遠恋だけど逢えない時間もアイシテル♪
最新 最初 🆕
#201 [りか]

ロンハーなう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/04 20:07 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#202 [りか]

(∩˃o˂∩)♡

⏰:12/12/04 22:46 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#203 [りか]

淋しくてめえるしちゃた
たいちやん忙しいのに
ごめんなさい(つω・`。)

⏰:12/12/04 23:24 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#204 [りか]

やけに寂しいぞこのやろーおっっ(つω・`。)

⏰:12/12/04 23:28 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#205 [りか]

起きれるかしら(つω・`。)

⏰:12/12/04 23:38 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#206 [りか]

なんだこの頭がかち割れそな
痛みわあああああ

⏰:12/12/04 23:46 📱:iPhone 🆔:atJgNkKE


#207 [りか]

おはよおっ(つω・`。)

⏰:12/12/05 05:43 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#208 [りか]

あーうー。
なんだかなー。
あーやだやだ

⏰:12/12/05 19:25 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#209 [りか]

なんで連絡くれないのっ
忙しいのわわかるけど
めえるの一通わ欲しいよ

⏰:12/12/05 22:35 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#210 [りか]

病み上がりのたいちやん
体調大丈夫かな(つω・`。)
不安で押しつぶされそなとき
たいちやんからメール来て
安心で泣いちゃった←

⏰:12/12/05 23:48 📱:iPhone 🆔:PD.prtVQ


#211 [りか]

たいちやん朝からメール
くれた(つω・`。)ありがとおっ♡泣

⏰:12/12/06 05:52 📱:iPhone 🆔:GvXJXnWQ


#212 [りか]

ただいま帰宅(´・ω∩`*)

⏰:12/12/07 01:15 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#213 [たぃち]

買い物にいってきま(o゜▽゜)ゝ

⏰:12/12/07 10:00 📱:SC-06D 🆔:Dccj92ZU


#214 [りか]

たいちやん行ってら(´・ω∩`*)♡
あたしわLIVE♡♡

⏰:12/12/07 10:18 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#215 [りか]

武道館なう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/07 15:28 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#216 [りい]

誰のライブー?♪(´ε` )

⏰:12/12/07 15:33 📱:iPhone 🆔:.SIgqzRc


#217 [りか]

りいさん*
倖田來未です(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/07 16:19 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#218 [りい]

わぁ(*^^*)いいなあ☆
今回めちゃ泣けるらひいね!

⏰:12/12/07 17:08 📱:iPhone 🆔:.SIgqzRc


#219 [りか]

りいさん*
今回わファン投票から選ばれた
Best30をLIVEで披露しますからね♡
毎回泣けるけど今回わ特に
泣けますよ(つω・`。)
楽しみすぎてやばしです♡
てかはじめましてですね(´・ω∩`*)

⏰:12/12/07 17:12 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#220 [りい]

わぁ!はじめましてだ( *`ω´)☆
チラチラ見てたけどッ///笑

名古屋のくぅちゃんLIVEで
みーんな号泣してたもん!(*^^*)
楽しんできてねえ!♪(´ε` )

⏰:12/12/07 17:33 📱:iPhone 🆔:.SIgqzRc


#221 [りか]

あーLIVEやばかった(つω・`。)

りいさん*
チラチラ見てたならもっと早く
絡んでくれればよかったのに(´・ω∩`*)

名古屋いったの?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⏰:12/12/07 22:40 📱:iPhone 🆔:Yd/ZEEsE


#222 [りい]

おかえーりー!♪(´ε` )
チラチラしてたけど
邪魔したらあかんやんッ( *`ω´)w
自分の周りにくぅちゃんファン多くて
めちぁ行ってたから!☆

⏰:12/12/08 00:12 📱:iPhone 🆔:agriGUVc


#223 [りか]

ただいまあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
邪魔なんかぢゃないから
絡んでくれてよかったのに(´・ω∩`*)

くうちゃんファン多いとか羨ましい٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

⏰:12/12/08 01:41 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#224 [りい]

ありがとお(*^^*)照
ゆうくん以外と絡みがないから
緊張したのー\(^o^)/笑
泣けたーーー?(。-_-。)

⏰:12/12/08 01:50 📱:iPhone 🆔:agriGUVc


#225 [りか]

りいさん一途なんだね(´・ω∩`*)♡

かなり泣けた。゚(´つω・`。)゚。
てか初めて泣いた←

⏰:12/12/08 12:40 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#226 [りか]

