さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#1 [里美]
ひとりえっちが大好きな
18歳でしゅ(´・ω・`)//

暇な時はいつもしてる//
とゆーわけで、これから
オナニー日記はじめるお

指示してほしいな…


里美/♀/大阪/18歳/ドM

⏰:12/10/16 00:10 📱:F02D 🆔:Jsd7QyFY


#2 [りゅう]
暇な時はいつもしてるってすごいなΣ(゚д゚lll)

⏰:12/10/16 00:12 📱:iPhone 🆔:nuRkTVLQ


#3 [里美]
《りゅうさん》

こんばんはー
暇な時は基本的に触ってる…
やっぱりおかしいのかな〜

⏰:12/10/16 00:15 📱:F02D 🆔:Jsd7QyFY


#4 [りゅう]
いや、女の子のオナニー事情は知らないから変なのかはわからんけど(´Д` )
男だったら精力がもたないねw

⏰:12/10/16 00:16 📱:iPhone 🆔:nuRkTVLQ


#5 [里美]
《りゅうさん》

他の女の子は知らないけど
あたしはオナニー連続で
5回くらいイケるよ(>_<)//

男の人は精力ないんだw
何か意外!

⏰:12/10/16 00:19 📱:F02D 🆔:Jsd7QyFY


#6 [りゅう]
そんなやったらもう足腰ピクピクになるんじゃね?w

いや、たまに何発もやるって奴もいるらしいけど、基本みんな一回抜いたら収まるよねw
あっ、セックスの時は別だけど←

⏰:12/10/16 00:22 📱:iPhone 🆔:nuRkTVLQ


#7 [里美]
《りゅうさん》


そうなの!笑
連続でやったあと
足つって痛くなる…笑
前それで腰痛めた。笑

やっぱり人それぞれなんや!
あたしはセックスの時は
何回も出来ない…orz

アソコひりひりするもん

⏰:12/10/16 00:26 📱:F02D 🆔:Jsd7QyFY


#8 [りゅう]
なんで腰痛めたの?って聞かれた時なんて答えてたの?ww

そーだねー!俺は二回抜くことけっこうあるけどw
俺は本番2回に1回はフェラ抜きパターンが多いなww

⏰:12/10/16 00:33 📱:iPhone 🆔:nuRkTVLQ


#9 [里美]
《りゅうさん》

病院の先生に寝違えた!
って嘘ついた。笑
レントゲンまでとったもん。笑

本番2回にフェラ1回ってw
りゅうさんも結構やるんやん!ww

⏰:12/10/16 00:37 📱:F02D 🆔:Jsd7QyFY


#10 [まっかっかさん]
いる?w

⏰:12/10/16 00:45 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194