福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#355 [*]
【福山雅治 『魂リク』CDアルバムジャケ写公開関連記事】

福山雅治が4月8日にリリースするニューアルバム「魂リク」のジャケット写真が公開された。

初回限定盤に付属するスリーブケースのビジュアルには、1992年に木曜深夜27時の通称“2部枠"で「福山雅治のオールナイトニッポン」がスタートした当時の福山のポートレートが使用された。また通常盤のジャケットビジュアルには、彼がラジオ放送でも愛用するアコースティックギターである、1930年製のMartin OM-45をフィーチャー。昨日3月7日放送回のニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ"」の中で福山はアルバムジャケットについて言及し「スリーブケースの写真は22歳の私ですが、もう“息子"ですね。この頃は黒いパーカーしか着てなかったんですよ。通常盤のギターどアップの写真は僕が撮りました」とリスナーに報告した。

アルバム「魂リク」は、3月いっぱいで放送終了となるこのラジオ番組内のレギュラーコーナー「魂のリクエスト」で福山が弾き語りで披露してきたオリジナル曲やカバー曲を収録する作品。この日のラジオではこれまでは仮題だったタイトルが正式に「魂リク」に決まったことも発表された。

【福山雅治「魂リク」ジャケットは22歳の自分】(3/7)
ソース:ナタリー
m.natalie.mu/..

⏰:15/03/08 01:00 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#356 [*]
【福山雅治 『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』後任番組関連記事】

【福山ラジオ後番組は関ジャニ大倉&高橋優】(3/11)

ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

⏰:15/03/12 19:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#357 [*]
こんバイク!

【781】最終回まであと3回

今夜の魂ラジは、去年開催された『大感謝祭 其の十四』にて披露された未発表の新曲のタイトル発表と、最後の宇宙初フルぶっかけをします!
他にも、新情報発表も気になりますね。

魂ラジの後番組が決定して、急にまた魂ラジが終わるという実感が湧いて淋しくなってきましたが(;_;)、皆さんましゃとの貴重な繋がりを最後まで大切に楽しく聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/03/14 14:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#358 [*]
資生堂『TSUBAKI』新CM『一新、TSUBAKI』に初の男性メインモデルとしての出演&CMソング提供

【楽曲タイトル】

『何度でも花が咲くように私を生きよう』

《関連動画》

【一新、TSUBAKI】
ソース:SHISEIDO 資生堂(公式チャンネル)
m.youtube.com/..

【福山雅治 : 男性初「TSUBAKI」CMモデルに 3人の美女の髪を優しく…】(3/12)
ソースまんたんWeb
www.google.co.jp/..

【福山雅治『TSUBAKI』CMで男性初メインモデルに 3人の女性を“夢の世界”へ】

ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

【福山雅治「TSUBAKI」CM初の男性メインモデル 杏・鈴木京香・三吉彩花ら美女と共演】(3/12)
ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

【福山雅治 : 女性の髪の思い出「たくさんある」】(3/12)
ソース:まんたんWeb
www.google.co.jp/..

【福山雅治 TSUBAKI初男性モデル「女性の髪は見ます」】(3/12)
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

⏰:15/03/14 23:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#359 [*]
新曲『何度でも花が咲くように私を生きよう』の宇宙フルぶっかけされましたが、00:00を過ぎてから『魂ラジ』アルバムからも1曲初フルぶっかけと新情報も発表するそうです♪

⏰:15/03/14 23:59 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#360 [*]
『魂リク』から、浜田省吾さんの「ミッドナイトブルートレイン」を初フルぶっかけされました♪
やばいアカペラから始まるから感動しちゃいました(;_;)

⏰:15/03/15 00:28 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#361 [*]
『何度でも花が咲くように私を生きよう』は、3/25にデジタル配信決定したし、おかわりお願いします(*^_^*)

⏰:15/03/15 00:35 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#362 [*]
おかわりありがとう(^_^)

さ、魂リクの時間です♪
『少年』
私も、少年好きな1曲なんだよなぁ♪

⏰:15/03/15 00:46 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#363 [*]
こんバイク!

【782】最終回まであと2回

☆本日、福山雅治さんのデビュー日☆

祝!25th Anniversary★
ましゃ、おめでとうございます(* ^ _ ^)∠☆ミPAN!
今日1日中、ましゃ尽くしな記念日のお祝いであちこちで盛り上がってる事でしょう^ー^)人(^ー^

ましゃの25周年記念の今夜の魂ラジも、勿論生放送ですが、「BROS.TV☆春の大復活祭」と同じ今夜はスペシャルな場所から放送するそうです。

リスナー達からのお祝いメールや感想や相変わらず多忙で喜び下手なましゃの感想や近況等どんな感じでトークをすのか楽しみですね(*^_^*)

残り2回ですが、今夜はましゃのお祝いと貴重な繋がりを楽しく大切に聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/03/21 15:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#364 [*]
この間、やっと初メールを送りました。
私なりの想いや感謝を伝えたくて書いたけど、長文だし採用されないと思うけど、でもましゃに少しでも私のメールを読んで貰えたら良いなぁって色々思いながら、明日の放送を震えて待ちたいと思います(^_^)

サイレントリスナーの皆さん。
本当に最後なので、思いきって番組やましゃ達に何でもいいので書いて、初メールで伝えちゃわ nightですよ♪^ー^)人(^ー^

⏰:15/03/27 20:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194