遠恋だけど逢えない時間もアイシテル♪
最新 最初 🆕
#1 [りか] 12/11/19 21:36

ちやーい(*^_^*)♡ようこそ☆
このトピわたいちやんとの
コラボトピです( ^ω^ )♪

タイトルの通りあたし達わ
大阪⇔千葉の遠距離です(;_;)
遠距離だけどお互いを想う気持ちは
日々増してくばかりです(*^_^*)♡
今わ遠距離だけどいつか絶対
結婚するんだからっ(。-_-。)♡

仲良くしたい子良かったら
トピに遊びに来てねえ(o^^o)

ずっとずっとだあいすき♡♡

Since♡2012.09.15


#479 [りか◆9n.Disney.]

ゆっちやん★
本当本当꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
何かしたかなあたし…

⏰:12/12/28 23:26 📱:iPhone 🆔:j.aXhemM


#480 [りか◆9n.Disney.]

本当わ明日会えたんだよねっ
遅くなったクリスマスプレゼントも
無駄になっちゃったな…
サプライズで改めて直接告白
しよおと考えた手紙も無駄だっ

たいちやんあなたの愛してるって言葉
あたしわ信じてました。
遠距離でもこの人なら信じれるって
思いました。
なのに何で何もゆわずに離れて行くの?
連絡一つあってもいいと思う。

納得いかないよお。

このままぢや大阪公演の倖田來未の
LIVEチケも無駄になっちやうよ。
一緒に行くってゆったからチケット
とったのに。取れて嬉しかったのに。
嬉し過ぎて当選した日すぐたいちやんに
めえるしたよね。
なのにひどいよっ。あんまりだよっ。

⏰:12/12/29 11:38 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#481 [りか◆9n.Disney.]

倖田來未の恋しくて
聴き過ぎってくらい
リピってる笑

⏰:12/12/29 13:48 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#482 [とくさま]
たいくんどこいった?

⏰:12/12/29 13:52 📱:P906i 🆔:DgcJh4SQ


#483 [りか◆9n.Disney.]

とくさま★
音信不通でございますっ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

⏰:12/12/29 14:13 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#484 [まっかっかさん]


初めまして
トピ上がってたので
覗かせていただきました

彼氏さんの携帯は圏外で
連絡つかないんですか??
病気とかじゃないんですかね

私は遠距離じゃなかったけど
彼のお母さんが借金までしてギャンブルするので仲良くできず
彼が風邪こじらせて腎炎になり入院したこと知らされず
二週間連絡つかなくなったことあります

心配になり彼の会社の近くをウロウロしてたら会社の方が声かけてくれて教えてもらいました
彼の会社の社員旅行に参加させてもらってたので覚えてもらえてて助かりました

ライブの予定とか決まってたんなら
何か連絡できない理由があるんじゃないですかね

私の彼は急な入院で無理だったので
気になりました
突然書きしてすみません

連絡きますように

⏰:12/12/29 14:29 📱:P-05D 🆔:zdL8uj.w


#485 [とくさま]
いったいどうしたのかね(;´д`)

⏰:12/12/29 14:31 📱:P906i 🆔:DgcJh4SQ


#486 [りか◆9n.Disney.]

まっかさん★
ありがとございますっ。
でも入院とかしても連絡一つするのが
普通ぢやないですかね?꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
確かに体調悪いとはゆってましたが
会う約束とかもしてたから尚更
連絡くれるのが普通ですよね?
遠距離だから会いにも行けないし
年末の予定がパーになりました…


書きありがとございますっ♡

⏰:12/12/29 14:44 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#487 [りか◆9n.Disney.]

とくさま★
もお頭の中真っ白だよっっ

⏰:12/12/29 14:45 📱:iPhone 🆔:p6w6etW6


#488 [まっかっかさん]


返しありがとうございます
またまた私の場合ですが
腎炎になりかなり痛みがあって
救急車で運ばれ
携帯は家で親もギャンブルざんまいで
見舞いに来るはずもなく
携帯も財布も持ってきてもらえなかったそうです
会社には病院に頼んで連絡してもらえたみたいですが
私の承諾もないので
会社の人に勝手に携帯番号教えるわけにもいかず連絡手段で困ったようです
とりあえず自分は癌だと思い込み
考える余裕がなかったのもあるみたいですが

年内に連絡なかったら
思い切って手紙出してみるとか

いい案が思いつかなくてごめんなさい

連絡来るように
応援してます





⏰:12/12/29 15:56 📱:P-05D 🆔:zdL8uj.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194