福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#328 [*]
>>327【続き】

■福山雅治「ァ四、六ゥ〜、ァ銀〜」あの神シーンを再現「もう福山さんですらないギリギリの線」

福山さんは、実際に言ったテイク1からテイク4の「四、六、銀」をラジオで再現。

だんだん声のクセが強くなっていき、テイク3でかなりMAXに近い状態になります。

現場では、いったんテイク1から3までを聞き比べてみたそう。

しかし「うーん」と気に入らなかった福山さん。

「最後ちょっとMAX入れときますね」ということになり、テイク4で「ァ四、六ゥ〜、ァ銀〜」と、かなりクセ強めのアドリブを言います。
テイク4のアドリブを再現した福山さんに、荘口さんは「もう福山さんですらないギリギリのとこですよね!」と大ウケ。

もっとも、「でもちょうどよかったですね、やっぱね」と、最終的にはテイク4が採用されたそうです。

⏰:23/06/12 16:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194