さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#612 [☆だい☆]
よしよし

里美のワンちゃんも可愛いやん

雑種は、もう14歳くらいで、おじいちゃんなんだー
ミニチュアシュナウザーは7歳くらいだよ♪

⏰:12/10/17 20:41 📱:P06C 🆔:ik6I4Gvo


#613 [里美]


まっちゃん

里美も実家に帰ったら
のんびりしてる〜(>_<)

わかる気がするってww
里美のんきに見えるんだ…ww
よく言われるけどww

⏰:12/10/17 20:42 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#614 [まっちゃん]
悪い意味で言ったんじゃないからねーww

⏰:12/10/17 20:43 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#615 [里美]


だいくん

すごいねー!長生きだね!

里美のとこは5歳のわんこと
1歳が2匹(>_<)

可愛いよ〜//自慢の愛犬

⏰:12/10/17 20:45 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#616 [里美]


まっちゃん

ほんとにー?ww
里美よく友達にね、
何かぬけてるよねって言われるww

どーゆう意味!って感じだよ!ww

⏰:12/10/17 20:46 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#617 [☆だい☆]
だから、死んじゃったら、めっちゃ泣くとおもう

いいね〜

てか、風呂行ってくるね

⏰:12/10/17 20:47 📱:P06C 🆔:ik6I4Gvo


#618 [まっちゃん]
まーそれも個性だから好きだよw

⏰:12/10/17 20:47 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#619 [里美]


だいくん

そうだよね
里美も小さいころから
いっぱい犬飼ってたから
何回も泣いたよー

泣いたら慰めてあげるから!

いってらっしゃい\(^o^)/

⏰:12/10/17 20:49 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#620 [里美]


まっちゃん

個性なのかな?ww
でもそう言われると何か
悪い気しないww←

まっちゃんはつんでれだよねww

⏰:12/10/17 20:50 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#621 [まっちゃん]
俺個性的な子好きだからさw
そう?自分ではよくわからんけどさww

⏰:12/10/17 20:52 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194