【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#437 [七氏]
疲れてるから筋肉が痙攣してるだけらしいけどね
どうなんだろ
二回だけ経験したけど確かにその時期凄く心身共に疲れてたし

⏰:10/12/08 20:08 📱:SH03B 🆔:.3zq.RwE


#438 [新米◆SUHWfIzc52]
あげ 

⏰:10/12/09 00:49 📱:SH004 🆔:kU.Za3x.


#439 [初心者]
睡眠と現実のはざまにいるって話をどっかで。
たしか
体は寝ていて脳は起きているから起きるとかいう話〜
だれか↑と同じ話聞いたことない??

⏰:10/12/09 04:31 📱:F01A 🆔:oFJ8LJew


#440 [(^O^)]
>>439
私もそう聞きました。
確かに体寝てるけど頭だけ
冴えてて寝れないときになりますし。

⏰:10/12/09 09:49 📱:SH03B 🆔:rh61eB4k


#441 [火絵◆wlLAk8K9MQ]
筋肉の硬直?からなるものと霊的なものがあると聞きました

筋肉の場合は意識はあっても視界がぼやけていて、霊的な方ははっきりしてるらしいです

自分は筋肉の方しか体験したことないです。

自力で腕動かしましたけどね

⏰:10/12/10 01:02 📱:W64S 🆔:NraQr5qI


#442 [七氏]
>>425 金縛り以前に不倫かい?

⏰:10/12/10 02:36 📱:SH01B 🆔:9/snpUsA


#443 [匿名希望]
金縛りのときはっきり意識ありますか?自分いつも起きてるか寝てるかの間くらいに金縛りあうんだけど・・・

⏰:11/01/04 18:15 📱:N09A3 🆔:BQrZdFhc


#444 [七氏]


⏰:11/01/04 18:49 📱:SH904i 🆔:BonMvA8o


#445 [七氏]
小3のとき初めて体験した!
自分の場合は、誰かにくすぐられてる感じがしたり…かと思えば思いっきり殴られたりする。

昨日はくすぐられたり、殴られたり激しかったな、
だけど金縛りが解けそうになったとき、誰かに手を握られたから『…手?』と疑問に思って、握り返したら、引っ張られて金縛りがまた強まった。
本当怖くて、友達に電話した
396 .
[七氏]
10/29 12:57
F03A :J3LSbVJg かなしばりなる事あるけど何も聞こえないし見えない
397 .
[天使◆Kana/16PmU]
10/29 20:26
816SH :E2ENmB06 ある日いつものように眠っていたら夜中に目が覚めた。
時計を見ると午前3時過ぎだったと思う。
眠いしまた寝ようと目をつむったら、耳鳴りかはわからんけどいきなり耳が詰まった感覚になりました。
それからボーンボーンって古い時計の鐘のようなのが聞こえてきて13回目の音がなった瞬間金縛りにあった。
だるいなぁ〜って思ってたら右側の耳から小さい子の歌が聞こえてきた。
「右の〜耳が〜聞こえない〜」
それを永遠に繰り返して歌ってて、なんやねん気持ち悪いなぁって思ってたら顔だけ動くようになって右側は歌ってる声が聞こえるから左側に顔を向けたらそこには正座で座ってる小柄なおじいさんが俯いてた。
うわっ!と思った瞬間金縛りがとけた。

⏰:11/01/04 18:59 📱:PC 🆔:HDj4eshM


#446 [七氏]
体験2

これは実家に住んでた時の話。
自室で眠っていたら急に金縛りになり、なんやねんって思ってたら目だけは動かすことができた。
周りを見渡しても夜中で真っ暗だったのでぼんやり自分の部屋が見えただけでした。
その内とけるやろってノンキに思ってたらいきなり頭の上から冷たい空気が流れてきた。
ベットは壁に面して置いていたため、窓側の壁が頭元で横の壁にはなんにもありません。(正方形を思い浮かべて左上の角にベットがあると思って下さい)
窓が頭元なので外寒いんかなぁ〜ってそんなふうに思ってたら、いきなり壁から青白い手が2本出てきて私を羽交い締めみたいにして壁に引きずり込もうとしてきました。
うぉーっ!て思ってたら
「こっちおいで〜」
って女の人の声が聞こえてきて声もでないし怖くて、どっかいけ!はよ死ね!とかいっぱい考えてたら、手が離れていってサァーっと壁に消えていきました。
その日は怖くてお母さんと寝ました。
399 .
[七氏]
10/29 20:54
SH706i :PLVXtc7c 夜中目さめて二度寝するときとか
トイレ我慢して寝ると金縛りなる
400 .
[七氏]
10/29 20:56
SH706i :PLVXtc7c >>391

同感!
金縛りくるとき分かる!
今寝たら絶対なる!って分かる。
401 .
[天使◆Kana/16PmU]
10/29 21:08
816SH :E2ENmB06 >>400

わかる!w
でもそんまま寝てしまうねんな(゚゚)

⏰:11/01/04 19:01 📱:PC 🆔:HDj4eshM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194