遠恋だけど逢えない時間もアイシテル♪
最新 最初 🆕
#1 [りか]

ちやーい(*^_^*)♡ようこそ☆
このトピわたいちやんとの
コラボトピです( ^ω^ )♪

タイトルの通りあたし達わ
大阪⇔千葉の遠距離です(;_;)
遠距離だけどお互いを想う気持ちは
日々増してくばかりです(*^_^*)♡
今わ遠距離だけどいつか絶対
結婚するんだからっ(。-_-。)♡

仲良くしたい子良かったら
トピに遊びに来てねえ(o^^o)

ずっとずっとだあいすき♡♡

Since♡2012.09.15

⏰:12/11/19 21:36 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#2 [りか]

念願のコラボトピ(*^_^*)♡
トピタイこれで良かったかな?

⏰:12/11/19 21:36 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#3 [たぃち]

ソナポケやーヾ(o´∀`o)ノ
りかたん大好きやで
チュッ…///

⏰:12/11/19 21:37 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#4 [りか]

たいちやん(*^_^*)♡
2人にピッタリなタイトルに
してみたよお(o^^o)
あたしもだあいすき♡チュー///

⏰:12/11/19 21:39 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#5 [たぃち]

念願のコラボトピやー(*ノ▽ノ)
また二人のペースでいこなーv(*'-^*)-☆

⏰:12/11/19 21:42 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#6 [りか]

えへ(*^_^*)前のトピ忙しい中
手伝ってくれてありがとお(;_;)

マイペースカップルだし
まったりゆっくりね(o^^o)♡

⏰:12/11/19 21:43 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#7 [たぃち]

お互い忙しい時期やけど1000いったしコラボトピ作れたしよかったーヾ(o´∀`o)ノ


コラボできたし風呂とご飯いってきま
りかたん愛してるで
チュッ…///

⏰:12/11/19 21:47 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#8 [りか]

本当だね(*^_^*)♡
これからもお互い忙しいけど
絡める時は絡んで電話できる時はして
関係を深めていこうね(^ω^)♡

わざわざご飯とお風呂後回しに
してくれてたんだね(;_;)
本当に本当にありがとお(;_;)♡

あたしも愛してるよ( ^ω^ )♡チュー//
行ってらっしゃいd(^_^o)

⏰:12/11/19 21:53 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#9 [りか]

今日わ早く寝そう(;_;)笑

⏰:12/11/19 22:02 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#10 [ゆっち]


りかちゃんにゅーとぴ
おめでとう(*´ω`*)
これからもいっぱい
らぶらぶ見せてね♡

⏰:12/11/19 22:13 📱:Android 🆔:XVf2a1xQ


#11 [りか]

ゆっちちやん(*^_^*)♡
ありがとお(;_;)ゆっちちやん達も
見せつけちゃって(^ω^)☆
応援してるからねえ(o^^o)♡

⏰:12/11/19 22:19 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#12 [たぃち]

食欲ないー(o゜▽゜)ゝ
おにぎり食べて薬飲んだー


りかたん看病してー(笑)

⏰:12/11/19 22:21 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#13 [りか]

え、心配(´・_・`)大丈夫なの?(;_;)
近くに居たら付きっきりで
看病するのに(´・_・`)♡

⏰:12/11/19 22:23 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#14 [たぃち]

風呂入ってあったまったし薬飲んだし寝たら大丈夫やーv(*'-^*)-☆

⏰:12/11/19 22:25 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#15 [りか]

ならいいけど(´・_・`)
絶対絶対無理わ禁物だよー(´・_・`)
約束の指切りげんまん(´・Д・)」

⏰:12/11/19 22:26 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#16 [たぃち]

熱ないから大丈夫やー
約束のチューがいい((oノ´3`)ノ(笑)

⏰:12/11/19 22:29 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#17 [りか]

熱出たら大嫌いな
病院行きだよ(´・Д・)」わら

約束のチュー//

⏰:12/11/19 22:30 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#18 [まっかっかさん]
新とぴコラボおめでとうございます(≧∇≦)

いつ覗いても、いいっすわ(^3^)/

俺も、彼女できたら、こんなラブラブしたーい(^ω^)
だから、今2人が幸せでラブラブなんが自分のことのように嬉しいです

⏰:12/11/19 22:31 📱:P06C 🆔:9Jq3G7vs


#19 [たぃち]

気合いで治すー(笑)


チュッ…///
もっと〜((oノ´3`)ノチュウゥッ☆

⏰:12/11/19 22:32 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#20 [たぃち]

まっかっかさん
ありがとうです(^∧^)
照れますなー(笑)

⏰:12/11/19 22:34 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#21 [りか]

まっかっかさん(*^_^*)
毎度毎度ありがとおございます(o^^o)
影ながら支えてくれて感謝してます♪
まっかっかさんもいい人見つかったら
報告してくださいねえ(*^_^*)☆

⏰:12/11/19 22:34 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#22 [りか]

たいちやん病院大嫌いだもんね(*^_^*)わら

ンチュ…//チュパ…

⏰:12/11/19 22:36 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#23 [たぃち]

すぐ注射しよるから嫌い(´-ω-`)(笑)


チュパチュパ…クチュッ…///
早いけど寝るわなー
りかたん大好きやで(*ノ▽ノ)
おやすみチュッ…///

⏰:12/11/19 22:39 📱:Android 🆔:GsFaq0Jk


#24 [りか]

悪い子にわ注射するんだよ(*^_^*)わら

ンチュ…チュパ…チュパ//
ゆっくり休んで早く良くなりますよに(;_;)

お大事にね(´・_・`)♡
たいちやん愛してるよ( ^ω^ )♡
おやすみなさい(^ω^)チュ//

⏰:12/11/19 22:42 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#25 [りか]

親からのLINE半端ない(^ω^)わら

⏰:12/11/19 22:55 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#26 [りか]

明日も早番だし寝なきゃな(´・_・`)

⏰:12/11/19 23:04 📱:iPhone 🆔:kHGlKuKI


#27 [りか]

たいちやんが声聞きたいゆうから
電話したあ(*^_^*)
たいちやん声ガラガラで
可哀想(。-_-。)早く良くなりますよに(;_;)

明日も仕事頑張れるー(*^_^*)♡
たいちやんすっきやでー( ^ω^ )
たいちやん風にゆってみた(o^^o)わら

⏰:12/11/20 00:15 📱:iPhone 🆔:gQpzlVVU


#28 [りか]

寝なくては(;_;)
たいちやんおやすみなさい☆チュ//

⏰:12/11/20 00:23 📱:iPhone 🆔:gQpzlVVU


#29 [りか]

ただいまの成田の気温2度(。-_-。)
大阪わ13度だって(o^^o)
こんなにも気温違うのか(゚Д゚)
あたしのiPhone情報が正しければ(。-_-。)わら

⏰:12/11/20 00:34 📱:iPhone 🆔:gQpzlVVU


#30 [りか]

おはよ(o^^o)チュー///
あー寒い寒い(。-_-。)
てか今日仕事終わったら
仲良しさんで呑みだって(゚Д゚)
だから多分あんまし来れないかも(;_;)
来れたらくるからね(;_;)

とりあえず仕事行ってきま♡
たいちやんだあいすきだよ♡

⏰:12/11/20 05:48 📱:iPhone 🆔:gQpzlVVU


#31 [たぃち]

おはようチュッ…///


来れるときでいいからなーv(*'-^*)-☆
楽しんでおいでー


りかたん大好きやで

⏰:12/11/20 07:16 📱:Android 🆔:LJleFPxA


#32 [たぃち]

終わったー
久しぶりに早く終わったー(o゜▽゜)ゝ


飲み会楽しんできてやーv(*'-^*)-☆
チュッ…///

⏰:12/11/20 17:35 📱:Android 🆔:LJleFPxA


#33 [たぃち]

寝てしまったらごめんな(>_<)

⏰:12/11/20 23:30 📱:Android 🆔:LJleFPxA


#34 [たぃち]

明日がんばったら三連休やーヾ(o´∀`o)ノ

⏰:12/11/20 23:41 📱:Android 🆔:LJleFPxA


#35 [りか]

まだ呑みなう(。-_-。)
よっぱっぴー(。-_-。)わら

たいちやんなかなか絡めなくて
ごめんなさい(´・_・`)
でも好きな気持ちわ変わらないよ?

明日も仕事頑張ってねん(o^^o)チュー//

⏰:12/11/21 01:42 📱:iPhone 🆔:cv2uEGPY


#36 [しん]
絡んで

⏰:12/11/21 01:43 📱:SH06A3 🆔:qmX2uVBc


#37 [たぃち]

おはようチュッ…///




俺もりかたん大好きやで(*ノ▽ノ)

⏰:12/11/21 07:10 📱:Android 🆔:T278EztY


#38 [りか]

たいちやんおはよ(o^^o)チュー//

大好きなら良かった(´・_・`)♡
若干二日酔い(。-_-。)わら

⏰:12/11/21 09:58 📱:iPhone 🆔:cv2uEGPY


#39 [りか]

いや昨日わあんまし飲まなかったのに
すぐ酔ったなあ(´・_・`)
カルアミルクのせいだ(。-_-。)

⏰:12/11/21 11:37 📱:iPhone 🆔:cv2uEGPY


#40 [りか]

たいちやんと呑みに行きたいわ(^ω^)♡

⏰:12/11/21 13:15 📱:iPhone 🆔:cv2uEGPY


#41 [たぃち]

終わったー
三連休やーヾ(o´∀`o)ノ


二日酔い大丈夫かー?
カルアミルクは飲みやすいからつい飲み過ぎてまう(o゜▽゜)ゝ
りかと飲みにいってラブラブしたいなー

⏰:12/11/21 19:50 📱:Android 🆔:T278EztY


#42 [たぃち]

ただいまチュッ…///
りかは大丈夫かなー?
飲み過ぎ注意やでー(o゜▽゜)ゝ(笑)

⏰:12/11/21 20:29 📱:Android 🆔:T278EztY


#43 [たぃち]

りかのことばっかり考えてまう(*ノ▽ノ)
めっちゃめっちゃ大好きやー

⏰:12/11/21 20:38 📱:Android 🆔:T278EztY


#44 [たぃち]

りかの声聞いたらめっちゃ落ち着くし癒されるねん(p´▽`*)
大好きやねん

⏰:12/11/21 20:47 📱:Android 🆔:T278EztY


#45 [たぃち]

風呂とご飯いってきま

⏰:12/11/21 20:49 📱:Android 🆔:T278EztY


#46 [りか]

たいちやんいっぱいレス
ありがとおね*\(^o^)/*
今終わったあ(*_*)

またゆっくり話せる時にもしもし
しよおね(o^^o)

多分明日も仕事終わったら
呑みかも(。-_-。)
次の日地元帰るからほどほどにしなくてわ(゚Д゚)

⏰:12/11/22 00:12 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#47 [りか]

三連休羨ましい(。-_-。)
んま普段頑張り過ぎてるから
ゆっくり休まなきゃね(o^^o)

風邪わ良くなったかな?(*_*)
あたしもたいちやんの事ばっか
考えちゃうしそれ程好きなんだな
って実感出来るんだよ( ^ω^ )

⏰:12/11/22 00:15 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#48 [りか]

おはよ( ^ω^ )
今日も遅番(゚Д゚)
頑張るぞー(°_°)
たいちやんだあいすき(o^^o)

⏰:12/11/22 11:45 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#49 [たぃち]

おはようチュッ…///
まだ鼻つまって味がわからん(´・ω・`)


俺もりかたん大好きやで

⏰:12/11/22 12:52 📱:Android 🆔:T3Z5ZL7Y


#50 [りか]

たいちやん風邪大丈夫かよお(゚Д゚)
寒いから暖かくしなよ?(°_°)

好きな気持ちは変わらないし
負けないよ?(o^^o)

⏰:12/11/22 13:14 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#51 [りか]

寒いけどアイス食べた(°_°)わら

仕事ラストまで頑張ってくる(゚Д゚)

たいちやんだあいすきだよ(o^^o)チュー//

⏰:12/11/22 13:51 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#52 [りか]

今日わ曇ってて寒いよ(°_°)
手擦りむいたし痛すぎる(;_;)

⏰:12/11/22 14:33 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#53 [りか]

倖田來未のアリーナチケット
追加分1分で完売とか鬼すぎる(°_°)

⏰:12/11/22 14:34 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#54 [たぃち]

薬飲んで寝てたー
寒くてもアイス食べたくなるなー(o゜▽゜)ゝ
暑くても鍋食べたくなるしな(笑)


りかたん仕事がんばってな(p´▽`*)
大好きなん負けへんし

⏰:12/11/22 17:12 📱:Android 🆔:T3Z5ZL7Y


#55 [たぃち]

りかがんばってるんかな?
飲み会飲み過ぎんようにな(o゜▽゜)ゝ(笑)

⏰:12/11/22 22:10 📱:Android 🆔:T3Z5ZL7Y


#56 [りか]

仕事終わり(^ω^)
飲み会延期かも(o^^o)
とりあえず2連休だ☆
たいちやんいっぱいレスありがとお*\(^o^)/*

⏰:12/11/22 23:57 📱:iPhone 🆔:gApueoTo


#57 [りか]

あー鍋食べたいなあ(o^^o)

⏰:12/11/23 00:01 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#58 [りか]

寒すぎる((((;゚Д゚)))))))
お風呂入って支度したら
地元いこ *\(^o^)/*

⏰:12/11/23 09:19 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#59 [りか]

たいちやんたいちやんたいちやん
好き過ぎるよー*\(^o^)/*

⏰:12/11/23 09:22 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#60 [りか]

雨だ((((;゚Д゚)))))))
これから地元行ってきま( ^ω^ )♡

⏰:12/11/23 10:44 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#61 [たぃち]

病院行ってたー(>_<)
注射打たれて薬渡された
せっかくの三連休が最愛やー
りかの写メ見て癒してもらお(*ノ▽ノ)


りかたん大好きやで

⏰:12/11/23 14:58 📱:Android 🆔:PJSnkpBE


#62 [りか]

たいちやん具合大丈夫?(;_;)
大嫌いな病院行ったんだね(o^^o)
偉い偉い(^ω^)♡
熱はあるのー?(;_;)

癒すことしか出来なくてごめん(;_;)

⏰:12/11/23 17:14 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#63 [りか]

たいちやん大丈夫かな(;_;)
心配だよおっっ

⏰:12/11/23 18:41 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#64 [ゆっち]


りかちゃん

レスありがとう.
あたしの勝手でお別れを
言って傷つけてしまったけど
正直今嬉しい.
りかちゃんにもひどい奴って
思われとるかもと思って
言うのやめてた(..)

