福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#365 [*]
こんバイク!

【783】最終回で残りあと1回

とうとう、この日が来てしまいましたね。

今夜の魂ラジは、勿論生放送です。
先週の放送で、“通常営業でもいいんじゃないですか?メールを読みながら…”とましゃ言ってたし普通に放送が始まりいつもの楽しい雰囲気でトークをすると思います。
もし想いが込み上げた時の泣き対策に、サングラスとアイマスクを持参予定というましゃ。“私も本当に危ないと思うなあ”と言う荘ちゃん。
「草の根広告社」での 『笑っていよう、バカみたいに』と言う小原さん。

本当に最終回だなんてまだ信じられないし淋しいけど、現実なんですよね。
どんな感じになるのか想像つかないけど、でも魂ラジ国民として国王・福山雅治さんと荘口彰久さんと小原信治さんとスタッフの皆さんとの、貴重な繋がりを楽しくそして泣きたい時は泣いたりして大切に聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/03/28 13:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#366 [*]
先程、私もメールしました。

【魂ラジブログ】より引用です。

今夜は、魂ラジリスナーのあなたが「今、聞きたいこと」「今、伝えたいこと」を大募集します。
笑えるメール、大歓迎です!!

こちからどうぞ↓

【福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”】
www.allnightnippon.com/..

⏰:15/03/28 22:43 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#367 [*]
【福山雅治 『オールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』最終回放送関連記事】

【福山雅治ANN最終回「楽しい時間が過ごせたら」】(3/28)

ソース:日刊スポーツ(Google)
www.google.co.jp/..

⏰:15/03/28 23:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#368 [*]
『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』が終わってしまいました。

終始、ましゃと荘ちゃんの楽しそうなトークを聴きながら楽しい時間を過ごせて良かったぁ♪

『魂リク』アルバムから、「コーヒールンバ」の最後の初フルぶっかけは色気のあるましゃでドキッとしました(*^_^*)
魂リクは、最終回という事で「何度でも花が咲くように私を生きよう」と「Good night」の2曲歌ってくれて、凄くギターも声も優しくてジーンと来ちゃいました(;_;)

エンディングで、荘ちゃんが声に詰まってウルウルしてたみたいで、こっちもウルウルしちゃった(;_;)

やはり、メール採用されなかったけどでもましゃに初めて自分の存在を教える事出来て良かったと思うし、切っ掛けをくれた魂ラジ最終回に感謝です(^_^)
これから淋しさが増すと思うけど、『魂ラジ』アルバム発売とましゃのこれからの活躍を楽しみに応援して行こうと思います(b^ー゚)♪

ましゃ、荘ちゃん、小原さん、スタッフの皆さん、今まで魂ラジを続けてくれてありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m

またね、ましゃバイバイク〜^ー^)人(^ー^

⏰:15/03/29 01:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#369 [*]
>>367 《関連記事》

歌手で俳優の福山雅治がパーソナリティを務めるニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』(毎週土曜 後11:30)が28日(深1:00=29日 前1:00)、最後の放送を終えた。「リスナーの皆さん、ありがとうございました。また、お会いできる日まで〜、バイバイク〜」と福山の明るい声で幕を閉じた。

同番組は2000年3月25日にスタートし、ちょうど15周年、放送回数は783回を数えた。同局では1992年1月より木曜深夜3時の通称“2部枠”で『福山雅治のオールナイトニッポン』がスタートして以来、曜日や時間帯を移しながらも、足かけ23年にわたってレギュラーパーソナリティーとして活躍。その飾らないトークは女性のみならず男性からも支持され、幅広い世代に愛された。

この日、東京・有楽町にある同局には約3000人のファンが駆けつけ、スタジオ入りする福山を出迎えた。その声援に足を止めた福山は、深々と一礼。多数の取材陣の呼びかけに「ありがたいですね。まだ、実感わきません」と応え、スタジオへ。

⏰:15/03/29 02:16 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#370 [*]
>>369 【続き】

午後11時半、放送が始まると、アシスタントの荘口彰久を「いつ泣くの?」といじりながらも“いつもどおり”のトークを繰り広げた。番組初回からのレギュラーコーナー「魂のリクエスト」は、新曲「何度でも花が咲くように私を生きよう」と92年発売の5枚目のシングル「Good night」の2曲を弾き語りで披露した。

放送時間も終わりに近づき、「長崎にいた、小6・中1の頃。街も静まりかえり、家族も寝てしまった深夜、眠れずにいた僕が外とつながれたのがラジオだった。あの頃の自分に語るように23年間、深夜ラジオを続けてきたのかもしれない」と振り返った福山。番組終了を惜しむ声もさることながら、番組の作り手になりたいと志す人からのメッセージも多く寄せられていたことを喜び「リレーのように引き継がれていくんだな。そうなればいいなと思いながら、ラジオを続けてきたところもある」と感慨深げに語っていた。

【福山雅治、オールナイトニッポン23年の歴史に幕】(3/29)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連記事》

【福山雅治 魂ラジ最終回にファン3千人】(3/28)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

【福山ANN重大発表はなし】(3/29)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

【福山雅治 ANN足掛け23年の歴史に幕「本当にありがとう」】(3/29)
ソース:スポニチ
www.google.co.jp/..

⏰:15/03/29 02:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#371 [*]
>>370

《関連記事》

【福山雅治オールナイトニッポン最終回に3000人「本当にありがたい」】(3/29)
ソース:スポーツ報知
www.google.co.jp/..

【福山雅治、ANN後に拡声器で3000人にあいさつ】(3/29)
ソース:日刊スポーツ
www.google.co.jp/..

【福山雅治ラジオ、23年の歴史に幕…ファン3000人が見送】(3/29)
ソース:サンスポ
www.google.co.jp/..

【福山雅治ANN23年完走…しみじみ「引き継がれていくんだなあ」】(3/29)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

【福山雅治、自ら拡声器持ちANNリスナーに感謝「また、いつか…」 】(3/29)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

⏰:15/03/29 14:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#372 [*]
【福山雅治 オールナイトニッポンサタデースペシャル新番組にエール関連記事】

【関ジャニ∞大倉忠義×高橋優、生放送直前の意気込み語る “前任”福山雅治も「聴いてるから」とエール】(4/4)

ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:15/04/04 23:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#373 [*]
ましゃ、聴いてるかな?

魂ラジでの、ましゃトークが愛おしい。
今夜から新しい番組の始まり。
Twitter見たら、ましゃファンも何人か新番組を聴いてるそうな、私はましゃのトークが好きだったので聴いてません。
手持ちぶさたな今夜のこの時間は、ましゃの感謝祭其の十四の録画を見てます(*^_^*)
でも、新たな若い二人の深夜放送が長く続く事を陰ながら応援してます。

何時かまた、ましゃが深夜放送する日が来るまで楽しみに震えて待ちたいと思います^ー^)人(^ー^

⏰:15/04/05 00:30 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#374 [*]
来週は、いよいよ『魂ラジ』アルバム発売もあるし楽しみに震えて待ちたいと思います(o´艸`)

じゃ、ましゃお疲れ様(^_^)
バイバイク〜^ー^)人(^ー^

⏰:15/04/05 01:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194