最近ちやんとたいちやん
めえるくれるっ(´・ω∩`*)♡
うれぴーうれぴー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

好き好き好き♡♡

⏰:12/12/08 12:45 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#227 [りか]

遅番だあい(つω・`。)

⏰:12/12/08 14:46 📱:iPhone 🆔:bMRaEIqU


#228 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃん.やほー\(^^)/
彼氏さんは体調よくなったー??
連絡あったみたいでめっちゃ
嬉しそうなりかちゃん見たから(๑´`๑)♡

お仕事頑張ってね**

⏰:12/12/08 20:03 📱:IS11LG 🆔:lmG.H9no


#229 [たぃち]

ただいまチュッ…///
りか大好きやで(*ノ▽ノ)
愛してる

⏰:12/12/08 20:22 📱:SC-06D 🆔:xhdiiMnI


#230 [りい]

一途だょー( ^ω^ )ドヤw
りかちゃもねえ‼照///
彼氏復活ぢゃーーーん( *`ω´)嬉
りぃもゆぅのとこ帰ろー☆
また絡みに来るねえ!(*^^*)

⏰:12/12/09 00:01 📱:iPhone 🆔:YKOq8tC2


#231 [りか]

ゆっちやん*
今終わったあ(つω・`。)
たいちやんだいぶ良くなったみたい♡
一安心だよおっ(つω・`。)
また絡みに来てくれてありがと♡♡

⏰:12/12/09 00:21 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#232 [りか]

たいちやん*
たいちやんお疲れ様٩꒰。•◡•。꒱۶
あたしも今終わったよ(つω・`。)
あたしも愛してるよ♡チュ//

⏰:12/12/09 00:22 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#233 [りか]

りいさん*
一途なのが一番だよ٩꒰。•◡•。꒱۶
浮気とか嫌だもん(つω・`。)

復活だ٩꒰。•◡•。꒱۶嬉しい♡♡
また遊びにきてねん♡

⏰:12/12/09 00:28 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#234 [りか]

23日のLIVEわアリーナだ♡
くうちゃん単独ぢやないけどね(つω・`。)

⏰:12/12/09 01:46 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#235 [たぃち]

おはようチュッ…///
めちゃめちゃ寒いなー(>_<)
今日もがんばってきま

⏰:12/12/09 08:39 📱:SC-06D 🆔:00BQoTX.


#236 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよ○。
遅番お疲れさま(๑´_`๑)♡
彼氏さん復活してよかった((((;´・ω・`)))
りかちゃんも体調気をつけてね*

⏰:12/12/09 10:56 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#237 [りか]

たいちやんおはよっ(´・ω∩`*)♡チュ//

お仕事頑張ってねえ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 11:02 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#238 [りか]

ゆっちやん*
おはよっ(´・ω∩`*)♡
寂しかったけどゆっちやんが一緒に
待っててくれたから心強かった(つω・`。)
ありがとね(つω・`。)
ゆっちやんこそ体調きをつけてね(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 11:04 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#239 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


いやいや、あたしはただ
おっただけやきー(´・ω・`)
りかちゃんがずっと待ってたからよ*
ほんまに安心した(♡˙︶˙♡)

今日雪降ってまーす(´-ι_-`)

⏰:12/12/09 11:15 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#240 [りか]

いやめちや支えてくれてたぢやん(′︿‵。)
めちや心強かったよ(´・ω∩`*)♡

雪?(′︿‵。)めちや寒いもんねー(つω・`。)

⏰:12/12/09 11:27 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#241 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


そやって言ってくれるなら
嬉しいよー(//·³·)ありがと*。

雪なんよー(._.)
寒いってもんやないわ(´゚Д゚`)

⏰:12/12/09 11:30 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#242 [りか]

これからも構ってくださいっ(´・ω∩`*)♡てへ

こっちわあれから雪降ってないな٩꒰。•◡•。꒱۶
気候的に雪滅多に降らない地域だからさ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 11:33 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#243 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あたしのほうこそ
構ってちょーだい(๑´_`๑)♡

千葉県はあんまり降らんよね○。
あたしは九州.福岡やけ
結構降るんよね(*´Д`*)
多分海に面してるからか(。ŏ_ŏ)??