ありがとう(;_;)

⏰:12/11/23 19:26 📱:Android 🆔:7Dssnd96


#65 [りか]

たいちやん相当具合悪いんだな(;_;)
近くに居てあげたいのに
居てあげれない(*_*)

⏰:12/11/23 19:27 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#66 [りか]

ゆっちちやん(^ω^)
そんなことないよ( ^ω^ )
ゆっちちやんが今幸せなら
それであたしわ嬉しいよ@ 'ェ' @
陰ながら応援してるからね(o^^o)
またいつも通り絡もうね*\(^o^)/*

⏰:12/11/23 19:31 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#67 [ゆっち]


ほんとありがとう(;_;)
優しいりかちゃんに
感謝してるよ(´・ω・`)
これからもよろしくね**

⏰:12/11/23 19:44 📱:Android 🆔:7Dssnd96


#68 [りか]

ゆっちちやん(o^^o)
優しくなんかないよ(;_;)
もし悩みとかあったらいつでも
聞くから抱え込まないでね(o^^o)?

⏰:12/11/23 20:06 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#69 [ゆっち]


りかちゃんは優しさが
溢れとるよ(๑´_`๑)♡

りかちゃんには相談
させてね(´・ω・`)

⏰:12/11/23 20:07 📱:Android 🆔:7Dssnd96


#70 [りか]

だってゆっちちやんわあたしの
大事な友達だもん(o^^o)♡
友達の幸せわあたしの幸せ(*^_^*)

聞き上手ぢやないからいいアドバイス
出来ないけどいつでも話聞くからさ(o^^o)

⏰:12/11/23 20:28 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#71 [りか]

たいちやん(*_*)悪化しちや
やだよー(。-_-。)
ちやんと暖かくして寝てね(*_*)♡

⏰:12/11/23 20:46 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#72 [りか]

あたしもこんくらいまで
痩せたいな(。-_-。)わら

⏰:12/11/23 21:05 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#73 [りか]

地元寒すぎる(。-_-。)

⏰:12/11/23 22:16 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#74 [りか]

可愛い顔文字GET(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/11/23 22:38 📱:iPhone 🆔:QMAiVss6


#75 [ゆっち]


りかちゃんの幸せも見てたら
あたしまでにやけちゃう←

聞いてくれるだけで嬉しい**

⏰:12/11/23 23:17 📱:Android 🆔:7Dssnd96


#76 [りか]

あたしが幸せなのも全て
彼のお陰かな。゚(´つω・`。)゚。

あと応援してくれてる周りの
人達のお陰で幸せです(´・ω∩`*)

お互い悩み言い合える仲になろね٩꒰。•◡•。꒱۶

⏰:12/11/24 00:49 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#77 [りか]

なかなか寝れない。゚(´つω・`。)゚。

たいちやんの体調が心配で心配で(′︿‵。)

看病してあげれなくてごめん(;_;)←

⏰:12/11/24 00:52 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#78 [りか]

なぜ今日も雨なんだ。゚(´つω・`。)゚。
最強に雨女かも(;_;)笑

⏰:12/11/24 08:48 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#79 [りか]

今日で休み終りだ(つω・`。)

⏰:12/11/24 09:03 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#80 [りか]

帰ったらたいちやんと
電話する゚+。*(*´∀`*)*。+゚

⏰:12/11/24 11:41 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#81 [ゆっち]


おはよ*りかちゃん(^^)

たいちくんもすっごい
優しい彼氏やもんね○。
見てたらわかるーヾ´`ノ

悩み相談.りかちゃんには
遠慮しませんっ←

⏰:12/11/24 11:50 📱:Android 🆔:rDFoG4K.


#82 [りか]

こんばんわ٩꒰。•◡•。꒱۶

たいちやんわ本当いい人過ぎて
あたしにもったんないくらい。゚(´つω・`。)゚。
頑張って釣り合う女にならなきゃ(′︿‵。)

あたしも何かあったらゆっちちやんに
相談していーい。゚(´つω・`。)゚。?

⏰:12/11/24 21:37 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#83 [ゆっち]


りかちゃんはめっちゃ
釣り合ってるやんか(*´˘`*)♡
間違いなく美男美女かっぷる♡

あたしはほんまたいしたこと
言えんけどいつでもウェルカムฅ'ω'ฅ

⏰:12/11/24 22:07 📱:Android 🆔:rDFoG4K.


#84 [りか]

ゆっちちやんʕ•̫͡•ʔ♡
美男美女なんかぢやないよお(つω・`。)
たいちやんわイケメンだけど
あたしブスだしいいとこなし(。>﹏<。)

ゆっちちやん頼りにしてるー(❤ฺ′ω`)σてへ

⏰:12/11/24 23:33 📱:iPhone 🆔:Ho/0G9Bk


#85 [ゆっち]


トピの最初にあった
写メ見たけどりかちゃん
まぢで可愛いし!!!!
うらやましいよ(;_;)

頼られるなんて
照れちゃうな←

⏰:12/11/24 23:35 📱:Android 🆔:rDFoG4K.


#86 [りか]

おはよお゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あれわ詐欺プリってやつだよー(つω・`。)
しかも二年前だし(❤ŐฺωŐฺ)笑

頼りにしてるー(*˘︶˘*).。.:*♡
あたしのお姉ちゃん♡♡

⏰:12/11/25 05:08 📱:iPhone 🆔:g9EUiP9o


#87 [りか]

昨日電話したよー(*˘︶˘*).。.:*♡
相変わらずたいちやん
鼻声だったあ(つω・`。)かわいそお…
元気になったらトピ来てくれるって♡

ぢやあたしわ早番行って来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/11/25 05:11 📱:iPhone 🆔:g9EUiP9o


#88 [りか]

終わったあ(*˘︶˘*).。.:*♡
眠い眠い(つω・`。)

⏰:12/11/25 13:31 📱:iPhone 🆔:g9EUiP9o


#89 [たぃち]

ただいまチュッ…///
放置ごめんな(>_<)
体調良くなったらまたラブラブ絡もうなー


りかたん愛してる

⏰:12/11/25 22:00 📱:Android 🆔:IC5tBM5.


#90 [たぃち]

できてるかな?

⏰:12/11/25 22:11 📱:iPhone 🆔:otilQEAo


#91 [ゆっち]


こんばわ*

2年前でも今やってそんな
変わらんから可愛いに
違いはない(*^^*)

お姉さんなんてやめてー(*_*)
そんな奴ぢゃない←

⏰:12/11/25 22:44 📱:Android 🆔:2D3wCnl6


#92 [りか]

たいちやん♡
お仕事お疲れ様٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
体調良くなったらいっぱい
ラブラブするー(❤ฺ′ω`)σ
早く良くなりますよーに♡♡

タグ出来てよかったね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
めちや愛してるよん(つω・`。)

⏰:12/11/25 22:59 📱:iPhone 🆔:g9EUiP9o


#93 [りか]

ゆっちちやん♡
こんばんわ٩꒰。•◡•。꒱۶
いや今も変わらずブスだよお。゚(´つω・`。)゚。
ゆっちちやんわ可愛いんだろおな(∩❛ڡ❛∩)

えーあたしのお姉ちゃんだよお(❤ฺ′ω`)σ

⏰:12/11/25 23:11 📱:iPhone 🆔:g9EUiP9o


#94 [ゆっち]


りかちゃんを可愛くないなんて
言う奴はあたしがこらしめてやる!!
あたしはブスのブスで困ってるの←
もうどーにもならないけどorz

お姉ちゃんって感じぢゃない(;_;)
ガキなんよー

⏰:12/11/25 23:13 📱:Android 🆔:2D3wCnl6


#95 [りか]

ゆっちちやん♡
こらしめるとかゆっちちやん
怖いよお。゚(´つω・`。)゚。わら

年上だしお姉ちゃんなのっ(。´・∀・)b

⏰:12/11/25 23:27 📱:iPhone 🆔:g9EUiP9o


#96 [ゆっち]


大丈夫○。
ちょっとげんこつ
するだけ(´`*)

いやいやー
普通にしてー(;´д`)

⏰:12/11/25 23:33 📱:Android 🆔:2D3wCnl6


#97 [りか]

げんこつとかかわゆすー。゚(´つω・`。)゚。

ぢや普通に友達感覚で接しちゃう(❤ฺ′ω`)σ

⏰:12/11/26 00:47 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#98 [りか]

たいちやんマン寝たなあ。゚(´つω・`。)゚。
あたしも寝なきゃいけないのに
夕方爆睡したから寝れない(。>﹏<。)

⏰:12/11/26 00:49 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#99 [りか]

99❤

⏰:12/11/26 00:50 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#100 [りか]

100❤

⏰:12/11/26 00:51 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#101 [まっかっかさん]
結婚なんて出来ねーから現実みろや、不細工

⏰:12/11/26 01:04 📱:Android 🆔:GaoSF9ug


#102 [まっかっかさん]
はやく、懲らしめに来てくんねーかな
疼くぜ、俺の中のドMが

⏰:12/11/26 01:07 📱:Android 🆔:GaoSF9ug


#103 [りか]

なんなんこいつ(。-_-。)
頭大丈夫かし?

⏰:12/11/26 01:27 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#104 [りか]

気持ち悪(つω・`。)わら

あと三時間後にわ起きなきゃいけない←

⏰:12/11/26 01:28 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#105 [あつし]

よっよっよっ(^o^)/ww


相手せんとオーダーがいちばんやで(*^o^*)
おじゃましました

⏰:12/11/26 01:30 📱:iPhone 🆔:OBJRYoZc


#106 [りか]

お、あっくん(´・ω∩`*)わら
早速オーダー?してやったぜい(。•̀◡-)✧
ありがとねえっ(つω・`。)

⏰:12/11/26 01:33 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#107 [まっかっかさん]
てすと

⏰:12/11/26 01:35 📱:Android 🆔:GaoSF9ug


#108 [まっかっかさん]
まじかよwwwww

⏰:12/11/26 01:35 📱:Android 🆔:GaoSF9ug


#109 [あつし]

ちぃーす(^o^)/
俺もここで修羅場くぐってきたからアドバイスや(^o^)/爆


またのん

⏰:12/11/26 01:37 📱:iPhone 🆔:OBJRYoZc


#110 [まっかっかさん]
修羅場かあ、女にふられて次の日には別の女とイメプしたこと修羅場っていってんのかな?
そもそも、こんなネットの偏狭で修羅場って…。
相当あたまにキテますね、あつしさん

⏰:12/11/26 01:40 📱:Android 🆔:GaoSF9ug


#111 [りか]

あっくん☆
ありがとお(´・ω∩`*)
とりあえず関係ないやつわ
オーダーだねえ(。•̀◡-)✧わら

でわ仕事行って来ます(。´・∀・)b

⏰:12/11/26 05:43 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#112 [りか]

てかこのまっかっか
男同士でイメしようと
してて気持ち悪いゆわれて
逆ギレしてるし(´・ω∩`*)ウケるー

⏰:12/11/26 05:47 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#113 [りか]

西野カナのDearだっけ?
これもいい歌(。•̀◡-)✧

⏰:12/11/26 05:56 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#114 [たぃち]

おはようチュッ…///
また寝てしまってごめんな(>_<)


雨降ってるしめっちゃ寒いー・゚゚・(×_×)・゚゚・。


今日もりかを想いながらがんばってきま

⏰:12/11/26 07:24 📱:SC-06D 🆔:utoiZ2g6


#115 [ゆっち]


りかちゃんおはよー*。
今日雨でやる気でなーい←
いつもやる気ないのに.

りかちゃんもお仕事
がんばってねえ(๑´_`๑)♡

⏰:12/11/26 09:39 📱:IS11LG 🆔:Nbn661OU


#116 [たぃち]

終わったー
風邪悪化したかもやー(>_<)
頭痛がはんぱない

⏰:12/11/26 19:41 📱:SC-06D 🆔:utoiZ2g6


#117 [りか]

たいちやんお疲れ様(´・ω∩`*)
体調悪化したとか心配←
無理せず自分の体調第一に
考えてね(つω・`。)♡
お大事に。゚(´つω・`。)゚。
大好きだからずっと待ってるよ♡

⏰:12/11/26 22:25 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#118 [りか]

ゆっちちゃん(´・ω∩`*)♡
こんばんわ٩꒰。•◡•。꒱۶
今日雨やばかったねー。゚(´つω・`。)゚。

明日も早番頑張るぞ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/11/26 22:26 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#119 [りか]

お風呂入らなきゃな。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/11/26 22:53 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#120 [りか]

てかたいちやんとゆっちちやん
Android表示ぢやなくて
携帯の機種表示になってる(´・ω∩`*)
いつの間に(дʘ|||ノ)ノ

⏰:12/11/26 23:32 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#121 [りか]

うー食い過ぎた(´・ω∩`*)
胃もたれ絶対するー(´・ω∩`*)

⏰:12/11/26 23:38 📱:iPhone 🆔:WTjqiBVQ


#122 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


雨降ったねー(ToT)
一日憂鬱だったよー.
りかちゃんは雨影響なかった??

