ楽しすぎてネタ板に帰れねえ\(^o^)/

⏰:13/12/01 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
まったく言ってないわ(。・_・。)ノ

⏰:13/12/01 23:06 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#273 [ヤッホー(^O^)/]
よぉよぉ\(^o^)/
携帯だけで分かり合えた人\(^o^)/

⏰:13/12/01 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194