⏰:12/12/09 11:35 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#244 [りか]

もちろん構ちょするよん(´・ω∩`*)♡

福岡寒いイメージあるもん٩꒰。•◡•。꒱۶
昨日も福岡からくるやつキャンセルとか
多かったしねえ(′︿‵。)
風ひかないよにねえ(つω・`。)

⏰:12/12/09 18:16 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#245 [りか]

あ、風邪ね(′︿‵。)

⏰:12/12/09 18:16 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#246 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


こんな寒いん耐えれんー(._.)
それに今日女の子の日に
なってもてめっちゃきつい(*´Д`*)

風邪も気をつけなすぐ
引いちゃいそう(._.)

⏰:12/12/09 19:23 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#247 [たぃち]

ただいまチュッ…///
寒かったー
今も寒いー(笑)
りかはがんばってるんかな?

⏰:12/12/09 20:07 📱:SC-06D 🆔:00BQoTX.


#248 [りか]

ゆっちやん*
女の子の日になると
お腹とか腰とかやばくない?(つω・`。)

寒いの嫌よね(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 23:39 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#249 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんお疲れさま*
終わったんかな??

お腹に腰にやばいよ(TT)
ロキソニンに頼ってます(._.)
冷えると余計に痛くて.

⏰:12/12/09 23:41 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#250 [りか]

たいちやん*
お疲れ様٩꒰。•◡•。꒱۶♡チュ//
めちや寒すぎるね(´・ω∩`*)

友達とご飯食べに行ってたよ(´・ω∩`*)

⏰:12/12/09 23:54 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#251 [りか]

ゆっちやん*
あたし今日休みで友達と
ご飯食べてに行ってたんだ(´・ω∩`*)

ロキソニンって効くの?٩꒰。•◡•。꒱۶
あたしわバファリンかイブ
服用してるよん(´・ω∩`*)*
あたしもそろそろ来るはず(つω・`。)

⏰:12/12/09 23:56 📱:iPhone 🆔:HP.R5m8k


#252 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


お休みだったんだー*
いつも仕事大変そうだから
心配しちゃうわ( ー̀дー́ )

あたしはロキソニン効くね!!
最初はバファリンとか飲んでたけど
だんだんきかんくなって(;_;)

毎月恐怖だよw

⏰:12/12/09 23:59 📱:IS11LG 🆔:kdlNWbgQ


#253 [りか]

おはよ(´・ω∩`*)♡
今日わ早番だよおっ(つω・`。)

仕事わ大変だけど頑張ってるよ(。•̀◡-)✧

まぢか(´・ω∩`*)もお生理って嫌よね(つω・`。)
一週間憂鬱˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

⏰:12/12/10 05:39 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#254 [りか]

たいちやん今日も
お仕事頑張ってねえ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

⏰:12/12/10 06:57 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#255 [りか]

終わったあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

⏰:12/12/10 18:10 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#256 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


あー、はやく終わって
ほしいよお(´-ι_-`)
憂鬱すぎてダメだああ
やる気が出なくて
何もしたくなーいw

⏰:12/12/10 20:47 📱:IS11LG 🆔:OvyhazLI


#257 [たぃち]

ただいまチュッ…///
疲れたー(>_<)
りかに癒してもらお(*ノ▽ノ)

⏰:12/12/10 21:52 📱:SC-06D 🆔:Ba6IusVw


#258 [りか]

ゆっちやん*
あたしも今日来たよ(´・ω∩`*)
お腹と腰痛いよ(つω・`。)

たいちやん*
お疲れ様(。•̀◡-)✧
何にも出来てないけど癒すよ(´・ω∩`*)♡

⏰:12/12/10 23:55 📱:iPhone 🆔:/iMW7kyA


#259 [りか]

女の子の日で体調悪い
寝れないくらい痛い

⏰:12/12/11 02:02 📱:iPhone 🆔:r7eXU6Fc


#260 [たぃち]

おはようチュッ…///
りか大丈夫か?

⏰:12/12/11 06:49 📱:SC-06D 🆔:zl7eXnv.