機種が出てるやろー*
あたしもびっくりしたw

⏰:12/11/26 23:50 📱:IS11LG 🆔:Nbn661OU


#123 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


来たよー\(^^)/

⏰:12/11/26 23:54 📱:IS11LG 🆔:Nbn661OU


#124 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


胃もたれ大丈夫かな??
無理しないでよー.

⏰:12/11/26 23:55 📱:IS11LG 🆔:Nbn661OU


#125 [りか]

あ、お姉ちゃん(´・ω∩`*)♡笑
ぢやなくてゆっちちやん♡♡

雨ねかなり濡れたよお。゚(´つω・`。)゚。
寒いし最悪だった←

いつから機種表示されてんのー?(´・ω∩`*)

胃もたれね絶対明日するよー(′︿‵。)

⏰:12/11/27 00:01 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#126 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


あ.お姉ちゃんって言ったら
罰金ねー(*_*)←

りかちゃんも濡れたんかあ!!
あたしも外回りの仕事だから
完璧に濡れましたw
明日からもっと寒いみたい
だから風邪引かないでね.

機種ね.今日朝から出てるんだ←
なんで急になったんだろ??

最近食べ過ぎて後悔するんが
多々あるよー(*´Д`*)
若くない証拠かなorz

⏰:12/11/27 00:06 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#127 [りか]

えー(つω・`。)罰金やだー(つω・`。)
ぢや、ゆっちやんって呼ぶ(´・ω∩`*)

ありゃま(つω・`。)ゆっちゃんこそ
風邪ひかないよおにねえ(′︿‵。)?

朝から出てるのか‼(•'╻'• ۶)۶
掛け持ちしてる人が多々居るからかな?笑

あたしは久々の焼肉だったから
がっついてしまった←
最近よく胃もたれするから
気をつけなきゃ(つω・`。)
あたしももお若くない←

⏰:12/11/27 00:11 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#128 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


わー*あだ名やん(^^)
りかちゃんがつけてくれた
初めてのあだ名(*^^*)
呼んで呼んでー←

ありがとう*。
防寒してたから大丈夫と
思うけど油断したらダメなんよねw
すぐ菌に負ける奴やから←

掛け持ち多いよねー
されたらまずいい気分しない

20越えると感じること
いっぱいあると思わん?!

⏰:12/11/27 00:16 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#129 [りか]

ゆっちやんゆっちやん(´・ω∩`*)♡

あたしも体弱いよ(つω・`。)
もともと小さい頃喘息やって
今は治ったけど大人になってから
それが気管支炎に変わって風邪ひくと
すぐ気管支炎になるのー(´・ω∩`*)

掛け持ちする人の気持ち
よくわからんよねー(′︿‵。)

もおね20歳過ぎたらだいぶ
衰えてきてるのが実感出来る(つω・`。)

てかなんかゆっちゃんも彼氏さんにも
気使わせてごめん。
ラブラブしてるのにあたしなんかに
気使わせちゃって申し訳ないよ…

⏰:12/11/27 00:25 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#130 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


もう、遠慮なく呼んでね♡←

りかちゃん同じだよー(;_;)
あたしは最近喘息になって
お薬もらいながら治療してる.
子供のころにならなかったから
こんな辛いもんと思わんかった(..)

りかちゃんにもわかって
もらえる?!衰えたくないけど
体は正直なんよねー…(;o;)

気にせんでや!!!彼氏さんはどう??
連絡はあまり取ってないんかな(TT)
早く治るといいけど仕事して
今こんな寒い時期だから
なかなか治りにくいんかなあ.

⏰:12/11/27 00:31 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#131 [りか]

大人でなる喘息わ怖いらしいね(つω・`。)
小さい頃にやる喘息の何倍も
辛いらしいよおっ(´・ω∩`*)
だからゆっちゃん気をつけてね?

わかるよー(つω・`。)
実際身に沁みて感じてる事だし(´・ω∩`*)

んー。゚(´つω・`。)゚。たいちやん相当
具合悪いと思う...心配で心配で
メールしたけど返って来ないし
多分ダウンして寝てるんだと思う。
実際何にも出来ないし待つ事しか
出来ないのが悔しいんだけど
元気になって戻って来るの待つのが
あたしの役目なのかな?って(´・ω∩`*)
帰ってくる場所を作ってあげるんだ☆

本当ゆっちやんも彼氏さんも
優し過ぎて泣きそう←

⏰:12/11/27 00:40 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#132 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


やっぱり大人のほうが怖いんだ(--;)
たまーに薬飲むの忘れたら
もう一日大変なんよっ
侮ったらダメやね(>_<)

ダウンしとんやろねえ.
こうやってりかちゃんがここに
居る限り彼氏さんの帰って
くる場所はあるから大丈夫だよ*。
もどかしい気持ちはあると思うけど
待っててあげよう(*^^*)

⏰:12/11/27 00:44 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#133 [りか]

薬わ飲まなきゃしんどいよね(つω・`。)
ちやんと薬飲んで喘息悪化しないよに
気をつけてね?あと決して無理は
しないこと。゚(´つω・`。)゚。
ゆっちやん頑張り屋なイメージあるから
すごく心配だよよおっ(つω・`。)


うん(つω・`。あたしわずっとここに
居るしたいちやんしか見てないし
たいちやんが来れない時も
なるべく来て書きしてこんな一日
だったよ★って伝えたいんだ(*❛m❛)
たいちやん具合悪い分あたしわ
元気で居ないと心配かけちやうからさ(つω・`。)

ゆっちやん遅くまでありがと♡
あたし明日も早番だからそろそろ
寝るね。゚(´つω・`。)゚。ゆっちやんも
暖かくして寝てね?
本当今日わありがと(❤ฺ′ω`)σ
彼氏さんにもありがとございました
って伝えといて。゚(´つω・`。)゚。

でわおやすみなさい♡

⏰:12/11/27 00:51 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#134 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


はいっ!!忘れないようにちゃんと
飲み続けるよ(p`・ω・´q)
ありがとう*いつか治ったらいいな。

りかちゃんの一途なん見てて
めっちゃ伝わるもん(*^^*)
こんな可愛くて優しい彼女とか
彼氏さんは自慢だね!!!
しょーもないあたしも来ちゃうから
元気になるまで頑張ろっ(*´ω`*)
りかちゃんも体調崩さないよに*

早番なんに遅くまでごめんね(;_;)
布団いっぱいかぶってぬくぬくで
寝てよーヾ(*´`*)ノ
今日はあたしもありがとう(^^)
うーくんにも伝えるからね(*¨*)

それぢゃ、おやすみなさい○。

⏰:12/11/27 00:58 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#135 [りか]

おはよお(´・ω∩`*)♡
喘息わきっと薬飲んでれば
なおるよ*あとわタバコの煙
とか空気が悪いとこには
充分気をつけなきゃね。゚(´つω・`。)゚。

うん!ありがと(´・ω∩`*)♡
ゆっちやんや彼氏さんのお陰で
凄い頑張ろって思えるよお(つω・`。)
つまんない奴だけどタイミング
合う時は絡んであげて(´・ω∩`*)←

彼氏さんもゆっちちやんが彼女で
幸せだし自慢だろーな( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぢや早番いってきます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

⏰:12/11/27 05:48 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#136 [りか]

たいちやん大丈夫かなあ(つω・`。)
早く良くなりますよに♡♡
早く元気になってトピで絡もうね(´・ω∩`*)
だあいすきだよ♡♡

⏰:12/11/27 06:59 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#137 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


りかちゃんおはよー*
今日はちゃんと薬飲んだから
違うねーw
薬すごいっ!!

あたしもうーくんも心配
やきりかちゃんは元気だして*
あたしとか暇多いけん
しょっちゅう来ちゃうばい←

早番がんばってね(*´艸`*)

⏰:12/11/27 09:02 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#138 [りか]

良かった良かった(´・ω∩`*)♡
薬飲む飲まないぢやだいぶ
違うもんね(つω・`。)

ありがと(´・ω∩`*)
ゆっちゃんカップル優し過ぎる(′︿‵。)♡

⏰:12/11/27 11:06 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#139 [りか]

たいちやんお熱出ちゃったみたい(つω・`。)
心配で心配で仕方ないだ(′︿‵。)♡

⏰:12/11/27 11:07 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#140 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


うんっ.全然キツくないね!!
おサボり禁止やw

いやいや.りかちゃんはお友だち
だから当たり前なんだどー(p`・ω・´q)

⏰:12/11/27 11:40 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#141 [りか]

終わった(つω・`。)
久々にこんなに残業したよ(´・ω∩`*)

ゆっちやん(´・ω∩`*)♡
おサボりしたらお姉ちやんって
ゆーからねえ゚+。*(*´∀`*)*。+゚笑

お友達とか嬉しいお言葉。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/11/27 18:58 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#142 [りか]

お腹空いたあ。゚(´つω・`。)゚。
たいちやん体調少しは
良くなったかなあ?(´・ω∩`*)
熱下がったかなあ?(´・ω∩`*)

⏰:12/11/27 18:59 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#143 [ゆっち◆WG7FoS6HFA]


りかちゃんお疲れさま(*´˘`*)
残業はしょっちゅうあると??

それは大変やっ
必ず飲みますから(´゚Д゚`)

お友だちっ*。
りかちゃんだけやわ(//·³·)

⏰:12/11/27 19:39 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#144 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃん大丈夫(;_;)??

⏰:12/11/27 22:23 📱:IS11LG 🆔:aRqh3lwQ


#145 [りか]

こんばんわ(∩˃o˂∩)♡

あたしの仕事わ結構残業するよ(´・ω∩`*)
夏とか1ヶ月36時間残業した(つω・`。)

あたしだけとか嬉しい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ゆっちちやん最高♡♡

⏰:12/11/27 23:57 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#146 [りか]

ん?あたしわ大丈夫だよおっ(つω・`。)♡

⏰:12/11/27 23:58 📱:iPhone 🆔:0H7z7oLg


#147 [りか]

たいちやんのお熱早く下がると
いいなあ(つω・`。)
今はゆっくり休んで元気になったら
お仕事頑張ってほしいなあ(。>﹏<。)

⏰:12/11/28 00:01 📱:iPhone 🆔:KCZO6lZs


#148 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよ(๑´`๑)♡
36時間って働きすぎ!!
ほれは体がキツいやろー(T_T)
残業もあったらお給料に
なるけど.ほどほどやないと
体がもたないよー(*_*)

りかちゃんのことめっちゃ
好きだぞー(.› ₃ ‹.)

⏰:12/11/28 07:25 📱:IS11LG 🆔:iiBXVvVA


#149 [りか]

おはよっ(´・ω∩`*)♡♡
36時間やったときわ鬼キツかった(つω・`。)

あたしもゆっちやんだあいすき(*˘︶˘*).。.:*♡らびゆー♡

⏰:12/11/28 13:05 📱:iPhone 🆔:KCZO6lZs


#150 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


そんだけ働いたら
体が壊れそう(*_*)

いやーん←
照れるやろーぅ(´Д`)

⏰:12/11/28 13:29 📱:IS11LG 🆔:iiBXVvVA


#151 [りか]

しかも夏場だったから余計に体が
もたなかったよー(。>﹏<。)

ゆっちやんかわゆす♡♡
あ、ゆっちやん結婚してるのー?(´・ω∩`*)

⏰:12/11/28 13:37 📱:iPhone 🆔:KCZO6lZs


#152 [りか]

今日わ遅番(つω・`。)
ふあいていん♡♡

たいちやん大丈夫かなー?(´・ω∩`*)

⏰:12/11/28 13:38 📱:iPhone 🆔:KCZO6lZs


#153 [りか]

あたしも風邪かな?(つω・`。)
喉痛い(。>﹏<。)

⏰:12/11/28 13:44 📱:iPhone 🆔:KCZO6lZs


#154 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


夏場は普通に働くだけでも
キツくて嫌になるのに(´・ω・`)

可愛くないですー(*_*)
りかちゃんには負ける*。

あ、一応ねー(..)

喉大丈夫??
注意してよー(;_;)

⏰:12/11/28 13:58 📱:IS11LG 🆔:iiBXVvVA


#155 [りか]

終わったあ(つω・`。)
今シフト残業ばっかやー(´・ω∩`*)

ゆっちちやんママなんか٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
あたしなんか絶対ママとか無理(´・ω∩`*)
大して年変わらないのに尊敬♡♡

喉ね朝痛かったけど今は
大丈夫だよー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

心配かけてごめんなさい(。>﹏<。)

⏰:12/11/29 00:15 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#156 [りか]

外寒い(つω・`。)
凍え死ぬ(′︿‵。)

⏰:12/11/29 00:23 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#157 [りか]

たいちやん心配だよお(つω・`。)
ちやんとご飯食べてるかな?
お薬飲んでるかな?
暖かくしてるかな?
何にもしてあげれなくて
ごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/11/29 00:29 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#158 [りか]

こんな時間にミスドの
ドーナツ٩꒰。•◡•。꒱۶♡
太るなあ。゚(´つω・`。)゚。笑

⏰:12/11/29 01:16 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#159 [りか]

パソコンでドラマ見るのが
日課になってるー♡

最近わGTO2012♡
AKIRAかっこいー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:12/11/29 01:34 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#160 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよー○。

お仕事ほんま大変そうやあ.
喉はましになったなら
よかったよ(*´艸`*)

いやー…
ちょっと見極めてしなきゃ
後から最悪になるからね←
全然やしねっ

⏰:12/11/29 07:37 📱:IS11LG 🆔:RR6/mxTE


#161 [りか]

こんばんわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆっちやんいいママだよ絶対♡
料理とかもうまそうだもん٩꒰。•◡•。꒱۶
チビちやんもいるの?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/11/29 21:21 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#162 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


やっほー\(^^)/
料理とか下手すぎて
終わっとるばいorz
いいママには
程遠いかなw

ちっちゃいんもいてる*
これも騒がしいてね.

