赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#264 [通りすがり]
語ってしまった
盛り上がっちょるみたいだからつい書きしてしまった
:13/12/01 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#265 [まっかっかさん]
目が覚めるのは無理‼️
前のここ彼に振られてまだ半月も経ってないのにこのざま‼️
人に何を言われようと.....
ってメールで話してるはず‼️
もう末期症状‼️‼️‼️
:13/12/01 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#266 [まっかっかさん]
あげ〜(笑)
:13/12/01 17:39
:iPhone
:☆☆☆
#267 [まっかっかさん]
ほとぼり冷めるまで待つ作戦か(笑)
メールで打ち合わせ済みってか
:13/12/01 20:35
:iPhone
:☆☆☆
#268 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
やっぱりなぁ(^q^)(^q^)
:13/12/01 22:36
:SH10C
:☆☆☆
#269 [ヤッホー(^O^)/]
しばらく来るなって尊敬する優しい人に言われたんだろ(^o^)/
:13/12/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#270 [ヤッホー(^O^)/]
よぉー(^O^)/
:13/12/01 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#271 [ヤッホー(^O^)/]
ここ楽しすぎてネタ板に帰れねえ\(^o^)/
:13/12/01 22:55
:iPhone
:☆☆☆
#272 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
まったく言ってないわ(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:06
:SH10C
:☆☆☆
#273 [ヤッホー(^O^)/]
よぉよぉ\(^o^)/
携帯だけで分かり合えた人\(^o^)/
:13/12/01 23:07
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194