さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#622 [里美]


まっちゃん

そーなんだっ!ww
やったー//

まっちゃんはつんでれだよ!

⏰:12/10/17 21:00 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#623 [まっちゃん]
普通じゃつまらないからねwそれに里美は濡れやすいから余計好きやねww

はじめて言われた!

⏰:12/10/17 21:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#624 [里美]


まっちゃん

嬉しいー//
里美はまっちゃんの
意地悪な指示が大好きww←

つんでれってゆーか
つんつん?笑
あ、意地悪だっwwww

⏰:12/10/17 21:04 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#625 [まっちゃん]
そうなんやw
でもツンツンしてるてわけでもないからなー^^

⏰:12/10/17 21:07 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#626 [里美]


まっちゃん

さっきね、まっちゃんに
指示されながらオナしてるの
読み返したら興奮しちゃった

まっちゃんってドSだよね!ww

⏰:12/10/17 21:08 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#627 [まっちゃん]
また濡れちゃった?w


いじめると俺も興奮するからいじめたくなるねww

⏰:12/10/17 21:10 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#628 [里美]


まっちゃん

読み返してるとうずうず
してくるもんっ
また濡れてきてるし…(´・ω・`)

まっちゃんやっぱりドSだ!
でも里美はMだから
いじめられると興奮しちゃう

⏰:12/10/17 21:13 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#629 [まっちゃん]
相当気にいったんだねw


相性ばっちりだね!
縛ったりするのも大好きやw

⏰:12/10/17 21:16 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#630 [里美]


うんっ!//
里美あれで何回も出来ちゃう

縛られたことないけど憧れる!←
縛りとか目隠しとか
バイブとかしてほしいもん(>_<)

⏰:12/10/17 21:18 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#631 [まっちゃん]
なら飽きたらまた違うのしてあげるよw


目隠し
手縛りはよくするよ?
だめー言われても抵抗できないからいじり放題w

⏰:12/10/17 21:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194