彼氏さんはどう??
連絡きてる??

⏰:12/11/29 22:07 📱:IS11LG 🆔:RR6/mxTE


#163 [りか]

やほやほ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あたしも料理はまだまだ(つω・`。)
花嫁修行せなww

ちびちやん何歳なの?

たいちやんわさっきめえる来たよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

来週にわ完全復活出来るように
頑張るゆってたあ(。•̀◡-)✧
忙しいからめえるも一通くらいしか
出来ないんだけどね(つω・`。)

⏰:12/11/29 23:15 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#164 [りか]

お布団寒すぎるー(´・ω∩`*)

⏰:12/11/29 23:18 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#165 [りか]

たいちやんが一日でも早く
復活出来ますように(つω・`。)♡

⏰:12/11/29 23:19 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#166 [りか]

明日は早番(つω・`。)
はよ寝な(´・ω∩`*)

⏰:12/11/29 23:25 📱:iPhone 🆔:TM4MxNks


#167 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんなら花嫁修業
ばっちりできるよ!!

ちっちゃいんは今3歳*
一番やかましい時期?!w

連絡あったならよかった(..)
もう少しで復活できそうやね(*^^*)

⏰:12/11/29 23:51 📱:IS11LG 🆔:RR6/mxTE


#168 [りか]

おはよっ(´・ω∩`*)♡

花嫁修行出来るかなー?
知らないことだらけだからな(。´・∀・)bわら

三歳とか生意気だけど1番
可愛い時期ぢやない?(´・ω∩`*)
2-3歳が1番好きかも♡♡

いっぱい励ましてくれたり
絡んでくれてありがとね*(つω・`。)
感謝してます♡♡

⏰:12/11/30 05:12 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#169 [りか]

仕事終わり(´・ω∩`*)
曇ってるけど洗車しに
行こっかな(つω・`。)

⏰:12/11/30 12:35 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#170 [りか]

うますぎる♡♡

チーズ [jpg/1626KB]
⏰:12/11/30 12:41 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#171 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんなら絶対できる*
めっちゃ可愛いお嫁さんに
なって旦那さんが惚れまくりぢゃわ(^^)

多分一番可愛い時期と思うけど
疲れることも多いよorz
でも子供は大事にせなって
心から思うよ(๑´_`๑)♡

お友だちだから当然!!
ウザいぐらいにりかちゃん
とこ来るかもよ←

洗車ええなあ(*´・д・)
もしよかったらあたしの
車もお願いしたいw

⏰:12/11/30 12:45 📱:IS11LG 🆔:6X.6pjIQ


#172 [りか]

いやいや(つω・`。)可愛い人なんか
たくさん居るよお。゚(´つω・`。)゚。笑

あたし子供好きだから絶対
自分の子供出来たら親バカになる(´・ω∩`*)
姪っ子とか甥っ子にもデレデレ
しちやうくらいだもん٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

ウザいとか思わないから
たくさん来ちゃってえ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

ガソスタで洗車してもらってる(❤ฺ′ω`)σ
さすがに寒くて自分でわ出来ないな。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/11/30 13:56 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#173 [りか]

くうちやんのLIVE当選♡♡
埼玉2DAYSと大阪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
たいちやんと行くんだ♡♡

⏰:12/11/30 13:57 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#174 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんは充分可愛いからっ
うらやましい限り(;_;)

子供はほんま可愛いよね*
りかちゃんは優しいママに
なるやろなあ(*´3`)

あたしもそろそろ洗車
しなきゃなあ(*_*)
めんどくさがりやき
いつも後回しw

LIVEいいなあ*。
彼氏さんと行くの
めっちゃ最高やんっ

⏰:12/11/30 16:19 📱:IS11LG 🆔:6X.6pjIQ


#175 [りか]

こんばんわ(´・ω∩`*)♡
え、もっと自分磨き頑張らな
嫌われちゃうよ。゚(´つω・`。)゚。

甘やかしすぎちやいそお(´・ω∩`*)笑

洗車したのに早速雨にやられた(つω・`。)

LIVE当たるとは思ってなくて
当たった時はびっくりだよ(´・ω∩`*)

⏰:12/11/30 22:18 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#176 [りか]

ホームアロン懐かしい(´・ω∩`*)
早く5やらないかな♡♡

⏰:12/11/30 22:18 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#177 [りか]

ホームアロン見ながら
古いGTOなう(´・ω∩`*)笑

⏰:12/11/30 22:24 📱:iPhone 🆔:Rjc7NQcI


#178 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


嫌われるわけないやん(*_*)
嫌う奴がおったらおかしいんよ!!

甘やかすのはどうしても
避けれんなあ(..)
でも時に怒ればいいような
気するwあんまり深く
考えてないんだ←

洗車すぐの雨最悪…
ちゃんと天気予報見た?!w

あたしもLIVE行きたいなあ.
うらやましいー(๑¯ิε ¯ิ๑)

⏰:12/11/30 23:13 📱:IS11LG 🆔:6X.6pjIQ


#179 [りか]

あたし今まで振られてばっかだよ(つω・`。)
んま自分から振るときもあるけど*

子育てって大変だねえ(´・ω∩`*)
年下が子育てしてるとかなり
焦るんだけどね(。>﹏<。)

天気予報雨降るなんかゆってなかた(つω・`。)
だから洗車いったんに台無し(。>﹏<。)

大好きなくうちやんに会えるってだけで
仕事頑張れちゃう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

⏰:12/12/01 00:05 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#180 [りか]

携帯見てないのかな(つω・`。)
めえるしたのに来ないとやっぱ
淋しいな…。゚(´つω・`。)゚。
具合悪いから仕方ないけど…
たいちやん今頃夢の中かな(つω・`。)

⏰:12/12/01 00:08 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#181 [りか]

我慢 我慢 我慢
待つって決めたんだから。

⏰:12/12/01 00:09 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#182 [りか]

伝えたい事二つくらい
あるんだよっ。゚(´つω・`。)゚。♡

⏰:12/12/01 00:09 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#183 [りか]

あー気持ち悪い(つω・`。)
さっきゲロが逆流してきて
飲み込んじゃったら
余計に気持ち悪い。
うううーそろそろ寝るかな。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/01 00:13 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#184 [りか]

今日わまた糞みたいに
残業になるだろーなあ(つω・`。)

⏰:12/12/01 05:36 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#185 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよ(*^^*)

えーっ.ほれ信じれんわ←

子育ては毎日大変やね(´-ι_-`)
大変やけどやっぱり愛情が
あるけん頑張るんやっか(๑¯ω¯๑)

天気予報も当たらんとき
しょっちゅうあるきねw
ほとんど信じるけど(*´・д・)

ママになってもパワフルよな!!
あんな風にパワフルに
いきたいな(p`・ω・´q)

今日も残業なんかあ(*´;ω;`*)
ファイトだぞーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

⏰:12/12/01 07:36 📱:IS11LG 🆔:PCCNnVxA


#186 [たぃち]

風邪めちゃ長引いてるー。・(つд`。)・。
りかと絡みたいー(´・ω・`)

⏰:12/12/01 20:09 📱:SC-06D 🆔:CWvdjzi.


#187 [りか]

こんばんみい(´・ω∩`*)♡

あたし嫉妬深くなったり独占欲
強くなっちゃうからそれに
嫌がられて振られるパターンだよ(つω・`。)

大変なのに頑張ってるゆっちやんわ
凄いよ♡尊敬するー(つω・`。)

今日ね、雪降ったよお(❤ฺ′ω`)σ

くうちやんの産後体型にわ
びっくりした(´・ω∩`*)
確かにあんなパワフルママになりたいな♡

残業頑張ってきたよお(つω・`。)♪

⏰:12/12/01 21:54 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#188 [りか]

た、たいちやんw(´・ω∩`*)♡
おかえりなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
またいっぱい絡もうね♡

⏰:12/12/01 21:55 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#189 [りか]

滅多に雪降らないのに
今日わ珍しかったなあ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/01 22:06 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#190 [りか]

寒すぎるよおっ°(ಗдಗ。)°.

⏰:12/12/01 22:11 📱:iPhone 🆔:3bMBUSwo


#191 [りか]

おはよっ(。´・∀・)b仕事頑張ってくるー

⏰:12/12/02 11:14 📱:iPhone 🆔:luXMVCq6


#192 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


こんにちわ*。

あたしもそれめっちゃある(;_;)
だからいつも相手に対して
嫌やないかなとかすごい思う…

全然がんばってないよ(*_*)
ただへらーっとしとるだけw
気楽にねー( ´´ิ∀´ิ` )

雪ふったのー?!めっちゃ寒かったんや(--;)
あたしんとこもまた雪降るんやろなorz

産後あんな戻せるとか
やっぱり芸能人やなw
あれぐらい戻ってほしーい(;o;)

彼氏さんきてくれたね(๑´`๑)♡
なんか安心した.

⏰:12/12/02 15:15 📱:IS11LG 🆔:qU6yR9M.


#193 [りか]

なかなか来れんかった(つω・`。)
ゆっちやんまたからもーね(つω・`。)♡

⏰:12/12/04 17:10 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#194 [りか]

さーてなにしよっか(つω・`。)

⏰:12/12/04 17:12 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#195 [りか]

明日は早番(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/04 19:29 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#196 [りか]

のどがイガイガするー(つω・`。)

⏰:12/12/04 19:31 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#197 [りか]

たいちやんー
たいちやんー
たいちやんー。゚(´つω・`。)゚。♡

⏰:12/12/04 19:32 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#198 [りか]

ずっと一緒にいよーぜ
俺たちいつまでもー
必ず俺がお前を幸せにするからー

⏰:12/12/04 19:33 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#199 [りか]

パソコンから携帯に
音楽移したあ( •ॢ◡-ॢ)-♡

⏰:12/12/04 19:41 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#200 [りか]

やっぱディズニーのお菓子とゆったら
クランチだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:12/12/04 19:42 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#201 [りか]

ロンハーなう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/04 20:07 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#202 [りか]

(∩˃o˂∩)♡

⏰:12/12/04 22:46 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#203 [りか]

淋しくてめえるしちゃた
たいちやん忙しいのに
ごめんなさい(つω・`。)

⏰:12/12/04 23:24 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#204 [りか]

やけに寂しいぞこのやろーおっっ(つω・`。)

⏰:12/12/04 23:28 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#205 [りか]

起きれるかしら(つω・`。)

⏰:12/12/04 23:38 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#206 [りか]

なんだこの頭がかち割れそな
痛みわあああああ

⏰:12/12/04 23:46 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#207 [りか]

おはよおっ(つω・`。)

⏰:12/12/05 05:43 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#208 [りか]

あーうー。
なんだかなー。
あーやだやだ

⏰:12/12/05 19:25 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#209 [りか]

なんで連絡くれないのっ
忙しいのわわかるけど
めえるの一通わ欲しいよ

⏰:12/12/05 22:35 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#210 [りか]

病み上がりのたいちやん
体調大丈夫かな(つω・`。)
不安で押しつぶされそなとき
たいちやんからメール来て
安心で泣いちゃった←

⏰:12/12/05 23:48 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#211 [りか]

たいちやん朝からメール
くれた(つω・`。)ありがとおっ♡泣

⏰:12/12/06 05:52 📱:iPhone 🆔:GvXJXnWQ


#212 [りか]

ただいま帰宅(´・ω∩`*)

⏰:12/12/07 01:15 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#213 [たぃち]

買い物にいってきま(o゜▽゜)ゝ

⏰:12/12/07 10:00 📱:SC-06D 🆔:Dccj92ZU


#214 [りか]

たいちやん行ってら(´・ω∩`*)♡
あたしわLIVE♡♡

⏰:12/12/07 10:18 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#215 [りか]

武道館なう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/07 15:28 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#216 [りい]

誰のライブー?♪(´ε` )

⏰:12/12/07 15:33 📱:iPhone 🆔:.SIgqzRc


#217 [りか]

りいさん*
倖田來未です(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/07 16:19 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#218 [りい]

わぁ(*^^*)いいなあ☆
今回めちゃ泣けるらひいね!

