福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#370 [*]
>>369 【続き】

午後11時半、放送が始まると、アシスタントの荘口彰久を「いつ泣くの?」といじりながらも“いつもどおり”のトークを繰り広げた。番組初回からのレギュラーコーナー「魂のリクエスト」は、新曲「何度でも花が咲くように私を生きよう」と92年発売の5枚目のシングル「Good night」の2曲を弾き語りで披露した。

放送時間も終わりに近づき、「長崎にいた、小6・中1の頃。街も静まりかえり、家族も寝てしまった深夜、眠れずにいた僕が外とつながれたのがラジオだった。あの頃の自分に語るように23年間、深夜ラジオを続けてきたのかもしれない」と振り返った福山。番組終了を惜しむ声もさることながら、番組の作り手になりたいと志す人からのメッセージも多く寄せられていたことを喜び「リレーのように引き継がれていくんだな。そうなればいいなと思いながら、ラジオを続けてきたところもある」と感慨深げに語っていた。

【福山雅治、オールナイトニッポン23年の歴史に幕】(3/29)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連記事》

【福山雅治 魂ラジ最終回にファン3千人】(3/28)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

【福山ANN重大発表はなし】(3/29)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

【福山雅治 ANN足掛け23年の歴史に幕「本当にありがとう」】(3/29)
ソース:スポニチ
www.google.co.jp/..

⏰:15/03/29 02:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194