#261 [りか]

たいちやんおはよっ(´・ω∩`*)♡
ん(つω・`。)なんとか大丈夫かな(′︿‵。)

⏰:12/12/11 09:52 📱:iPhone 🆔:r7eXU6Fc


#262 [まっかっかさん]




りかちやん
きつそおだね(>_<)

冷やさないようにね(ToT)

⏰:12/12/11 10:48 📱:SO-02C 🆔:Fh0/Scqk


#263 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよ(๑´_`๑)♡

りかちゃんもきてもたかあ(._.)
これは女の子の敵やなw
あたしは3日目でちょっと
ましになったかな(´・ω・`)
りかちゃんも無理しないで*

⏰:12/12/11 10:58 📱:IS11LG 🆔:/wzTMH.I


#264 [りか]

まっかっかさん*
薬飲んでなんとか大丈夫です(′︿‵。)
ありがとございます٩꒰。•◡•。꒱۶

⏰:12/12/11 23:32 📱:iPhone 🆔:wOXiEdSY


#265 [りか]

ゆっちやん*
あたしも薬飲めばなんとか
大丈夫だけど薬切れたら
辛くなるよお(′︿‵。)
お互い無理せずがんばろー(′︿‵。)

⏰:12/12/11 23:33 📱:iPhone 🆔:wOXiEdSY


#266 [りか]

寂しいな(′︿‵。)

⏰:12/12/11 23:55 📱:iPhone 🆔:wOXiEdSY


#267 [りか]

たいちやん(′︿‵。)
たいちやんマンが好きすぎる。

⏰:12/12/12 00:13 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#268 [りか]

今日も遅番明日も遅番(´・ω∩`*)
明後日わ運動会。゚(´つω・`。)゚。笑

⏰:12/12/12 12:49 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#269 [りか]

仕事がんばろー(´・ω∩`*)

⏰:12/12/12 14:50 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#270 [りか]

たいちやん大丈夫かなー(´・ω∩`*)

⏰:12/12/12 18:45 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#271 [たぃち]

ただいまチュッ…///
大丈夫やでー(^-^)v

⏰:12/12/12 21:34 📱:SC-06D 🆔:ASxoaHWM


#272 [りか]

終わったあ(つω・`。)
疲れた(′︿‵。)
大丈夫ならよかったあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

⏰:12/12/12 23:47 📱:iPhone 🆔:f20zyYhA


#273 [たぃち]

おはようチュッ…///
今日は遅番ー


りか大好きやでー(*ノ▽ノ)

⏰:12/12/13 10:53 📱:SC-06D 🆔:pVMlR6s2


#274 [りか]

おはよっ(´・ω∩`*)♡チュ//

あたしも遅番٩꒰。•◡•。꒱۶♡
お互いがんばろー(′︿‵。)
あたしもだあいすき♡♡

⏰:12/12/13 12:25 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#275 [りか]

ウィッグ届いた♡

なんとか馴染んだ♡

⏰:12/12/13 13:00 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#276 [りか]

二日酔い(´・ω∩`*)笑

⏰:12/12/13 15:58 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#277 [たぃち]

ただいまチュッ…///
今日も疲れたー(>_<)
りかは二日酔い大丈夫か?

⏰:12/12/13 22:11 📱:SC-06D 🆔:pVMlR6s2


#278 [りか]

お疲れ様(′︿‵。)♡
あたしも今終わった(´・ω∩`*)
二日酔いわなんとか大丈夫だよ(。•̀◡-)✧

⏰:12/12/13 23:47 📱:iPhone 🆔:aYxF/ZAI


#279 [りか]

気付けば20日もたいちやんと
もしもししてない(´・ω∩`*)
声聞きたいなっっ(′︿‵。)

⏰:12/12/14 00:33 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#280 [りか]

でもね、わがままゆえない(´・ω∩`*)
てかEXILEのアルバム買っちゃった♡

⏰:12/12/14 02:40 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#281 [りか]

たいちやん♡すっきー♡
お仕事頑張ってね(•̀ἕ•́)♡

⏰:12/12/14 12:00 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#282 [りか]

あと二週間ちょいだ(。•̀◡-)✧♡

⏰:12/12/14 22:25 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#283 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃん途中でごめんね(;_;)

EXILEのアルバル買ったのー???
あたしも迷ってるー(´`*)

⏰:12/12/14 22:30 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#284 [りか]

あらゆっちやん(。•̀◡-)✧
迷ったあげく買っちゃった♡

⏰:12/12/14 22:34 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#285 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


ATSUSHIの新曲は
着うたでとったんやけど←
めっちゃ迷うー(´Д`)

⏰:12/12/14 22:37 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#286 [りか]

好きな曲ばっか入ってたから
買っちゃった(。•̀◡-)✧笑

⏰:12/12/14 22:39 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#287 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


やっぱり買おうかなあ*
EXILE素敵すぎるー(๑´_`๑)♡

⏰:12/12/14 22:42 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#288 [りか]