⏰:12/12/07 17:08 📱:iPhone 🆔:.SIgqzRc


#219 [りか]

りいさん*
今回わファン投票から選ばれた
Best30をLIVEで披露しますからね♡
毎回泣けるけど今回わ特に
泣けますよ(つω・`。)
楽しみすぎてやばしです♡
てかはじめましてですね(´・ω∩`*)

⏰:12/12/07 17:12 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#220 [りい]

わぁ!はじめましてだ( *`ω´)☆
チラチラ見てたけどッ///笑

名古屋のくぅちゃんLIVEで
みーんな号泣してたもん!(*^^*)
楽しんできてねえ!♪(´ε` )

⏰:12/12/07 17:33 📱:iPhone 🆔:.SIgqzRc


#221 [りか]

あーLIVEやばかった(つω・`。)

りいさん*
チラチラ見てたならもっと早く
絡んでくれればよかったのに(´・ω∩`*)

名古屋いったの?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/07 22:40 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#222 [りい]

おかえーりー!♪(´ε` )
チラチラしてたけど
邪魔したらあかんやんッ( *`ω´)w
自分の周りにくぅちゃんファン多くて
めちぁ行ってたから!☆

⏰:12/12/08 00:12 📱:iPhone 🆔:agriGUVc


#223 [りか]

ただいまあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
邪魔なんかぢゃないから
絡んでくれてよかったのに(´・ω∩`*)

くうちゃんファン多いとか羨ましい٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

⏰:12/12/08 01:41 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#224 [りい]

ありがとお(*^^*)照
ゆうくん以外と絡みがないから
緊張したのー\(^o^)/笑
泣けたーーー?(。-_-。)

⏰:12/12/08 01:50 📱:iPhone 🆔:agriGUVc


#225 [りか]

りいさん一途なんだね(´・ω∩`*)♡

かなり泣けた。゚(´つω・`。)゚。
てか初めて泣いた←

⏰:12/12/08 12:40 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#226 [りか]

最近ちやんとたいちやん
めえるくれるっ(´・ω∩`*)♡
うれぴーうれぴー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

好き好き好き♡♡

⏰:12/12/08 12:45 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#227 [りか]

遅番だあい(つω・`。)

⏰:12/12/08 14:46 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#228 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃん.やほー\(^^)/
彼氏さんは体調よくなったー??
連絡あったみたいでめっちゃ
嬉しそうなりかちゃん見たから(๑´`๑)♡

お仕事頑張ってね**

⏰:12/12/08 20:03 📱:IS11LG 🆔:lmG.H9no


#229 [たぃち]

ただいまチュッ…///
りか大好きやで(*ノ▽ノ)
愛してる

⏰:12/12/08 20:22 📱:SC-06D 🆔:xhdiiMnI


#230 [りい]

一途だょー( ^ω^ )ドヤw
りかちゃもねえ‼照///
彼氏復活ぢゃーーーん( *`ω´)嬉
りぃもゆぅのとこ帰ろー☆
また絡みに来るねえ!(*^^*)

⏰:12/12/09 00:01 📱:iPhone 🆔:YKOq8tC2


#231 [りか]

ゆっちやん*
今終わったあ(つω・`。)
たいちやんだいぶ良くなったみたい♡
一安心だよおっ(つω・`。)
また絡みに来てくれてありがと♡♡

⏰:12/12/09 00:21 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#232 [りか]

たいちやん*
たいちやんお疲れ様٩꒰。•◡•。꒱۶
あたしも今終わったよ(つω・`。)
あたしも愛してるよ♡チュ//

⏰:12/12/09 00:22 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#233 [りか]

りいさん*
一途なのが一番だよ٩꒰。•◡•。꒱۶
浮気とか嫌だもん(つω・`。)

復活だ٩꒰。•◡•。꒱۶嬉しい♡♡
また遊びにきてねん♡

⏰:12/12/09 00:28 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#234 [りか]

23日のLIVEわアリーナだ♡
くうちゃん単独ぢやないけどね(つω・`。)

⏰:12/12/09 01:46 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#235 [たぃち]

おはようチュッ…///
めちゃめちゃ寒いなー(>_<)
今日もがんばってきま

⏰:12/12/09 08:39 📱:SC-06D 🆔:00BQoTX.


#236 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよ○。
遅番お疲れさま(๑´_`๑)♡
彼氏さん復活してよかった((((;´・ω・`)))
りかちゃんも体調気をつけてね*

⏰:12/12/09 10:56 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#237 [りか]

たいちやんおはよっ(´・ω∩`*)♡チュ//

お仕事頑張ってねえ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 11:02 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#238 [りか]

ゆっちやん*
おはよっ(´・ω∩`*)♡
寂しかったけどゆっちやんが一緒に
待っててくれたから心強かった(つω・`。)
ありがとね(つω・`。)
ゆっちやんこそ体調きをつけてね(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 11:04 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#239 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


いやいや、あたしはただ
おっただけやきー(´・ω・`)
りかちゃんがずっと待ってたからよ*
ほんまに安心した(♡˙︶˙♡)

今日雪降ってまーす(´-ι_-`)

⏰:12/12/09 11:15 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#240 [りか]

いやめちや支えてくれてたぢやん(′︿‵。)
めちや心強かったよ(´・ω∩`*)♡

雪?(′︿‵。)めちや寒いもんねー(つω・`。)

⏰:12/12/09 11:27 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#241 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


そやって言ってくれるなら
嬉しいよー(//·³·)ありがと*。

雪なんよー(._.)
寒いってもんやないわ(´゚Д゚`)

⏰:12/12/09 11:30 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#242 [りか]

これからも構ってくださいっ(´・ω∩`*)♡てへ

こっちわあれから雪降ってないな٩꒰。•◡•。꒱۶
気候的に雪滅多に降らない地域だからさ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 11:33 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#243 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あたしのほうこそ
構ってちょーだい(๑´_`๑)♡

千葉県はあんまり降らんよね○。
あたしは九州.福岡やけ
結構降るんよね(*´Д`*)
多分海に面してるからか(。ŏ_ŏ)??

⏰:12/12/09 11:35 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#244 [りか]

もちろん構ちょするよん(´・ω∩`*)♡

福岡寒いイメージあるもん٩꒰。•◡•。꒱۶
昨日も福岡からくるやつキャンセルとか
多かったしねえ(′︿‵。)
風ひかないよにねえ(つω・`。)

⏰:12/12/09 18:16 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#245 [りか]

あ、風邪ね(′︿‵。)

⏰:12/12/09 18:16 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#246 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


こんな寒いん耐えれんー(._.)
それに今日女の子の日に
なってもてめっちゃきつい(*´Д`*)

風邪も気をつけなすぐ
引いちゃいそう(._.)

⏰:12/12/09 19:23 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#247 [たぃち]

ただいまチュッ…///
寒かったー
今も寒いー(笑)
りかはがんばってるんかな?

⏰:12/12/09 20:07 📱:SC-06D 🆔:00BQoTX.


#248 [りか]

ゆっちやん*
女の子の日になると
お腹とか腰とかやばくない?(つω・`。)

寒いの嫌よね(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 23:39 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#249 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんお疲れさま*
終わったんかな??

お腹に腰にやばいよ(TT)
ロキソニンに頼ってます(._.)
冷えると余計に痛くて.

⏰:12/12/09 23:41 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#250 [りか]

たいちやん*
お疲れ様٩꒰。•◡•。꒱۶♡チュ//
めちや寒すぎるね(´・ω∩`*)

友達とご飯食べに行ってたよ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 23:54 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#251 [りか]

ゆっちやん*
あたし今日休みで友達と
ご飯食べてに行ってたんだ(´・ω∩`*)

ロキソニンって効くの?٩꒰。•◡•。꒱۶
あたしわバファリンかイブ
服用してるよん(´・ω∩`*)*
あたしもそろそろ来るはず(つω・`。)

⏰:12/12/09 23:56 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#252 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


お休みだったんだー*
いつも仕事大変そうだから
心配しちゃうわ( ー̀дー́ )

あたしはロキソニン効くね!!
最初はバファリンとか飲んでたけど
だんだんきかんくなって(;_;)

毎月恐怖だよw

⏰:12/12/09 23:59 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#253 [りか]

おはよ(´・ω∩`*)♡
今日わ早番だよおっ(つω・`。)

仕事わ大変だけど頑張ってるよ(。•̀◡-)✧

まぢか(´・ω∩`*)もお生理って嫌よね(つω・`。)
一週間憂鬱˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

⏰:12/12/10 05:39 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#254 [りか]

たいちやん今日も
お仕事頑張ってねえ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

⏰:12/12/10 06:57 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#255 [りか]

終わったあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

⏰:12/12/10 18:10 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#256 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あー、はやく終わって
ほしいよお(´-ι_-`)
憂鬱すぎてダメだああ
やる気が出なくて
何もしたくなーいw

⏰:12/12/10 20:47 📱:IS11LG 🆔:OvyhazLI


#257 [たぃち]

ただいまチュッ…///
疲れたー(>_<)
りかに癒してもらお(*ノ▽ノ)

⏰:12/12/10 21:52 📱:SC-06D 🆔:Ba6IusVw


#258 [りか]

ゆっちやん*
あたしも今日来たよ(´・ω∩`*)
お腹と腰痛いよ(つω・`。)

たいちやん*
お疲れ様(。•̀◡-)✧
何にも出来てないけど癒すよ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/10 23:55 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#259 [りか]

女の子の日で体調悪い
寝れないくらい痛い

⏰:12/12/11 02:02 📱:iPhone 🆔:r7eXU6Fc


#260 [たぃち]

おはようチュッ…///
りか大丈夫か?

⏰:12/12/11 06:49 📱:SC-06D 🆔:zl7eXnv.


#261 [りか]

たいちやんおはよっ(´・ω∩`*)♡
ん(つω・`。)なんとか大丈夫かな(′︿‵。)

⏰:12/12/11 09:52 📱:iPhone 🆔:r7eXU6Fc


#262 [まっかっかさん]




りかちやん
きつそおだね(>_<)

冷やさないようにね(ToT)

⏰:12/12/11 10:48 📱:SO-02C 🆔:Fh0/Scqk


#263 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよ(๑´_`๑)♡

りかちゃんもきてもたかあ(._.)
これは女の子の敵やなw
あたしは3日目でちょっと
ましになったかな(´・ω・`)
りかちゃんも無理しないで*

⏰:12/12/11 10:58 📱:IS11LG 🆔:/wzTMH.I


#264 [りか]

まっかっかさん*
薬飲んでなんとか大丈夫です(′︿‵。)
ありがとございます٩꒰。•◡•。꒱۶

⏰:12/12/11 23:32 📱:iPhone 🆔:wOXiEdSY


#265 [りか]

ゆっちやん*
あたしも薬飲めばなんとか
大丈夫だけど薬切れたら
辛くなるよお(′︿‵。)
お互い無理せずがんばろー(′︿‵。)

⏰:12/12/11 23:33 📱:iPhone 🆔:wOXiEdSY


#266 [りか]

寂しいな(′︿‵。)

⏰:12/12/11 23:55 📱:iPhone 🆔:wOXiEdSY


#267 [りか]

たいちやん(′︿‵。)
たいちやんマンが好きすぎる。

⏰:12/12/12 00:13 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#268 [りか]

今日も遅番明日も遅番(´・ω∩`*)
明後日わ運動会。゚(´つω・`。)゚。笑

⏰:12/12/12 12:49 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#269 [りか]

仕事がんばろー(´・ω∩`*)

⏰:12/12/12 14:50 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#270 [りか]

たいちやん大丈夫かなー(´・ω∩`*)

⏰:12/12/12 18:45 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#271 [たぃち]

ただいまチュッ…///
大丈夫やでー(^-^)v

⏰:12/12/12 21:34 📱:SC-06D 🆔:ASxoaHWM


#272 [りか]

終わったあ(つω・`。)
疲れた(′︿‵。)
大丈夫ならよかったあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

⏰:12/12/12 23:47 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#273 [たぃち]

おはようチュッ…///
今日は遅番ー


りか大好きやでー(*ノ▽ノ)

⏰:12/12/13 10:53 📱:SC-06D 🆔:pVMlR6s2


#274 [りか]

おはよっ(´・ω∩`*)♡チュ//

あたしも遅番٩꒰。•◡•。꒱۶♡
お互いがんばろー(′︿‵。)
あたしもだあいすき♡♡

⏰:12/12/13 12:25 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#275 [りか]

ウィッグ届いた♡

なんとか馴染んだ♡

⏰:12/12/13 13:00 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#276 [りか]

二日酔い(´・ω∩`*)笑

⏰:12/12/13 15:58 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#277 [たぃち]

ただいまチュッ…///
今日も疲れたー(>_<)
りかは二日酔い大丈夫か?

⏰:12/12/13 22:11 📱:SC-06D 🆔:pVMlR6s2


#278 [りか]

お疲れ様(′︿‵。)♡
あたしも今終わった(´・ω∩`*)
二日酔いわなんとか大丈夫だよ(。•̀◡-)✧

⏰:12/12/13 23:47 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#279 [りか]

気付けば20日もたいちやんと
もしもししてない(´・ω∩`*)
声聞きたいなっっ(′︿‵。)

⏰:12/12/14 00:33 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#280 [りか]

でもね、わがままゆえない(´・ω∩`*)
てかEXILEのアルバム買っちゃった♡

⏰:12/12/14 02:40 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#281 [りか]

たいちやん♡すっきー♡
お仕事頑張ってね(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/14 12:00 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#282 [りか]

あと二週間ちょいだ(。•̀◡-)✧♡

⏰:12/12/14 22:25 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#283 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃん途中でごめんね(;_;)

EXILEのアルバル買ったのー???
あたしも迷ってるー(´`*)

⏰:12/12/14 22:30 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#284 [りか]

あらゆっちやん(。•̀◡-)✧
迷ったあげく買っちゃった♡

⏰:12/12/14 22:34 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#285 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


ATSUSHIの新曲は
着うたでとったんやけど←
めっちゃ迷うー(´Д`)

⏰:12/12/14 22:37 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#286 [りか]

好きな曲ばっか入ってたから
買っちゃった(。•̀◡-)✧笑

⏰:12/12/14 22:39 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#287 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


やっぱり買おうかなあ*
EXILE素敵すぎるー(๑´_`๑)♡

⏰:12/12/14 22:42 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#288 [りか]

EXILE好きなんだ?(。•̀◡-)✧

⏰:12/12/14 22:54 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#289 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


めっちゃ好きなんです∩^ω^∩

⏰:12/12/14 22:58 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#290 [りか]

うふ♡(。•̀◡-)✧
EXILEの誰が好き?(*❛m❛)

⏰:12/12/15 00:56 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#291 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよー(´Д`)
寝ちゃったー(;_;)ごめんね(´._.`)

