【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#447 [七氏]
>>441
そういう意味なら筋肉的な金縛りならよくある、というかついさっきも金縛りにあったんだが、耳鳴りが酷かった、集中して聞こうとすると耳鳴りが限界まで大きくなる寸前で必ず家鳴りがするからなんか怖くなってやめたけど、あれ限界を越えて聞いてたらなんか起こったりしたのかなぁ?

⏰:11/01/08 10:13 📱:N03B 🆔:ectaBk2M


#448 [トーマスワシントン]
金縛りにあって殺されかけて三途の川見たぜ

⏰:11/01/08 10:17 📱:URBANO-B 🆔:.qj0WakI


#449 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
朝四時ぐらいに目が覚めた
薄ら目で布団をみたら
布団の上に黒いもやもやが乗ってたすごく重かった

それはなぜか見てはいけないものだと思った

目を閉じ無心でいたら
軽くなったので寝た

⏰:11/01/08 10:54 📱:N06B 🆔:aLyGAc/Y


#450 [観客さん]
初めて金縛りになった時は体験できたと思って嬉しくてテンション上がってた。

⏰:11/01/08 15:02 📱:P02B 🆔:lzUkiuLQ


#451 [七氏]
あたし夢の中で
金縛りにあった
最初はなんにも動けなくて
だんだん首だけは
動けるようになって
体は動かない
ふと肩をみたら
黄色い目の黒猫が
のってて

そこで目がさめた
夢なのか現実なのか
よくわからないけど
多分あれは金縛り
だったんだと思う

⏰:11/01/09 08:31 📱:URBANO-B 🆔:eg7J026M


#452 [七氏]
金縛りが終わってすぐ寝る時はストレスとかで疲れからくる金縛りで、寝れなくなった時は霊的な金縛りってきいたことあるけど、ほんとかな?(´・ω・`)

⏰:11/01/09 12:35 📱:F03A 🆔:YSITlkt.


#453 [七氏]
自分は起きたらおなかに手があって、だんだん近づいてきて下半身ない女の人に抱きつかれた。顔を私の頬にのせてきたから吐息?みたいのがわかった(泣)怖かったから夢だとおもって、目つむってもっかい開けたら、しゅんっ!!!!!ってかんじで軽くなった。でも窓とか閉めていたのに全開になってたから怖くて一階のお母さんのとこに行こうと、階段を降りてたら女の人のすごい低い声みたいな声で笑い声が聞こえてきた。泣いた

⏰:11/01/09 12:44 📱:F03A 🆔:YSITlkt.


#454 [七氏]
こたつで昼寝してたら、金縛りにあった
あれ動かない、と思ってたら、こたつの中に人の足の感触がしたから、彼氏来てたんだと思ってまた寝ようとした
次の瞬間知らない人が近づいてきて、胸もまれた
かろうじて少し声は出したつもりだったから、すぐにいなくなった
私欲求不満かよ…

⏰:11/01/20 20:39 📱:N04A 🆔:2poIQTNw


#455 [七氏]
あげます

⏰:11/01/28 15:17 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#456 [七氏]
夢か現実かわかんないけど凄い回数で金縛りにあう…

⏰:11/01/28 20:26 📱:SH706i 🆔:xlJlnSOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194