EXILE好きなんだ?(。•̀◡-)✧

⏰:12/12/14 22:54 📱:iPhone 🆔:D0pr9vDQ


#289 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


めっちゃ好きなんです∩^ω^∩

⏰:12/12/14 22:58 📱:IS11LG 🆔:th1Fv4Qw


#290 [りか]

うふ♡(。•̀◡-)✧
EXILEの誰が好き?(*❛m❛)

⏰:12/12/15 00:56 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#291 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


りかちゃんおはよー(´Д`)
寝ちゃったー(;_;)ごめんね(´._.`)

あたしはMAKIDAIが大好きなんよ*
Zip欠かさず見ますw

⏰:12/12/15 06:56 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#292 [りか]

おはよっ(´・ω∩`*)♡
昨日の運動会で体が筋肉痛(。>﹏<。)

MAKIDAIが好きなんだ♡(。•̀◡-)✧

あたしGTOの影響でAKIRA好きになった(´・ω∩`*)

⏰:12/12/15 13:09 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#293 [りか]

なにげ三ヶ月なんだよねっ(´・ω∩`*)♡
たいちやんわ覚えてるかな?(。>﹏<。)
忙しいから連絡もなかなか取れない
けどずっとずっと待ってるからね(´・ω∩`*)
寒いから体だけは崩さないよにしてほしいなっ

⏰:12/12/15 13:13 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#294 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


職場で運動会があるん??
運動会好きやーw

GTOのAKIRAかっこよかった(ノ∀`)
いいよねー(๑´`๑)♡

⏰:12/12/15 16:05 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#295 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


もう3ヶ月なんだねー!!
過ぎるんはあっという間よね♬*゜
おめでとう♪これからも
仲良しでいてねっ(๑ˇ3ˇ๑)

⏰:12/12/15 16:06 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#296 [りか]

レクレーションとゆう名の
運動会だよ(。•̀◡-)✧
綱引きと大縄跳びとリレーやった(´・ω∩`*)

EXILEメンバー増えてから
顔と名前がなかなか一致しない(。>﹏<。)

もお三ヶ月だよお(´・ω∩`*)
早すぎる♡お互い忙しくてなかなか
連絡とれてないんだけどさ(。>﹏<。)

ありがとございます(´・ω∩`*)♡
ゆっちやん達もずっとLOVELOVEでね(。•̀◡-)✧

⏰:12/12/15 16:40 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#297 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


めっちゃ健康的なイメージ←
久しぶりにリレーやしたいな(*_*)

あたしも最初そうやった!!
頑張って覚えたよw

お互い忙しいだろうけど
らぶらぶでいてるから
すごいよね(♡˙︶˙♡)

あたしも頑張るぞー∩^ω^∩

⏰:12/12/15 16:50 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#298 [りか]

かなりの運動不足だよ(。>﹏<。)笑
リレー出たかったけどどこの会社も
男ばっかだったから勝ち目なかった笑

あたし未だに名前と顔一致してないよー(´・ω∩`*)笑

ラブラブなのかな?(´・ω∩`*)
最近まともに絡めてないし
電話も連絡もとってないから
ちょっと不安だよ(。>﹏<。)
あたしの気持ちわ変わらないけど
向こうの気持ちがねっ(。>﹏<。)
変わらずだといいけど←

⏰:12/12/15 17:27 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#299 [ゆっち◆hiUA.1Vgbs]


仕事を始めるとどうしても
運動不足になるよね(._.)
運動する時間もなかなかなかったり←

新しく入ったメンバーは
一致しやんかったーw

彼氏さんも気持ち変わってないよ!!
りかちゃんだってこんなに
想ってるんに(๑´`๑)♡
けどなかなか連絡取れんのは
不安になるよね(。ŏ_ŏ)

⏰:12/12/15 17:33 📱:IS11LG 🆔:Wg5JsHnY


#300 [りか]

そおそお(´・ω∩`*)仕事やると
疲れて寝ちゃうこと多いし
本当運動不足だよお(。>﹏<。)
食っちゃ寝食っちゃ寝が多い笑

全員名前ゆえる人尊敬する(´・ω∩`*)笑

変わってないといいな(。>﹏<。)♡
今本当仕事忙しいらしくて
体調崩してないかな?とか不安ばっかだよ(。>﹏<。)

⏰:12/12/15 17:50 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


#301 [まっかっかさん]

ちょっと安心(。>﹏<。)♡

⏰:12/12/15 22:15 📱:iPhone 🆔:0qZe8SrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194