あたしはMAKIDAIが大好きなんよ*
Zip欠かさず見ますw

⏰:12/12/15 06:56 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#292 [りか]

おはよっ(´・ω∩`*)♡
昨日の運動会で体が筋肉痛(。>﹏<。)

MAKIDAIが好きなんだ♡(。•̀◡-)✧

あたしGTOの影響でAKIRA好きになった(´・ω∩`*)

⏰:12/12/15 13:09 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#293 [りか]

なにげ三ヶ月なんだよねっ(´・ω∩`*)♡
たいちやんわ覚えてるかな?(。>﹏<。)
忙しいから連絡もなかなか取れない
けどずっとずっと待ってるからね(´・ω∩`*)
寒いから体だけは崩さないよにしてほしいなっ

⏰:12/12/15 13:13 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#294 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


職場で運動会があるん??
運動会好きやーw

GTOのAKIRAかっこよかった(ノ∀`)
いいよねー(๑´`๑)♡

⏰:12/12/15 16:05 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#295 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


もう3ヶ月なんだねー!!
過ぎるんはあっという間よね♬*゜
おめでとう♪これからも
仲良しでいてねっ(๑ˇ3ˇ๑)

⏰:12/12/15 16:06 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#296 [りか]

レクレーションとゆう名の
運動会だよ(。•̀◡-)✧
綱引きと大縄跳びとリレーやった(´・ω∩`*)

EXILEメンバー増えてから
顔と名前がなかなか一致しない(。>﹏<。)

もお三ヶ月だよお(´・ω∩`*)
早すぎる♡お互い忙しくてなかなか
連絡とれてないんだけどさ(。>﹏<。)

ありがとございます(´・ω∩`*)♡
ゆっちやん達もずっとLOVELOVEでね(。•̀◡-)✧

⏰:12/12/15 16:40 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#297 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


めっちゃ健康的なイメージ←
久しぶりにリレーやしたいな(*_*)

あたしも最初そうやった!!
頑張って覚えたよw

お互い忙しいだろうけど
らぶらぶでいてるから
すごいよね(♡˙︶˙♡)

あたしも頑張るぞー∩^ω^∩

⏰:12/12/15 16:50 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#298 [りか]

かなりの運動不足だよ(。>﹏<。)笑
リレー出たかったけどどこの会社も
男ばっかだったから勝ち目なかった笑

あたし未だに名前と顔一致してないよー(´・ω∩`*)笑

ラブラブなのかな?(´・ω∩`*)
最近まともに絡めてないし
電話も連絡もとってないから
ちょっと不安だよ(。>﹏<。)
あたしの気持ちわ変わらないけど
向こうの気持ちがねっ(。>﹏<。)
変わらずだといいけど←

⏰:12/12/15 17:27 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#299 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


仕事を始めるとどうしても
運動不足になるよね(._.)
運動する時間もなかなかなかったり←

新しく入ったメンバーは
一致しやんかったーw

彼氏さんも気持ち変わってないよ!!
りかちゃんだってこんなに
想ってるんに(๑´`๑)♡
けどなかなか連絡取れんのは
不安になるよね(。ŏ_ŏ)

⏰:12/12/15 17:33 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#300 [りか]

そおそお(´・ω∩`*)仕事やると
疲れて寝ちゃうこと多いし
本当運動不足だよお(。>﹏<。)
食っちゃ寝食っちゃ寝が多い笑

全員名前ゆえる人尊敬する(´・ω∩`*)笑

変わってないといいな(。>﹏<。)♡
今本当仕事忙しいらしくて
体調崩してないかな?とか不安ばっかだよ(。>﹏<。)

⏰:12/12/15 17:50 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#301 [まっかっかさん]

ちょっと安心(。>﹏<。)♡

⏰:12/12/15 22:15 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#302 [りか]

メールきたきた(。>﹏<。)

⏰:12/12/15 22:16 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#303 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


毎日食っちゃ寝の日々w
太るん早いよねー←

連絡きてよかったね*。
安心だね(๑´_`๑)♡

⏰:12/12/15 22:25 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#304 [りか]

生理中は余計に食欲やばし(。>﹏<。)笑

たった一通だけどその一通でも
記念日忘れてなかったし大事な
メールだよお٩(๑´3`๑)۶♡

⏰:12/12/15 22:30 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#305 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あたし生理中は気分悪いから
食欲減るなあ←唯一減るときw

記念日とか覚えててくれるの
嬉しいよね(๑• . •๑)♡
ほんま優しい彼氏さん(๑ت๑)

⏰:12/12/15 22:34 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#306 [りか]

生理前程の食欲ぢやないけど
生理終わりかけになると
食欲戻ってくるんだよね(∩❛ڡ❛∩)笑

本当大事な彼氏ですす٩(๑´3`๑)۶♡

⏰:12/12/15 23:05 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#307 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


そうなんよ!!
だからまた太る生活にーw

りかちゃんはほんま
思いやりがある優しい人よね♬*゜

⏰:12/12/15 23:10 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#308 [りか]

あたしも終わりかけだから
体重増えちまうう٩(๑´3`๑)۶笑
冬わ余計に痩せにくいからな⬇

いやいや(。>﹏<。)そんな事ないよ(。>﹏<。)
ゆっちやんにわ負けますよ*

⏰:12/12/15 23:13 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#309 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


冬ってそんなに暴飲暴食
してないはずやんに
めっちゃ太る気がする←
やっぱり蓄える率が
高いんかなww

彼氏さんもめっちゃ感謝
してるよ(*^^*)
このこのー(๑¯ω¯๑)//

⏰:12/12/15 23:18 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#310 [りか]

冬はね忘年会とかで飲むし
食べるしであたしね場合
太る(つω・`。)あと寒いから
うごかなくなるから笑

感謝してるかなー?(。>﹏<。)
そおだといいけどなあ(つω・`。)♡

⏰:12/12/15 23:28 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#311 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


そう!!!そういう場面が多く
なるからダメなんよねえ…
でも必ず参加したいし←

してるよ!!りかちゃんの
優しさ、思いやりは
素敵だもん( • ̀ω•́ )✧

⏰:12/12/15 23:31 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#312 [りか]

そおそお(。•̀◡-)✧
お酒も弱いくせに飲んじゃう
あたしの悪い癖(◞‸ლ)笑

いやいやあたしわ何にもしてあげれてないし
支えて待つ事しか出来てないから
何の役にも立たない役立たずだよ(•̀ἕ•́)笑

⏰:12/12/15 23:34 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#313 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あたしもそうだー(*_*)
あんま強くないんにめっちゃ
速いペースでいって
べろべろーのコース←
毎回同じことしてまうorz

絶対ほんなわけないけん( ー̀дー́ )
でないと遠距離って大変やん(._.)

⏰:12/12/15 23:37 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#314 [りか]

あたし入社当時めちや呑んで
吐いてから怖くて速いペースで
飲めなくなった(。>﹏<。)笑
しかも空きっ腹に呑まないよに
心掛けてる( •ॢ◡-ॢ)笑

遠距離わ大変だけど頑張らなきゃ٩(๑´3`๑)۶
好きな気持ちわ誰にも負けない(。>﹏<。)

⏰:12/12/15 23:43 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#315 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


空きっ腹はダメなんよね!!
あたしもとりあえず何か
食べてから呑むよー\(^^)/

遠距離ってほんま気力いるー(*_*)
頑張ってるりかちゃんすごい♡*.+゜

⏰:12/12/15 23:46 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#316 [りか]

あたしビールがダメだから
とりあえず生行く人尊敬٩(๑´3`๑)۶笑

遠距離とか初めてだから
不安ばっかだけど
ゆっちやんも居るし大好きな彼氏も
居るから頑張れるんだよお(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/15 23:49 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#317 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


ビール苦手なん一緒(´-ι_-`)
あの苦味が好きになれん(._.)
チューハイや梅酒ばっかり
呑んでる(๑¯ิε ¯ิ๑)

りかちゃんが元気になるように
するからね∩^ω^∩

⏰:12/12/15 23:55 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#318 [たぃち]

明日は久しぶりにりかともしもし


楽しみに明日もがんばりま
おやすみチュッ…///

⏰:12/12/15 23:56 📱:SC-06D 🆔:Cffmw0aI


#319 [りか]

ゆっちやん*
同じだ٩(๑´3`๑)۶最近わカシオレに
ハマってしまいカシオレばっかだよお(•̀ἕ•́)

支えてくれてありがとおっ(。>﹏<。)♡♡

⏰:12/12/15 23:59 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#320 [りか]

たいちやんまん*
わざわざこっちまでありがとおっ(。>﹏<。)♡
明日久々もしもし楽しみ♡
もしもし楽しみに仕事頑張ろおね(•̀ἕ•́)
ゆっくり休んでね(′︿‵。)
おやすみなさい(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ちゅ♡

⏰:12/12/16 00:00 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#321 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あー!!おいしいよねえ(*´˘`*)♡
あたしもよく呑む○。
ハマるとしばらくほればっかり
呑むんよねーw

りかちゃんには
元気でいてほしい(ノ*´I`)ノ

⏰:12/12/16 00:01 📱:IS11LG 🆔:No5MW2Ro


#322 [りか]

そおそお(•̀ἕ•́)逆にサワーわ
炭酸でお腹いっぱいになる(′︿‵。)笑

支えてくれる人が居るから
今のあたしが居るんだよお(。>﹏<。)*
本当感謝してますっ♡

⏰:12/12/16 00:06 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#323 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


炭酸っち膨れるよね*
あれ呑んだら食べ物が
入らんくなるけんダメね(*¨*)

りかちゃんのこと元気もりもり
にしちゃうから←
明日は早番??休まんで大丈夫??

⏰:12/12/16 00:09 📱:IS11LG 🆔:No5MW2Ro


#324 [りか]

だよね(•̀ἕ•́)昨日缶チューハイ呑んだけど
一本でお腹いっぱい←笑

明日わ早番(′︿‵。)4時間後には起床だ(•̀ἕ•́)笑
そろそろ寝ようかな(∩˃o˂∩)♡
いつかあたしもゆっちやんが
落ち込んでる時元気モリモリに
出来るよおな人になるからね(•̀ἕ•́)♡

今日わ遅くまでありがとね♡(′︿‵。)
おやすみなさい(。•̀◡-)✧*

⏰:12/12/16 00:16 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#325 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


缶チューハイは結構炭酸
あるけん何本もはいけんなw

4時間後とかすぐやん(T-T)
遅くまでごめんね(;_;)
あたしこそありがとう∩^ω^∩
りかちゃんと話しよるだけで
楽しいからすでに元気
もろとるし(ノ∀`)

早番ファイトだ!!!おやすみなさい*。

⏰:12/12/16 00:18 📱:IS11LG 🆔:No5MW2Ro


#326 [りか]

おはよお(。•̀◡-)✧
眠いけど頑張ってきます(′︿‵。)

⏰:12/12/16 05:40 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#327 [たぃち]

おはようチュッ…///
俺もいってきま(o゜▽゜)ゝ

⏰:12/12/16 08:22 📱:SC-06D 🆔:f/b7hogI


#328 [りか]

お昼だよお(´・ω∩`*)*チュ//

お腹空いたあ٩(๑´3`๑)۶

⏰:12/12/16 10:38 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#329 [りか]

終わったあ٩(๑´3`๑)۶♡

⏰:12/12/16 17:40 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#330 [りか]

帰宅しご飯食べたし
後わお風呂済ませよ٩(๑´3`๑)۶
早くもしもししたいなー♡♡

⏰:12/12/16 18:56 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#331 [りか]

うふ♡幸せだったな٩(๑´3`๑)۶

⏰:12/12/16 20:46 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#332 [りか]

ディズニーデートに変更(•̀ἕ•́)
楽しみ増えたよお(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/16 22:16 📱:iPhone 🆔:91MtMCGo


#333 [りか]

おはよっ(•̀ἕ•́)♡
朝からメールわ迷惑だろから
とりあえずこっち(´・ω∩`*)わら

お仕事頑張ってきます(′︿‵。)
たいちやんまんも頑張ってね♡
だいすきよーっ(∩˃o˂∩)♡

⏰:12/12/17 05:29 📱:iPhone 🆔:DSynXIo2


#334 [りか]

終わったあ(。•̀◡-)✧♡

⏰:12/12/17 18:29 📱:iPhone 🆔:DSynXIo2


#335 [りか]

今月三回目の牛角(。•̀◡-)✧笑
太るっぺー(∩˃o˂∩)笑

⏰:12/12/17 19:12 📱:iPhone 🆔:DSynXIo2


#336 [たぃち]

ただいまチュッ…///
りかもお疲れさまー(^-^)v

⏰:12/12/17 19:12 📱:SC-06D 🆔:smV2bNxo


#337 [りか]

おかえり♡チュー(∩˃o˂∩)
あたしも今帰宅だよん(◍›◡ु‹◍)☆

⏰:12/12/17 22:28 📱:iPhone 🆔:DSynXIo2


#338 [りか]

たいちやんまん寝たかな?(∩˃o˂∩)
明日はロング勤務だ(。>﹏<。)

⏰:12/12/17 23:42 📱:iPhone 🆔:DSynXIo2


#339 [りか]
<Div align=center
おはよっ(´・ω∩`*)
今日わ13時半から23時半まで(。>﹏<。)
ロング勤務やだやだやだw> </Div>

⏰:12/12/18 10:07 📱:iPhone 🆔:FY0hgVoU


#340 [りか]

あ、寝起きでタグミスだ(。>﹏<。)

⏰:12/12/18 10:07 📱:iPhone 🆔:FY0hgVoU


#341 [りか]

10時間勤務行ってくるー(。>﹏<。)

⏰:12/12/18 11:42 📱:iPhone 🆔:FY0hgVoU


#342 [りか]

今日わ鬼だなー(。>﹏<。)
もお疲れちゃった(´・ω∩`*)

⏰:12/12/18 14:45 📱:iPhone 🆔:FY0hgVoU


#343 [りか]

たいちやん大丈夫かなあ。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/18 23:38 📱:iPhone 🆔:FY0hgVoU


#344 [りか]

心配だあ。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/19 11:46 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#345 [りか]


なんかサイト見づらくなってるー。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/19 13:25 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#346 [りか]

たいちやんまん。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/19 13:26 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#347 [りか]
今日も仕事だるーい(´・ω∩`*)

⏰:12/12/19 13:27 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#348 [りか]

でも明日休み(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/19 13:28 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#349 [りか]

今日めちやくちや寒い。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/19 14:01 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#350 [りか]

明日の朝−7度まで下がるってえ。゚(´つω・`。)゚。

⏰:12/12/19 14:03 📱:iPhone 🆔:ZD.Vv/Mw


#351 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

えっ(゚Д゚)
マイナスまでなるの?!

⏰:12/12/19 22:20 📱:IS11LG 🆔:3nKJBPb2


#352 [りか]

ゆっちやん★
なるらしいよ。゚(´つω・`。)゚。
暖かくしてねえっ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/20 00:08 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#353 [りか]

寒いよお(╥Д╥ )

たいちやんの具合が心配だ(。>﹏<。)
無理しないでほしいなあっっ

⏰:12/12/20 01:06 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#354 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

りかちゃんおはよฅ'ω'ฅ
今日ほんま寒いわあ(*´・д・)
りかちゃんも体調気をつけてね!!

⏰:12/12/20 07:41 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#355 [たぃち]

りかチュ…//
りかも風邪引かないようにな(^-^)v

⏰:12/12/20 10:12 📱:SC-06D 🆔:lV1O57a2


#356 [りか]

ゆっちやん★
起きたらこんな時間٩(๑´3`๑)۶笑
本当体調気をつけなきゃ(。>﹏<。)

⏰:12/12/20 12:17 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#357 [りか]

たいちやん★
もお体調良くなったかな?(。>﹏<。)
あたしわ大丈夫だよお٩(๑´3`๑)۶チュ♡

⏰:12/12/20 12:18 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#358 [りか]

明日わMステにくうちやん
出るよー♡♡最初の方に出ないで
ほしいなあ(◞‸ლ)笑
どおせ残業だから最初の方見れない←

⏰:12/12/20 13:41 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#359 [たぃち]

俺の偽物がおるー
朝書き込んでないしー

⏰:12/12/20 19:46 📱:SC-06D 🆔:ryXUbJBs


#360 [たぃち]

風邪ヤバイー(>_<)
りかー(ToT)

⏰:12/12/20 19:47 📱:SC-06D 🆔:ryXUbJBs


#361 [りか]

たいちやんー(。>﹏<。)
朝のやつたいちやんぢやないんだね(。>﹏<。)
携帯一緒だから勘違いしちゃった。ごめんね…

心配だよーっ(。>﹏<。)たいちやんまーん…

⏰:12/12/20 19:50 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#362 [りか]

無理しないでほしいなあ(。>﹏<。)

⏰:12/12/20 19:53 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#363 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

なんかに偽者トピに
いろいろ書かれてて
混乱しちゃう…

⏰:12/12/20 19:55 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#364 [りか]

ゆっちやん★
あれわただの嫌がらせってゆーか
ひがみだよ!!ゆっちやんがうーくんを
信じてあげないで誰が信じるのっ?(。>﹏<。)
不安だろけどあれわ携帯も別だし
書かれてる事が本当の事ぢやないかも
しれないぢやん?(。>﹏<。)
とりあえずうーくんが来るの待って
真実の事を聞かなきゃね(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/20 19:58 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#365 [たぃち]

りかー
さっきの方が偽物だよ(T_T)

なんなんかな

⏰:12/12/20 20:03 📱:SC-06D 🆔:lV1O57a2


#366 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

信じてるのにな(..)
ああいうんやめてほしい(;_;)

⏰:12/12/20 20:07 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#367 [りか]

偽物さん★
何がしたいんですか?わら

ゆっちやん★
本当迷惑だよねあーゆうの(′︿‵。)

⏰:12/12/20 20:12 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#368 [りか]

あーうざっ笑

⏰:12/12/20 20:15 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#369 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

ほんとだよー(;_;)
うーくんとはよ一緒に
おりたいー(つω;`)

⏰:12/12/20 20:15 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#370 [りか]

早く来るといいね(′︿‵。)♡
きっと忙しいんだよお(。>﹏<。)

⏰:12/12/20 20:16 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#371 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

うん*お仕事やから
仕方ない(._.)

⏰:12/12/20 20:17 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#372 [まっかっかさん]
どっちを信じたらいいのかwwww

⏰:12/12/20 20:17 📱:N03B 🆔:u2276nY6


#373 [たぃち]

は、りかはあっち信じてるん?

久しぶりにゆっくり絡めると思ったんだけどな

⏰:12/12/20 20:18 📱:SC-06D 🆔:lV1O57a2


#374 [りか]

ゆっちやん★
不安で不安で仕方ないだろけど
もお少しで来ると思うよっ( •ॢ◡-ॢ)

⏰:12/12/20 20:19 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#375 [りか]

偽物さん★
本物のたいちやんわもお寝てます(•̀ἕ•́)わら
さよーならっ笑

⏰:12/12/20 20:20 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#376 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

今日もいつも通り来てくれると
思うから待ってる!!
いつも楽しみだもんっ

⏰:12/12/20 20:22 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#377 [りか]

ゆっちやん★
あたしいつも陰から見てるよ(•̀ἕ•́)笑
うーくんと話してるゆっちやんいつも
幸せそおだもん(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

⏰:12/12/20 20:23 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#378 [りか]


本当むかつくー

⏰:12/12/20 20:24 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#379 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

陰からって恥ずかしいやん( ー̀дー́ )
いつもいっぱい幸せよ*
だからうーくんがいいんだ(´・ω・`)

⏰:12/12/20 20:34 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#380 [りか]

幸せ者めー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”わら

あたしもいつかまたたいちやんと
いっぱい話したいな(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

⏰:12/12/20 20:39 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#381 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

うーくんのおかげだ(´・ω・`)!!

りかちゃんの彼氏さんは
まだ体調悪そやね(;_;)

⏰:12/12/20 20:41 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#382 [りか]

お互い幸せになろ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

ぶり返しちゃったみたい꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

⏰:12/12/20 20:42 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#383 [りか◆9n.Disney.]
テスト٩(๑´3`๑)۶

⏰:12/12/20 20:49 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#384 [りか◆gSLOVELY..]
テスト꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

⏰:12/12/20 20:51 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#385 [りか◆fdOsaka/..]
テスト٩(๑´3`๑)۶

⏰:12/12/20 20:56 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#386 [りか◆TaKUMICHO.]
上手くいくかな?

⏰:12/12/20 21:02 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#387 [りか◆9n.Disney.]
これにしよ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/20 21:03 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#388 [りか◆9n.Disney.]

あー明日わ早番(。>﹏<。)

⏰:12/12/20 21:31 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#389 [りか◆9n.Disney.]

後は寝るだけ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/20 21:36 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#390 [りか◆9n.Disney.]

あーたいちやんが心配(′︿‵。)

⏰:12/12/20 21:37 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#391 [りか◆9n.Disney.]

気づけばあと3日だ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/20 21:38 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#392 [りか◆9n.Disney.]

くうちやんとかBENIとかJUJU
とか見れるんだよお(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/20 21:38 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#393 [りか◆9n.Disney.]

独り言だな(′︿‵。)わら

⏰:12/12/20 21:39 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#394 [りか◆9n.Disney.]

つまらんぴー(。>﹏<。)

⏰:12/12/20 21:40 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#395 [りか◆9n.Disney.]

たいちやんに会うまであと
10日だよお(´・ω∩`*)♡
体調治るかな?(。>﹏<。)

⏰:12/12/20 21:41 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#396 [りか◆9n.Disney.]

とりあえず400まで
独り言ー(′︿‵。)わら

⏰:12/12/20 21:41 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#397 [りか◆9n.Disney.]

明日の昼ドラ超気になる(。>﹏<。)
絶対面白いよ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/20 21:43 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#398 [りか◆9n.Disney.]

仕事だから見れないけどね(。>﹏<。)わら

⏰:12/12/20 21:43 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#399 [りか◆9n.Disney.]

ステーキをラーメンに
乗せちゃだめでしょ笑
見た目無理だ(′︿‵。)わら

⏰:12/12/20 21:44 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#400 [りか◆9n.Disney.]

はい終了(´・ω∩`*)わら

⏰:12/12/20 21:45 📱:iPhone 🆔:L14yFJk6


#401 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

お風呂や片付けしてたー(*_*)

もうすぐ彼氏さんと逢えるんだ*
いいなあ○。楽しみだねー(๑´_`๑)♡

⏰:12/12/20 22:14 📱:IS11LG 🆔:Ywu3qBDY


#402 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
おはよっ(´・ω∩`*)♡
片付けとかお疲れ様★
やっとだよお(。>﹏<。)でもたいちやん
体調悪いから会えるかわからない(′︿‵。)

⏰:12/12/21 05:52 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#403 [たぃち]

りかおはよチュッ…//
酉つけたんだな(^_^)

⏰:12/12/21 08:28 📱:SC-06D 🆔:J8MM1/uE


#404 [りか◆9n.Disney.]

あー疲れた(′︿‵。)

⏰:12/12/21 12:47 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#405 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

もう来んのかな??

⏰:12/12/21 15:17 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#406 [りか◆9n.Disney.]

いや絶対来てくれるよ(•̀ἕ•́)
大丈夫大丈夫♡

⏰:12/12/21 15:40 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#407 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

居なくならないって約束
したからさ(..)
ほんなことはないと思うけど(;_;)

⏰:12/12/21 16:27 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#408 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

心が折れそうだよー(*´;ω;`*)

⏰:12/12/21 17:07 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#409 [りか◆9n.Disney.]

心配だよねー(′︿‵。)♡
一緒に気長に待とっ?(∩˃o˂∩)♡

⏰:12/12/21 19:31 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#410 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

うん(;_;)
ありがとう(._.)

⏰:12/12/21 19:35 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#411 [りか◆9n.Disney.]

あたしもたいちやん待つからっ(′︿‵。)♡

⏰:12/12/21 19:53 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#412 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

そうだよね.
がんばる(;_;)

⏰:12/12/21 20:07 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#413 [りか◆9n.Disney.]

それにしてもどおしちゃったんだろね(′︿‵。)

⏰:12/12/21 20:07 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#414 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

そうなんよね…
急すぎてさあ……

⏰:12/12/21 20:39 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#415 [たぃち◆fdOsaka/..]

いけてるかな?

⏰:12/12/21 20:41 📱:SC-06D 🆔:GxQYTdrc


#416 [たぃち◆fdOsaka/..]

いけたー(o゜▽゜)ゝ

⏰:12/12/21 20:43 📱:SC-06D 🆔:GxQYTdrc


#417 [たぃち◆fdOsaka/..]

りかの声聞きたいー(>_<)

⏰:12/12/21 20:43 📱:SC-06D 🆔:GxQYTdrc


#418 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
あんな事書かれたから罪悪感とか
感じちゃって来づらいのかな?(╥Д╥ )


たいちやん★
出来て良かったあ(•̀ἕ•́)♡
もお偽物なんかに惑わされない!!

あたしも声聞きたいよ(。>﹏<。)♡

⏰:12/12/21 20:50 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#419 [りか◆9n.Disney.]

あれ、すれ違いかし(。>﹏<。)

⏰:12/12/21 20:58 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#420 [りか◆9n.Disney.]

くうちやん出ちゃったんだ(。>﹏<。)
んま明後日会えるからいいやー♡♡

⏰:12/12/21 21:01 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#421 [りか◆9n.Disney.]

らいらいらいじんさーん(•̀ἕ•́)わら
ゆっちやんEXILE見たかな?٩(๑´3`๑)۶

⏰:12/12/21 21:42 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#422 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

EXILE見たよ(*^^*)
素敵ですw

そーなんかなあ……
うーん.全然わからん(T_T)

⏰:12/12/21 22:02 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#423 [りか◆9n.Disney.]

EXILEさん素敵だったね٩(๑´3`๑)۶♡

とりあえず待つ事しか出来ないよね(′︿‵。)
急用とかかもしれないし(•̀ἕ•́)★

⏰:12/12/21 22:27 📱:iPhone 🆔:FVVsW9O.


#424 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

お風呂上がったタイミング
ばっちりだったよw

うーん.そーよね(;_;)
はあー…

⏰:12/12/21 22:29 📱:IS11LG 🆔:aEnOmDPI


#425 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
おはよっ(´・ω∩`*)EXILE見れて
良かったね♡♡
うーくんと連絡取れれば1番
手っ取り早いけど知らないから
待つしかないもんね(′︿‵。)

⏰:12/12/22 08:31 📱:iPhone 🆔:tl58Xb5I


#426 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

こんにちわ*
昨日は見れてよかった(๑´_`๑)

ほんまはメールもしたかったけど
言いだせんかった(´・_・`)
待つしかないなあ…(。ŏ_ŏ)

⏰:12/12/22 13:34 📱:IS11LG 🆔:AfWf4yUw


#427 [りか◆9n.Disney.]

終わったあ(•̀ἕ•́)★
疲れた(′︿‵。)
一緒に待とうね(´・ω∩`*)♡
不安だろけど信じて待ってよ(′︿‵。)

⏰:12/12/22 18:41 📱:iPhone 🆔:tl58Xb5I


#428 [りか◆9n.Disney.]

あたしもたいちやんを
待ってるぞおーっ(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/22 19:26 📱:iPhone 🆔:tl58Xb5I


#429 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

お疲れさま*

頑張って待つよ(;o;)
りかちゃんの彼氏さんは
どうなん??

⏰:12/12/22 19:50 📱:IS11LG 🆔:AfWf4yUw


#430 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやんもお疲れ様(•̀ἕ•́)♡

んー(′︿‵。)多分まだ体調悪いと思う(′︿‵。)
連絡も取らないからわからないけど(′︿‵。)

⏰:12/12/22 20:00 📱:iPhone 🆔:tl58Xb5I


#431 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

そうなんだ.
早くよくなってほしいけどね(._.)
お互い心配だね(;_;)

⏰:12/12/22 20:05 📱:IS11LG 🆔:AfWf4yUw


#432 [りか◆9n.Disney.]

メールすればいいんだろけど
仕事も大変だろし体調も優れない
だろからメールしちゃ悪いかなと
思って自分からわしてない(╥Д╥ )
音信不通にならんといいが(╥Д╥ )笑

大変だろけど我慢だよね(′︿‵。)♡

⏰:12/12/22 23:27 📱:iPhone 🆔:tl58Xb5I


#433 [りか◆9n.Disney.]

おはよっ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/23 09:46 📱:iPhone 🆔:w5AQOhps


#434 [りか◆9n.Disney.]

代々木に出発( *๑•̀д•́๑)」

⏰:12/12/23 12:52 📱:iPhone 🆔:w5AQOhps


#435 [りか◆9n.Disney.]

楽しかったな٩(๑´3`๑)۶♡
たいちやんダウン中(′︿‵。)心配なりっ

⏰:12/12/23 21:44 📱:iPhone 🆔:w5AQOhps


#436 [りか◆9n.Disney.]

たいちやんクリスマスイブだよー(•̀ἕ•́)
一緒に過ごせないけど心の中では
いつも想ってるよー(′︿‵。)♡
プレゼントなんかいらないから
たいちやんの具合を治してくださいっ

⏰:12/12/24 01:35 📱:iPhone 🆔:RjCX8v8Q


#437 [りか◆9n.Disney.]

クリスマスイブ(•̀ἕ•́)♡
今日とりあえず仕事四時間くらい
頑張らな(′︿‵。)

⏰:12/12/24 11:38 📱:iPhone 🆔:RjCX8v8Q


#438 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

りかちゃん(*^^*)

メリークリスマスイブ(๑´_`๑)♡
さっきまでいっぱい雪降ってたよー**

⏰:12/12/24 11:57 📱:IS11LG 🆔:aLvQuaPk


#439 [りか◆9n.Disney.]

返事はあっちに書いたよん٩(๑´3`๑)۶笑

ずっと。聴いてるなうー(′︿‵。)
寂しくなるよおっ
たいちやんまんー好きだよ?
大好きだよ?ずっとずっとずっと。

⏰:12/12/24 13:44 📱:iPhone 🆔:RjCX8v8Q


#440 [りか◆9n.Disney.]

友達がハジ→のCD焼いてくれるって♡

携帯に入れよーっと(•̀ἕ•́)*

⏰:12/12/24 20:03 📱:iPhone 🆔:RjCX8v8Q


#441 [りか◆.1zuR7yvus]

おはよー(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/25 08:29 📱:iPhone 🆔:SUa/LSA2


#442 [りか◆.1zuR7yvus]

トリ使えん(дʘ|||ノ)ノ
なぜー?

⏰:12/12/25 08:31 📱:iPhone 🆔:SUa/LSA2


#443 [りか◆9n.Disney.]
テスト

⏰:12/12/25 08:40 📱:iPhone 🆔:SUa/LSA2


#444 [りか◆9n.Disney.]

あ、出来た(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/25 08:43 📱:iPhone 🆔:SUa/LSA2


#445 [りか◆9n.Disney.]

クリスマスパーチーやるよ٩(๑´3`๑)۶

⏰:12/12/25 15:49 📱:iPhone 🆔:SUa/LSA2


#446 [りか◆9n.Disney.]

たいちやんメリクリ(•̀ἕ•́)♡
一緒に過ごせなくて残念
早く体調良くなるといいなあっ(∩˃o˂∩)♡

⏰:12/12/25 15:50 📱:iPhone 🆔:SUa/LSA2


#447 [りか◆9n.Disney.]

あっけなくクリスマス終わったあー

⏰:12/12/26 01:58 📱:iPhone 🆔:a1Xrafzk


#448 [りか◆9n.Disney.]

おはよー(•̀ἕ•́)

⏰:12/12/26 10:44 📱:iPhone 🆔:a1Xrafzk


#449 [りか◆9n.Disney.]

なんでメールかえしてくれないのお

⏰:12/12/26 22:42 📱:iPhone 🆔:a1Xrafzk


#450 [りか◆9n.Disney.]

はああっ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

⏰:12/12/27 05:42 📱:iPhone 🆔:As4By5eE


#451 [りか◆9n.Disney.]

んーよくわからん
ははっ

⏰:12/12/27 12:20 📱:iPhone 🆔:As4By5eE


#452 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

りかちゃん大丈夫??(._.)

⏰:12/12/27 12:48 📱:IS11LG 🆔:LZ17a0iI


#453 [ネタ民]
暇人必見(`・ω・)
 
こんにちはーネタ民です!
 
早速ですが、ネタ板にネタがないという非常事態!!!あなたの隠し持っている爆笑ネタを打ち明けてはどうですか!?内気な引っ込み思案な方でも、その独特な個性が魅力的☆ゲイもいるので仲間もできちゃう?!☆
ネタ板にはイケメンやセクシーな女ネタ民が勢揃いだよ・+(*゜∀゜*)+・
 
みんなでネタ板を盛り上げていきましょーう♪真面目キャラのコメンツも最高ですねー気楽にお越しくださいましー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
あなたという人材が必要です
bbs2.ryne.jp/t.php?b=zzz

⏰:12/12/27 13:44 📱:SH003 🆔:B3r3XRSE


#454 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやーん꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
もおやだっ

⏰:12/12/27 18:28 📱:iPhone 🆔:As4By5eE


#455 [りか◆9n.Disney.]

連絡来るまで待つか

⏰:12/12/27 18:53 📱:iPhone 🆔:As4By5eE


#456 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

連絡ないと(._.)??
どうしたんやろか??

⏰:12/12/27 20:34 📱:IS11LG 🆔:LZ17a0iI


#457 [りか◆9n.Disney.]

ないよっ
もおなんなんだろね
終わりかもな

⏰:12/12/28 01:16 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#458 [りか◆9n.Disney.]

もおもおもお。
口だけなら最初から期待させないでよっ
会う気があったのも結局あたしだけ

⏰:12/12/28 01:18 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#459 [りか◆9n.Disney.]

はああっ
本気になったらいつもこう
男ってわからなーず

⏰:12/12/28 02:19 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#460 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

おはよ*

ほんまー(..)??
もう諦めちゃう??

⏰:12/12/28 08:15 📱:IS11LG 🆔:Zm5Lok9o


#461 [まっかっかさん]
ちょくちょく来てた、まっかかだよ♪

りかさん、大丈夫(>_<)?

りかさんが、辛そうだと俺も辛いな(´Д`)

⏰:12/12/28 09:15 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#462 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
諦めたら楽なんだろけど
心のどこかで待ってる自分がいる。

まっかっかさん★
お久しぶりです。
何かすいません…

⏰:12/12/28 09:56 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#463 [まっかっかさん]
久しぶり♪
謝らなくて大丈夫だよ(^ω^)

⏰:12/12/28 10:04 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#464 [りか◆9n.Disney.]

まっかっかさん★
ありがとございますっ。
いつも迷惑ばかりかけて
申し訳ないです…

⏰:12/12/28 10:44 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#465 [まっかっかさん]
迷惑だなんて思ってないからね(^○^)

応援してるよ♪

⏰:12/12/28 10:50 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#466 [りか◆9n.Disney.]

まっかっかさん★
ありがとございますっ。
とりあえず連絡待ちます

⏰:12/12/28 10:52 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#467 [まっかっかさん]
1人で待つのが寂しかったりして、辛いなら一緒に待つよ♪

こうやって、トピに遊びに来るよ(≧∇≦)

⏰:12/12/28 10:54 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#468 [りか◆9n.Disney.]

助かりますっ。
本当ありがとございますっ。
お暇な時は遊び来てください!

⏰:12/12/28 10:55 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#469 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

あたしも同じ気持ちだから
一緒に待とうね(´._.`)

⏰:12/12/28 10:57 📱:IS11LG 🆔:Zm5Lok9o


#470 [まっかっかさん]
オッケー(^○^)

ちょっとでも、力に支えになれたら嬉しいな(≧∇≦)

⏰:12/12/28 10:59 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#471 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
うん。迷惑とか思われないかな?꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

まっかさん★
ありがとございますっ。嬉しいですっ!

⏰:12/12/28 11:09 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#472 [まっかっかさん]
よかった(≧∇≦)
りかさんが嬉しいって喜んでくれたら、俺も嬉しいわ♪

⏰:12/12/28 11:10 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#473 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

迷惑なんて思わんよ!!
待てるだけ待とう(*´Д`*)

⏰:12/12/28 20:26 📱:IS11LG 🆔:Zm5Lok9o


#474 [りか◆9n.Disney.]

まっかさん★
本当ありがとございますっ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

⏰:12/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#475 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
うん꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞今日もやっぱし返事なしっ

⏰:12/12/28 22:39 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#476 [まっかっかさん]
今は、辛いとおもうけど、信じるしかないよ(>_<)

たいちゃんを信じてあげれるんは彼女のりかさんしか居ないから(^3^)/

⏰:12/12/28 22:47 📱:P06C 🆔:aiWNibwQ


#477 [りか◆9n.Disney.]

はい꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
本当ありがとございますっ。

⏰:12/12/28 23:18 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#478 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]

今日もかあ…
急やとどうしたんか
思うよな(..)

⏰:12/12/28 23:19 📱:IS11LG 🆔:Zm5Lok9o


#479 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
本当本当꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
何かしたかなあたし…

⏰:12/12/28 23:26 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#480 [りか◆9n.Disney.]

本当わ明日会えたんだよねっ
遅くなったクリスマスプレゼントも
無駄になっちゃったな…
サプライズで改めて直接告白
しよおと考えた手紙も無駄だっ

たいちやんあなたの愛してるって言葉
あたしわ信じてました。
遠距離でもこの人なら信じれるって
思いました。
なのに何で何もゆわずに離れて行くの?
連絡一つあってもいいと思う。

納得いかないよお。

このままぢや大阪公演の倖田來未の
LIVEチケも無駄になっちやうよ。
一緒に行くってゆったからチケット
とったのに。取れて嬉しかったのに。
嬉し過ぎて当選した日すぐたいちやんに
めえるしたよね。
なのにひどいよっ。あんまりだよっ。

⏰:12/12/29 11:38 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#481 [りか◆9n.Disney.]

倖田來未の恋しくて
聴き過ぎってくらい
リピってる笑

⏰:12/12/29 13:48 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#482 [とくさま]
たいくんどこいった?

⏰:12/12/29 13:52 📱:P906i 🆔:DgcJh4SQ


#483 [りか◆9n.Disney.]

とくさま★
音信不通でございますっ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

⏰:12/12/29 14:13 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#484 [まっかっかさん]


初めまして
トピ上がってたので
覗かせていただきました

彼氏さんの携帯は圏外で
連絡つかないんですか??
病気とかじゃないんですかね

私は遠距離じゃなかったけど
彼のお母さんが借金までしてギャンブルするので仲良くできず
彼が風邪こじらせて腎炎になり入院したこと知らされず
二週間連絡つかなくなったことあります

心配になり彼の会社の近くをウロウロしてたら会社の方が声かけてくれて教えてもらいました
彼の会社の社員旅行に参加させてもらってたので覚えてもらえてて助かりました

ライブの予定とか決まってたんなら
何か連絡できない理由があるんじゃないですかね

私の彼は急な入院で無理だったので
気になりました
突然書きしてすみません

連絡きますように

⏰:12/12/29 14:29 📱:P-05D 🆔:zdL8uj.w


#485 [とくさま]
いったいどうしたのかね(;´д`)

⏰:12/12/29 14:31 📱:P906i 🆔:DgcJh4SQ


#486 [りか◆9n.Disney.]

まっかさん★
ありがとございますっ。
でも入院とかしても連絡一つするのが
普通ぢやないですかね?꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
確かに体調悪いとはゆってましたが
会う約束とかもしてたから尚更
連絡くれるのが普通ですよね?
遠距離だから会いにも行けないし
年末の予定がパーになりました…


書きありがとございますっ♡

⏰:12/12/29 14:44 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#487 [りか◆9n.Disney.]

とくさま★
もお頭の中真っ白だよっっ

⏰:12/12/29 14:45 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#488 [まっかっかさん]


返しありがとうございます
またまた私の場合ですが
腎炎になりかなり痛みがあって
救急車で運ばれ
携帯は家で親もギャンブルざんまいで
見舞いに来るはずもなく
携帯も財布も持ってきてもらえなかったそうです
会社には病院に頼んで連絡してもらえたみたいですが
私の承諾もないので
会社の人に勝手に携帯番号教えるわけにもいかず連絡手段で困ったようです
とりあえず自分は癌だと思い込み
考える余裕がなかったのもあるみたいですが

年内に連絡なかったら
思い切って手紙出してみるとか

いい案が思いつかなくてごめんなさい

連絡来るように
応援してます





⏰:12/12/29 15:56 📱:P-05D 🆔:zdL8uj.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194